

明日について色々詳細です。

明日の詳細について報告です、遅くなり申し訳ない^^;
皆さんも夜型を見込んでみてくれている事を願いますww(コラ
3月4日、つまり明日はオフ会をやらせていただきたぃと思います。
しかし今回は本当に大勢集まりそうで、誘った本人もかなり当惑してます^^;

明日はなるべく時間を無駄にしなぃよぅ?リョーチョー&SilveRは09:50までには秋葉原駅についていたぃなぁ~、と思いますww(遅れないよう頑張るw
で、秋葉の電気街口?のほぅの出口で10:10くらぃまでブロガー達を待ってみます。
その後でゲームセンターへ、とりあえず集まった人数で大爆進致しますw

一応大人数収容できそぅなところ~、ってことで、東京レジャーランド秋葉原店に向かいます。多分一番スペースあると・・・思うwwあ~あとそこは煙草はおkですwww
場所は駅から出て横断歩道を渡るとすぐにクラブセガが見えるんですょね。
で、そこでクラブセガに入らず、すぐ脇の道を進んでいくとまずパチンコ屋があって、更に進めばすぐに東京レジャーランド秋葉原店が見つかると思います。右手側です。
20060131234734.jpg
ぶっちゃけこんな感じww^^;(使いまわしw

もしも分からない場合、クラブセガに居てもらえれば、リョーチョーが迎えに行きますwww
その際はリョーチョーの携帯にメールをしてくれれば大戦中でなければ、すぐに出向かいますwww
リョーチョーメルアド[ryou-chou-raiha@ezweb.ne.jp]

あと・・・・必要っちゃぁ必要だょね・・・^^;リョーチョーの風貌?w
まぁ遅れて来る方が直接レジャランに来た場合、多分大人数で固まってるのがソレ、だと思うのですがwww一応補足としてぇ~・・・
どぅしよっか?んー・・・・そぅだっ!!!

ドラちゃんと手を繋いでるっ!!www(カエレ

ぇ?キモい?んーでもなぁ・・他に良い案浮かばないしwww
んーしるばまるさんがでっかい~wwwとかww目印にならなぃ?ww
ほぃじゃ明日のリョーチョーのファッションでも教えておきますかww
黒ジャンパー、黒ジーンズ、黒リュック・・・・黒ずくめ?www
ん~・・・・目立つものなぃなぁ・・・
あぇて言うなれば・・・・むつー氏曰く、キングオブハイテンション・・・とか・・
ならゲーセン言ってバカみたいに騒いでる奴をとっつかまえて、
「リョーチョーさんですか?」と聞いてみてくださいwww
追記:身長はSBで170cmくらぃ?で・・・とりあえず当日の出し物でリュックがパンパンになってると思いますww
愛用品は、リュックに午後ティーがはさまってますっ!!!大ヒント!!(ヒントってなんやねんw

実は今日千葉のほぅでは霰が降って、意外と雪がつもりかけるところだったんですょ:;
前回のオフ会も雨だったし。今回のオフ会は晴天で行動しやすいといぃです^^;まぁ天気予報は明日晴れだょwwくもりのち、ねwww

では最後に明日の予定ですが。

09:50 リョーチョー&SilveR秋葉原駅到着(予定w

10:10 までブロガー待ち、その後東京レジャーランドへ

10:10~12:00 くらぃまでまずはフリー対戦、トレード、だべりwww

12:00~ お昼をどぅしよぅか考え中www良い案ある方は献策してくださぃw

~昼後 ブロガーの集まり次第で大会開始。賞品:ドラえもんぬいぐるみ

大会が早めに終わるよぅならフリー大会、もしくは総当り戦で色んな人と更に触れ合うw

18:00 頃、帰宅予定、だけど秋葉で外食の可能性中w外食は自由参加でw


こんな感じ・・・でしょぅか^^;地図にまけじと適当なプランなこって^^;

以下は、参加予定の方達です。一応ここに書かれている方が集まり次第大会とか開きたいと思います。

SilveR。KOHAKU。獅子天さん。しるばまるさん。ユーゴーさん。人形操師さん。うすたさん。タカさん。公孫楼さん。らぷんつぇるさん。mikiさん+連れさん。黒飛さん

来るか微妙?な方、連絡してくれれば↑の確定のほぅに名前を移します。ここだとこなくても大会開始する恐れあり、なので。(情報源獅子天さんwww

銀河さん?ぐうたら猫さん?水月さん?

