

こーへーにやるからっ!!絶対にっ!ww

どれほどの方が覚えているだろうか?ww
以前三国&戦国無双のノートをうちのヤ○ダ電機がタダで配っていた、と。
後から無双の広告見たところ予約特典だったりするのね・・・ぃぃのか?うちのヤ○ダ?wwww
で、以前は自慢?だけだったのですが、実はあれからすぐあとに、また結構入荷して。
リョーチョーってばw

大量徴収っ!!!wwww

いぁwバイト終わった後だったしwいっぱぃ余ってたんだからっ!ww
でぇ~、今まで発表できなかったのは、そりゃぁもぅ忙しかったから^^;あとどぅいぅ抽選方法にするか~、と悩んでいたから:;
だからもぅいぃやっ!ってヤケクソでwww
だって大戦っぽぃ抽選方法とか考えても毎回ショートして終わるので^^;
なので普通に皆の名前を書いた紙をくじ感覚で引くっ!!以上っ!!www

と、なんと今回!!

あの無双ノート達を放出しちゃぅぞっ!!

って話なのですぉっ!!


驚けっ!!
長らくお待たせしました!!
ただ、バラバラに配ってちゃ送料も馬鹿にならなぃのでwww
セットで抽選会をww
今回の放出アイテムはこの二つだっ!!!

プレゼントNo.1

三国無双ノートセット

present1.jpg

present4.jpg
まず三国無双セットは、
武=張遼、甘寧、関羽
猛=黄蓋、張飛、典韋
知=諸葛亮、周瑜、司馬懿
策=姜維、左慈、陸遜

の4つの横開きノートのセットを2つ!!放出!!!

プレゼントNo.2

戦国無双ノートセット

present2.jpg

present3.jpg

そしてもぅ一方の戦国無双セットは、
赤=真田幸村、上杉謙信、武田信玄、立花千代
青=伊達政宗、本田忠勝、服部半蔵、稲姫
紫=お市、織田信長、明智光秀、濃姫

の3つの縦開きノート(メモ(切り離し可))のセットを同じく2つ放出!!

つまり・・・

合計4名様にプレゼントをっ!!(*>∀<)b"

ご希望の方は、コメントに、欲しいほぅのプレゼントNoを忘れずに書いてくださぃ、もちろんブロガーでなくても抽選は参加可能です。あ、あと日本在住の方のみ^^;(海外から見てる人いるんか?ww
一応片方のみの希望を許します、そして希望者の名前を紙に書いて、それぞれのプレゼントNoでくじ引きをしますっ!!ww
抽選者は後日管理人のみへのコメントでお名前・住所を教えていただければお送り致します。返答が無かった場合は再抽選となります。
多分当たる確立は・・・・・どんなもんだろ?ww
ちなみに片方の希望者が少ない、とかになったら間違いなく少ないほぅが当たる確立高くて有利ですね。どちらを選ぶかっ!?意外とかけひきが必要に?ww
だからキャンセルでの選びなおしは受け付けませんっ!!www
そしてプラス期限を決めておかないとね^^

このプレゼント企画の応募期間は

2月23日~25日の23:59まで!

抽選日は28日の2月の終わりにでもw
ちなみに間違っても管理人のみ閲覧可能での応募をしなぃよぅに(`・ω・´)
受け付けませんからね!!
さ、リョーチョーからの一回限り?の大プレゼント大会!!
リョーチョーの恩恵?を受けられるのは一体誰だっ!?wwww

ちなみにドラえもんは絶対に

死んでもあげなぃからねっ!!ww

まぃらば~w
関連記事

この記事へのコメント

戦の勝敗は兵の数ではなく大将の手腕よ! - 落鳳破 - 2006年02月23日 04:02:20

1番乗りぃぃぃぃ~!
久しぶりのコメントがプレゼントの応募と言うところには触れないでくださいw
プレゼントNo1を希望します。戦国も捨てがたいんですが、やっぱり自分は三国志の方が好きなので。
最近いいことなかったので当たりますように(-人-)

来た来た来た~ - - 2006年02月23日 04:39:17

無双ノート放出とはこれまた太っ腹ですな~(^^

私はもちろん③のドラえもんを希望ですよ!w
それが無理なら①の無双ノートを希望します!

以上、タダには弱い男・晃でしたw

- 水月 - 2006年02月23日 06:26:16

ドラえもんホシスwww

トレードしてくださいw
SR孫堅出しますんでwww

- 樹羅 - 2006年02月23日 09:56:02

はいはいは~い!!
①を下さい。とにかく欲しい~www
当選祈願に寺社にお参りしなきゃ。

- 風呂気温 - 2006年02月23日 10:05:43

じゃあ④の「ドラえもんの右上に見える本すべて」で(死
・・・多分無理だろうから①でw

当選祈願に神社・・・?
僕は大仏様拝みますよ(ぇ

- 獅子天 - 2006年02月23日 10:23:36

メモ切り離しができる②のほうでお願いします


・・・ドラえもんはいつか行われるOFF大会の景品ですよね?

