

たまには趣旨を変えて・・・?ww

どこもかしくも大戦2熱が熱いですっ!!ww
大戦2の計略やらやらが色んなところで検討されてますねw
動画のみからの情報とか色々へむへむ、勉強になりますww
更には追加される勢力、武将などなどの予想も活発ですね^^
さて、リョーチョーはリョーチョーなのでw(何
大戦2の計略とか新勢力とかについて話すよりも、イラストの予想とかについて話そうかとw
あ、あとちょ~~~~っとよぉく聞いてみたら・・・
新たに書き下ろされる武将カードがぶらぶら・・・
えっと・・全部って言ってない気がするんだょね^^;ってことは・・・全て~、じゃなぃのかもしれません・・・全てのほぅが金はかかるけど楽しいのにww
なので不確定情報ですけど、全部が書き下ろされるか~?
って言うと、怪しい、と言うことだけお伝えします^^www
とりあえず女性武将は全て書き直そう?wwww(蹴

さて、色んなブログ回ってると、動画見た方は
「王異がやる気出した」とwwww

たしかに今の王異よりも全然いくさをやる気ありますねww号令かけてますぉ、あれはwww
SR曹操にいたっても馬に普通に乗ってるだけ、から桃園劉備の真似か、手を振り上げてますぉwww
そしてそして呂布もインパクト負けしなぃよぅに鎧を白銀色にまで変えるまでのやる気っ!!!
そぅか・・・三国志大戦2では・・・

皆やる気になるんだなっ!!ww

中には更にやる気になる武将も当然いるでしょぅねぇ~、桃園劉備なんてやる気の塊?だから2では今以上にハイテンションになるんでしょぅね!(違
SR孫策とかも超やる気まんまんですからねっ!2ではもぅ燃え尽きてしまぅんじゃっ!?(爆)
とりあえず今の段階でやる気の無さそうな武将はほぼ高い確率で王異のよぅにやる気を出してくれると思いますょ、予想では、ねw

で、続きにある武将がやる気になったイラストをアップ、ぅん、でもね、タイトル通りちょっと小道それてるよぅな感じするんだ、多分wwまぁちぃとえちぃ、ってことで^^;
さて、TOM9さんとこみたぃに一応CERO制限かけとかなぃと・・
・・・・・。
多分大丈夫なんじゃ・・・ww(殴

とりあえず何があっても大丈夫な方は↓へwwww ぁぃ、ではお待たせしました?やる気になった武将のイラストを1点
いざ!紹介っ!!!

ドーーーーーーーーーン!!!

くぃっ

20060220194003.jpg

R雛見参ーーーーーーーーーーーーー!!

はて・・・・・?やる気になった武将を描いたんじゃなかったっけ・・・?あれ??リョーチョー間違えた???この女性やる気?どこが・・?
ぃぁ・・・・

この女性違う方向で

やる気になってるょっ!?Σ(゜Д゜ ;)


ぇ?カエレ???(゜Д゜ )?

ばきっ!ばかっ!!ばこっ!!!ぼこっ!!!!

・・・・・

げふっ、げふっ、ふー誰だリンチしにきたのは・・・
ほぃ、雛のちょびえちイラスト?でした~wwww
え~、多分見てる方はこんなの全然、かもしれませんねwww(マテw
リョーチョーもある程度の年齢達したら描けるょぅになったし・・・
でも通常のブログではどこまで載せられるのか怪しいので結構抑えた?w(ぇ
しかもTOM9さんのと違ってイラストなんだも~ん(A´Д`;)
これ以上はやばぃだろぅ、とwだからこの続きはTOM9さんの文章で・・・・wwww
ぅぅ、イラストは判断基準がくそむっこぃょぉ~(--;)
なに?大戦アダルトブログ?ぇーーーーー
ま、要望があればもっと・・・(やるな(要望すんなぉw
さ!とりあえずこのイラストに感動した人はランキングをクリッククリック!!!
間違いなく清い一票じゃなぃなwwwwwww
ま、当分やらなぃだろぅけどwwwだけど厳氏とか夏侯月姫とか小喬あたりをこれ系列で描いて見たi(ry
でも後々考えると・・・

