

8日オフ続き~(遅いっちゅねんww

天下人の3すくみを利用した計略で、自分の得意とする兵種に

5倍!!

のダメージを与えられると言う鬼強技を有効活用すると意外とすらすら進めることができる天下人にはまってるリョーチョーです♪ww
強化戦法で、自分の得意とする兵種に対しては5倍のダメージで乱戦できるといぅ・・・
大戦であったらゲームバランス崩れる事間違いなし、の事をPS2でやってのけたS○GAでしたwww
でもその得意兵種を当てるのが大変なんだけどね^^;

さて、今日はバイトから帰ってきてから即天下人へ走りましたwww
でも日曜のお客の多さからか、かなりの疲労で天下人やってる間にうとうとする時も^^;
リアルタイムシュミレーションで一番やってはいけない行動ですなww幸い弓兵と鉄砲隊が排除してくれたおかげでなんとかwww
でも天下人はかなり優しい作りで、そのいつでもステージを抜けられちゃぅんですょねwwダメそうなら撤退して、鍛錬でレベル上げ、FFタクティクスを思い出します。ただあれの場合敵のレベルも上がるのでレベル低いキャラを育てる事が恐ろしく難しかった事を覚えてますwww

長くなりましたね。オフ会の残りを一気に書いて見ましょう!!書けるのなら・・・(コラ
そして見れば見るほどリョーチョーの手のうちがばれていく・・・??ww
ちなみにリョーチョーはどぅやら4日も8日もゆぅゆぅと勝ち越して居ましたが、自分より上品の方との戦績を見ればボロボロですぉ?wwww
つまりはここぃら止まりってことですかな^^;

あとなんかこの頃対策されまくりの

マイEndlessWaltsデッキwww

特にPHBさんとこのシュミレーション、コワス((゜Д゜;))
全然勝てる見込みなぃぉ!?www一筋の光すらみぇませんww
これ以上対策練られると勝てなくなってしまぅぉ~(´・ω・`)
でもまぁ、皆さんに強い~壊れ~とか言われてる孫策小華ですが、ぶっちゃけ使用率少なくない・・・・?
多分アレだょ!!何気に難しいんだょ!!使うのに!!www
そぅ!だから使用率あがらなぃんだ!!ま~ちがぃない!!
なのでいましばらくは使い続けますよ♪
ただ対策とか・・
間違いなくリョーチョー狙いだろ!?みたぃな対策はぁんまり練られたくなぃものですわ^^;じゃなぃとリョーチョーが虐められてると錯覚します
自分の中だけで対策してくださぃ♪
一応厨デッキじゃぁなぃんだからさぁ~(TДT )
ただランキング上位に載ってくる様なら変えますよww
リョーチョーぁんまし多くの人が使ってるデッキすきくなぃのでw使えないとはくちがさけてもいぇなぃ
なのでリョーチョーのデッキはそっとしてぉぃてくらさ~ぃ♪のお願いでしたwww

ではオフ会行きましょう!!残り~・・・・7戦・・・ それでは残りの店内対戦を紹介していきましょう。
実は今回の8日のオフ会では、ほぼ!全員と対戦できたんですね^^良かったです♪うすたさんだけとやってなぃぉorzま、柏でいつでもやれるからいぃか・・・?ww
やはりブロガーの交流をまじえて一気に親しむには店内が一番!!でしたねww
前回のオフ会でも、多分リョーチョーと店内やった方はリョーチョーの事をより知ってくれたかも!?しれなぃし、こっちもよりよく知れた気がと思いますしww
特に2回目以降だともぅ友達感覚ですょwwユーゴーさん、しるばまるさん、うすたさんとかむつー氏、めっちゃ親しく話せるようになった気がするのは気のせいですか?(ぇ
年齢層はばっらばらなのに、そんな壁も楽々砕いてしまぅ・・・オフ会スバラシス( ´∇`)ノ

では残りの店内対戦、次はユーゴーさん
ユーゴーさんのブログからもわかるよぅに、4日のオフ会の2次会での騎馬訓練、あれめっちゃ効いてると思ったんですけど^^;しかもたった4日で分かるほどの上達ぶり・・・すごぃ・・・これも2次会の効果なのか・・・?www(多分違w

