

明日は英検day!!ww

しばらく倉庫のほぅの管理を怠っておりました^^;
しかもイラストの移動があったので見れないイラストや4コマがいっぱぃありました^^;
でも昨夜修正したので、これからもご活用くださぃm(_ _)m

さて、やはりコメントからして明日はどこもかしくも英検dayなのですねw
英検の2次試験日、が正確かな?つまり3級以降、ってことですな。
リョーチョーは元々英語ってか勉強自体そこまで好きでありませんでしたょ^^;今でもですがww
4~10歳までのベルギー滞在でのフランス語があったおかげか、言語能力だけは良かったっぽぃので、英語はまぁ良いほぅ?だった。
で、中2の頃英検取りましたが、4級でしたw面接とかアノ頃もだるぃとかいって面接のなぃ4級を受けた気が・・・wwww
んでその後はオーストラリアに4級のくせにホームステイして・・・
中3卒業時に今度はタイに転居して、高校はもちろん日本人学校なぃのでインターに突撃して^^;
最初の頃は辛かったですが、かなり楽しい高校生活だったことは確かでしたw
で、去年帰ってきてから早・・・・・6ヶ月?くらぃ?ww
つぃに英検受けましたょ・・・ぁぁだるぃ(コラコラ
で、1次は楽々合格でけたんで、明日の面接に

大戦後

行くわけですwwwww(オチレ?w
んで英検今回の2級受かっちゃった場合、間違いなく準1級とか受けさせられるんだろぅなぁ・・・と(´・ω・`)
TOEFLあるから英検なんていらなぃのに・・・って感じなのですが、親を完璧に説得できなぃリョーチョーです^^;
まぁ色々検定はいっぱぃ持ってたほうがいぃ、って塾の先生から言われたような記憶がありますがwwww
ま、とりあえず明日リョーチョーと同じく2次試験の面接受ける方、がんばりましょ~^^

んでは、今日は土曜だと言うのに朝バイトにリョーチョーのアルバイト一人しかおらなんで、そんな状況でたまごっち、ニンテンドーDS入荷しました!とか張り紙出されて・・・死ねるorz
まじで戦場でしたwwその後教習所に初めて講習を受けにいったので、珍しく早番だったのですが、違算が出てないことを祈るばかりですwww
あんとき本当にパニくってた^^;
そんな訳で今日も4コマアップで~(´ω`)ノ

20060226002354.jpg

そぅ!今明かされる袁紹の秘密!?

笑いすぎだから効果時間短いんだっ!!

な、なんだっt(ry


まぁ、そんな気分がしたまで、ですwwあんな高笑い?ずっと続くわけ無い、でもアノ人はそれでも笑ってそぅww
特に計略時とか爆笑してそぅwww
あれだけ笑えばむせますwwwその瞬間に計略の効果が切れるのですっ!!!ww
知力のせぃではなかったのですっ!!全てはあの高笑いの

『プギャー!!』の為っ!!ww
関連記事

この記事へのコメント

自分も英検です・・・orz - 千里眼 - 2006年02月26日 01:15:19

明日、じゃなくて今日の英検頑張りましょうね。
自分は3級受けるのですが・・・
面接って無理ww
pardon?を使いまくろうっとww

なるほど、だから大爆進は効果時間短いのか(マテ
いやー、よく思いつきましたね。
かなり面白いですww

こんばんは - 健一 - 2006年02月26日 01:38:55

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

プギャー!! - 荀平 - 2006年02月26日 01:58:42

あはは!イイ!(w
息が続かないんですね!!あはは納得!!(w
飛天状態とかやったらもっと息切れしそうですね(^^;
笑う前からむせてそう♪(w

ほえー、結構色んなところへ行ってたんですね!
ホームステイとか凄いなー
6ヶ月ってことは、帰ってきて速攻、大戦にハマったってことですね!
なかなか良いセンスをしていますね!(w
最後になりましたが、英検、Fight!!

- らぷんつぇる - 2006年02月26日 02:02:27

いろんな国にいたんですね・・自分なんて飛行機乗ったの沖縄行ったときぐらいですょorz
英検3級なら自分も3年前くらいに受けましたなぁ・・試験官のおっさんが入るときもろ日本語で「もう一人目入れちゃって良いですよ」とか言って入ってったから安心して入室したら・・・超渋い声でHELLOと言われテンパった記憶があります。
あと一点てとこで踏みとどまって合格しましたけど、もうあれは受けたくない試験NO.1です!
受ける皆さんがんばってくださいね~!もちろんリョ-チョーさんは満点で!

