

へんこーへんこー

コラボのコメント回り、なんとか宣言どおり二日以内に消化できそぅで、やったー!とか言ってるリョーチョーです^^;

さて、コラボ等などで更に追加となった相互リンク^^紹介しまふw

不思議なダンジョン 62階

すしさんのブログでござぃまふ。AAがもー超面白くて大好きですわwwwコラボのキングリョフとか・・・www
とにかく1にAA、2にAAと紹介したくなるほどAAが素敵なブログですwもち大戦のですょw
一度訪問すればこの意味がわかりますってww

今日の出来事。

同じく今回のコラボでお世話になりました、エロールさん(or時雨さん)のブログでござぃまふ。
本館のほうに色んなジャンルの綺麗なイラストがありましたwwそりゃもぅリョーチョーなど比にならなぃくらぃwww
ラグナ、マビノキ・・・くぅ残念・・・リョーチョーはメイプルorz
ネトゲでは会わないか・・(´・ω・`)

では本題にどんどん取り掛かって行きましょう。
大戦報告もあるのですが、先にオフ会のことについて告知しておきたぃので大戦報告は別の記事で^^;
え~、オフ会ですが、アンケートとったら、やはり平日組と休日組、と完璧に2分されてしまぃ、どっちをとるかすんごぃ悩みまくっているリョーチョーです^^;
で、そこで大決断!!!

二日いっちゃる!!!ヽ(゜Д゜ )ゴルァ!

もぅこの際休日も平日もオフ会開催しちゃるぶっちゃけちゃったリョーチョーですwww
たださすがに昨日発表した日にちのうちに2回いくのはちょぃと大変なので。

4日(土)と8日(水)に出陣!!!

さすがに両方秋葉ですから交通費がかさぶのがちと辛いですが^^;
いろんな人と交流できるとあればそんなん安い安い!!!・・・と思うw
ま、当日大戦控えればいぃんだwww(ぇ
もぅこれで決定!!!アンケートが反映されなかった方!ごめんなさぃ!!(>人<)
でもこれがリョーチョーができる最善の策なのですっ!!
なのでどなたがどちらに、もしくは両方でも全然構わないのですが、参加希望の方は一声かけてくだされば幸いです。
でぁまた(´ω` )ノシ
今度はオフ会でリアルで会いましょうwww
関連記事

この記事へのコメント

- ARIZONE - 2006年03月02日 00:26:43

大盤振る舞いですねw
鹿児島からは・・・遠すぎる。南の島からOFF会が楽しいものになるように祈っていますよ

- タチコマ - 2006年03月02日 03:03:36

名古屋でオフ会やってくださいw
それなら参加できるのでw
オフ会いいないいな~(´・ω・`)

1勝1敗… - しるばまる(白銀丸) - 2006年03月02日 08:31:01

希望を出してなかったのですが、4日に参加希望です。よろしいでしょうか?
もしかすると最後の闘いになるかもしれません…

- 人形操師 - 2006年03月02日 09:01:35

ROM族は見てるだけでコメントとか残さない人たちのこと、って意味で私はとってますが。
人数によっては4日、8日どちらも参加させて頂きます。財布の中身乏しいのでどこまで対戦できるかわからないですが。

- 樹羅 - 2006年03月02日 10:06:35

がーん!!両方用事があるので不可能です。
これは罠なのか、間が悪いだけか!?
皆さん、楽しんできてください。
少し近いところから健闘を祈ります。

- 獅子天 - 2006年03月02日 12:03:58

おお、4日ならいけますよ

しかしどんなにがんばっても10時前に着くのは難しいですね

え?10時前はまだゲーセンが開いてない?本当にあr

時間など決まったら教えてくださいな

そして、水月さんに大阪からヒッチハイクで来るように誘ってるんですがなかなか100%行きますと言わせることが出来ません
ご協力をw

- うすた - 2006年03月02日 14:57:48

おぉぅうまく予定が開いたら両方いけるぞ!
期末テストの真っ最中だけどキニシナイ!

参加しま~す - タカ - 2006年03月02日 19:01:02

ぜひ参加させてください~。
4日は一日中、8日は午後からなら大丈夫なので時間が決まったら教えて下さるとありがたいです。

オフ会参加したいです♪ - KOHAKU - 2006年03月02日 20:42:52

このKOHAKUめをどうぞ参加させてくださいまし♪
4日は丸1日、8日は正午にはお伺いできます^^
ご連絡、お待ちしてます♪(何

参加希望♪ - 公孫楼 - 2006年03月02日 20:54:50

ここでははじめましての公孫楼です。
4日参加させてください。
最近不調なのでダメダメ君といわれる可能性大ですが(爆

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月02日 21:05:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- らぷんつぇる - 2006年03月02日 21:54:06

4日に行かせていただきます。
よろしくです。

- レヴェリー - 2006年03月02日 22:09:29

オフ会いいですね~^^

自分の所は大戦仲間が少ないのでこうゆう会には自分的には参加したいですが、秋葉じゃちと遠すぎるので参加できません^^;

まぁ良い集まりになることを心よりお祈りしていますw(お

いつか、参加できればいいな~^^;

参加希望です。 - miki - 2006年03月02日 23:39:47

4日に参加させて頂きたいです^^
私と連れと2人でお伺いします
のでよろしくお願いします<(_ _)>

- むつー - 2006年03月03日 00:43:01

なんでみんな四日なんだよ!!(笑

むつーだけですか!?八日は!?
そしたらもう八日の方は潰れるのではorz


タカさんうすたさん、KOHAKUさん是非八日参加でw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

