スポンサーサイト


みんな聞いて聞いて!!

バイトの事につぃてちょっと、今朝は、はよから開店前10分前から入り口に50人以上のお客様が並んでいました。
バイトをしに来たリョーチョーはそりゃぁもぅびっくりです。うちのヤ○ダ電機で行列ができるとしたらゲームコーナーしかなぃじゃなぃっすか、と=リョーチョーの担当場所じゃん!?とw

でも今日はなんの発売日だっけか・・・?考える、考える、でもゲームソフトくらぃしか頭をよぎらない、無双4でもこんな行列できなかったから、あるとしたらたまごっちあたりだろぅか・・・?
だけど我々はとんでもなぃ勘違いをしていたんだっ!!!
そぅ!!今日は!!!

DS Lite発売日!!!

(´Д` )えぇ~~、やみて~wwww
死にましたw販売は整理券だったので大丈夫だったのですが、その後副店長が予約のおkサインを出したので、我が先に!!とお客様が押し寄せる押し寄せる・・もぅしっかり並んでくださ~ぃ、と、すぐ静まったから良かったけど^^;
しかも来てる人の半分くらぃはDS Liteの特徴やらなんやらとか聞いてきたので応対も大変でした^^;
ホントゲームの知識あってよかった・・・ww

さて、そんな大変な一日だったのですが、とっても良い事もありますたw
えっとですね、時たまゲーム会社の社員がどのソフトの売れ行き、在庫などを確認するためにやってくるんですょ。基本的にコーナー長がつきっきりで話進めてたのですがね、今日はコーナー長DSで忙しかったから、リョーチョーが色々お話をすることにwww
そして今日やってきたゲーム会社の人はなんつぉ・・・

SEGA!!キタ――(゜∀゜)――!!

ぃゃぃゃ、くそ盛り上がって話しまくっていましたwww特に今日発売の天下人について、イラストレーターの採用、そして声優の豪華さなどなど30分くらぃお喋りしてた気がしますwww(仕事シロw
リョーチョー「そぅいぇば、イラストレーターって獅子猿さんなんですょねぇ~」
SEGA「よくご存知ですね^^知っていらっしゃるのですか?」

リョーチョー「はぃ!大の大戦好きですので!!www

SEGA「ぉぉ~、ありがとぅござぃますm(_ _)m」

等など大戦やっててありがたがられちゃったりwwww
兎に角ゲーム関連結構な情報を知ってるリョーチョーだったので、会話は全然途切れませんでしたねwww(仕事ハ?w
で、思ったの

リョーチョー「そうだ!すぃません、

大戦2の稼働っていつ頃予定ですか!? もぅ、SEGAの人が居て、ここまで仲良く親身になってくれたのだから、この質問にも答えてくれるだろぅ!!!と!!!!

結果!!!

SEGA「申し訳ない^^;あれはアミューズメント部門の管轄でして、ゲーム部門のほぅには詳しい事は知らされてないのですよ。」

ガ、ガーーーーーーーーン!!!!

ぬ!!!ぬかったーーーーー!!!wwww
だけど色々ゲームショウの時の事とかも教えてもらえたし、すんごぃ充実した30分でしたぉ~(〃∇〃)
もぅ、ほんとあのお兄さんやっさしかった~♪
それではまた、と言わずに毎日来てwww(マテw

さて、どれほどの方が期待度満点でこの続きを空けたのでしょうねww(カエレ
残念でした^^;情報は入りませんでしたよwwでもこの関連の仕事をしてれば・・もしやいつか!!??(ムリムリ

どれ、オフ会何気に前回以上に集まりそうですね^^;なにやるか考えておかないと・・・幹事の仕事ですわな^^;
賞品?それは副幹事のSilveRがドラちゃんを出しますwwww(イラネ?ならリョーチョーもらぅぉ?wwww
さ~、おっふかい、おっふかい、楽しみだ~♪

あと最後に一つ。
今日は同じくガンダムのCLIMAX UCの発売日でした、リョーチョーは08小隊が出るのなら!!と、すぐに予約して買いました。しかし・・・・

できねぇ!!!?

