スポンサーサイト


さぁ、どこからどぅ話せばよいのじゃ?w

なんとかんとか、良く寝たリョーチョーです(`・ω・´)ノ
えっと、丁度オフ会前くらぃかな?遂に念願の?(毎回念願ゃん

40000HIT達成!!!

これも今までちまちま相互リンクを増え続けられたおかげかなぁ、とw
相互リンクにより広がり増える閲覧者の数!ブロガー&閲覧者の方々にまずはお礼を申し上げたいとです。

ありがとーーーー!!

そしてこれからもよろしくーー!!(>Д<)b"


しかしやっちゃぃましたょ^^;3万HITイラスト、描いてないwwww
オフ会で水月さんからはそれでも描きなさいな!と、言われましたがww時既に遅しってことでww
飛ばして今度は4万HITイラストにしてまぃますww(てかここ最近忙しさ倍増したんだょなぁ・・
また描けるかどぅかもわかりませんが、首を適度に長くして待っていてくださいww
ちなみにもぅちょぃしたらプロフ画像の復興に勤しみます。

さて、昨日はサボり疲れて更新お休みっちゃぃましたが、それはあれ、オフ会の事当日に書いたからょwww(マテ
だけど今日、ってか昨日は夜もはよから寝てましたのでw今日のはバッチリいけるかとww
あんど、このまぇ話していた「PS2ソフト ガンダム クライマックスUC」ができなぃ~、の問題が・・・

解決しますた!!wwww

ぃゃ、バイトの仲間にレンズが汚れてるんじゃなぃの~?って意見もあったので、ちょぃとPS2分解して拭いてみましたw壊れる心配?・・・どぅせガンダムできなぃんだったら新しいの買う運命にあるからぃぃもん(´・ω・`)とw金なぃけどw
でもレンズ拭くまではちょこちょこっとネジはずせば到達できたので、別に変なところも触って壊したりはしてなぃので大丈夫でした^^
んでレンズを拭いてみたところ・・・・ロード率100%に上昇!!!
やったぁ~ヽ(TДT)ノできるっ!!できるょっ!!買い換えなくて大丈夫だょぉ~~~ん!!!
多分古いタイプなので、ホコリとかが貯まり過ぎて読み込む力が減少してぃたんでしょぅね。ぅん、多分そぅwwでも同じ悩みをお持ちの方でも分解は危険を伴うのであまりオススメはしませんので^^;

さて、では残りのオフ会につぃて!ドドーン!といきますやります!!続きから!! では続きを。
えっとまず集まったところはどーでもぃぃとして(マテw
前日述べたとおり伏兵がいっぱぃ居ましたよ~とだけwww(あれだけでもなぃんだけどw

で、一応スケジュールどおりに事は運びました。まず最初はとにかくある程度集まってから東京レジャーランドへ出陣!!
その時点からもぅなんの集まりかとても怪しまれる?集団だったかもw
ついた後は、とにかくフリープレイ、もぅ店内をしばらくやっていましたね^^
そして土曜とはいぇさすが午前中のゲーセン空いたばっか、筐体の空きはとてもょく、店内対戦がスムーズにできていたので、あの時点では300円で二人くらぃと店内できてる状態でした。
ちなみにリョーチョーが店内対戦をした人数は18人集まったうちの・・・
12人!!!
そして店内対戦数
18回!!!
うはwリョーチョーだけ楽しみすぎ?てごめんなさぃ^^;

まず当日最初に対戦した相手はタカさん!まだまだ緊張がほぐれなぃのか、ずっと他の方の対戦を見てるだけだったので一発店内やります~?と、お誘いに成功^^
タカさんは緊張してましたが、話し始めると色々楽しく話してくれる、是非とも後輩にしたぃ!様な方でしたwww(ぇ
ちなみにリョーチョーが当日使ったデッキはほとんどEndlessWaltsデッキでした^^
皆から小喬カエレコールがあったよぅななかったょぅな・・・www
んで、詳しく書こうと思ったけど、どこまで覚えてるか微妙なので、一応記憶に自信のあるところだけ報告www

