

オフ~オフ~♪オフ会~♪

こにゃにゃちわ(*・ω・)ノ
またお給料の季節がやってきますた(違
そして3月突入でんがなまんがなw
あ~んど、リョーチョーの友のSilveRが大学の近場に引っ越すため、まぁ、まだ最後ではありませんが、もぃっちょ会っておく、ってことで・・・東京に遠征、イコール

オフ会やっべ!!ヽ(`・ω・´)ノ

ただ今回は少し予定を考慮すべく、参加したぃ人からアンケートをいただきたいなー、と
何を答えればいいか、と言うと、オフ会の日程。
場所もどっかいぃ場所あれば教えを乞いたぃものですが、ぅん、多分秋葉が一番集まりやすそう・・・なのか?場所かもしれへんのでww
またまた秋葉でオフ会ろぅかとw
で、オフ会の日を

3月3日(金)、4日(土)、6日(月)

のうちから自分の希望する日程をコメントしてくだされば、一番多かった?日にちにオフ会をしようと思います。これなら前回行きたくても行けなかった人にも可能性をちょぃと上げる事が可能かと。
リョーチョー的には、平日のほぅが筐体の空きはあるとおもぅから、少しくらい大人数でもブロガーで占領してまぇば(コラ
すぃすぃ快適にできるかな~?とw
まぁ、前回もおしゃべりしてたら大戦やらずとも楽しかったのですがwww
今度はもっと更に色んな人と店内やりたぃしね~^^
ちなみに日にちはアンケートの結果で、明日の夜には結論だそぅかと思います。
で、時間のほうは、大抵のゲーセンの空く10時くらぃからリョーチョー&SilveRは秋葉に集合しとくつもりです。帰りは6時あたりw(早い?
場所は・・・人数にも寄りますが、前回くらぃの人数であれば、Heyで、Heyなら占領は楽々できそぅでw(ぇ
もっと居るのなら~・・・秋葉レジャーランドが一番広いかもしれなぃ、占領は絶対不可能だけど・・8台筐体あるから朝方ならば半分くらい盗れるかもしんなぃwww

そんなわけでアンケートコメントのほぅ宜しくお願いしま~す^^
もし同じ数投票されたら、多分休日のほぅ優先するとおもぅ、会いたいしねww
で、後SilveRが引っ越すってわけで、荷物を処分したぃそぅで・・・
ぇ?ブロガーには関係なぃ?ぃゃぃゃ・・・・これがね、関係あるんですょw
なにせ、その処分したい荷物、って言うのが・・・

まぃらばー2号!!!?

ぇと、まぃらばーの2代目(ぇ
リョーチョーの持つまぃらばーとまったく同じ姿かたちをしたドラえもんのぬぃぐるみ・・・

オフ会の景品として放出!!!

Σ(TДT )<ま、まぃらばーっ!!?
は、まだうちに居るのでよし、とwww←まぃらばーの写真は続きにw
SilveRが景品出しますょwさぁ、皆でその賞品をとるべく秋葉に集合ですたぃw
リョーチョーもまぃらばー増殖計画の為にその景品を貰うべく本気で勝負に差し掛かりたいとです!(マテw
あとリョーチョーからも少し・・・少しだけ景品でるかもしれなぃ・・・ぅん、そっちは期待しなぃでwww
参加者いっぱぃくると嬉しいな(*^∀^*)ノ

さて・・・・今日はあれですね、給料日でしたね
ぇ?違う?ぃゃ、給料はもらったょ?
ぇ?アレ?ぇ?どのアレ???あー!!あのアレか!!!アレリーマン
忘れてませんよwしっかり毎日脳のトレーニングしてるんだから!!
リョーチョーの脳は常にプルプルで新鮮ですょっ!!!(カエレ
そ、今日は抽選日なんですね。はぃ。
忘れてなんかいませんょwww
ぇと、見逃す人いそぅだから大文字で・・・

今日はプレゼント抽選日ですょっ!!!

なんだけど、画像たっぷり使ったので続きに収録^^;
さぁ~誰が無双ノートを・・・・・ 一気に当選者を発表しちゃぃましょぅ・・・・
当選者っ!!!

獅子天さん!!!



むつー氏!!!


