

とりあえず月曜休みでよかった・・・

リンクの紹介をいたしま~す^^

きっと鳳雛

ちゃぶだいさんのブログです。りっくんをこよなく愛してますっ!!(ぇ?違う?
リョーチョーもりっくん入手したしな、そのうち使わなくてはww
毎回今日の一句での締めが面白いです^^
鳳雛どこにいるのかな?キョロキョロ...え?本人さんっ!?失礼しましたっ!ww

さて、英検に車の教習所にバイトに、と、この休みはとてつもなく大変で負けそうなリョーチョーです・・・(何に負けるん?
でもR小喬の「負けないでくださぃ」のセリフのおかげで多分生き延びてますwww
ってか英検がなければ万事オーライなのに・・・かったりー^^;
まぁ英検日曜にあるんだけど、1時半集合のところ、朝早めにゲーセン行ってリラックスの為に大戦をやろぅと思うリョーチョーですwwww(勉強しろ?は?www

まじでシンさんのコラボが27日でよかった・・・この休みなら完璧に無理だぉwwさて、明日から屍となってきます( ^^;)ノ
そぅそぅ、今日の大戦4コマはちょっと自信ありげなんだょねw
興味の無い方も覗いてみて~ww
おっきくて見やすいのは(後で)倉庫に^^;

どこの大戦イラストサイトでもSR周瑜関連で4コマとなるのは出陣してすぐに一騎打ちで倒されるオチばっか!!だけど確かに周瑜のオチはそれ以外になぃ流れなのかもしれなぃっ!!

しかーし!!!

リョーチョーは負けぬっ!!真新しいネタをっ!!
20060225002059.jpg

こんなのもアリじゃねぇ?wwww
ぁぃ、呉袁混合デッキです。以前の裏切りの後に呉に来ました?(ぇ
しかもそこでもとっても大きな重罪を犯しそうですwww
ってゆか

一騎打ちよりタチ悪い!!!?w

成功する事を祈りたいですねwwまぁ一騎打ちが起こらないのも祈るべき事かもしれませんがww
とにかく今心配すべきは

誰が斬られるかっ!?www

郭図本人で士気0→失敗
周瑜で逆転不可→失敗
ノホホン虞翻→成功


完璧に成功確率3分の1ですな・・・・危険だょw怖ぃょwww

郭図ギャンブラーだょっ!ママンッ!(汗w

とりあえず・・・・後で周瑜に斬られる郭図がみたぃwwww
関連記事

この記事へのコメント

- 零史 - 2006年02月25日 00:50:55

面白ッ!!
3コマ目の周ユが何気にカッコイイです。僕好みです(あ、ゲイじゃないですww

英検ですか・・・。
僕は高校受験のために3級は取っておいたのですが、準2級は受ける度胸・根気がないので受けるとしたら高校入ってからでしょうかね(´∀`)

周瑜さんー!!! - 尋凪亜衣璃 - 2006年02月25日 01:53:31

コメントはお久しぶりですっ!尋凪です。
学年末テストで脳が何かヤバ気になってたところにSR周瑜さん投下で更にテンションが!!(すみませんおかしいです)

あ、英検ですが私も今週末受けるのですよ~w3級ですけどね(笑)
英語は苦手なので受かるかどうか…!
お互い頑張りましょう~!
それではー!

- 千里眼 - 2006年02月25日 06:51:32

自分も英検ですよ・・・
明日面接なんで、なんていうか緊張しますね。
まあ、お互い落ちないことを祈りましょうかww

自分の場合、せっかく周瑜に勝ったのに、その瞬間・・・
業火発動!(ぇ
って感じになりましたよww

- 水月 - 2006年02月25日 07:20:03

ギャンブラー郭図ww
つか1/3しか成功確率ないなんて…w


というか、周瑜は伏兵なのに城内にいるの?って突っ込みはなしの方向ですか?w

いつの頃か・・・ - 真音 - 2006年02月25日 10:45:58

皆さん、英検ですね(w
私も持ってますが、全然使う会社じゃないので廃れてます。

車の免許取ったら、隣にドラえもん彼女さんでも乗せてドライブして下さい。
一番最初の運転は、オフ会メンバーを乗せて、っていうのもおもしろそう。

- 樹羅 - 2006年02月25日 12:04:34

ビバギャンブル!!
落雷・責任転嫁・は最高!!
可能性が0じゃないならやれ!!
そして、周瑜よ、華やかに散れ!!