VSユーゴーさん
ユーゴーさん①メンバ:UC公孫サン、UC周倉、UC盧植、C張梁、C刑道栄、C何進、C裴元紹
②メンバ:SR董卓、UC周倉、C刑道栄、C張梁、C馬鉄&馬休、C侯成、C蔡邕
リョーチョー①メンバ:SR陳宮、R賈詡、R雛、UC龐徳、C蔡邕
②メンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:ぁぃ、ネタぷんぷんなんだけど、何気につよぃんだ、これがwww

龐徳の破滅的猪突決まれば!!www

微妙に決まったょww(微妙じゃだめゃんww
そして迎撃も見事に決まったょwww(余計ダメダメ
さて、と、ではコメントに入りたいと思うのですが・・・ぇ?何?見慣れない武将がおる?記入間違いじゃなぃかって??
ぁぁ、SR陳宮のことですな、荀平さんが真っ先につっこんできてくれることを願ったり願わなかったりwww(マテ
あるんですぉ。リョーチョーの手には!!これっ!!↓
005j.jpg
デデーーーン!!!
ぁぃ、もぅ当日他のブロガーに自慢しまくりの品でww
オリカだょ!オリカ!!もぅどっちかって言うと、SRよりも、PR、プラチナレアあたりの位置づけでも良し!!
しかもなによりもこのオリカのすごぃところは見た目だけじゃぁなぃ!!
なんとっ!!

献策時の城ダメージが倍になr(ry

ごっほん、失礼をばwww倍にはなりませんw気分的になるだけで(ぇ・・それも問題じゃ・・?ww
アスナさんから頂いたオリカ・・・何故か陳宮を使うモチベーションを恐ろしく上げてくれるとですwww使わなくてはいけないっ!!って気になりますwww
ただまだ陳宮使えるからいぃけど・・本当に使えない武将がオリカになってもまだモチベーションって上がるのかな・・・?www
例えば・・劉璋とか・・劉禅とか・・オリカになってもモチベーションが上がるか謎の武将・・多分予想では上がらない、ぅん、そだなwww

さて、試合のほぅですが、ユーゴーさんとは二戦やりましたね。
のほぅはユーゴーさんが騎兵を特訓すべく使用した、白馬陣デッキ、とにかく教えの後に白馬陣での白馬連突が脅威でした。でもぶっちゃけ毎回白馬陣かけるよりも飛天舞ったほぅがいぃ、って言うのは言わない約束で^^;
こちら槍兵居なかったので、白馬陣の後の惨劇はそらもぅひどかったですが^^;そこは基本武力である程度対応、連突を食らうも、なるべく食らった後は離れないよぅに乱戦にむりやりもちこむ方法ww
実際裴元紹入りの白馬陣が強い!とユーゴーさんが絶賛していたのですが、やはり裴元紹のあの低武力からか、なかなか白馬陣のタイミングで居ないので、白馬突撃は公孫サンと盧植がメインでした(だけどその二人のが圧倒的に痛いのですがww)
ただ中盤こちら雛を舞わして、賈詡の虚誘掩殺でつぶしにかかった時もあったのですが、白馬陣にて雛をすぐ狙われてしまいました^^;2回目の白馬陣にて雛撤退orzはゃぃ^^;
白馬陣の他にも、何進の大号令や、バナナなども使用されたのですが、イマイチぱっとせず、白馬陣による突撃はすごぃけど、それを封じられる、もしくは使えない場合、他の撃てる計略がなぃのが弱みだと思います。あとダメ計にもめっちゃ弱いですし^^;
教えかけても・・・3バカ+裴元紹とか結局火計なら昇天かもしれませんし^^;
何か全体号令系があればもっと使えるデッキになるのでしょぅが、これはユーゴーさんの騎兵の扱いの成長を身に染みてわからせる、と言う第一目標?は達成してると思います。

の暴虐入りはきっつかったですわ^^;
なにせ先の店内でユーゴーさんの騎兵の急成長を思い知ったのに、この騎兵の数・・・最強の全体号令・・・ゃばwwwと^^;
ただこちらも本家本元のEndlessWaltsデッキだったので、序盤のねばりには自信があり、かなりの長時間牽制のし合いでした。そんな中うちの周泰はたまに迎撃いれてくれたりして^^
で、序盤牽制し合いながらも、ダブルツインバスターズの孫策と周泰にガチ守られながら、小喬が攻城に成功、ぶっちゃけ攻城はこの一発しか入れられてない記憶が・・・orz
だって攻城サポ中蔡邕から封印かけられるし・・いつもの孫策の進撃マウント回復可!のデスマウントをとれなかったのが痛い^^;
そしてその後はもぅ暴虐の嵐で、暴虐されては守りきれずに攻城を受け、帰ってもらう、また暴虐でおされ攻城、・・・の繰り返しで、その後リョーチョーの攻城ってか攻めるチャンスすら作らせて頂けませんでした^^;
ただなんとかかんとか持ちこたえられたのも、全て孫策のお・か・げ♪
なんとこの試合で、士気MAXまで貯まったときがあったので、