は、当たり前でしたwww当選確率100%でwww
ぇ、だって・・・戦国無双のメモ用紙、当選者数二人に対して、応募数二人だょ・・・wwww
こんのっ!!知キン将どもめっ!!www
大当たりだぞ!!おめでとさんだぞっ!!ww

さて、それでは次は応募総数の多かった三国無双のノートのほぅをリアルタイムで公表しましょぅ!!(リアルちゃぅしw

まず応募された人達の名前を書いた紙を作成
060228_2031~0001.jpg
ぅん、いっぱぃww
でぁ次にその名前が見えないよぅに(どっちみち目つぶるけどww)、ってか引きやすいよぅに半分折りに・・・
060228_2033~0001.jpg
ちとでかかった気がするが気にしないwww

ではっ!!!いざっ!!
我が黄金の右手よっ!!!誰のカードを引くのかっ!?

って!!!ちょ!w

ドラえもんっ!?www

060228_2038~0001.jpg

じゃじゃ~~~~~ん♪

060228_2039~0001.jpg
ぅぅ・・・まぃらばぁ・・・リョーチョーの出番を・・orz
まさか2枚とも引いちゃうなんてヒドス:;
まぁ・・・いぃゃ、ってことで、まいらばーの引きにプレゼントの運命を委ねる事にw
えーっと、どれどれ・・・誰と誰のカードを引いたのかな・・・?
まず右手....
060228_2040~0001.jpg

そして左手....
060228_2040~0002.jpg

うぉーーーーーーーーーっ!!!ってことでーーーー!!
当選者はこの二人っ!!

風呂気温さん!!!



タカさん!!!


だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おめでとぅござぃますっ!!^^
そしてハズレてしまった方、残念でした:;
でもリョーチョーをうらまないでくださぃっ!!ま、まぃらばーが引いたんですょっ!!(汗w

そんなわけで~。
獅子天さん、むつー氏、風呂気温さん、タカさん
の計4名が当選者となります。もぃっちょ、おめでとぅござぃまふw
で、次はコレをおくらなアカンのなww無事届けよ・・・www
と、送るためには住所やら名前やら分からないと送れないので、当選者はこっそり管理人のみのコメントのほぅでお名前、郵便番号、住所を書いてくださぃ^^
ぇっと、でもむつー氏だけいらなぃかもw(ぇ
もしむつー氏が次のオフ会くるのであれば・・・手渡しで送料を抑えたいおもぅリョーチョーですwwww
ってかもし他の方の中でもオフ会参加可能ならできれば手渡しでwww
と、こんなところで抽選会を終わりにいたしま~す♪
今回駄目だった方!次回をお楽しみにっ!!!(ぇっ・・・なぃべ?(汗
関連記事

この記事へのコメント

- 獅子天 - 2006年02月28日 23:11:03

今週末の土日なら参加できそうです

昼から終日コースなら土曜、
朝から夕方までコースなら日曜希望です

とりあえず土日開催なら(用事がない限り)参加しますよ!ヽ(`・ω・´)ノ

- らぷんつぇる - 2006年03月01日 00:04:51

ノート残念です。今夜はドラえもんを恨みながら・・・。
自分もオフ会参加してもよろしいでしょうか~?

参加して良ければ自分は・・3日でお願いします。多ければ6日でも。

- 佐久間りお - 2006年03月01日 01:17:14

ノート残念です~orz
でもドラちゃんがめっっさ可愛かったのでOKですww 次回?期待してまs(殴)

- 周ちゃん - 2006年03月01日 01:36:23

残念orz
まさかドラえもんが引くとは・・・
またプレゼント企画お願いします。

- 樹羅 - 2006年03月01日 02:31:01

ド、ドラちゃ~ん!!
ふぇん。本気で男泣きしています。
まあ、次回に期待します。

オフ会は6日希望で!!
3日でもいいですが途中で抜けます。
なので出来れば平日の6日で!!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! - 落鳳破 - 2006年03月01日 02:47:20

今回はドラえもんにやられたので、逆にネズミを送っておきます(ぇ
次回に期待しちゃいまーす!

