スポンサーサイト


大!オフ会!!真にありがとうござぃましたm(_ _)m

まずリンクの追加から参ります。

椿☆気合を魅せよ♪

椿さんのブログです。さっそくリョーチョーなんかのブログをリンクに追加してくれたようで、ありがたやありがたゃwww
しっくりくるデッキが見つからず、毎日がデッキ作成日、と紹介文にはありますが、さっそくメインは決まったよぅでww良かったですなw

まぁ適当な三国志日記

人形操師さんのブログです。オフ会を機に、お友達にwwwちなみにひとがた、と読みます、にんぎょうじゃありませんwww
暴虐を使っていて、自分に秘められたMっけを発見なされたブロガーですww(マテw
最近立ち上げたとかなんとか^^

さぁ~~~~ってと!!!

疲れたorz
何をしょっぱなから諦めモードに入ってるんだ!!とつっこまれても今日ばっかは・・・・
オフ会とにかく楽しかったです!!!もぅ店内もやりまくりでこれ以上なぃほど楽しんできましたよwwwとにかく参加してくれて本当にありがとぅござぃました!!そして楽しんでくれて?(ぇ
しかしね。

集まりすぎゃな、ぅんww(゜∀゜ )

まぁ自分で誘っておいて何なのですが、オフ会、開催するごとに参加人数が増えてますwwwしかも今回に限っては爆発的に増えましたょwww
ぇっと・・・最初が4人→次が8人くらぃ・・・で、今回・・・

18人!?

ぃゃwww10人も増えてるょwwwォィwしかもむつー氏抜きでww
とりあえず参加者のリンクをwww
多分今日の疲れでどれほどの人が更新してるかわかりませんがwww

SilveR  KOHAKU  ユーゴーさん  うすたさん  しるばまるさん
獅子天さん  水月さん  黒飛さん  タカさん  銀河さん
ひいらぎさん  mikiさん  SINさん  アスナさん  人形操師さん
やぎさん  公孫楼さん   らぷんつぇるさん

どぅやら皆さん、リョーチョーにはまだまだ休みをくれなぃよぅです:;
幹事でへっとへとのところ、更新をしておぃてね~♪とwwww自分は・・・???
まったく(`・ω・´)もー
しかし全ては一回の記事で書ききれる自信もなく、気力もなぃので、3回、4回くらいに分けておおくりいたします^^

さて、今日集まってくれた皆さんですが・・・・・

もー皆良い人万歳ヽ(´∇`)ノ

できれば以前のオフ会で、むつー氏が書いたように、むつーがあったブロガー達!!で、紹介したいところですが・・・・
この人数は無理orz
でも徐々にちょびっと紹介は入れていくと思いますwww
しかしどぅなんでしょね^^;実際リョーチョー以外はなんかかなり覚えるのに苦労したと・・・ぶっちゃけリョーチョーが覚えてられるのはリンク先にあるから~なんですが^^;リンクを貼ってないとこだと名前で言われてもさっぱりな人とか大勢居たかもしれませんww
でも次の機会にまた会えばハッキリすると思います、ぁぃww
リョーチョーの最初のオフ会もそんな感じでしたwww

さて、さすがに今日はもーへとへとなので^^;オフ会の序盤のほぅで起こった実際の出来事を4コマにww

20060305021422.jpg
えー、まずびっくり一号wwwえ?似てない?ぅん、いつものょぅに10分4コマだもんw(似せる気無し?w
最初に居る人の中で店内対戦をやってたんですよね。それで獅子天さんが最初の店内終わった後、普通店内って知ってるもの同士でやるもんじゃなぃですか?でも急にドドーン!!の音と共に挑戦者現る!!と!
その時点では既に居るブロガーは目の届く範囲内に居たのに、誰が店内やるんだっ!?見知らぬ人かな??と、思いきや・・・