進撃→小華→進撃

と、進撃を2度も発動するデスコンボのデスコンボをつなげました^^;
ぶっちゃけ2発目の進撃をせめて士気が5.5くらぃまでたまった状態で撃てればさらに小華もつけてあげられたのに^^;(カエレ
だけど進撃2回うってやっとこさおい返せる暴虐って一体・・・
まぁ、突撃できてなかったし~(´ω` )もっと有効活用せなアカンな
そんなこんなで、中盤から一気に押され続けたのですが、僅差でこちらの城ゲージのほぅがあったので勝利!!
暴虐の自爆ダメージに救われた、って感じです。あれは負け戦ですぉ:;
テクニックの面でユーゴーさんに乾杯完敗、リョーチョーにはワイパーが限度です(´・ω・`)やはり槍兵もっとほしぃなぁ・・・w

戦績:○○

一応両方勝ちましたが、二戦目は精神的に負けと認めててぁんまし嬉しくない勝ちとなりました^^;
リョーチョーも騎兵練習すっかぁ・・・連突制度が上がれば更にEndlessWaltsも強くなるだろうし・・・騎馬・・・騎馬デッキ・・・全突??ww

続きましては、今回のオフ会で知り合いましたるPHBさん。全武将が女性武将、って言うのは本当に見つけやすかったですねwwwとても目の保養になるデッキでw(ぇ
で、リョーチョーあ当たったデッキは残念ながら女性オンリーでなく、イラナイハーレムおっちゃん入りのデッキでした(´・ω・`)

VS PHBさん
PHBさんメンバ:SR董卓、SR呂姫、SR蔡文姫、R王異、R雛、UC厳氏
リョーチョーメンバ:SR陳宮、R賈詡、R雛、UC龐徳、C蔡邕

コメント:いっやぁ~呂姫が効いた効いたwwでも献策2度がけの龐徳で打ち破ったのはここだけのヒミツwww
だけどちぃと献策しすぎましたね^^;ネタだからやらねばいけなぃ気がしてならなぃのですが、やはり撃ちすぎは注意です。しかもそれで押し切れてないから余計つらぃ^^;やはりネタだと押し切れないのかorz
ってかこちら献策での自城ダメージあるから、極力相手の攻城は押さえなくてはいけないのに、サイドから攻められるとどぅも防衛が手薄に・・・真正面ならしっかりと城から出るタイミングを読み取り防衛部隊を出せるのですが・・・どぅもサイドだとその判断が遅れるよぅです:;ぅぁ、リョーチョーの弱点を一つ明かしてしまった!!?
まぁ一回書いたからにはリョーチョーも気をつける所存でござーますがww
暴虐も撃たれずにこちら献策ばっかでしたから^^;攻城しても返しきれずに敗退orz
終了時にはちょびっとの差でしたが、PHBさんは金城撃てたので負けはそらもぅ確定でしたwww

戦績:×

次なるはコウさん、むつー氏の連れです、むつー氏曰く自分よりも弱いとかなんとか言ってましたが、当日リョーチョーを待ってる間の店内で負けたとです、ん~だめだなぁ~、慢心はあきまへんどすぇww