- 獅子天 - 2006年02月26日 08:12:15

なんかむしろ日本にいなかった年月の方が長そう・・・

あ~、2級なら確か私でも取れたな
大丈夫、きっと取れる
でも最近英検下火だからいらn・・・

英語かぁ・・・
(あの矢さえ食らわなければ)
あの科目さえなければ・・・

- ARIZONE - 2006年02月26日 09:34:44

ハジメマシテ。
すごい大きなブログ?なんでびびりまくってますが自分もリンク貼って貰ってよろしいでしょうか?まだ書き始めたばっかりなんであんまり内容が無いかもしれませんが;
英検ですか?失礼しますって言って入っていったら英語でって言われてフリーズした覚えしかありませんw

- 零史 - 2006年02月26日 09:42:37

凄いですね。
リョーチョーさんはかなりインターナショナルだなんて・・・カッコイイですね( ´∀`)ノ

僕は赤子のときに一度ハワイに行ったらしいが全く記憶にないのが現実ww

でも、凄いですね。ホームステイとかって何年か向こうの国で過ごしたりとか。僕にはそんな度胸がないですよ(´・ω・`)

英検・・・w - 風呂気温 - 2006年02月26日 10:05:53

英検4級もってますwww

僕も全く同じ理由で3級受けていません`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

驚きましたw - レヴェリー - 2006年02月26日 17:04:57

リョーチョーさんって色んな国で生活した事あるんですね~^^;

正直、真面目にすごいですw
もしかして、日本語書くよりフランス語や英語書くほうが得意だったりします?w

まぁまじで驚きましたよ!(´・ω・`;)


SR袁紹、受けましたww
思ってみればそうかもしれませんねwww
もう絵からして馬鹿まるだしw

- タカ - 2006年02月26日 17:59:38

袁紹にはそんな秘密があったとはw
じゃあ口塞いでみましょうかww
今日面接とのことで、頑張って下さい^^自分は4級でいいですw

皆うかれ(`・ω・´) - リョーチョー - 2006年02月27日 01:05:54

>千里眼さん
レスのほぅは既に試験から一日経ってますw(コラ
Pardon、ぱーどん、パードン・・・
ウルトラマンの怪獣の名前ですか?(カエレw
おぉw面白いですか!?自分ではまだギャンブラーのほぅが受け率高いかとも思ったのですがww
そ、笑いすぎwww

>健一さん
ほんまどこに載ってるのか詳しく教えてもらぃたい限りですぉ(´・ω・`)
でも訪問アリw

>荀平さん
あんま考えてないですが・・・
なんか荀平さんのツボつけたょぅでw嬉しい限りですwww
飛天中は撃てませんw笑う気力すらなぃのでww(ぇ
ふふふ・・・タイへ転居する際にPS2買って、無双2も買って、その後ずっと大戦にハマっていたのでww
一時帰国のときに情報を仕入れたときは、とにかく早く日本に本帰国したぃと願いましたね^^;
センスいぃっしょ?www(ぉ

>らぷんつぇるさん
飛行機は大好きですwwただ、もぅ海外へ行くのはコリゴリです^^;
あとは日本でのったりくったり生きたいのですwww
はははwそのギャップは知ってしまうと痛いですね^^;
一応リョーチョーは面接のほぅが得意分野なので^^;その代わり文法が駄目なので1次試験のほぅが重要だったりしますww
ぅぃ、満点とは行きませんが、精一杯やってきますょ^^

>獅子天さん
丁度日本と海外で半分半分の人生送ってます^^;
ほぇ~、2級とれますかwならいっそ準1を今度一緒に受けましょぅよwww
でもあの科目さぇなければって・・・はて?ww

>ARIZONEさん
はじめまして~^^すごく大きなブログ???はて、どこのことだか・・・(蹴
リンクおkです^^後でご挨拶にも向かいます、これから宜しくですぉw
確かに面接はどこから英語なのかハッキリしてくれなぃと(`・ω・´)(違?

>零史さん
赤子のときにハワイ・・・すごぃ記憶力で(違w
えっと、ホームステイは2週間でしたwww(短
町で友好交換留学生をしたときに当選、ってか受かったのでww
ぅぃ、インターナショナルでふ(`・ω・´)ノ
いつその記憶が飛ぶのか心配でたまりません(ぇ

>風呂気温さん
おぉー!!同士ょぉっ!!!ww
英検は4級で十分とか思っていました^^;ってかほんと面接だるぃ・・・www
まぁ・・終わったからよしwww

>レヴェリーさん
ぇ?日本語のほぅが断然得意ですが、なにか?wwww
英語のほぅはむこぅの友達とチャットするのが精一杯です^^;
やはり母国語が一番ですょww
ただ少し勉強してない分常人より足らない部分がたくさんあるとおもぃますが・・・orz
袁紹は笑いすぎなんですょ、多分w
セリフ集まだ見てないけど、彼のセリフは全て笑い声で十分でwww(ぇ

>タカさん
口塞ぐ→知力0となります(ぇ
つまり士気の無駄打ちとなりますw効果時間も0でwwww
4級で妥協したくなぃょぅでしちゃぅんですょね^^;
いつか気が向いたら上を目指してみてくださいwww
ま、リョーチョーも親が勝手に組んだ英検だけどwwww

トラックバック

かなのblog - 2007年07月20日 05:24

英検

英検実用英語技能検定試験(じつようえいごぎのうけんていしけん)とは、財団法人日本英語検定協会が運営している日本における英語検定のひとつ。単に英検(えいけん)と言った場合、これを指す。年間3回実施される。日本ではよく知られておりかつ信頼性

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