黒飛覇王見参!!!www

しかも時を同じくしてリョーチョーの携帯のマナーモードのバイブが鳴る!!
ぇ?誰からの到着メールだろぅかなぁ?と期待とは裏腹に・・・・

くくく・・まずは奇襲成功。

ちょっつぉ~wクロトビンおちゃめすぎ~wwwwって伏兵かぃな!?ww
ホント爆笑しましたwwそして筐体の反対側へ回ってみると、そこに黒飛さん発見!!www
奇襲直撃でしたwww特に獅子天さんね♪

20060305021428.jpg
びっくり二号。ってかここにも伏兵いたのね^^;
まぁ伏兵食らう前に解除しましたがwwwあのままひょっこり覗いてなければ奇襲成功でしょぅねwww
こっちは黒飛さんの奇襲以上の効果でしたょwwだってなんせ・・・

水月さん大阪からオフ会に出陣!?

ちょ、ここ東京ですぉwえ?それとも大阪って近いの?(バカ
しかし大阪からもブロガーを呼び寄せてしまうとは・・・
リョーチョー大徳持ち?(蹴殴
冗談でwwwぇと、ドラちゃん目的で東京来たとかwwww(ぇ~w
ってゅか、水月さん本人のブログでは実家帰省ってwww
ぇ?何?お忍び?ぁらwwwなるへそ、へむへむ・・・
ってなわけで~www水月さんのブログにお礼回りに行く方は、くれぐれも、管理人のみが閲覧可能なコメントで投稿しましょぅ!!オフ会参加、の言葉は禁句ですのでお気をつけてwww

あと一応オフ会の参加者一覧に載せてしまったのですが。
アスナさんは参加~はしてません??えっと、どこか行く途中でレジャランドに寄れる暇ができたので、なんともありがたぃことに挨拶に顔を出してくれました!!(*>∀<)ノ
し、しかもなんとなんとなんとぉ!!アスナさん作成のオリカまで頂いてしまいましたっ!!!なんとも急な展開だったのでびっくり!!ww
アスナさんの作った他のオリカも見せていただいたのですが、どれもこれもデザインセンス抜群!!!ぁぁ・・・リョーチョーに欠けてるやつだょぉwww
ちなみにリョーチョーがもらったのは以前のシンさんのコラボの際にアスナさんのブログで使用された画像、そぅ、あの謹賀新年陳宮なのです!
ぁぁ~感激です~♪(〃∇〃 )オリカ興味あったんれすぉ~♪かっこぃぃ~、きれ~、感動~wwww

しかし、後から来たアスナさん、ひいらぎさん達といぃ、なぜ
「こちらリョーチョーさんのオフ会ですか?」と聞く相手が

リョーチョー本人、とビンゴなのですか?wwww

総勢17人くらぃ居る中で一人リョーチョーに声をかけるとは・・・なんかすごぃw
はて・・・?リョーチョーは自分の写真など何も出してないはず・・・。
と、なると実は皆さんのリョーチョー像、って言うのはもぅすでにほぼ近い形で出来上がっているのでしょうか???wwww
まだ会ってない人にはどぅいった感じでリョーチョー像が出来上がっているのでしょうね?www皆さんイメージしてみてくださぃwwwww(カエレ

さて・・・次は8日、今度は今回と比べれば全然少ないと思うので、ある意味気が楽です^^;
でもさすがにちょぃと帰る時間が早くなるかもしれません^^;
あと、確認の為にまた今度は8日にこれる方は、コメントしていただけるとありがたぃです^^
よし、明日は対戦報告含めたオフ会につぃてを^^(いつ書き終えれるかな??www
これだけ大規模なオフ会でしたが、できることならリョーチョーは簡潔に書かずに、可能な限り詳細を書いていきたいと思います^^ブロガーのちょび紹介もあるしねww
関連記事