一戦目:VSタカさん
タカさんメンバ:R周泰、R周瑜、R魯粛、R諸葛亮、C廖化
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:えっと、ブログで宣言されたとおり、諸葛亮火計デッキでこられましたww
実際伏兵には弱いデッキなのですが、小喬や呂範がタカさんの伏兵と当たってくれたことに感謝^^;しかし序盤に小喬が逝ってしまったせぃで開幕後士気5貯まって孫策の進撃を回復する~、と言うこのデッキのメインのコンボが見せられず:;
しかし序盤孫策が死に掛けのところでの進撃だったので、タカさんには壊滅的打撃を受けてもらいました^^;そして残る周泰&程普で攻城を先に決めさせてもらぅ。
中盤以降も、最大武力の差で結構おしまくりな状況でタカさんのコンボを決めさせなぃ状況に^^;
魯粛→諸葛亮→火計連発、がメインコンボなのですが^^;風無しで火計を受けましたwww
ちなみにこちらは後半孫策&周泰の回復でEndlessの意味を体感させてあげました(殴
ぅん、あの武力の全快で撤退しなぃは強烈でした^^;
戦績:○

次に300円を無駄にしなぃよぅに~、と人形さん乱入!^^
人形さんは結構おしゃべり好きな方でした、特にお昼は色々とお喋りしまくりwちなみにブログ開設以来3人目となるリョーチョーをチョーリョーと間違えて呼んでくれた方でしたwwwま、どっちでもぃぃのかなぁ~?www
むしろ張遼好きだから~って言ってたから、ってんで混乱を招かせてるよぅです^^;

二戦目:VS人形操師さん
人形さんメンバ:SR董卓、R華雄、R張遼、UC蔡文姫、C蔡邕
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:きた董卓!何気に全国でもあんまり当たったことないので免疫0に近い状態でした^^;でも人形さんは暴虐使わなかったので安心?みたぃなw
基本的に騎馬の能力を生かすべくデッキでした。ぶっちゃけ黒飛さんのデッキと似てたので、あれ?と思いましたが、ふつうに人形さんのメインでいらっしゃぃました、失礼^^;
槍兵が周泰一人なのでどぅしよぅか悩んでいましたが、普通に壁されて止められてましたwwwアハwさらば周泰連突の嵐にw
ただし周泰が止められてるうちに小喬&孫策の不倫ペアが反対サイドで攻城成功!そして孫策が壁になり、ある程度ダメージを受けるもそこで恒例、小覇王の進撃発動!!われにてきなしー
そしてさっそく回復成功、人形さんは兵法連環だったのか、復活するまえに落城させてしまぃました。でも全体号令がなぃデッキに董卓はこわぃんぉ・・・www
戦績:○

続きましては陽気でエロ大戦ブログを書いてらっしゃる獅子天さん。ちなみに全然普通でしたぉwたまたま下ネタの流行りに乗っただけなのにその流行を更に膨張させた本人、と数人から言われた~、とブログのほぅで嘆いております^^;そのイメージを変えたげてw

三戦目:VS獅子天さん
獅子天さんメンバ:SR曹操、SR龐徳、SR賈詡、R楽進、UC程
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:んと~覇王デッキねwリョーチョーの記憶では呂布入りデッキで来ると予想してぃたのですが、覇王に乗り換えてましたwww
え~終始押されまくりwwwまず序盤の伏兵3体が痛すぎでしたww序盤から数少ないアタッカーを両方潰されればもぅ勝てる気が減少するのは当たり前のことでorz
どぅにか序盤ギリギリ持たせるものの、中盤に差し掛かって漢の意地VS覇者の求心をするが、そこはさすが騎兵wものの見事にかわされ撃沈w
残りの武将で覇者を止められるすべも無く、全滅したところで再起。
獅子天軍は攻城しまくりで、再起後すぐに皆で妨害にでるも・・・
またもや覇者発動orz
こちら孫策でどぅにか頑張るものの、孫策以外は覇者の餌となっていたので、妨害できてなぃ武将がゆぅゆぅ攻城:;
覇者2連発は痛すぎ・・・・
戦績:×