欲し~い - 周ちゃん - 2006年02月23日 12:31:14

ノートいいですね!
私は①を希望します
毎日祈って待ってます

ぼく、ドラえもん・・・ - 真音 - 2006年02月23日 13:39:06

じゃなくて、①を希望します。
やっぱり三国志でしょ。

本当にほしいのはドラえもん。こっそりリョーチョーさんの家に行って「友達です♪」なんて言って家に上げてもらって持って帰れないかしら(w

- - 2006年02月23日 15:41:55

あえて人気絶頂の「1」を希望します!

って言うかちょくちょく訪問はしてましたが初コメントがプレゼント応募かいw

みたいなつっこみは無しの方向で^^;

- むつー - 2006年02月23日 18:08:59

は!?無双ノートの話してんのにドラえもんがプレゼントかよ!?

とか思っちゃったむつーです(負け組み)
だってスクロールしたら、まずドラえもんの頭が・・・。orz


もちろんゲット確立の高い②で(外道)

- タカ - 2006年02月23日 19:10:09

自分も1が希望です^^
ドラえもんも欲しいですがww
ただならなんでももらいますよ~w

- ちゃぶだい - 2006年02月23日 23:13:44

はじめまして、へたれ君主のちゃぶだいと申します。
何度かブログは拝見させていただいていましたが、なかなかコメントできず、ようやく初コメさせていただきました。
さっそくですが、④の相互リンク希望でおねがいいたしますw

奪って見せようyour lover - SilveR - 2006年02月23日 23:19:46

あれれ、なぜかうちにも同じドラえもんが・・・。
リョーチョーさん、あなただけの恋人ではないのですよw

- うのかをる - 2006年02月23日 23:26:12

こんにちわ。いつも楽しく読ませてもらっていますv
遼超さんと同じく張遼大好きッ子なので無双セットの方を希望です!
確立低そうですが^^張遼様が大好きなので…もちろん他の三国武将も大好きですけど…!

- らぷんつぇる - 2006年02月24日 00:16:13

①で!!ドラえもんもすてがたいですけどね~。
当たりますよ~に。

ははははは~誰にもおくってやんね(ぇw - リョーチョー - 2006年02月24日 02:33:11

タイトルは冗談なので気になさらずww

>落鳳破さん
ははw久々のコメントが応募ですかww確かになんか~、って気はしますが(ぇ
今までお忙しかったの知ってるので全然大丈夫ですぉww
当たるといぃですねぇ~
全てはリョーチョーの右手のみぞ知るところ・・・w
①の三国にひとーつ

>晃さん
③はSR10枚送付なら考えますよ(ぇ
ってのは冗談、絶対あげにゃぃもんね!(`・ω・´)
タダには弱い、ふつーそぅだ!!ww
①の三国にふたーつ

>水月さん
ぅ・・パパは捨てがたいな・・・
でもドラちゃんは死んでも渡しませんっ!w
水月さんは応募はしなぃのかな?
ドラちゃんは応募枠に入っていませんからね?www

>樹羅さん
当選祈願までいきますかwww
いってくださぃwww本気でww
さすれば当たる確立↓ですぉっ!!
ぁっ、間違えた↑でww(遅
①の三国にみーっつ

>風呂気温さん
残念でした、あれはドラちゃんの次に愛する我がCDコレクションでしたwはずれたので応募賞品にはなりませんw(当たってもあげませんがw
大仏様はなんの運あげてくれるのでしょぅか?ww
①の三国によーっつ

>獅子天さん
おっ無難?にメモ来ましたなww
でも確かに性能上戦国のほぅが使いやすいのですょね・・・
まぁ・・・使うかコレクションとしてとっておくかどぅかは知りませんがww
オフ会の賞品ですと?ありぇませんwww
例え賞品にしたとしても、ドラちゃんを死守するため、その時だけもしかすると覇王クラスの力になります(ぉ
②の戦国にひとーつ

>周ちゃん
抽選日まで祈りまくってください^^
ほんと誰にあたるか気になりますわ^^;
当たるといぃですねw(皆w
①の三国にいつーつ

>真音さん
やはり三国志、んーどぅなることやらwww
リョーチョーんち来ても筐体などありませんぉ(当たり前w
ぇ?ドラちゃんを誘拐?逃がしませんぉ、捕まえて大戦一晩中着き合わせます(ぇ
①の三国にむーっつ

