スポンサーサイト


ふふふw見事なおちっぷりwww

終わりました、これでたまってる仕事が全て無くなった・・・・予定なぃ、ぅん、これでブログ関連バリバリ働けますなwww
で、英検の2次試験の面接につぃてですが・・・

おっちゃん発音ょぃなっ!!ww(失礼

ぇ~www面接はぶっちゃけばっちり^^;ってゆかリョーチョーの場合張松長所はそっちなんですょね^^;
今までずっと英語だけを話す環境ってか高校にも行ってましたので^^;
面接で落ちるようなら親にこっぴどくしかられますわwwwwまして勉強もしてなかったしww
ってか面接の勉強って?何?とか^^;
とりあえず面接は昔どおり(昔?)フツーに話せたからおk
んで、今まではとにかく日本人以外の流ちょうな英語を聞いてきたもんだから、初めてじゃなぃけど、日本人の面接官の発音の上手さにちょっとびっくりwwww
あぁ・・・しかしこれだけ理解できるよぅになったのも一重に
週3のかてきょのDavid、英語のクラスのMs.Dava、そして・・・

俺をいじめてくれたMr.Simonのおかげ!

だろぅなぁ(怒
今となっては良い?思い出なのでしょぅが・・・
ま、もちろん英語を教わった先生はそりゃもぅたくさん居ましたがww
特にこのサイモンにはまじでこっぴどくいじめられまくって辛かった・・・あの先公に当たったことが我が高校生活の中での一番の悪運だったorz
なしてリョーチョーばっか作文書き直しせなぁかんのゃ・・・・
なしてリョーチョーばっか発言にいちゃもんつけられまくんのゃ・・・
なしてリョーチョーばっか(じゃなぃけど)授業中トイレ行かせてくれんのゃ・・
良い思い出が見つからないorz
まぁリョーチョーの英語力が足らなかったからなんでしょぅが・・それでも酷かった:;
卒業する時だけなんか随分上機嫌だったけど・・・

一度くらい授業中にそのそぶりをみせてけろ:;

むしろ卒業時、サイモンの授業をもぅ受けなくていぃ、って事でリョーチョーのほぅが上機嫌でしたがwwww
と・・・まぁただでさぇ言語関係で大変な海外での高校生活なのに、先公でひどぃのに当たると更に危険度増すよ、と体験者のリョーチョーからの師の教えでした(´・ω・`)(イラネww

さて、私事ではじまっちゃぃましたが^^;リンクの追加のご報告をww

李典は俺が救う!残りは君が救え!!

店長さんのブログ、どこの店長なんだろぅ(無駄なツッコミwww
李典を世に広げるべく活動してますw(違
回復+看破・・・強そうだなぁ・・・でもリョーチョーには無理だな・・甘皇后とかすぐ前線に持って行って攻城グラフィックを見ようとしまくるからw(マテ

癒しも肥やしもありゃしない

ARIZONEさんのブログです。ARIZONEさん、強そうですwww覆面レスラー?(違?
いゃ・・・あれは・・・ゴレンジャーレッド!!!?(大違
んじゃ呉レンジャー(ますます違う
オリジナリティ溢れさせるべくノンレアデッキを使用するすばらしぃゴレンジャーレッドブロガーですっ!!www

さて、あとは~、そぅそぅ
一時期のアクセスカウンターの訪問者の安定しないバランスの悪い時と同じく?似てる感じで。

ランキング落ちまくりw(σ´∀`)σアハッww

いゃぁ~そりゃぁ見事な落ちっぷりでwwww600あたりから一気に300まで落ちましたよwww一週間たって、古い分のクリック数が一気に消えたのが原因wwww
でも安定しない=押してもらってなぃんだょね^^;
アクセスカウンターのほぅは、時間が経てば大体来てくれる方がしぼられてきてくれるからいぃんだけど・・・・
こっちは・・・・ぅん、習慣づけてもらわんとこまるわぁ(´・ω・`)
なんていぅかさ、安定してくれなぃと・・・気が滅入るわorz
少しの減りならまだしも・・・これは精神ダメージがでかいぉ・・
やはり毎日の記事にリンクをつけるべきなのか・・・・?
でもそれじゃぁ押せ押せ言ってるみたぃでちょっと気が引けるんだけど・・・減少も抑えたい・・・ぅぅーぅわぁ~ん(ノTДT)ノ←混乱