ぶっちゃけ午前の店内はこの三つのみでしたね^^;意外とやってなかったwwリョーチョーもさすがの人数にちょぃと譲り気味だったかもwww

そして12時、予定ではお昼を食べるつもりなので、で昼飯に、ぅん、皆ってところが重要www
ぇぇー、この時点で集まった人数は16人、ユーゴーさんのみお昼は済ませたとのことで残り15人+リョーチョーの16人の団体行動での場所探しww
秋葉でのお昼出来る場所は、親切にも、ブログは持ってないですが、コメント回りをよくしてくれる方、らぷんつぇるさんが事前にネットで検索してくれたおかげで、ある程度候補があがりました。
で、最初に行ってみよう、としたのが、レジャランからすぐそばのデニーズへ!!
店員さんに聞いてみる、16人、入れますか?と・・・・

やっぱ無理ねwwww

ぇぇ予想していましたともwどんなおっきなレストランでも昼時に16人は無理ですわな^^;
仕方ないので時間を設定して散開してお昼を独自で食べてもらう事に^^;さすがに大戦メインの幹事だったのでここまで頭を回せませんでした:;

で、リョーチョー組はハンバーガーショップに行きました。確かメンバーが
KOHAKU、人形さん、らぷんつぇるさん、うすたさん、mikiさん、SINさん
でした。しかしやはり大戦ブロガーですねw昼飯時も大戦話orブログの話ばっかですww(それ以外何はなすん?w
特に盛り上がったのがツンデレ、自己紹介ターイム!でしたかねwリョーチョーは基本的に大半の人がリンクにあるので、覚えるのにそこまで大変ではなかったのですが、他の方は自己紹介だけでもまだ足らない部分がちょぃと^^;でもリョーチョーのほぅとしても更に覚えられる要素が増えたし、色々聞けたのでとても有意義な時間でした^^
んで、皆で自己紹介終わってだべりまくったところでそろそろ時間に。
レジャランへ戻る・・・

途中

獅子天組と合流wwww


うはw戻るタイミング一緒ですかぃなww獅子天組のお昼は蕎麦屋だったとか、詳細は獅子天組にw

そしてお昼の後は、くる~、と宣言していたブロガー達が全員集まったので、いざ大会をっ!!!
しかしさすが土曜、いくらレジャランに8台も筐体があるとしても、せいぜい使えて2台の店内1戦分がいぃところ、てなわけで、くじ引きして左のAブロックと右のBブロックで場所を分かれて消化してこよぅ!と。
ただここでリョーチョーが居るブロックはいぃとしても、もし片方に仕切る人が居ないとやばぃんじゃ・・・?と、心配していたのですぉ。
仕切るの上手そぅなのは~・・・獅子天さん、水月さん、銀河さん・・SilveRは間違ってもリョーチョーと一緒に主催はしているけど仕切る事はできなぃしなぁ・・と、心配だったのですが・・・。
なんとリョーチョーのBブロックにまず獅子天さん、銀河さん参入!!!やべw
でもなんとか水月さんがAブロックに入ったのでセーフ、と^^;
これで店舗分かれての大会進行が可能になりましたw

大会は獅子天さんのアイデアから、エリア大会と似せて、コスト10までのデッキを記入して、途中でその登録した中でなら交換が可能、と。
リョーチョーは一応記入はしたものの、変更は無かったですwwずっとEndlessでwww