>伏さん
はじめまして~^^
いぇぃぇ、こんなのでも初コメントできる機会となったことを嬉しく思います^^
まぁ、つっこんで欲しければいくらでもつっこみますがw(コラ
①の三国にななーつ

>むつーさん
勘違い大将には応募資格無しでww(ぇ
いぁぃぁ、意外と大局を読んだ選び方はあながち間違っていませんかもしれませんぉ~。
もし当たったら手渡しでもぃぃ?ww^^;送料かからなぃのならかけたくなぃww(セコw
②の戦国にふたーつ

>タカさん
ふふふ・・・実は参加料としてRを1枚放出といぅ裏ルールが・・・無いw
今回はリョーチョーの太っ腹さを皆に披露?ww
応募するにも当たるにもタダですwお得ですねw
①の三国にやーっつ

>ちゃぶだいさん
はじめまして~^^もちリンクはおkです!どぅぞこれからも宜しくです。
よぅやく初コメント、ですか!とっても嬉しいです^^新しい訪問者やコメント残してくれる読者ができるのは実に嬉しいですぉw
ちなみに応募はしなぃでいいのかな?w

>SilveRさん
まいらばーはまいらばーですょww
多分あんさんのところのは偽者で(ぇw
良かったら偽者でも回収してあげるけど~?どぅ?www

>うのかをるさん
おぉ~張遼たぐぃでお友達が出来るとは~^^
そちらのブログのほぅのイラストを拝見させていただきましたょ~^^なんてお上手なイラスト描くんだこんちきしょぅっ!!ですwww
無双の張遼様が一番だぉっ!!
うのかをるさんはやはり張遼が入ってるとあっちゃ引けませんかww
さすが張遼っ子!!ww同士でw(ぇ?違?
①の三国にここのーつ

>らぷんつぇるさん
ドラちゃん人気爆発wwwすてがたい?捨てる気など毛頭なぃですが?www
当たる事を祈って!とにかく他のブロガーよりも祈る事があたる近道???www
①の三国にとぉー

- アスナ - 2006年02月24日 10:48:01

おおおっ!?プレゼントとは素敵ですねーv
大人気の「1」に応募させてくださいませv
しかし配布してたなんて珍しいですねw

ドラえもんかわいいですね(笑)

うぉぅ - うすた - 2006年02月24日 12:57:37

危ない危ない・・・こんないいのを見逃してしまいかけるとは・・・!
では自分は当選確率高そうな1で!

マニフェスト - ふぉぐ - 2006年02月24日 18:24:00

わたしが当選しました暁には!


マジックでドラえもんの目玉を三つにします!


すみません、特に希望は無いです(*´∀`)
でも、マニフェストだけは掲げときますw

- hiro - 2006年02月24日 19:55:14

はじめまして!!
プレゼント希望っす(´∀` )
プレゼントNo.1 でw

Σ(*゚∀゚*) - 佐久間りお - 2006年02月25日 16:33:27

わーっw こんな素敵なプレゼントが企画されていたとは…!危ない危ない;知らずじまいになるところでした。
え?希望?もちろん①でww
三国志ラバーですから!!それにしてもセットとは…!太っ腹ですね~^^
どうか当たりますように…**

- 店長 - 2006年02月25日 23:58:19

1でお願いしますね(・ω・)ノシ
相互リンクもお願いしてないのになんとずうずうしいことよ…w
あとこの際についでに相互リンクお願いいたします。
ではどちらも考慮お願いしますwww

だからドラちゃんはやんねーってwww - リョーチョー - 2006年02月27日 00:19:40

>アスナさん
ドラちゃんかわぃっしょ~♪ww
配布は珍しいですが、意外と近場でもやってるかも??ww
リョーチョーたまたま店員のバイトだから情報入手が早かったwww
①の三国にじゅーいっーち

>うすたさん
はははwwwいぃもんですょぉ~w
リョーチョーはそりゃもぅ大切に保管(ぇw
使え?いやむりなはなしwww
①の三国にじゅーにー

>ふぉぐさん
マニフェストだけ掲げましたかwww
ドラちゃんの目を増やさないでくださいwww怪物になってまぅ:;w
希望無しですか(´・ω・`)応募タダなのにぃん^^;

>hiroさん
はっじめまして^^
さっそくプレゼント応募参加ありw
①の三国にじゅーさーん

>佐久間りおさん
素敵企画ですwwリョーチョーを敬ってくださいww(マテ
三国志らばーwまぁ大戦ブログですしねwww
はぃw太っ腹ですww痩せ型だけどwww
①の三国にじゅーよーっつ

>店長さん
はじめますて^^そちらに先にご挨拶に行っておきましたw
相互おkですwこれからもどーぞよろぴく♪
そして応募も受付ましたぉ^^
①の三国にじゅーいつーつ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

