

敵なのか・・・テキテキテキテキ・・・テキーラ!!(暴走w

えー、むつー氏がとてつもなくリョーチョー打倒の案を色んな人から聞いてます。そして楽しみがなくなるので記事以外の、要するにコメントは見てないので明日ボコボコにされる予感のリョーチョーでwww
しかしなぁ・・・リョーチョー打倒とか言う思惑でぁんな記事かかれると、まるでリョーチョーがブロガー全員の敵~、みたぃに思えてきてしょんぼりです(´・ω・`)ネガティブシンキングモード発動!!(カエレ
ってかむつー氏が友なのか敵なのか見境がなくなりそぅです^^;ぃゃ・・敵と書いて「ライバル」と、読むのか?www
とりあえず明日のプチオフ会、メインはむつー氏との店内ではじまり、店内で終わると思います^^;

と、共にSilveRとも最後?の店内をやってこなくては^^;遂にきゃっつが北海道へ行ってしまいますorz
ぁぁ・・これからリョーチョーは誰と店内やれっちゅぅねん:;SilveR~俺を置いていかんといて~(ノTДT)ノ
そんな訳でSilveRとのお別れ会、もかねてなのでむつー氏そんなに気になさらずに^^

プチオフ会の時間のほぅですが、朝方一応教習所いかねば時間が刻一刻とせまっているので、教習所にいかねばならぬので朝からはちょぃと無理です^^;
なので12時くらぃにつくか詳しくは分からないのですが、12時半には間違いなく着いておく形にしますので、宜しくお願いします^^
特にむつー氏?www
で、1時には東京レジャーランドいるかたちにします、探す際は、今度はドラちゃん居ないので店内やってるところから導き当ててくださぃwww
(今度はやけに手抜きだな、ォィw(´・ω・`)またお疲れなんょ、ゆるへw

さて、今日は4日のオフ会の記事はこれの後にアップしまふ。めいびーw
先にこちらの画像をどぞww
060307_1446~0001.jpg
ぃゃん♪王異かっわゅぃwww
今回某ゲーム雑誌から抜擢した三国志大戦2の写真www綺麗にくっきり見えるでごんすw
絶対SR王異ほしぃわwwこれはww
060307_1447~0001.jpg
そして続いて多分UC張飛のなれの果て(マテw
前のほぅが張飛っぽぃですがなwwまるで南蛮色に染まったょぅです^^;
060307_1448~0001.jpg
ぇと、残念ながらコチラの画像はくっきり写せなかったのですが、こちら槍撃と、書いてありました。
ん~予想では無敵槍を受けたときに出てきそうだけど、黒飛さん、ひいらぎさんとの夕飯時の話を思い出してみると、ワイパーを振ってるとワイパーに突撃オーラみたいなものが出来、それを食らった瞬間に出るのでは?と。振り振り大好きのリョーチョーにはもってこぃの槍オーラですww
大戦2が楽しみですわww
060307_1448~0002.jpg
更には写真のとおり、地を這う火計、つまり新計略ですかぃ?それともアニメーションのバリエーションとして?でしょぅか??
とりぁぇず某ゲーム雑誌でも本格的に取り上げられてきた、ってことは、もぅそろそろどんどん新情報が流れてくる!?かもしれなぃとですwww
ま、何はともあれ、リョーチョーの一番の楽しみは槍撃の強さ、発生方法ですかねwwこれでまた槍に少し脚光が帰ってくる(TДT)
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年03月07日 23:43:48

お、昔「槍撃」かなぁとブログで書いたのだど、あたってたのねw
(巷で流失しているキレイなムービーを見ると)どうやら無双槍にあたると出るようですよ?

むつーにとってリョーチョーさんは『好敵手』とかいてライバルと読ませる仲ですヨ。そしてリョーチョーさんにとってむつーは「雑魚」と書いてむつーと読ませる仲ですよね?ww

結構オフ会参加予定者集まったようで楽しみですよw
全員と対戦するんだからっb
リョーチョーさんとは勝つまでやるという恐怖ゲーム
明日・・・楽しみですねb

明日・・・ - 冬弥 - 2006年03月08日 00:09:41

明日なのですが途中参加は可能でしょうか?
可能ならば1時過ぎから参加したいと思っているのですが・・・
まぁ、当日乗り込んでしまうかもしれませんがね,( ̄ω ̄;)




また、もしよろしければリンクの追加をお願いしたいです。(むつーさんとデザインですいません。)
タイトル:三国志大戦・覇王の大徳♪:

URL:http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。

- 人形操師 - 2006年03月08日 00:29:39

槍ワイパー復活恐い・・・・・。
むつーさんとは私はなかなか簡単にあえるようです。
今度お会いしてくるかな。
槍撃、確か象兵が無敵槍に突っ込んだ際に出てましたね。
一応色んなところに流れてた、そこそこ綺麗なムービーは保存しといたのですが
象兵に期待象兵に、飛天に組み込んで面白いカードであれ!!!
では、明日私は不参加ですが
「負けないで下さい」byR小喬

らじゃらじゃ - リョーチョー - 2006年03月08日 01:07:21

>むつーさん
ほっ・・・よかった、好敵手な友かwww
雑魚?毎回必死こかなぃと勝てないのに、ですか?(´ω`)それはちゃぃまんなww
あ・・・明日所持金少な目でもぃぃですか・・・?(マテww

>冬弥さん
途中参加でもなんでも可能ですぉ^^
是非お友達になってくださぃまし~ww
特に覇王の方からは色々勉強もさせていただけるので・・・ww負けるの嫌ですが、勉強の為に数戦できたらょぃです^^
相互リンク完了しました^^
紹介は後日--

>人形操師さん
槍が復活すればうちの周泰が更に強くなり今以上の昇格を!!願いたぃです^^;
むつーさんとは簡単に会える!と、いぃですねぇ~近場は・・・(´・ω・`)千葉人もっとこーぃww
象兵はどぅなることやら・・絶対どっかの面で壊れ兵種とか言われそうな気満々なんですけどww
ぅぃ!負けてきます!(ぇ
本当の女性に言われないと力沸きませんw(ォィ

槍撃~ - - 2006年03月08日 03:07:04

槍を振り回すと、槍に突撃オーラみたいなのができたら面白そうですね~。
そしてその槍オーラ中の槍兵に騎馬が突っ込むと・・・(^^;
など色々想像が膨らみますね~。

今から2が楽しみですね!