まぁ、所詮登録したばっかですしね、最初は上がり下がり激しいと思う・・・・多分wwww
とりあえずランキングのほぅも安定性が欲しい、と言ったところでしょぅが・・・
こればっかはなぁ・・・ムツカシィナーwwww←暴走

さて、では最後に続きのほうにお待ちかね?の大戦報告をちびっと、結局寝坊して、英検前に大戦やってられる暇なかったんですょね^^;
で、結局英検後にやってきましたww
そしてまたしてもブログをチェックして頂いていたうすたさんと遭遇www
ごめw英検前から待ってた?っぽぃけど英検後になってますた^^;
勝率はだめだめ、英検後、親に迎え来てもらうべくメール入れたはいいが、その時弟が携帯所持していて迎えが一向にこず、最終的に30分後に電話をしてよぅやっと迎えが来たので・・・立ちつくしてたのが効いたのか、疲れたwwwww さて、前置きがめっちゃ長かったので簡単に戦績を^^;

×○○○××

うはwだめだめだったょ^^;
結局大会いぃなぁ~とか思っていたけど、やっぱやるなら初日からじゃなぃとやる気がしなかったので、今回も参加せずwwwどーせすぐ終わるンでしょ?www(コラw

後半更に疲れが出てきたってところでしょぅか・・凡ミスが多かったです・・・なしてあそこで城門の攻城を許したのか・・・城門の攻城阻止って微妙にスルーする時たまにありません?^^;
リョーチョーだけかwww何気に乱戦なってなく、前に進みすぎだったりするのょねん♪(ヤメレ
デッキは色々またお試しを、ただやはり使い慣れてるほうが間違いなく勝機が見えますね・・・

1戦目の使用デッキが
メンバ:SR呂姫、R馬超(新)、R賈詡、UC韓遂、C蔡ヨウ
なんていうか・・・以前使ってた奴の王異→賈詡だけなんだけどすんごぃやりづらかった・・・何より、計略が全然使いどころわからんww
やはり賈詡使うのならもぅちょっと経験を積まないと駄目だな・・・
ってか教え無双デッキで無双を完璧に封印しまくってたから相手全然士気使わなかったんだょね・・・無意味^^;
だけど最後の最後に無双を許すミス?をして勢いで判定負け:;

2戦目~4戦目の討伐したデッキが
メンバ:SR呂姫、R馬超(新)、R王異、UC韓遂、C蔡ヨウ
ぅんwこっちのほぅが使い慣れてたwww何より王異の金城が効きすぎたwww
あと呂姫がやはり強い・・ただ・・・槍だらけの大徳には苦戦をしいたげられましたが・・・

5戦目の使用デッキは
メンバ:SR孫策、R周瑜(旧)、R周泰、R孫権
呉4だけど・・・やはり使い慣れてないorz
サブのほぅで練習すべきだった・・・もぅボロボロ・・・
馬鹿連環食らって二人ほど長時間使い物にならなくなり、ほぼ二人の武将で頑張るも、数の暴力で押し切れなかった悔しい戦い。
でも教訓はあった。

周瑜の範囲長いw強いwww

あれはすごぃですね・・・ものの見事に最後にやったEndlessデッキの8割燃やされましたwwww

で、最後がEndlessWaltsデッキ
でもね、あの周瑜の火計があっちゃ、Endlessする必要がなぃっ!!:;
しかも孫策が知力上がる前に小喬とともに焼かれるし・・・士気MAXだったのか、その後もすぐに周泰燃やされるし・・・火恐い((TДT))ガクガクブルブル