大変な事が起こりました・・・なんと全然読み込まないじゃなぃですか・・
でも一度はつぃたんだょ・・・OPムービー見て、チュートリアルやったらロード途中でぶれてぶれて使えなくなったorz
何度もやれば極たまにつくんですけど・・・まだ1回しか動作確認してなぃょ・・・
一応アルバイト先のヤ○ダで購入したので、他のと交換してもらぇたのですが、バイト先でチェックしたところ・・・動いたよ・・・
で、新しいのを持って帰宅・・・・・

つかねぇっ!!(ノДT)"

そ!そりゃねぇよおやっさん!?
で、一応ヤ○ダのほぅでも言われたのが、古いんでなぃ?と。

・・・・・一理アル(認めろ

ちなみに今発売されてるPS2の型番は最新のが75000、5000単位でバージョンアップしてるのかな?と。
で、リョーチョー帰ってから確認してみる・・・・

30000 orz

さ・・・さすが初版近く・・・?ふ・・・古すぎだよ・・・こりゃ新しいゲームが段々できなくなってくるわけだ・・・
確かに思い当たる節はいっぱぃあります・・・だってこのPS2・・・
無双2発売したばっかで買ったんだもん!!(`・ω・´)
でもなぁ・・・今でも十分テイルズシリーズやら無双シリーズ、決め手はキングダムハーツ2まで問題なく動くのに・・・連ザも動くよ?一体UCは何が違うの?:;

買  諦  粘  ゲ
い  め  ば  │
か  る   っ  ム
え      て  や
る      ロ  め
       │  る
        ド

どぅする・・・・?どぅする・・・・?どぅするよぉっ!?
おれぇぇっ!!!!?

4番目はまずありえなぃですが、多分・・・3番でしのごぅかと・・何気に天下人取り置きしちゃったから今月は合計ゲーム3本だよ・・・それでPS2買うとか・・・無理orz
ふぅ・・・どぅしたもんか^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年03月03日 01:02:57

実は、ブログを事実上の閉鎖とすることにしました。今までありがとうございました。
ですが、大戦はまだまだ続けますのでよろしくです。せめて、オフ会には参加したかったのですが、予定が合わなかったので、すいません。
姜維は宝物にします。ありがとうございました。

- ARIZONE - 2006年03月03日 02:52:06

でかし・・・てねぇ!
おぉ、マジで?流石だぜとか思いながら続きを読んだのにw
天罰を喰らうであろう(ぇ

おぉ~ - - 2006年03月03日 02:58:09

セガ社員の人との対談お疲れ様です!
この調子でどんどん仲良くなっていくと、いつかはセガからリョーチョーさんにイラストの依頼が来るかも!?

それにしても古いPS2だと動きにくいゲームってあるんですね…。
08小隊の勇姿が、ノリスの奮闘が~。

- 椿 - 2006年03月03日 21:47:34

初めまして。
むつーさんのブログからやって参りました椿と申します。
早速なんですが、相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらは追加致しましたので、よかったらよろしくお願いします。

こんばんは - レイ - 2006年03月03日 21:48:58

こちらに来てもらってばかりで申し訳ないです^^;
2日は込んでましたね、ゲームコーナーが。
何で色々と発売日が被るかな・・・
という自分はPSP買ってから出費が大変な事になっておりますねぇ
まぁ、やりたい時にやりたい事をやれと廃人的考え(笑

それでは^^

なんてことだっ!?:; - リョーチョー - 2006年03月04日 02:00:35

>樹羅さん
うぅ~悲しくなりますょぉ~ん:;
いつかまたの機会にこれることを祈って待ってますね^^

>ARIZONEさん
ふふふ・・・でかしっ!!!
てねぇんでござぃやすwww
上策だと思ったんだけどな~、相手が違かったっぽぃ^^;
ふふw期待させるだけ期待させるのがリョーチョーのブログの特徴でw(ぇ

>晃さん
ほんつぉーにノリスの勇姿がぁ~(ノДT)
08小隊の勇姿がぁ~んorz
いやぃやww無理なことを言わないwリョーチョーのがカードイラストになるんだったら世の中全員イラストレーターでんがなwww

>椿さん
はじめまして~^^ご訪問ありがとぅござぃます。
相互リンクですなっ!了解しました^^
結構忙しいのでちょこっと程度しか回れませんがご了承あれ~
これからヨロです^^

>レイさん
いゃぃゃwだってレイさんの記事面白いしためになるもん^^
でもたまにはこっちにもきてね♪
ゲームコーナーの店員の立場をしっかり体験しましたょ・・・
リョーチョーこれから発売日に並ぶ事やめょっとwwぁれ?したこともなぃゃwww
リョーチョーも給料はいったけどある程度貯金する目標なんだよね(´・ω・`)
だからさすがにPS2を買うのは・・どぅにも辛いものが^^;

- 無名のらいぱファン - 2006年03月08日 15:20:00

下線の文斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