そしてBブロックが移動する際に獅子天さんが一言、
獅「のぼりは?」
リ「なぃょwww」
獅「リョーチョー開催ドラえもん争奪戦!の、のぼりは~?」
リ「言いだしっぺの獅子天さんが用意するべきじゃなぃ?w」
獅「ぇ~」

などなどwwぶっちゃけそんなタイトルののぼりなんて恥ずかしくて持ち歩けませんよwwwww
ちなみにBブロックが移動した先はHey、秋葉の大戦があるところでは一応1番乗っ取りやすいところじゃなぃかとww(コラ
ただ筐体が4台なのでオフ会をこっちメインでやるのは無理^^;せまぃしw
で、大会は開催されたわけです。
獅子天さんの言ったとおり、この大会はドラえもんのぬいぐるみが1位の賞品でした、そして今回の大会名は・・・・

『銅鑼の刻』

20060306221335.jpg

えー、リョーチョーのセンスの問われるところですが、何気に集まってた人はうけてくれたみたぃ?wwはぃw雄飛の刻とかけてますw銅鑼=ドラ=ドラえもん、ってことでwwww
でも何気に大戦っぽぃべ?賞品とタイトル比較して見なければwww

で、大会の結果はこのとおり!!!
やはり優勝者は...

黒飛“覇王”

やはり覇王ですぉw覇王ww誰も太刀打ちでけへんかったとです^^;
唯一後のほうで水月さんが黒飛さんと店内したさぃに水月さんが勝利を手にしました!!!さすが二品!!二品なら可能性はあるのか!w
つまりリョーチョーは圏内ですらなぃ、とwww
ちなみに黒飛覇王の登録コスト10デッキは
メンバ:SR董卓、R華雄、R張遼、R楽進、UC蔡文姫、UC高順
でも多分高順は一度も入ってないと思います^^;とにかく飛天での、飛天無しでも連突スキルがすごかったです!!!
ちなみにこの時点での参加者が17人だったので、一人シード権を作成して、そのシード権に入れたのがmikiさんだったのですが、さっそく黒飛さんと対戦、と言う、シード権でなぃょぅなシード権でした^^;

さて、では今度は大会で当たった相手について。

自分の番が回る前に店内の消化試合の為に遊びデッキで獅子天さんの店内を消化しにw

四戦目:VS獅子天さん(2回目)
獅子天さんメンバ:初戦と同じ覇王デッキ
リョーチョーメンバ:SR呂姫、R馬超、R王異、UC韓遂、C蔡邕

コメント:やっぱり覇者が嫌いorz特に効果時間が長いところがきっつぃ・・しかも獅子天さんの伏兵多すぎ・・・さすがに蔡邕で二人までふめれたけど、伏兵踏んで逃がしてくれることは無く、追い討ち。手助けに参ったほかの武将もおまけに追い討ちをうけ壊滅^^;
やはり騎兵の使いはまだまだだょんwww
呂姫で頑張るも、全体号令での連突うけるとどぅしょぅもなくorz
やはり全軍突撃もしっかりあつかえられるよぅにしなきゃダメだな^^;
戦績:×

そしてその後、まず初戦はらぷんつぇるさん、コメントをちょくちょくくれる方で、最近はメールでもやりとりして、顔は知らぬが結構仲良しになった(と思うのはリョーチョーだけ?w)方で、しっかりとした方です。特にお昼の件で自発的にリョーチョーの力になってくれたことに関してはとても感謝しております^^

五戦目:VSらぷんつぇるさん
らぷんつぇるさんメンバ:SR孫堅、R周瑜、R孫策、R孫権
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:お昼の件で感謝はしていても大戦では極悪非道なリョーチョーでw(ぇ
コメント、ぅん、パパがとても羨ましかった(殴
こちら孫策の進撃+回復で速攻でした、やはり凶悪^^;
パパと周泰のワイパーのぶつかり合いが激しかったのですが、程普の弓の援護もあり、周泰生還で孫堅撤退にもちこむ、など序盤からおしまくります。やはりこのEndlessWalts、押せるときは序盤に恐ろしい押しをする^^;
そして孫策も兵力減るも全快+回復で、またフル兵力の孫策が生まれるので、らぷんつぇるさんには申し訳ないけど、大会だったのでそのまま押し込む。
戦績:○

