

整理整頓、悲しきかな~:;

こんばんぁ(・Д・)ノ
今日はリンクを整理しますた!!
つまり、デットリンク!リョーチョーがリンクしとくのにふさわしくなぃと思ったリンク!行方不明になってしまったリンク!!
を削除ってまぃました:;

長い間更新されてなぃところは特にばっさり逝ってしまいます:;
悲しいですが、さすがに長い間更新されてなぃと、リンクしてる意味もなぁ~・・・と思う次第でして--;

もし今回整理されてしまっても、また復活した~とかならば再リンクは受け付けますょ。
でも今回の削除で気になるブログが数個・・・そぅ・・

リョーチョーがプロフあげたとこ!!

せっかく描いたのにそのリンクが消えてしまうのはなんか思うところがあっちゃったりするわけですので、もちっとだけ長い目で見ようかと思います。
そして削除中に気づいたのですが、やはりデットリンク?はリンク前半のほぅが多いですね。まぁここ最近リンクしたばっかで削除しなくてはならなぃ、なんてのはとってもぃやー、ですがwww
とりあえず削除の対象となるのは本当に唐突に更新しなくなりはじめた~ってところなんですょね、忙しいのはわかりますが、せめてしばらく更新できなくなります~、とかいつまで無理~とか一言ブログのほぅで載せておいてくれたほぅがいぃなぁ~と、思うリョーチョーです。
一応ネット上でもマナー?は守らなきゃ、ましてリンク貼っていれば一応接点があるんですから、一言は大事だと思うのですぉ。

さぁ~ってと・・・明日はバイト~そして明々後日もバイト~・・・って!!明々後日FFXll発売日だょぉーー~~~(ノДT)いやだー!!200本も入ってくるなんてーー!!しかもそのうち何人予約処理せなあかんのやーーーー!!!orz休みてぇ・・(コラ
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年03月14日 01:59:38

勝っちまった天下人orz
もうホント金ないです。ああもうダメだ。真田軍たのしー!!www
むつーもそろそろリンク整理しなきゃなぁ・・・。

生還・・・ - 雨道 真 - 2006年03月14日 12:54:08

何とか、我がブログは生き残ったみたいでホッとしました^^;

16日は・・・頑張ってくださいw
明らかに大変そうだなぁ・・・

- - 2006年03月14日 12:58:35

そうですね、リョーチョーさんがプロフ差し上げたところは、せいっかくなので長い目で見守っていきましょうね(^^

FFXll発売日はなにかと大変かと思われますが、頑張ってください!
そしてドサクサに紛れてFFXllを一本ヨロシクお願いしますw(コラ

- 風呂気温 - 2006年03月14日 17:25:02

一応・・・消えてませんね(*´ー`)-з

プロフ・・・整理券番号1番で待ってますよ(死

そろそろ大戦記事入れなくては・・・(汗

- レヴェリー - 2006年03月14日 18:09:53

ふう、とりあえず自分も消えてなくて安心^^;

FF⑫が200本も!!w
すごいですね~^^;
大変そうですが、がんばってください!!><

- KOHAKU@バイト中 - 2006年03月14日 18:26:17

消えてなくて安心です~(^_^;)

教習所+バイトおつですb

明日もがんばってくださいまし~♪(何

追伸 天下人のネタバレはしないでくださいましね^^

- 冬弥 - 2006年03月14日 19:18:37

リンクが消えてる・・・
あっ下の方に普通に有りました。

私も天下人買いました。
これでお年玉は1円も無いですよ。

FFですか~FFは10がMAXだった感が有るんで買いません。
決してお金が無いわけじゃないです。

コメントくれてるかたは基本的に大丈夫ですぉwww - リョーチョー - 2006年03月15日 00:43:22

>むつーさん
はははwリョーチョーの宣伝効果はすごぃなwォィwww
これで面白くなかった場合リョーチョーに野次が飛ぶのですか?それはぃゃですねwww
大戦我慢できるように頑張ってやりこんでくださぃね^^
ま、やりこむほど大戦がしたくなる逆効果は無視で・・・(ぇ?

>雨道 真さん
大丈夫ですってばww
2、3ヶ月くらぃ更新してナイト危険になる、ってくらぃなのでw
雨道 真さんは全然安全圏内ですぉww
16日・・いきたくなぃぉ~ん(TДT)

>晃さん
プロフあげたのにそれで交流が終わってしまうってのはすっごぃ残念なので長い目でおねがぃしまふ(´ω`)
ぇ・・・もぅ予約は受付ませんが・・(受付たくなぃの間違えw
近場で買ってくださいww郵送?無理w忙しいwww

>風呂気温さん
やっとこさいつものペースを取り戻せそうなので今日当たりにプロフ画描きます^^;
長らくお待たせしてしまってすぃませんm(_ _)m
もぅバイトに教習所に・・orz

>レヴェリーさん
ほんと200本も置くとこなぃだろぅに・・・
でも当日ごっそり消えるんだろぅけどwwww
皆心配しまくりですね^^;
大丈夫ですぉwwコメント書いてくれる方なんか特にwww

>KOHAKUさん
さっそくのコメント・・・休憩時間か?www
天下人のネタバレ・・・攻略記事でも書いてしまおうか??www(殴
KOHAKUも遅くまでバイトご苦労様^^

>冬弥さん
一応リンク先着順なんで^^;すぃません下のほぅで。
天下人、かなり宣伝効果あったと見てよろしいのでしょぅか?^^;
お年玉まで消費させてしまぅとは・・S○GAさん本当に宣伝費くらさぃぉwww
リョーチョーのFFピークは7と8までです^^;それ以降は興味がなかったり・・特にあの大手2社が合併したあたりから見切りをつけちゃったりしてました^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