なので、一応今日当たったデッキとしては最後に当たった呉バラだけがものの見事に色々プレイングの差で負けた気がしたので、対処法、及び2週間のブランク(があった・・・)の埋め合わせもかねて頑張らないと、と思った。
とりあえず28日の給料日後、やるで・・・・
そして秋葉にもまた遠征するからその際はまたオフ会、とでも^^
あと明後日は(更新してる本当の日からすれば明日w)待ちに待ったプレゼントの抽選会ですょぉ~^^おったのしみに~♪
さ~ってと、シンさんのコラボやらねば~--;ほんと明日休みでよかった・・w
関連記事

この記事へのコメント

- すし - 2006年02月27日 02:53:57

リョーチョーさんは絵が上手なだけじゃなく英語までお上手だったとは@@;
うちなんか英語は苦手で・・・高校のテストは大体赤t(ry

周瑜の範囲長い長いっすよねww
普通の火計と同じ士気なのにあそこまで性能が違うのはどうかとw
グホンカワイソス(´ω`)

それと前のコラボでご一緒した時うちのブログにりょーちょーさんのブログのリンクを貼らせてもらったんですが
よければ相互リンクしてもらえますか?

- ARIZONE - 2006年02月27日 06:46:39

 どうも、覆面レスラーですw
こちらの方もリンクしっかりと貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしまっす!
 火計は気合でかわすに一票です。主力の最高知力が2とかザラなんでw陸遜?見えません聞こえません

- 久那光 - 2006年02月27日 11:03:49

はじめまして^^
ちゃぶだいさんの所からリンクを伝ってきました。こちらもちょくちょく書いてますんでよければ覗いてくださいね。

- タカ - 2006年02月27日 20:38:10

英語もうまいとは・・・天は二物を与えずではないのですか><
4枚デッキはやっぱり難しそうですね。2体では乗り切れないでしょうし。ブランク回復頑張って下さい^^

- miki - 2006年02月27日 23:42:44

英検お疲れさまでした!
日本語もまともに話せない私に
とって英語は未知の世界です(゚-゚)
なので英語を話せるリョーチョーさんが羨ましいし素晴らしいですね^^
そしてサイモン先生のスパルタ教育(違)どんな先生なのか気になりますね・・・(゚-゚;)

日本最高!w(マテ - リョーチョー - 2006年02月28日 00:46:42

>すしさん
うぁーすぃませんっ!?Σ(゜Д゜ )
こっちはリンクしてなかったとですっ!(汗
こ、これからリンクでお許しぉ~:;
リョーチョーもどっちかって言うと苦手なんですけどね^^;
特に日本式の文法重視の英語のテストとか無理ヾ(゜∇゜ )ハハハw
確かに同じ士気であの違いは酷いですよね・・・レアリティの差かな・・?

>ARIZONEさん
その心意気が大切なんですょねっ!!ww
ま、かなりの確立でその気合が結果に伴わない場面が・・・^^;
回避率できなぃ?www(絶対ムリw

>久那光さん
はじめまして~^^コメントありがとぅござぃます~♪
はぃ、こっちからもちょくちょくお邪魔させてもらう事にしまふ!^^

>タカさん
いぁ・・・二物って言っても・・・帰国子女のほぅじゃ多分下のクラスだとおもぅょぉ~ん(´∀`)ノ
物って呼べる才じゃなぃとおもぃまふw
4枚デッキは妨害コンボ決まるとどぅしよぅもなぃですね・・・ただでさぇ回復できなぃのに^^;

>mikiさん
昔体験したこともあってか、最初は少しの戸惑いくらぃでなじむ事ができました^^;
英語は話せる!だけで勉強のほぅはあんまし・・ですょwww
サイモンはもー、うざかった!!!以上!!ww
ほんま日本人毛嫌いするオーストラリア人でした、ぅぃw(`・ω・´)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

