スポンサーサイト


オフ以外と事もちろっと^^;

色々他にも話したい事が他にもあるのでオフ会の記事はこれの次で。
大丈夫、10日の午前2時までにはアップするつもりですww
まず先にリンク追加報告を

覇王を目指して!!(三国志大戦ブログ)

トモヤさんのブログです、中2ですか・・若いですねwwそして若さゆえの大戦維持の大変さ・・・わかります・・・弟が出来ないのを毎度よくみてるので^^;
まぁ今は大変だから少し自粛するとしてもやり続けて欲しいですね^^せっかくリンクにも追加したのですしww

三国志大戦・覇王の大徳♪

冬弥さんのブログ。オフ会参加でのデビューのはずだったのですが、残念ながら、私用であまり?ってか全然店内できなぃうちに撤退^^;残念です、何気に覇王なので、是非是非経験値を積ませてもらおうと思ったのにww

■■雑記■■

えっと、PHBさんのブログです、本サイトではなぃよぅですが、こちらのブログは大戦を主に書いてる~、と言うことなので是非見ましょう^^
ちなみに本館のほぅはCEROりんイラストがあるとか・・・そちらにも是非出陣した・・(マテww

さ~ってと、恐ろしい睡魔が襲ってきてます^^;ここ最近しっかり寝てませんwwその状態での教習所とか行くな!って感じでしょぅがw
そして今日はバイト、オフ会後のバイトは一段ときついものがあります^^;
さて、でもでも今日はそんな疲労を癒してくれると思われる!?飲み物を購入!!!まぁ予想できるでしょぅねww話題作?ですからww

ポーション購入!!

ぃゃんwビンが綺麗www(ぇw
それ以外のコメントにつぃては・・・避けさせていただきます^^;他のブログでも数個コメント載せてあるからそちらを参考にwww(コラ
リョーチョーも同意見ってことでww
あれで・・・200円・・・あの小ささで・・・HPは100も回復しなかったぉ(´・ω・`)だって・・・・まだ眠いもん(眠気覚ましじゃなぃ!!ww

次は~あれを買ったことを、そぅ、こちらも今話題のアレ
「三国志大戦攻略本 龍驤虎視の書」
8日のオフ会の合間に買って来ました、アニメイトでは売り切れだったので仕方なくGIGOで、ぅぅ、アニメイトのPカード・・・orz
しかし・・ぅぁ~(〃∇〃)なんて充実感なんだwwこれは元値以上の価値がありますょぉ~んww
読破して記憶するのに何ヶ月かかるだろぅwwwでも頑張るwww(勉強シレ
ほんと文章だけでなく、実物を見ればわかると思いますが、この充実さ、はんぱねぇ!!d(゜Д゜ )
まぁ詳しい計算はいらなぃにせょ、これ以上なぃってくらぃの暇つぶし勉強に!!
武将説明も今までSEGAが出してきたやつなんかとは比較になりませんし、計略の効果時間も載ってるやつは載ってるし~♪
多分これを読破すれば大戦で一つ上のクラスに行ける気がしますぉ!!www
これは買い!!ですwwwそして買うなら是非しるばまるさんの所のamazonで!!!(ぇww

そして次は~きました英検の結果~♪ってさほど楽しんでたわけでもなぃけどwwむしろ今まで忘れてました(蹴
合格しましたd(^^)bこれでうちで最下位じゃなくなったょww弟の準2がびっけだ~wわ~ぃわ~ぃwww
そしてパパンが合格祝いになんでも買ってくれるって~♪わったぁ~wwなら日曜に買う予定の天下人代を出してもらっちゃぉ~っとwww
やはり面接のほぅが楽ですね^^;海外者にとっちゃ対話スキルのほぅが特化されるので。で、リョーチョー人当たりは得意な分野?なので、アティチュード、つまり態度は3点満点中3点!!特にすぐれてる、と(ぇ?フツー?
んで他の項目も1点ずつ落としてる、って感じな点数で、合格点をかなり上回りの合格、パパ~ン♪もっとご褒美ちーだぃwww(殴
でも次は準1か1級受けろ、とorz
もーだるぃから嫌~(TДT)

更に続けて!(さっさとオフ会の話にかかれ・・・
先ほど述べたとおり、日曜にSEGA製作の「天下人」を買ってきますぉ。店長さん曰く、大戦プレイヤーを標的としたゲーム!!だとかww
しかもゲーム自体も大戦と似ていて?大戦やらなぃ時にはこっちをやって練習~、とか言う発言も出てるので、とても興味が沸いてきましたwww
もちリョーチョーも購入した際には色々とコメントさせていただきますので、是非参考に^^

