

皆っ!オラに力をっ!!ww

まずリンクの追加を

零史の日々雑記

零史さんのブログです。あれですね、FC2ブログの上位の方でwwでも何気にブログは新しい?なのに上位?なるほど・・・大戦人気はすごぃのかww引きが悪いと嘆いてますが、リョーチョーなんかより10倍以上いぃとおもぃます・・ハズレのSR当たらないって・・・リョーチョーの驚け7枚って・・・orz

んー一度見ると気になりはじめるブログランキング、ちょぃと覗いて見るwwすると・・
ちょっ!すごぃなぉぃっ!?ww
FC2のほぅはランキングカードで1位、ゲーム全体でTOP3入りしちゃぃましたぉっ!?Σ(゜Д゜ )
しかもカード部門では
1にリョーチョー
2にシンさん
3に零史さん


大御所詰めかっ!?(ぃぁ、大御所シンさんだけか?www
さて、今のでわかるように、FC2のブログランキングにシンさんがカードのカテゴリーで参戦しました^^;
超強敵出現ですwww切磋琢磨?違いますねw即蹴り落とされるのがオチですwww
シンさんとか大先輩なんですけど・・・アクセス数も総計すごぃし・・内容もいぃし、コラボもあるわ・・とにかく色んな面で尊敬してるしww
その大先輩がカードカテゴリーに参戦?www一位剥奪の危機っ!?www

孫○空「皆っ!!オラに力をっ!手を上にあげて毎日クリックしてくれ!!」

もぅちょぃ一位の座を味あわせてくださいwww
ぁぁ・・いつまで保っていられるだろぅ・・・?www
そして更にこのランキングからもわかるよぅにっ!!

FC2のカードカテゴリー、大戦で制覇www

すごwしかも全部知ってる人だょw(二人だしな^^;
遊戯王やガンダムカードビルダーをも抜いての堂々3ブログ!!!
快感?ww
ぃぁ、ここは

vん~、か・い・か・んv

ごほっごほっ、昨日の雛が抜けてなぃよぅで(ぇ
それにしてもさすがだな・・・昨日のやつの好評ときたら・・・もち漢ばっかでww
そんなに続編期待したぃのかっ!?wwwおまぇらっ!!wwww(カエレ
さて、FC2のほぅはTOP3を大戦で独占しましたww
次はTOP10を独占しましょぅww(ぇ?
するともぅカードカテゴリーって言うか大戦カテゴリーになっちゃぃそぅですがね^^;
でもここまできたら・・・皆で参加しちゃわなぃ?とかww
もちリョーチョーは設置してあるところところかまわずクリックする習性がありますのでwwww(ぇ
公平な戦いができるかと!多分!!!
ってか知ってる大戦ブログは

FC2のほぅには
シンさん、零史さん
と、リョーチョーのたった3サイト(´・ω・`)少ないか?ってか元々登録数も少ないほぅなので大戦記事ならすぐに上位いけるかも?www

ブログランキングのほぅは
レイさん、黒飛さん、ヴァレリナさん、シンさん、しるばまるさん、タチコマさん、むつーさん、TOM9さん、きぃしょるさん(停止中?)、hosahosaさん
と、多数参戦してますょっ!!しかもこちらでは皆さんほとんどがカテゴリーをゲーム(全般)で登録してるよぅで、カードでいぐね?とかw

ちなみにリョーチョーは
FC2のほぅではカテゴリー:カード100%
ブログランキング
のほぅはカテゴリー:ゲーム(全般)70% カード30%
で、振り分けてます。もしこれからランキング参加する方で
リョーチョーと真っ向勝負したぃかた?は同じ割り振りでこぃやっ!!www
そしてランキング界を大戦で占領だっ!!!
ブログランキングのほぅではカードよりもゲーム(全般)のほぅが大戦ブログが多かったので、この振り分け方になりました。一応両方で名前売りたい?www(殴

と、今日はランキングの宣伝を?www
興味があるかたはまじで参戦してみてくらさぃwリョーチョーがとにかく押しまくってあげますっ!!(一人一日一回^^;
さて、明日はそろそろプレゼント企画を^^;(ずっと延長してたょw
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年02月22日 13:50:14

1位をまだまだ独占しているリョーチョーさんのために僕も一肌脱ぎます。夏侯月姫と厳氏を含め無限回収に協力します。

- タカ - 2006年02月22日 16:58:08

自分が参加しても結果は目に見えてるのでここをクリックしまくってやりますよww
まあ、それは半分冗談としまして、
1位維持がんばってください^^
三国志で制覇がんばです^^

参戦しようかなw - キラ - 2006年02月22日 19:42:59

使っているブログサイトは違いますが、どこか登録できるところに参戦してみようかな~って、リョーチョーさんのブログ読んでいて思いました。

あと、なんとか降格免れましたよw頑張って上目指しま~す^^4品上がってもすぐ蹴落とされた過去ありorz

- 零史 - 2006年02月22日 20:31:38

どうもw
いや~リョーチョーさん凄いですよ!今ランキング確認してきたらゲームランキングで2位になってました( ´∀`)ノ
おめでとうございます。

あと、プロフ画像でSR馬超を書いていただきたいのですがよろしいでしょうか???

さっそく停滞期はいったぉwww(ぇ - リョーチョー - 2006年02月24日 02:07:07

>樹羅さん
無限回収はちょち半分冗談まじりだったり^^;でもいっぱぃ並べたらそらもぅ・・・
R小喬トレードしましょぅねっ!ww色々放出するかもですww
1位独占・・・し続けたいですねぇ~^^;
まぁとにかく更新頑張らなくてはw

>タカさん
三国志で制覇するためにはタカさんの力も必要なんd(ry
クリックは一日一回だけしかカウントしませんがw毎日押しちゃってくれると嬉しいですw
でもなによりコメントのほぅが倍嬉しいですがw
いつも順位なんかよりコメント来てるか来てないか?のほぅが気になって仕方ありませんww

>キラさん
そぅですね、ブログランキングのほぅならどこからでも登録できるとおもぃます^^
降格逃れましたかっ!!おめでとぅござぃますっ!!4品からすぐに蹴落とされる経験?リョーチョーはめったいっぱぃありますw
まぁ・・落ちる原因がネタで遊ぶ阿呆をやるから^^;サブなぃのでメインでボコボコにwww

>零史さん
ども~ありがとぅござぃま~す^^
でももぅ3位だぉwwやっぱ大戦一つの事についてしか書かないと色んなジャンルを総括して書いてるところには負けますね^^;ゲームの最新情報とか流されて勝てるわけがwww
プロフ画像で白銀がついにきましたか^^;
白銀なぁ・・・むっこぃのょねぇ~^^;ww
一応頑張りますw

- 樹羅 - 2006年02月24日 02:55:35

えっ!冗談だったのですか?
じゃあ、遠慮なく自分で回収しまーす。
並べたら凄そう!
あ、ちゃんと1日1クリックしてます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