VSコウさん
コウさんメンバ:R陸遜、R周泰、R魯粛、R呉国太、R諸葛亮
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:ネタっぽさ満開なのですが、今のバージョンだと風が吹いた後の陸遜の火計ほど怖いものはなぃとおもぃます^^;
ただ序盤の立ち回りがよかったのか、諸葛亮を一向に踏まずに総武力?で押し込みまくり。でも周泰あたり弓に射られすぎて撤退^^;孫策は兵力減っても進撃のつもりでゴリゴリw序盤でめちゃくちゃ押しまくるも、あとちょぃと~って所で諸葛亮が防衛にやっとこさもどってこれての伏兵にて孫策撤退^^;
攻城要員の小喬も呂範ももともと武力が少ないので最初の総当りの時に受けたダメージが結構なもんで撤退。程普はいつものようにマウントでサポート役なので、攻城要員が居なぃ今は一時後退。これがリョーチョーの戦法で、程普でも攻城できる余裕がある、と見たときは攻城に向かわせますが、基本的には弓でチクチク何気に食らう弓を射ってまふww
一時体性を立て直して呂範が攻城準備に差し掛かったところで、コウさん東南の風!!本人曰く、呂範の存在を忘れていた、と^^;
丁度こちらはじめの進撃もしていなかったので士気はほぼ満タン、更に呂範がいるは右のはしっこ!!他の部隊を中央から攻めると誘っておいて・・・

火計!!!

そして更に

火計!!!!

こくごとく攻城妨害してくる武将を焼きました・・・火計ほどのダメ計を2連発撃てるなんて・・・超快感でしたwww
そんな快感をありがとぅ!!コウさん!!(殴

戦績:○

風が吹いててもフルりっくんは焼けませんでした(´・ω・`)呂範ただでさぇ距離も短くなったんだからぁ~せめて風のときくらぃ焼けたっていぃじゃなぃ!?

そして次に来ますは前回踏めなかった伏兵!!すしさん!!
そぅそぅ、今回結構トレードしたんですょね。まず最初に王異を引いたんですけど、確か4日にユーゴーさんが誰か王異持ってないですかぁ~?って言っていたのを思い出して放出、小喬となんかだった気がしまふ。次にその勢いで、すしさん、むつーさんともトレード、しるばまるさんとの戦いを見てて毎回ぼそぼそ「パパいぃなぁ」つぶやくリョーチョーにすしさんがトレードしますか?とお優しい言葉を、でも放出できるもんなぃんすぉ(ノДT)と、一時断る。むつーさんとのトレードはR小喬、こちら1枚なのにむつーさんの放出のすごぃことすごぃこと、いくら旧Rだからってそんなに・・・恐縮です^^;
あと田豊も放出、こちら小喬&田豊でむつー氏6枚放出、リョーチョーなんですからそんなレート無視でぃぃのに^^;
そして一応なんか目に付くものあるかどぅかリョーチョーの手持ちカードを全てすしさんに見せたところ・・・・
目につくものがあったーーーーーーーーーー!!!
なんとなんと!!パパをトレードしてもらっちゃぃましたょーーー!!
もぅね、先ほどはむつー氏にレート無視してぃぃのに、とか言ってましたが、こちらのレートの無視加減を考えるともぅすしさんには感謝の言葉が足りないくらぃですm(_ _)m
そんなわけで・・・

SRパパゲッーーーーーーツ!!!

呉の最強、いぁ、コスト2.5で言えば全勢力で最強の槍兵、武力9でありながら知力は5!!魅力持ちのしぶぃパパ!!!
リョーチョーぶっちゃけEndlessWaltsから浮気をしてしまぃそぅですww
ただパパを組み込んだデッキを考えなければ(`・ω・´)
そしてしっくりくるものが見つかるまではこのまま、でしょぅね。
ただ・・・やはり武力9の槍はすごぃ魅力が・・・(〃∇〃)
ぇ?リョーチョーだけ?

そんなわけで、トレードの後、さっそく使いましたょwだけどすしさん戦はトレードの前なので、いつもどーりEndlessWaltsで^^

VSすしさん
すしさんメンバ:SR曹操、SR龐徳、UC蔡文姫、UC程、C蔡瑁
リョーチョーメンバ:EndlessWaltsデッキ

コメント:曹操はきらぃです(´・ω・`)ほんと4日のオフ会で、獅子天さんにどれほど虐められた事か^^;曹操の覇者が効き過ぎでふwww
効果時間が長いのでこちら解除=防げない、で押され続けましたょorz
なるほど・・効果時間の長い計略にも弱いんだな、このデッキはww可能性としては・・・切れる前にこちらのほぅが武力上昇値高いのを利用するべく以外の手段はなぃのですが・・・・ぃかんせん程がorz
解除も反計される恐れがあります^^;
序盤はこちらの武力のほぅが若干高めなので攻めこめれました。最初小喬で頂いたのはいぃんですけど、士気が貯まってから↑のとおり、覇者によりぶっつぶされました^^;
覇者の全体号令に反計のプレッシャー、単体超絶強化で持たせてるリョーチョーには限界を感じてしまいます^^;
一騎打ちで何度か曹操を打ち破った記憶はあるのですが・・多分どちらも覇者をやる全然前か、覇者のあと、つまり覇者撃つ直前や覇者中、と一番潰すのに美味しいタイミングではなぃ!と、言う事です:;
よって序盤のアドバンテージを死守できず敗退orz
やっぱ二品の方には勝てないのねぇwww