この記事へのコメント

500kmかぁ・・・^^; - 雨道 真 - 2006年03月05日 04:33:16

コソコソとオフ会の話を見ていましたが・・・
超羨ましいですよ~^^
俺も参加してみたかったですね。
関東在住なら絶対参加していたのに・・・
参加は出来なかったので、
オフ会詳細記事を楽しみにしています~
まぁ、この記事だけでもチョクチョク笑える場面はあったのですがw

というわけで、幹事お疲れ様でした^^

オフ会 - 千里眼 - 2006年03月05日 18:14:13

超絶うらやましいぉ・・・
3月14日もやりましょう(カエレww
いやーもう、テスト休んででも行こうかなとか思ってるわけですが、
さすがに学年末をすっぽかすわけにはいかないのでww
また、オフ会ありましたら早めに告知お願いします~

すごいぉ! - 真音 - 2006年03月05日 18:26:29

オフ会幹事おつかれさまでした。

黒飛さんが伏兵とは知りませんでした(w

まさか、奇襲が大阪からくるとは・・・。
私も奇襲かければよかった(無理っ!

- 椿 - 2006年03月05日 18:31:17

リンク紹介ありがとうございます~♪
お陰でヒット数も格段に上がりました。感謝感謝ヾ(´∀`*)ノ

自分も時間がある時でしたら、オフ会参加したいです♪

- タカ - 2006年03月05日 18:53:53

お疲れ様でした^^
幹事ご苦労様でした~。
伏兵にはびっくりしましたw
まさか覇王が・・・な感じでしたよ。
また機会があったら参加させてください^^

お疲れさまでした! - miki - 2006年03月05日 23:07:51

オフ会参加させて頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです!!^^
幹事大変お疲れさまでした・・!

それからR雛を楽さんで交換して
頂いて、、申し訳ないです(・・、)
今度何か欲しいのがありましたら
是非恩返しさせて頂きたいです!
雛大切にします、ありがとうございました^^

念願のリョーチョーさんと店内対戦させて頂けて光栄です!ありがとうございました!!

- むつー - 2006年03月05日 23:41:11

昨日夜1時半までずっとリロードして更新楽しみにしてたむつーです(実話

更新遅いじょ!!(ぇ
結局深夜二時半位から携帯で見ましたw
みんな疲れてブログ更新してなかったなw

あ、むつー参加します。あと連れもwでもむつー達だけだったら辞退します(マジでw)

はじめまして。 - ☆白青龍☆ - 2006年03月06日 00:17:26

はじめまして。☆白青龍☆といいます。リョーチョーさんの日記を楽しく読んでいます。
よければ、椿のサイトで日記書いてるんで、ホントに暇なときにでも見に来て下さい。

日本列島オフ会の旅したぃねw(ケエレw - リョーチョー - 2006年03月06日 02:38:52

>雨道 真さん
なんとか少しでもオフ会の現状を参加してないでも楽しんでもらえるよぅに4コマつきででも書いていこうと思います^^それで面白く感じてくれるとありがたぃですww
500kmかぁ・・・んん・・遠いんだょ・・ね?(殴

>千里眼さん
超絶うらやましぃ、でしたかwリョーチョーは超絶疲労困憊でしたがwww
次のオフ会ですか^^;今月ゲーム色々買うからなぁ・・オフ会の回数が若干減ると思います^^;すみません:;でもいつかそのうち!!
テストはさぼっちゃダメだよw絶対!ねw

>真音さん
大阪からも伏兵が居たんですから北海道からも伏兵が居たとて問題はなぃじゃなぃっすか!(本人には大問題w)
幹事はもぅ疲れますた^^;今度は他の人に任せたいかも、ですw(ォィ
ちなみにしばらくすると北海道に転居するブロガーがちらほら・・・と・・そちらは真音さん主催でやってみましょぅ!ww(ぇ

>椿さん
いぇいぇ^^;ちょぃと紹介文に悩みましたがwwww
ヒット数も増えましたか、良かったですね^^こちらにも回してくださいwww(ぇ
オフ会いつか時間があれば是非^^