ぇと・・・ぇと・・・
恐ろしく多いとですたぃ(ノДT)リョーチョーじゃまとめあげきれんとですぉw
とりあえず確定でリョーチョー含め14人。皆言う事聞いてね♪www
ほぃじゃとりあえず、の詳細ですが、まだ足りなくて分からない事があればコメントくださぃ、これについては即レス返しますので。
でぁ^^

遂に明日だょっ!!!(*・∀・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

- SilveR - 2006年03月03日 23:32:12

おい、ちょっと待て九時五十分て早すぎるよ。
俺はおそらく遅れます。
すみませんがお先に楽しんでおいてください。

- むつー - 2006年03月03日 23:37:03

あ、八日組にむつーの連れ追加です。まぁ私のほうが強いけどね!!

まぁ今考えると、八日の少数だとドラえもんのゲット確立があがr(ry
まぁ、楽しんできてくださいねw

- 人形操師 - 2006年03月03日 23:41:25

明日は9時40分頃にはいるかもしれないです。
う~ん。何かわかりやすい目印・・・・
黄色い魚の髪留めをどこかに付けておきますよ。
電気街口にてお待ちしてます~。

あっ!あ、あのなっ! - リョーチョー - 2006年03月03日 23:42:54

>SilveRさん
これねぇのかょぉぃ(`・ω・´)
早起きせぃゃ、ってかそれじゃぁドラちゃんの目印が無くなってしまぅでぁなぃか!!

>むつーさん
えっと・・むつー氏に残念なお知らせが・・・
多分明日でドラちゃんが放出されてまぅとおもぅんだ:;
だから8日の少数?のほぅは前回と同じ形・・・・かも??=賞品無し^^;
ま!むつー氏の最大の目標はリョーチョーの討伐でしたょね!?だからドラちゃんなくても大丈夫!!www

特徴 - 公孫楼 - 2006年03月03日 23:46:15

んー、服は青系でまとめてメガネかけて黒いかばんを背負った小さい(160cmくらい)男、ですw

- やぎ - 2006年03月04日 00:00:21

│ω゚)  ダレモイナイナ
│゚ω゚) アシタヒマガデキタノデコッソリイツノマニカマジッテルカモ
│ミ サッ

ふむ - 龍之介 - 2006年03月04日 00:02:40

沢山集まってきましたねぇw
楽しんで来て下さいネw

………いいなぁorz

- タカ - 2006年03月04日 00:06:29

自分も特徴書いておきます。
ベンチコート(チャンピオン)着て黒のリュックサックしょってます^^

うは・・・ - 荀平 - 2006年03月04日 00:39:46

こ・これはまた凄い面子が揃ってますね・・・(^^;
楽しんできてくださいね!

- らぷんつぇる - 2006年03月04日 00:40:22

自分は黒っぽいジーンズに
茶色いパーカー着ていきます。
あと黒いめがね装着してます

- 佐久間りお - 2006年03月04日 01:11:19

大人数で豪華メンバー!
いいなぁ~(・∀・)
是非楽しんできてください~w

- 水月 - 2006年03月04日 01:42:37

うぉ、豪華メンバーですねぃww

ドラ争奪戦が熾烈なものになりそうww
楽しんできてくださいね~♪
遠く大阪の地から羨ましそうにそっちを眺めてますww

知らん - ユーゴー - 2006年03月04日 02:17:05

レジャラン知らないですが・・・
何とかなるでしょう。
今日はかなり酔っているので、二日酔い
が心配ですが、どうなる事やら。
また明日会いましょう。

- miki - 2006年03月04日 02:44:33

リョーチョーさんがお書きになった地図を
印刷させて頂いたので安心です( ´_ゝ`)v自分はピアノの鍵盤柄のマフラーをしている女版許チョみたいな感じです!(゚-゚)明日はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

いいなぁ~ - キラ - 2006年03月04日 10:15:46

北国住まいの私は参加できることないでしょうねーorz
ブロガーの皆様と交流深めてみたい!いつか行ってみたいけどいつになるやら^^;


皆様、今日は楽しんで来てくださいねーw報告楽しみにしておりますー

はじめてのまとめレス^^; - リョーチョー - 2006年03月05日 02:55:49

>オフ会に参加してなぃ方へ
皆の分も楽しんできましたょ(ぇ
いつか他の皆ともオフ会やりたぃですが・・・日本はせまぃよぅで広いorz
でも!それでもいつか合間見える日を楽しみに待ちましょうぞ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