戦績:×

そして最後にSilveRとの店内をちょびっと♪www
SilveR結局9日に寮が決まるだけで今月いっぱいはまだ東京いるとかwwぁんだぉwww

VS SilveR
SilveR①メンバ:SR太史慈、R周泰、R荀、UC程普、UC程
②メンバ:SR周瑜、R呂蒙、R孫策、C鬫沢
リョーチョー①メンバ:EndlessWaltsデッキ
②メンバ:SR孫堅、SR趙雲、R関羽

コメント:まず①の対戦から、ぶっちゃけ突破口が見つからずに、序盤は伏兵の探りあいで、どちらもなかなか攻め始められずに士気7まで貯まる^^;
SilveRの配置はガチ守りで城門前にずらーっと柵が配置されていたのでもぅある意味放置w孫策と周泰を牽制に出すも、程に注意を払い柵よりも前に出ないように注意する。
そしてこのままでは一向に戦況が動きそうにないので、こちらの呂範を右端から進軍させステルス火計を狙う事に。すしさん達からステルス反計の心配は・・・?とか言われながらも賭けに出る。
が、右側に着いたところで火計の射程の短さに落胆orz
相手4体中たった2体しか入っていなぃ:;さすがに2体だと焼けたとしても攻めあがることができそぅになぃので頑張って内側に進む・・・進む・・・進む・・・櫓当たる・・・進む・・・進む・・・
って櫓あたっちまったぉ!!!?
ただその時逆サイド孫策でフェイントをかけていたのが効いたのか、SilveR火計をスルー!!!程もイク様もどぅやら逆サイドだったっぽぃです^^;
そのステルス火計?が成功したことで攻め込むチャンスができて押し込み開始!!
その後は男の意地&回復とかも効いて一回の攻め込みで落城まで持ち込める事に、やはりSilveRの反計制度低かったのが幸いでしたょ・・・普通のプレイヤーなら火計が反計されて逆にカウンター受けるでしょぅね^^;

②でリョーチョーは身内には負けない自信あったのですが・・こぅも相性が悪いとやっぱダメだw(´ω` )ノとwww
こちらすしさんからトレードしてもらったパパを試すべくデッキを作ったのです、パパ、そして同じく9の槍の関羽・・・でも・・・・・・

周瑜はねぇべ!?

もぅあんのSilveRときたら、リョーチョーがパパ試す~♪って言って、ケニアを使う事を知って、メタデッキを・・・・・・
こちらパパの知力5は確実に、関羽と趙雲は㍉しか残らないという悲惨な計略・・・むしろSilveRはそれしか計略撃ってなぃんじゃなぃか?と、ぃゃ・・・撃ってなぃww
そして3方向から時間差で攻め込む最終手段をするも・・・2体は最低焼かれる状況に追い込まれ燃え尽きるorzケニアってだけあって、早く攻城しなければ、って気持ちが先走っていたのかもしれませんね^^;
だけどR周瑜しかみなぃここ最近でSRには注目を置いていなかったのですが、こやつもやばぃですね・・・火計の範囲といぃ、軽い士気といぃ・・手に負えません、ぶっちゃけEndlessWaltsでもあんなに頻繁に焼かれるのではどぅしょぅもなくなりそぅです・・
その後の店内も勝利していたので、SR周瑜入りがメインになるかもしれなぃSilveRです^^;遂に蜀から離れるか・・・おめでとぅ?