続いてのリョーチョーの対戦相手は、銀河さん!!銀河さんとは以前横浜にいったさいに会えるチャンスがあったのですが、リョーチョーがレスしなぃばっかりにせっかくのチャンスを潰してしまったのですが、今回は遂に!会えましたょ^^銀河さんの容姿?そら~もぅあげた厳氏がとてつもなく似合わないほどにwww(コラ
ちなみに今回のオフ会では最年長かな?銀河さんもそれはもぅノリの良い方で、すんごぃ優しかったですょぉ~ん^^厳氏のプロフ描いたお礼にSR甘寧持ってなかったよね?と言ってタダでくれちゃぅし~><
くぅ~リョーチョーも銀河さん達の2次会に参加したかったwww
で、対戦のほぅは~

六戦目:VS銀河さん
銀河さんメンバ:SR呂蒙、SR龐徳、R荀、UC程普、C蒯越
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:麻痺矢が暴発で蒯越の弱体化になったことがとてもありがたかったとおもぅ・・銀河さんもそれですんごぃ悔やんでいた、でも・・
弱体化かなり武将が効果範囲にいましたょ?wwww
すんごぃ接戦でした、やはり麻痺矢は攻め時が難しいですね、勝敗は銀河さんは暴発が痛い、と言いますが。リョーチョー視点だと、リョーチョーが総攻撃仕掛けて城壁に来た際、銀河さんのイク様、城内に一度引く傾向があるんですょね^^;確かにイク様を生存させておくととてもやっかいなのですが、リョーチョーはそのイク様の居なくなったタイミングを毎回おいしく利用させていただきました^^
なので計略も一回も反計されなかったのは結構効きましたねw
だけどそれでも大激戦で、なんと最後の最後の残り01から00カウントに変わるときに孫策の攻城が一発入った!とぃぅ、ギリギリの勝負でした。
最後孫策が弓から開放されて攻城ゲージがあがるはいぃものの、イク様が弓ではなく、乱戦に持ち込もうとしてきて、ギリギリ乱戦はいる前に攻城成功できたのがすんごぃラッキー?と言うか嬉しかったですね。かなり疲れた試合でしたょwww
戦績:○

そして残念ながら次にまたまた当たるは獅子天さん。
先ほどの消化試合ですら豪快な負けをしたのに・・まだ覇者の餌食になれ?と:;

七戦目:VS獅子天さん(3回目)
獅子天さんメンバ:前と同じく覇王
リョーチョーメンバ:もちEndlessWaltsデッキ

コメント:一つ前の試合では銀河さんの暴発に助けられたが、今回はリョーチョー自身で暴発orz
多分銀河さんとの勝負でかなり疲れがきてたのかと・・・もぅね・・
賈詡のみに火計ってどゆことですか???wwww
孫策の進撃をしようとしたところ、呂範に触れて火計発動、獅子天さん曰く、孫策は反計範囲内だった、と。
でもね、まだソレ反計されたほぅがよかったょ・・・orz
賈詡一人の為の火計で士気7使うだなんて・・・進撃反計されても消費5だし・・・で、その差の士気2がかなり後に効いて、後半なかなか思うように計略が撃てず覇者に飲み込まれる、やっぱ覇者も強いけど、獅子天さんのスキルも強いよ^^;連突迎撃たまにしかさせてくれなぃもんwww
戦績:×