>タカさん
こちらこそありがとぅござぃました^^
しかもオフ会記事も一番最初にアップされてましたし!!ご苦労様ですはお互い様でww
また店内やりましょぅね^^
ぁぁ・・東京が住まいなら・・orz

>mikiさん
楽しんでいただけてコーエー(違)ですぉ^^
幹事は大変お疲れですww(コラ
念願の対戦、って言われると照れますぉw
是非またやりましょぅね^^

>むつーさん
ごめ・・帰宅したの12時近くだったのょ・・・んでまず疲労回復の為ごろごろ~とwww(マテ
すぃませんね^^;皆疲れてたようですw確かにあれだけ店内やってれば・・なぁ?www
本当に今回参加できなかったのが悔やまれるくらい大人数集まっていました^^;
むつー氏達だけだったら辞退?ぇ?ぇ?(´・ω・`)交通費めっちゃかけるんぉ?だから辞退禁止www

>☆白青龍☆さん
はじめまして~^^こんなへんてこな日記を楽しく読んでいただいているとは:;感激です。
椿さんと一緒の運営ですか?わかりました^^こちらも楽しみにして読ませていただきますwww

あれ? - れん - 2006年03月06日 07:24:45

おや、オフって4日にやってたんですね。
その日、秋葉原(買い物)にいたから突入すれば良かったorz
しかも詳細見たら、ちょうどその時間帯レジャラン辺りにいたのに…orz

くくくまずは奇襲成功… - アスナ - 2006年03月06日 09:21:26

オフ会お疲れさまでしたv
私もある意味奇襲な形で、本当に顔だけ出させて頂きました;きちんとした形で参加できず中途半端に顔を出してしまい謎の人だったことでしょう(汗)次回は是非参戦させていただきますねvオリカ喜んでいただけて嬉しいですv

リョーチョーさんと解った理由は、トーナメント表?みたいな紙をお持ちで、仕切っているご様子だったので、そうかなぁと(笑)
本当にお疲れさまでした☆
月曜もがんばってくださいw

- キラ - 2006年03月06日 15:37:28

オフ会お疲れ様でしたー。
伏兵がいたるところに潜んでいたみたいですねw
あぁ~・・・行ってみたい。西から来たんだったら北からも出陣!!ってなれたらいいなって思ってます。


東北から伏兵で・・・場所わからないから無理だorz

戦場は秋葉ぞ!すすめぇーーー!!(マテw - リョーチョー - 2006年03月07日 23:50:04

>れんさん
あらま^^;何気に伏兵がまだ居たのですねww
敵が居た事に気づいてない伏兵がww(ぇ
残念です:;今度はオフ会の日程はチェックしてくらさぃwさすれば次こそは!ですぉw

>アスナさん
知力低いリョーチョーは即撤退しますょw
ましてや伏兵3人も4人も・・・ww何回撤退すればょぃのですか?w
できればリョーチョーだけ、でなく他のブロガーとも面識持っていただけたらもっと良かったのですが、時間が押してましたしね^^;仕方ないとですよw
空いてる時間とか教えてもらわないとどぅにもできなぃので^^;(教えてもらってもできるのか?w
オリカは真にありがとぅござぃました^^次も期待をば(セイセイセイ
なるほど、仕切ってましたか^^;若輩者がでしゃばったもんですwww
ぅい、次のオフ会も頑張って気マフ(`・ω・´)ノシ

>キラさん
そですょ!左から来たのなら上から降りてくる事はもっと楽だ!!(小学校からやりなぉせww
確かにこれたとしても地理がわからなくては大変ですものね^^;
なので一度偵察に来てみては!?(じょ・・冗談ですぉww

トラックバック

見習い軍師の雑記。 - 2006年03月06日 12:10

まずはオフ会奇襲。

土日で、お友達のゆかサン宅にお泊まりしてきました(ノ´∀`*)vvv雄皇サンにも会えるというのに、依頼品作業をしておらず、待ち合わせが夕方だったので当日昼間に作業。まったく

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

