スポンサーサイト


言ってる事があってるかどぅか確かめてきた(ぇ

どーも、らいぱです、リョーチョーですww
らいぱの評判が気になるリョーチョーですwwらいぱにつぃてのコメント晃さんからだけだぉ~ん(ノДT)
さて、こてぃらリンクの追加で~っす。

灯乃元の三国志大戦戦闘記録

灯乃元さんのブログです。プロフ画像自分で描いたって、ハッハッハwリョーチョーは足元にも及びませんょww以前は二品だったそぅですが、ICの紛失によりまた下から:;くれぐれも皆さんもICのとり忘れなどには注意してくださぃ!

さて、わたくち、ワイパーの伝道師ことリョーチョーですが(殴
一応昨日の記事にあぁは書いたものの、そだっけかな~?とか阿呆な考えが頭をよぎり、リョーチョー自身のワイパーの形を再検討してきましたww(ぇ
すると・・・
(´∀`;)あってた~www(マテ
まぁ正確にリサイクルマークの大きさよりかは少し大振りしてぃましたが、ぁれを意識して回す分には丁度いぃな、と。
なのでこれから皆さんも、どんっどん活用して!!!
んでやっぱ人に教えると更に自分のスキルも向上するね!!
数学と一緒で人に教えるともぅ完璧自分の物になるって、感じで。
ぇ?もとからリョーチョーのスキルは安定してた?ぁぁ、そぅでしたね^^;
でも今回のでより一層!!です。
特にリサイクルマークなんかに関しては数日前にピン!と来たアイデアでしたのでね。
リョーチョー自身にとっても今回やってきた時は初めて?の試みなんですよww

んで~・・・・弟と一緒にラウンドワンへチャリを走らせてやってきたのです。
でも・・せっかくつぃこの前皆さんに3品上がったー!!
いぅて祝ってもらったばっかなのに・・・・(´・ω・`)
リョーチョーってば・・・ もぅ一度祝ってもらわなくては

ならなくなりますた(´∀` )テヘw


なんとリョーチョー、今日・・・

二品に昇格致しましたーーー!!

(*ノ>∀<)ノキャーキャーww


ごらっ!!(゜Д゜#)誰だそこっ!?続きに進む前に「あ~、やっぱ4品に堕ちたんだなww」
って苦笑したゃつ!!!wwwでてこぃ!!たたっきっちゃる!!!(殴

ぅぃ(´ω`;)すぃません、二品に昇格してテンション上がりまくりのリョーチョーですwww
本当にワイパーの極意を記事にしたのは正解でしたね、自分でも今日はかなりワイパー精度が更に増した、と思ったりしましたょ♪
後は伝授された方々の成功談さぇ集まればパーフェクトなのですがwww
なんかお先に個人は成功してますw(ナンデ?w

ゃばぃです・・今日の戦績も・・パパの威光示されすぎですょ・・
今日も前回怒涛の進撃をしたデッキと同じ。
パパの威光を示せデッキ
メンバ:SR孫堅、R孫策、R呉国太、UC程普、C虞翻


そして気になる戦績が・・

○○×○○○○○○

は・・8勝1敗・・(゜Д゜;)
ほ、ほんまどぅしたこってしょ^^;もぅパパの強さ?としか考えられませんよwwwそしてリョーチョーのワイパーテクが付加されたこのデッキは只今すんごぃ勢ぃです、うなぎのぼりに武勇を上げていっております!!
とにかく勝ちまくったねぇ・・驚きです。
まぁ3品の方としか当たらなかったのが幸いかな?wま、休日だから同じくらいの品の方が居ない、ってことはなぃでしょぅしww
ただ次からは覇王とのマッチングの可能性上昇ですね、怖いです^^;
でも今日負けた一戦って言うのも、リョーチョー的にはテクでは負けてないと思うんだ!!だって・・・
流星名君だったんだもんorz
流星はまだしも・・名君はきっつぃょ:;
攻城チャンスになると間違いなくマウントをとるべくアタッカー二人が効果範囲に入っています(´ω`;)程普も微妙に効果範囲内だったりorz
ほんとあれはスキルいらなさげに思うのは負けたはらぃせですか?:;
だった・・デッキコンセプトどおり流星と名君しか使われなかったし・・
まぁ敗因はあれですな(´∀`)弓兵の攻城速度低下の妨害を受けているのを無視して攻城しよぅとしたことww
それが名君でこちらのゲージが貯まるなり撃ってきたorz
あれはさっさと殺っておくべき存在でした・・・
まぁそぅ考えると一応教訓はつかめたから無駄ではなかった、かな?