何太后おるやんっ!?www

ってwwあれの存在があるんならこのくらぃどってことなぃか・・・?
ま、とりあえず、SEGA!!大戦2のR雛のイラストはこれ使えっ!(殴
関連記事

この記事へのコメント

- 零史 - 2006年02月20日 20:49:50

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。零史といいます。

ブログランキング1位おめでとうございます!!(言うの遅w

僕もランキングに参加しているのですがまだまだですねw
早くリョーチョーさんにおいつけるように頑張りたいです。

あの、もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか??
よろしくお願いします。

もちおkです^^ - リョーチョー - 2006年02月20日 21:04:08

>零史さん
はじめまして~^^
いつもご愛読ありがとぅござぃますぅ~
&ありがとござます~^^
零史さんもランキング上位に居ましたよねっ!?今は大戦ブログが上位を独占かっ!?www
お互い来訪の際には押し合いましょぅね~♪ww
ぇ?抜くために押さない?それも手ですがww
相互リンクはおkですょぉ~^^
これからも宜しくお願いしま~す。

- 零史 - 2006年02月20日 21:16:34

ありがとうございます!!
お互い頑張りましょう!(と、いっても僕じゃ頼りないですがww)

確かにランキングは三国志が独占してるように感じますね。
リョーチョーさんは記念すべき初相互リンクです。つーか初リンクですww

早速リンク作りますねww

- むつー - 2006年02月20日 21:31:47

ぶっひょっひょ!!

雛ちゃーーーーん!!

今夜好きにしていいですか!!
いいですか!!

雛の癖に挑発使うなよぅ~。
雛のくせにぃ~!!

よーし!!むつーは「全軍突撃」で(ry



もっと書いちゃえw







- タカ - 2006年02月20日 21:38:50

ランキング入りおめでとうございます^^
これからも快進撃頑張って下さいb
もしかしたら劉禅もやる気が出てめっちゃ強くなるかもw

やる気だ… - しるばまる(白銀丸) - 2006年02月20日 21:54:28

やる気かヤる気かそれとも殺る気か…(コラ

ブログランキング1位、おめでとうございます!(昇格風で)
大戦弐ですか…個人的には女性武将の火計を追加してもらいたいところ。デモムービーでは結構目にする機会が多いので是非追加してほしいですね~。

- 樹羅 - 2006年02月20日 21:56:55

鄒はやる気になって2では挑発ですか!?ならば姜維は挑発を捨て、全体強化で……もごもご。とりあえず大喬の江東の大華で「立て直すのよ」

- レヴェリー - 2006年02月20日 22:33:53

ぶwwR雛吹きました!^^;

どもwレヴェリーっすw

ホントに違う意味でやる気ですね~
今夜は帰れなさそうですww
彼女の挑発はいったい何カウントなんでしょう??ww

そして、ぶっちゃけるとやる気のR小喬も見てみたいw(*´ェ`*)
もちろん路線は問いませんw(お

良いこのみんなは注意だ!! - 黒飛 - 2006年02月20日 23:02:37

Σ(゚Д゚;!!

あれ? - - 2006年02月20日 23:31:00

あれれ~?
R鄒の計略って挑発でしたっけ?w
私のデッキの男武将が、神速状態で鄒に引っ張られたまま帰ってこないんですけど~w


それとブログランキング1位おめでとうございます!
これからもクリックさせていただきますよw

- やぎ - 2006年02月21日 03:10:04

ブログランキングの件、おめでとうございますー
しかし王異は今のほろ酔いな方が色っぽくて好きですがw
あれですね、やる気のある魏の徐庶とか・・・何かが違うな
あれだ、さらにやる気がなくってくるのか(ぇー

やる気ちがーうw - TOM9 - 2006年02月21日 08:31:32

そうか、俺を誘っているんだな
朋友と共に極めた獅子天崩しの技を味わって見るがいい!!