槍振り - 零史 - 2006年03月08日 07:02:39

槍振りでオーラが・・・僕も槍振り好きなのでいいのですが、振るのに集中しすぎていつの間にか自分の騎馬が迎撃→撤退な~んてことになりかねないかも( ノ∀`)
それにしても王異とかキレイにうつってますね!某雑誌のタイトルが気になる~~( ´゚д゚`)
伏字で公開オッケーであればぜひとも教えていただきたいです(`・ω・´)

- ARIZONE - 2006年03月08日 09:20:33

実は張飛はドワーフだったという落ちが付きそうですね。多分三国志ではなくロードオブザ○ングに出てきます。
そんな張飛も大好きです。

オフ会楽しんでますか? - 龍之介 - 2006年03月08日 14:35:00

ども、龍之介@仕事中です。
仕事中カキコしときます(エー
オフ会、楽しんでますか?

オフラインのロゴ作りました。
引き続きテストプレイなどをして戴けるなら、どっかにロゴを貼っておいて下さい。
よろです。

- 風呂気温 - 2006年03月08日 16:38:49

オフ会やってるころのコメントでして・・・(死

今度の王異に(少し)そっくりな女子ならうちのクラスにいますが・・・
本物の方が良いねwww(変態

早く稼動して・・・王異ゲットしなければww

- タカ - 2006年03月08日 17:57:52

いまごろ2次会かな~?
王異はまた絵が人気でそうですね。
でたら自分も欲しいですな~w
槍撃・・・気になりますな~。
槍兵王国ももうすぐ?w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月08日 22:04:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会 - 荀平 - 2006年03月09日 00:40:24

オフ会のこと書いてるかな~と思ってやってきました(w
幹事ご苦労さまです!また記事UP楽しみにしてますね!
あの「張飛」はイケてないですよねぇ~(T_T)
「槍撃」って、どんなんでしょうね!
これで結構、戦略とかも変わってきますもんね!稼動が楽しみですね♪

どなるかな~♪ - リョーチョー - 2006年03月09日 03:46:39

>晃さん
今から本当に楽しみです!今まで下方修正しかされてこなかった無敵槍にも必殺技が!?ってな感じで期待度満々?ですww
リョーチョーだけにやってきてくださぃ、槍の時代をまたww(ォィ

>零史さん
えっとですねw普通にファ○ちゅーですょwぇ?わからなぃ?んじゃファ○通でwww3.10のやつだから・・・今週のやつかな??
とりあえず槍兵でやることが増えるってことですかね^^;このままの予想だとww
そぅなると騎馬の方が断然楽に?w

>ARIZONEさん
な!なるほど!ロドリンのドワーフか!なるへそww(マテw
リョーチョーはてっきりナル○ア国のほぅかとwww(カエレ
リョーチョーはぁんま好きくなぃかもです^^;張飛一応三国時代の人間なんですからwwしっかりと歴史にあった服装しまひょw

>龍之介さん
オフ会楽しみました^^
疲れも結構なもんですがwww
オフライン、しばらくしてませんでしたが、またしばらく大戦出来なくなるので、またテストプレイやらせていただこぅと思います^^
もちろんロゴいただきますよ!!w
ぅぁ~♪かっくぃ~ww
ありがとぅござぃま~す^^
Σ(゜Д゜ )る!ルールの記憶がぁっ!?(汗

>風呂気温さん
ちょ!風呂気温さん!!それは告ってゲットせねば男でねぃですぉ!!(カエレw
そ・・そんな可愛い女子とか・・と!友達でもいぃので紹介を!!(殴
でもできれば今のver.の王異ももう一枚欲しいかも^^;

>タカさん
むつー氏の応援はしてくれるのにリョーチョーへのエールは無しですか?(小せぇ・・・w
オフ会楽しかったです、2次会まではやりませんでしたがwwwタイミングが悪かったですね^^;期末テストorz
でも今度やる際は是非むつー氏ともどもリョーチョーを殺りにきてくださぃ^^;
槍兵王国・・・響き良すぎですょwそれwwは~でも今のカードをコンプしてからでいぃや^^;

>冬弥さん
ぃぇいぇ、全然お気になさらず^^
仕方ないですょ・・・それは帰らなきゃ大変なことになりますので^^;
リアルを優先してくださぃww
そぅですねぇ~、オフ会デビューは次の機会でしょぅか?w

>荀平さん
すぃません^^;オフ会の事その当日当日に書ききれてませんorz
オフ会の事でも楽しみに見てくれるとは、ありがたぃ限りでござぃます。
張飛あれはダメダメですょね~?今のUCのほぅが全然強そうなのですが^^;あれじゃぁ武力7っぽぃww
槍撃の最新情報が早くほしぃですね♪ア○カデ○アかな?それともファ○通が先かな???ワクワク♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