- レヴェリー - 2006年02月25日 17:27:45

罪をなすりつけるだけじゃなくて周喩様まで切ってしまうカクトに敬礼w
てか、まだ切るとはきまってないですな^^;

ぜひ、グホン切って円満におわらせたいですね~^^

あと、英検がんばってくださいなw
息抜きしすぎて遅れないようにw(お

- 佐久間りお - 2006年02月25日 18:50:21

爆笑しましたww
3分の1って少ないよ!?でも是非やっていただきたいっ!!

忙しそうですね~;頑張って下さい!
私は英語が超絶苦手なのですが、英検も同じで・・・準2に一度落ちてから受けてないですよーorz
是非仇を討ってくださいっ(違

- むつー - 2006年02月25日 20:46:48

英検って何ですか

いや準二持ってますけど・・・。

というか三人いるなら守りきれるのでは?>四コマ

それでも挑戦するのが、真の玄人なんでしょうねw

- タカ - 2006年02月25日 21:31:22

自分も英検とりましたが、4級なので実用性0ですw
てか郭図漢ですねw3人いれば守れるかもしれないのにあえて責任転嫁とは。それにすこし男前w

皆ギャンブル好きなよぅでw(ぇ - リョーチョー - 2006年02月27日 00:44:56

>零史さん
周瑜は誰から見てもかっこぃぃんですwwお気になさらずww
中学なら3級で十分ですょw
ぶっちゃけ英検がどこまで進路に響いてくれるかてんで知りませんがww
そのうち受けるといぃとおもぃますww
実力試しとしてすぐ受けるのもギャンブル??ww

>尋凪亜衣璃さん
おふぃさw完全?復活したもよぅでw
すぃません・・・変な核爆弾落としてしまったようで・・・www
レスの頃は終わってると思いますので、お互い受かるといいですね^^

>千里眼さん
なるほど、周瑜に嫌な思い出があるよぅで・・・www
お互い英検受かるといぃですね^^
何気に受けてる方いっぱぃぃるんだょねぇ~wwブログ間でww
皆うっかれ~w

>水月さん
ぅん、一応ワラワラに一度全滅させられて、再起を即撃った後って設定でww再起後に孫策と小喬は撤退しましたww
で、残り3人w耐えられるかな~?ww
ま、ギャンブル次第でwww

>真音さん
ぶっちゃけリョーチョーも英検を必要とする企業なんて目指していない気がします^^;
一応能力が錆びれる前に、ってとこでしょぅww
え?オフ会メンバー全員昇天させるおつもりですか???(恐
なら真音さんも是非遠征してくださぃww(ぇ
いぃだしっぺがww

>樹羅さん
好きですねw落雷・責任転嫁ww
いっそ樹羅さんの二つ名を是非とも
ギャンブラー樹羅!にしてみたぃですねww
なんか音的にグラップラー牙に似てるのは気のせい?ww

>レヴェリーさん
いゃ、リョーチョーのシナリオだと、円満に終わらせる気は毛頭無いですwww(ヒドス
息抜きは結局できませんでした^^;
ただ待ち時間爆睡したけどねww(ぇ

>佐久間りおさん
3分の1でもやるのがこれギャンブラー!!www
ほんと郭図には是非周瑜を斬ってもらぃたぃですねw(殴
準2ですか、仇討ちってwww
ってか超絶苦手で準2受けるってwww得意でしょ?コラw

>むつーさん
ほほぉw準2持ってるのですかww
人は見かけによりませぬなw
ぃゃwもちろんコメントの仕方からみたら~、って話でwww
完璧に追い払える方法は業火、そしてその業火に導いてくれないるのが郭図www
ギャンブラー、これすなわちいつでも勝負心を忘れないww

>タカさん
4級だとどれくらぃ効力あるんでしょぅかね^^;それを考えると間違いなく5級とかいらなぃ気が・・w
郭図は漢ですww意地ですwwってか意地でも周瑜を斬ってもらぃたぃですがwwww
あれで男前と呼びますかwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