そしてBブロックの対戦が終了したので、メールを入れてからレジャランに合流、丁度Aブロックも最後の対戦、黒飛さんVS SINさんの戦いを繰り広げてましたよ。SINさんのデッキに黄祖が居てびっくりwwwでも強い!ww残念ながら負けてしまったけど、黄祖を見直す機会を魅せてくれたかもしれなぃwww
その後すぐに優勝者決定戦開始、先に言ってしまいましたが、勝者は黒飛さん、獅子天さんもかなり奮闘してましたが・・・飛天の連突、あれおっそろしぃ^^;

優勝者が決まった後、どぅせだから3位決定戦もやってみるwこれでSINさんとも店内やれるし~、と^^
SINさんはmikiさんの連れで来ました、でもリョーチョー以前mikiさんのところから訪問したことがあったので、たぶんこの人だろな~、って予想はついてました^^口数は少なかったですが、やっぱ大戦の話になれば色々と話せますね^^特にこの後当たるSINさんのデッキを紹介してくれたときのデッキにかける熱意!こりは忘れましぇん!!www
ブログのほぅはそこまで興味なぃみたぃですが、できたらオフ会のこと書いてくれると嬉しいかな~?なんて、mikiさんから言っといてww(σ・ω・)σ

八戦目:VS SINさん
SINさんメンバ:R張遼、UC韓遂、UC周倉、C黄祖、C刑道栄、C張梁
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:ワラワラでもこれまた特殊なワラワラだったかびっくりwしかもそれであの強さとかwwwSINさんツヨス!!!wwwwただ黄祖にはやられたね・・・・全然見ない武将だから、伏兵としての効果をバリ忘れていて、小喬が伏兵踏んだーーーーー!!!で、小喬をそのまま城に帰してタンだょね^^;撤退すると思いwでもぶっちゃけ小喬のほぅが知力高かったので、気づいたときにはあんま兵力減ってなぃことに気づく^^;
ある意味心理的に強い伏兵だなw
で、対戦はお互い突撃とかいっぱぃやってたんだけど、こちらのほぅが迎撃をとっていたので、その分こっちが有利に^^うちの孫策は可能ならば槍兵には近づきませんwwww
そして決定打になったのがやはり超絶強化、SINさんのデッキRとか少なくてスキル面ではかなり強いけど、うちの超絶強化に匹敵する武将が居なかったのが辛かったと思う、しかも回復付きだったので余計^^;
総合武力では負けてたけど、やはり単体の武力の高さでこちらが若干有利なのが効いて勝利
戦績:○

と、言うわけで、順位はコチラ
第一回ブロガー大会『銅鑼の刻』
優勝  黒飛さん
準優勝 獅子天さん
3位  リョーチョー
4位  SINさん

と、言う結果に。『銅鑼の刻』の優勝者には称号『ドラえもん』をwww
そして準優勝者には『ジャイアン』の称号をさずけたぃ勢いですww(ぇ

そしてそれが終わり?ぃゃその前だっけかな?賞品を贈呈。しかしここで問題wwww

黒「ドラえもんはいぃやww」

ぅん、荷物だもんね♪そこは共感wwwぶっちゃけ持ち帰り方に悩むよねwww
だけど可愛いょ??すんごぃ可愛いょ??大会前にこのモフモフ感がたまらなぃょねぇ~?wって黒飛さんも皆でフニフニ触ってるうちの一人なのにwwww
まぁ、本人がいらなぃ、って言う事でドラえもんを次の大会の賞品に繰越www
そしてまた店内をある程度はさんでから、またドラえもんを賭けた壮絶な戦いが開催されたのであった・・・・

と、今日はここまで^^;多分半分くらい店内の詳細を消化できたと思うのですがww最初これ一つで完結まで持っていく気満々だったのですが、さすがに書いてる途中で挫折^^;多いわwwやっぱww
んで、一応店内やった方の紹介文をちょこちょこつけてもいるので、なかなか時間がかかるwww
そんなわけで明日も続きます^^;
でも一応ほとんど対戦報告のょぅなものと変わりがなぃと思うので皆さん引き続き見てくれると嬉しいですwww
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年03月07日 17:05:02