1位獲得おめでとうございます
さすがリョーチョー殿、やるねー
このお色気でさらに1位継続間違いなしだねw

OTL - 風呂気温 - 2006年02月21日 17:27:21

動画見れません・・・OTL

曹操が手を上げたか・・・町娘に!(謎

白銀=馬超じゃないと・・・イメージ崩れる~www

ぇ?お前はお呼びじゃないって?
仰せのとおりですOTL(激謎

ランキング - jovi - 2006年02月22日 00:53:14

現在1位みたいで。おめでとうございます(´ー`)
このまま頑張って下さいね~。

とりあえず三国志大戦2は、何が気になるって、
もう『象』しか…。象だけで自分はお腹いっぱいです…。

続きに進んだ亡者どもへwwww(コラ - リョーチョー - 2006年02月22日 01:02:47

>零史さん
初リンクおめ?wwwがリョーチョーなんですかww
お互い頑張って上位を制覇しちゃぃましょぅっ!!
そして大戦の風を起こすのですっ!w

>むつーさん
は?あれはリョーチョーのもn(ry
本当に勝利セリフをあのかっこで言われたら・・・・はわわ
大変だ、むつー氏完璧に暴走だww
もっと暴走して崩壊するよぅに更に描くか?www

>タカさん
劉禅がやる気ですかwwませがきだなwww
ランキングの件ありがとぅござぃます^^
頑張ってこーゆーイラストを載せ続けますっ!!(大違

>しるばまるさん
そこっ、二つ目カタカナにしなぃwww余計あれらしk(ry
そぅですねぇ~女性のグラフィックは攻城がほとんどですものね、ま、リョーチョーはそんな目をうるおす為に毎回R小喬で落城(マテw
増えるといぃねw

>樹羅さん
全体強化とは・・・樹羅さん・・・単体強化でいぃんです・・・もごもごwww^^;
挑発ですねぇ・・・悪女の挑発、でwww
効果時間は撤退するまでずっと(ぇ
大喬のそれやばぃっしょwww
立てなおせってどk(ry

>レヴェリーさん
吹かせる目的で描いたの違うのですがw(んじゃなにwww
違う意味です、恐ろしく路線はずれた^^;
挑発は撤退するまでずっとでwしかもその間雛はなんと無敵状態(マテw
R小喬のやる気って・・・無理だょ・・あれのやる気って・・・どんなんじゃぉぃww

>黒飛さん
良い子のみんなは注意だっ!
コメントに残しても遅いですwww

>晃さん
なるほど、連れて行かれましたかwww無事に帰ってくることを祈りたいですが、残念ながらご臨終でwww
あれ?晃さんが引っ張られてないのは予測違いか?www
これからも力強い??クリック頼りにさせていただきますっ!(*・∀・)

>やぎさん
王異はほろ酔い感が良かったですよね~、でももっと色んなポーズも絵描きとしては期待をwww
やる気のある徐庶、ふむ、Rのほぅならお見合いに更に力を入れるってとこでしょぅか?(違
SRは多分自分の顔に自信を持って、仮面をはずして女性と接するでしょぅ(ぇ?またまた違う??w

>TOM9さん
ムリだぉ、何太后ですら成功させれなかったくせにwwww
しかも今の獅子天崩しのクリア状況は同姓間だけじゃなぃですかww
まだ異性はムリ、ぃぁ、むしろもぅムリwwww
ただこっちに襲ってこないでね(爆)
こっちには雛がいるからww
お色気なら更なる上位目指せますよwwただそのうちアダルトブログにしなさぃって催促くるかもしれんぉw

>風呂気温さん
動画残念ですね^^;
TOM9さんのとこなら画像でなら見れますよ、一度行ってみるといぃです。
曹操の手をあげたかはそっちじゃありませんねwwwぁぁ・・風呂気温さんまでこの場の空気に汚染をww
白銀になる呂布、なら白銀はどぅ対抗するのか?
もっと白銀?(激謎

>joviさん
ありがとぅござぃま~す^^
2は本当に楽しみですね!
象でおなかいっぱぃ??
ぇ?雛で十分いっぱぃなんじゃ?(カエレw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

