

起きていたいw

トリノのフィギュアスケートみたぃので頑張って起きていたいと思うリョーチョーですww
頑張ってメダルを取ってもらいたいものです。
もち期待しているのは荒川と村主ですがwwミキティは駄目^^;
ジャンプがほんと不安定で着氷が見てて危なっかしくて・・・まして4回転の大技・・成功率は50%以下だろ^^;ニュースょぉ・・・

さて、昨日発表したプレゼント企画ですが、中にはしっかり①や②とか記入して無い方もいるのですが、大丈夫なんでしょぅか?記入が無い場合普通にきるんで、お確かめあれ。
そして同じく昨日のプレゼント企画

ドラちゃん超人気!?ww

だが!!我が前を阻むものドラちゃんを

奪うもの!全て斬るっ!!!


からね(*・∀・)p"ビシッ!!
しかし予想は少しついていたのですが、やはり遠慮もあってか、ブロガー以外からの応募は少ないですねw
ま、リンク済みのブロガーで応募済みの方達からすればいぃことなんでしょぅけどwww
更に宣伝とかは怒られちゃうかな?www
そしてさすが大戦ブロガー達!!

三国無双の応募総数がすごぃねっ!!ww

誰に白羽の矢が当たるのでしょぅね?ww今から楽しみですww
ぶっちゃけもっと来るかと思ったけどwwwん、ま、少ないに越した事はなぃんですょね?応募者各位ww
あ~あとあと~、リョーチョーのとこに使える流行のSR送ると当たる確立が高くなる~、ってことはしたぃけど(マテ、しなぃのでご安心をwww
誰か送って~♪(カエレ

さて、久々に4コマアップ、だけどやはり倉庫のほぅが見やすいんだろぅね・・・
倉庫ここんとこ更新してません^^;明日時間あれば更新しておきますw 20060224012652.jpg

ぅぃ、何進です・・・肉屋です・・・そして・・・

これが何進の大号令となるのですっ!!ww

ぶっちゃけこの後皆は肉屋がっ!って怒りながらも何進の大号令を受けてお馬鹿に・・・・wwww
そして黄天をつぶしたのですよっ!!
だからリョーチョー的史実ならば(何
何進は実はすごぃ野心を抱いていて、黄天の世を治めるまでに至ったものの
知力が高くて効果時間がとても短かった十常侍によって、その野望は打ち止められたのであ~~~る。(違w
さて、勉強になったかな~?
それでは、また次回の4コマで覚える!リョーチョー的史実のお勉強をお楽しみに~♪

4コマとか漫画でだと歴史ってすんごぃ覚えやすいょねwwww
関連記事

この記事へのコメント

またもや・・・ - LiTE - 2006年02月24日 08:05:54

今更合わせる顔も無いと思って
ひっそりやってたんですが
履歴でバレましたか・・・

まぁそんなわけなんで、
これからもよろしくお願いします^^

丸付き文字なので… - しるばまる(白銀丸) - 2006年02月24日 08:29:29

もしかしたら見られない人もいるのかもしれませんよ。
丸付き文字やローマ数字は機種依存文字ですので、表示されないPCがありますので。

…と思ったらマルついているの画像だけジャンorz

肉屋はなんで何進ばかりフィーチャーされるんでしょう?●ーエーの三国志だと張飛も元肉屋とか言ってましたが…

- take - 2006年02月24日 21:34:38

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

何進の大号令 - レヴェリー - 2006年02月24日 23:03:29

どうもレヴェリーです^^

リョーチョーさんの4コマはいつも面白いですねw。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

何進の大号令もとい、肉屋の大号令w
なんか、知力1の奮起号令みたいな響きですな^^;

白羽の矢は、、、 - - 2006年02月25日 22:18:08

白羽の矢が立つとは運が悪く立ってしまった~的な意味で使うみたいです ジャポニカロゴスでやってたきがします あくまで気ですがw

- 樹羅 - 2006年02月26日 01:03:17

じゃ、こっそりリョーチョーさんにSRサックを送ろうかな?みなさんから石を投げられそうなので退却。

おほめありりん^^ - リョーチョー - 2006年02月27日 00:28:02

>LiTEさん
ふふふ、見つけてまいましたww
ごめんなさぃ^^;
ひっそりがご希望ならこっちもひっそりたまにお邪魔しますwww
これからもヨロw

>しるばまるさん
画像のほぅだけです^^;まる数字はww
張飛も元肉屋ですかwwでもやっぱ肉屋→大将軍のほぅが急激な出世ですからねぇ・・・余計ピックアップされやすぃんでしょぅ。
張飛も劉備軍に居たとはいぇ、徐々にその名声を高めていきましたからね。

>takeさん
おぉ、ブログランキングから遊びにきてくださったとは^^
ありがとぅござぃますm(_ _)m
そしてこれからもクリポチおねげーしますww

>レヴェリーさん
お褒め頂き真にありがとーござます^^
肉屋の大号令、天下取る前に効果時間が切れて今一歩で成立しなさそぅですがwww

>壁さん
うぉ、さすがジャポニカロゴスw勉強になるw
このまぇも「のれんにうでおし」の本当の意味はのれんに向かって腕相撲しでも手ごたえがなぃ、と言う意味だとかwww
日本語滅法弱いリョーチョーです^^;お許しあれ~:;

>樹羅さん
送ってケロ♪送ってケロ♪www
大丈夫、皆から石投げられてもリョーチョーがかばったげるからwww(カエレ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