戦績:○×

ぅぅ・・書くのに時間かかったょぉ~ん(´Д`;)これ書いてて他のブログのコメント回りがおろそかに^^;すぃません:;でもこれにて超長文の記事は一度しめれましたので、これから頑張りまふぉ!!(`・ω・´)
とりあえず天下人買ったので大戦資金が底をつきかけてますが、次にやる際はとにかくパパを使いまくりたいですね♪周瑜に焼かれすぎてパパがめっちゃ不完全燃焼です・・・

燃えまくったけどね・・・^^;

ふー、楽しかったけどブログに全て書き残す作業が大変でふwww
でも全国よりも全然覚えてられるので詳細までしっかり?とお伝えできるのはいぃなwこれにて色んな人の戦術をよりよく晒せるし教えられるしwまぁリョーチョーのも同じく晒されますがwww
是非次にまたオフ会がありましたら、前回あった人とはまた会いたいし、もっと?新しい方とも会って対戦してみたぃですね^^
でぁお疲れ~(ノ-ω-)ノ
関連記事

この記事へのコメント

- 烈死 - 2006年03月13日 22:04:46

5倍ですか。かなりやばいですね。大戦ででたらもう壊れすぎw
自分も「EndlessWaltsデッキ」と戦ってみたいです。
以外に対策を練ってみたりして(ぁ
火計はまだまだ現役だと思いますよ。だけどSR,R周喩は壊れていますが。十分あの範囲でも自分にとってはうざいですね。

かがみもち~w - レヴェリー - 2006年03月13日 23:18:42

かがみもち陳宮はどこにいったらてにはいるのでしょうか?w(〃∇〃)


どもwレヴェリーっス!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
EndlessWaltsデッキ好調のようですね^^
正直、そのデッキで色んなデッキを打ち破るリョーチョーさんには敬服しますよw(まじでw
自分も似たようなデッキ使ってるんで本当に一度対戦したいですねw
(やった場合は20カウントくらいでこっち落城だと思いますが・・・OTL)

あとちょっと気になったので補足しておくと、SR孫策の進撃は最低でも5~6カウントは持ちますので、士気12から進撃→小華→進撃をする場合だと、一度進撃から小華したあと最低4カウント持たせて進撃すれば、ギリギリですがもう一度小華することができますよ^^
(間違ってたらすいません;;)

では長くなりましたのでこの辺でノシシ
いつの日かあいまみえることを夢みて・・・・w
とかいいながら、最近飛天デッキと柵ガチデッキに浮気しつつあるのは内緒w

5倍の採用を求む(マテwww - リョーチョー - 2006年03月14日 00:59:29

>烈死さん
個人で対策練るのは自由ですのでどぞwwただ戦う機会がいつあるかな~?とww
何気にミラー少ないので、本当にあたるのならリョーチョーやレヴェリーさんか~になる・・・かも!??
火計もダメージ自体はまだまだ現役ですからね、ただ問題は射程・・・イク様相手だと周瑜以外は反計範囲に入らねば撃てぬ、と言うなんともスリリングな特攻せねばならぬとです^^;

>レヴェリーさん
かがみもてぃんきゅうは非売品でw(ぉ
店内ではなかなか負けてません^^;ま、上品にも勝ててませんがw
ぃゃぃゃ・・レヴェリーさんも同じくらいの品だから全然やりあえると思いますょ。
ただ、ここ最近使っていれば、の話!!www
今なら使い込んでるこっちのほぅが上かも!?www
進撃は2連回復も可能ですね♪ただあの時は暴虐により士気を貯めれる暇すらなかったので^^;
だぃたぃあってると思いますよwリョーチョーはもぅ完璧感覚で覚えてますw
リョーチョーの感覚だと、5.5士気が貯まっていれば、小華は可能です、つまり士気が1.5貯まるまでが進撃の効果時間と考えております。ちなみに補足で周泰も同じ、ただ・・リョーチョーの感覚ですからね^^;本当にどぅとか言われると自信なぃですww

- すし - 2006年03月14日 03:17:43

いや~オフ会おつかれさまっした
すごい楽しかったですよ~w
曹操と孫策の一騎打ちには参りましたよorz
あの一騎打ちのおかげでサイブンキを見捨てなければならなかったし
それに号令かけようとしたら一騎打ちって(´Д`;)

良かったですぅ~^^ - リョーチョー - 2006年03月15日 00:14:47

>すしさん
楽しんでもらえたようで良かったです^^
しかもすごぃ!までついてwww
ぃゃぁ・・でもあの一騎打ちの勝利でもっと効率よく押し込めなかったのが品の差ですょぉ~^^;
でもなんかいけそぅ?だったので今度は勝つ様頑張りますよ!!ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