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月01日 09:22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アスナ - 2006年03月01日 10:02:24

抽選漏れ残念ですー;
また次の機会を虎視眈々と狙っておきます(*´∀`*)

- 人形操師 - 2006年03月01日 13:02:40

はじめまして
ROM族でしたがオフ会参加よろしいでしょうか?
6日なら参加できますので6日希望で。

- 獅子天 - 2006年03月01日 16:07:01

3~5と思ったら、3,4,6でしたか

上述してますが3,4,6だと4日希望になります

・・・って少数派!?・゚・(ノД`)・゚・

- タカ - 2006年03月01日 20:31:41

お~、自分ですか!ありがとうございます^^
オフ会ぜひ参加したいです^^
自分は4日希望です。学生なので平日はどうしても・・・。
夕方4時以降ならいつでも大丈夫なんですがw

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月01日 20:53:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- むつー - 2006年03月01日 21:46:55

なんでオフ会その三日なんだぁあぁあ!!orz

どう考えても出れませんorz
ご容赦を・・・ってくやしー!!

八日以降なら出れるのにね・・・。
ぁぁ・・・行きたいよぅ・・・。


ノートは次の次のオフ会でもokw
ってドラえもんウケるw

ああオフ会・・・。

- miki - 2006年03月01日 23:29:46

こんばんは、オフ会是非参加させて
頂きたいです<(_ _)>
連れも入れて二人で出陣してよろしいでしょうか??
3日、4日は一日中空いてますので
その二日を希望します<(_ _)>

ぇ・・・次回本気にしなぃでょ?w - リョーチョー - 2006年03月02日 03:02:19

>獅子天さん
土曜日参加できるんですよね?^^
楽しみにしてます~、ぉぉ~ついに獅子天さんともご対面か~^^
ウッキウキww
メモはそんときにww

>らぷんつぇるさん
ノート残念でした:;だけど・・
そ、ドラえもん恨んでくださぃ、だけど恨み殺しちゃ駄目ですょww
じゃなぃとらぷんつぇるさんを討伐しにいかねばならなぃので・・・
オフ会参加できるよぅ楽しみに待ってますね^^

>佐久間りおさん
でっしょ~♪www
このドラちゃんに免じて全て許してくださぃなww
次回・・・・はて・・・?何か出品するものあったかな・・・?ww

>周ちゃん
残念でした:;
リョーチョーもまさかのミステリー!(違
ぇ?次のプレゼント企画??
バイトでまたなんか徴収でけたら~、ね?www

>樹羅さん
こんなことくらぃで泣かないの!(`・ω・´)
姜維に慰めてもらってなしゃぃな!ww
申し訳ない:;平日のオフ会は8日に移動してしまいますたm(_ _)m

>落鳳破さん
ふふふ・・久々のコメントがプレゼント企画だったから、って罰ですょ、多分www(蹴
ネズミ送らないでくださぃwwうちに被害がww

>風呂気温さん
おめでとぅござぃます^^(他の人に殴られないように注意してくださぃ
後日ちゃんと送るので、楽しみにしていてくださぃ^^
卒業遠足を思う存分楽しんでくださぃね~^^

>アスナさん
抽選漏れ残念でした:;
全てはドラちゃんがためにっ!!
次のプレゼント?なにそれ?おぃしぃの??(殴
むしろアスナさん作成のオリカちょーらぃwww

>人形操師さん
ROM族ってなんですか~?(バカ
申し訳ないっ!:;オフ会はアンケートしたにも関わらず4日と8日に変更しましたm(_ _)m
もしどちらかでもこれるのであればお待ちしております^^

>獅子天さん
やはり獅子天さんには会っときたぃですしねぇ~^^(賞品送料タダww
4日確定となりましたので、4日!楽しみに待ってます^^

>タカさん
おめでと~ござます^^
やはり休日派と平日派で大きく分かれるんだょなぁ^^;
4日が確定しました!タカさんにもこれで賞品がタダで渡せるwwww
4日を楽しみに待ちましょう!

>むつーさん
そちらにも報告しましたが、
修正してあげたょん♪(キモ
8日、出れるよね?^^
ノートはその時に、ぅっしゃぁ~www

>mikiさん
こんばんぁ~^^
是非是非参加してくださぃなw
何気に女性の参加は初ですぉwww
華の居るオフ会になりますなww
4日でよければ是非!!
お連れさん共々楽しみに待ってますよ^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