ちなみに最近買ったゲームで、「ガンダム クライマックスU.C.」
ゼータだけが恐ろしい優遇されてるorz多分映画、絶対映画・・・
別に嫌いじゃなぃけど・・・ゼータだけ!!ですからね・・・本当にクライマックスのみを終結した~、じゃん、これじゃぁ・・
0080が2話なのは分かる、そしてEDもあの同士討ちを見事再現していたので良し。
0083は・・・話いきなり宇宙からですかorzそしてたった2話・・これはもっと長く再現を・・
ZZも即キュべレイmk-Ⅱとの戦闘から・・・シャングリラ無視ですか?4話構成だったかな?
νはまぁ・・分かる気がしなぃでもなぃけど・・やはり2話とか少なく感じる・・
0123はそこまで詳しくなぃけど、これも3話じゃ足り無すぎでしょぅ。
そしてZが確か・・・8話?9話くらぃの構成でしたょ?しっかりと最初のmk-Ⅱ奪うところから始まり、最後キュベレイやジ・Oと決着つけるところまで。
なのに初代が地球圏突入時から始まるのはいかがなもんょ!?ぇ!?それでビグザムと戦って最後にジオングで終了って・・・

グフは!?三連星は!?

省略にも酷いものがあります・・・そして最後に宇宙世期で一番大好きな作品の第08MS小隊・・・・

ふじゃけんにゃ!!ヽ(゜Д゜#)

始まりはアプサラスⅡ捕獲から始まってもいぃものの、終わりが次でノリスさんとの戦いで!!ってなにょ!?ねぇ!?アプサラスⅢとの対戦は!?そして最後のギニアスとの決着はぁ!?
更につっこませてもらぇれば・・・全シリーズにクライマックス用のムービーがあるのですが、それがノリスさんとの対戦でノリスさん戦死するも後方の量産型ガンタンクを破壊する場面で、シローのセリフが「ま・・・まけた・・」だけってどぅょ!?全然クライマックスのムービーじゃなぃょ!?これじゃぁ!!!!(TДT)

うはぁ・・・語るなぁwwリョーチョー^^;
とにかくクライマックスU.C.、しっかりとストーリー知ってる方だと省略されすぎに怒りを覚えるかもしれませんwお気をつけを。
関連記事

この記事へのコメント

- 人形操師 - 2006年03月10日 00:08:39

ポーションは
80のダメージの後に15回復って感じでしたね。ネタ用だったので二回にわけて飲んだんですが。疲れてるときには・・・・効く、少なくとも私は。
クライマックスUCは・・・ぶっちゃけ声優ゲーでしょ。との我が友の声。
正直同感だなぁと。というわけで私は買いませんでしたが、微妙なようですね。
クロスボーンが出るとかで買おうか悩んでる奴もいましたが。
Zの優遇はきっと映画があるからでしょう。
映画見て→お、新作、買ってくか→Zの感動再び→Zの劇場DVD購入
を狙ってるとか。

- むつー - 2006年03月10日 00:59:23

今天下人のオフィシャルサイトでムービー見てきたんだけど・・・超面白そうorz


問題は所持金だよママ。
600円

- 保坂さn - 2006年03月10日 01:41:27

どもー

ポーション俺も購入すっかなー
というか買ってネタに仕上げなければなぁw

天下人俺もほっすぃ・・・・けど
今月飲み会の予約がすでに3回もw
1万と2千とびます。
ご苦労様です。おとなしくネットゲします。

あー俺も店内してーわーwwww
あー就職活動でそっちいってリョーチョー宅に泊まって宿代を浮かしつつ大戦して帰るっていうナイスアイデアを思いつきました。
よしさっそk・・・・

「私には通じぬよ」

・・・・・

portionは色々ヤベwww(ぁ - リョーチョー - 2006年03月10日 03:10:10

>人形操師さん
ポーションは回復してるか実感がわからにゃぃ(´・ω・`)
もともとそーゆー系飲んだ事がなぃしなぁ~、ぅん、とにかく微妙!w
確かに声ゲーでもあるのですが、声、音楽、そしてリアルさはかなりのもんですょ、そしてU.C.のガンダム全てが使えるのは新鮮です。
今までの連邦VSジオン系統で考えてもF-91やクロスボーンとかまでは共演できなぃのでグット!!ですょw
Zは連鎖を狙ってますね^^;
でもリョーチョーは大戦とゲーム以外の金は使いません!!(ぇ

>むつーさん
所持金が辛いですな^^;店内やりすぎたかな?www
天下人も声優陣がなにげに超豪華なのでリョーチョーはヤ○ダで取り置きしてありまふwww予約特典つきをww

>保坂さn
いっそリポ○タンDとかとのみ比べてみる!!とかするとネタになるかもしれませんょww甘み、旨み、酸味とhosahosaさんの舌で評価した結果!とかwwww(ぃゃ、なげやりだろ、ぉぃ
飲み会って結構かかるんですねぇ~^^;
リョーチョーはその為にもなるべく飲まずに済ますwwwつもりw
店内いぃですぉ~、でもリョーチョーんち泊まるのはちとキツイもんが^^;
大丈夫ですぉ!その際は近くにダンボール家を建てておいて上げますって!!(マテw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