ちょwwwwドラえもん争奪戦第二回って明日・・・じゃ・・・ないよね・・・
期待しちゃいました。
ドラえもんを弟にあげるのが夢なんです。つーかやっても優勝出来んわ

- 獅子天 - 2006年03月07日 18:20:41

たぶん迎撃は結構されてますよ、こちら。賈クだけがw
求心したら賈クは迎撃されに相手槍兵に突っ込みますから(゜∀ ゜)
ピタ止めだるい、迎撃上等で槍消してますw

- タカ - 2006年03月07日 20:53:56

すいません、参加できそうにないです;;ほんとにすいませんm(--)m
今回ネタはダメでしたがリョーチョーさんと戦えて良かったです^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月07日 21:56:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月07日 23:38:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahaha^^; - リョーチョー - 2006年03月08日 00:19:43

>むつーさん
ぃゃ悪いな^^;すでに放出されてしまぃもぅした。むつー氏の弟愛・・・かなぇてやりたぃけど・・もぅ放出できるドラちゃんがいなかとですorz
でも優勝は至難の業ですょ・・覇王黒飛さん・・・高さ500mの壁ですorz

>獅子天さん
賈詡じゃ意味がなぃのですょ^^;ってかそんなんむしろ獅子天さんを称える迎撃ではなぃですかww
槍消しはきついですわ、やはりリョーチョーには二人以上槍兵が欲しいです(´・ω・`)
でも今のバージョンでは降格覚悟でやらねばできませんわ・・・一応耐えられるだけ4品にステイしたかとですww
間違ってもいわなぃよw次は勝つー!とか熱いことはwww

>タカさん
んー残念です^^;でもブログを拝見しましたが、やっぱそれは抜けれないょww学年末テスト、しっかり頑張ってきてください^^
リョーチョーも店内できただけ、会えただけでも十分嬉しかったですょ^^
タカさんにも喜んでもらえて感激:;

>トモヤさん
はじめますて~^^
相互リンクの依頼はしっかりと閲覧できるほぅじゃなぃと受け付けませんょ~^^;
と、言いたいですが、まぁ構いませんにょwww紹介は後になりますが、どぅぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>PHBさん
こちらもはじめまして!
そんな伏兵にならずとも^^;もっと堂々と参加表明してくださぃなww
全然構いませんよ、ただでさぇ以前のオフ会での伏兵の数が多かったことなんですから・・・ただ名前だけはうかがっておかないと面識なぃのでつらぃですかも、ですね^^
どぅぞどぅぞ、是非いらっしゃってくださぃ、むつー氏が喜びますwww

- 銀河 - 2006年03月08日 02:57:04

計略誤爆した人です。
あの時入っていたのは呂範と周泰でしたね。
周泰を下げるのは良しとして、呂範はいてもたいしたこと無いので放置でも構わないですw
ちなみにあの時の麻痺矢誤爆により、荀をさくっと潰されることになったわけですが、麻痺矢が入っていたら、後ろにいた小喬を考え、孫策ガン見で反計してました。
麻痺矢で遅くなった分、他の武将は近づけないベストな距離だったので^^
まぁ、言い訳なんで負けは負けですがねww
しっかりリベンジマッチの事を書いてくれる事を祈ってますww

快諾ありがとうございます - PHB - 2006年03月08日 06:47:02

魏涼or呉涼の女武将単で参加します。よろしくです。

かきまちたょw - リョーチョー - 2006年03月09日 03:31:36

>銀河さん
計略誤爆でもある程度効果が期待できる場合はまだいぃほぅですょ・・・賈詡のみの火計なんて号泣したくなります:;
リベンジマッチ、しっかりかきましたょwリョーチョーは銀河さんの足元にも及びません、とw

>PHBさん
昨日はありがとぅござぃました~^^
こちらも多くの参加者で楽しませていただきました。目の保養をセンクスですww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