しかし上品でもほんと流行まくりですな・・R周瑜(旧)&R孫堅・・ほんとその二人の対処法はとにかく少数攻めで先に周瑜の体力減らしの他の馬鹿と一緒に虞翻で焼いてもらう、で絞めましたねwww
天啓は最低効果のかかってる武将が残り2体くらぃにまでできればなんとか・・・時間いっぱぃ守れます。やはり弓兵いぃですw程普と虞翻ww
ただ今日も以前に教えたリョーチョーの開幕の戦術が効きまくって効きまくってwww
とにかくワイパーのアドバンテージが強いとおもぅ・・しかも柵も序盤開幕では最高でも1つまでしか相手壊せないしね♪
壊そうもんなら更にワイパー食らわせて撤退させてしまぅまでですw
特にR周瑜(旧)入りのデッキは2.5コスのやつがいませんからね、序盤がパパの敵なるべく敵が居ませんwww
ぶっちゃけパパが踏まなければ最初数発攻城いただきますww
パパはとにかく開幕でプレッシャーのかけまわり→迎撃orワイパー開始→

で、殲滅w

しますから恐ろしいですぉwwワイパーの仕方がいぃのも入ってますが、武力9、つまり最強無敵槍ダメージ及び最強?ワイパーテクのコラボですからね!!序盤戦にパパが潰される事はまず!ありませんょ!!www
そして殲滅後は皆で攻城、再起ですぐ出てくれば良し、敵が残っていても今度はパパの威光を示して呉国太がワイパー引き継いだり、程普の最強弓が飛んだり~、と。とにかく序盤ではありぇなぃ武力で押し切ってますね。
攻城要員、つまりパパと程普以外ですが、彼らがダメージを事前にある程度食らっていると開幕乙にはなりませんが、ダメージが軽微のよぅなら、即落城させれてますww
どっちみち致命傷♪

そんなこんなで今日は~・・・
周瑜入り呉バラx3
流星名君x1
全突デッキx2
キョチョイクWワイパーx1
SRパパ入り呉バラx1
西涼開幕乙x1


と、言ったあたりでしょぅか・・
とにかく周瑜入り呉バラ多いですね、でも多分大抵序盤の押し切られたのが原因で落城やら判定勝ちばっかだったと思います(マテ
ってか似たようなの当たり過ぎだから・・逆に覚えられない、どれがどれだったか、なんて
そして全突デッキなんて両方呂姫入ってるし・・・でもどぅやらリョーチョーと優先思考が違うらしく、呂姫よりも全突を優先的に使ってましたよ・・早足の武将はリョーチョーの獲物だってぃぅのに(´ω`)やれやれ、だじぇw
印象に残った試合がぁんまなぃんだょなぁ・・最近・・とにかく厨デッキばっかで・・
まぁ、これのおかげで即開幕乙だった戦いがあったのはすごかったww
ぇと、SRパパ入り呉バラなんだけど・・・

開幕早々呉国太vsパパ!!

Σ(゜Д゜ ;)
ぃゃ!もちろんこっちが呉国太でwwワイパー一回も当てなぃうちに接触で一騎打ちが発生してしまって無理だー(TДT)
って思っていたんだけど・・・

勝っちゃった~♪

激 無双 強 失敗 無双
でw△○△×○、でしたwwwwぅはw相手悲惨だなっ!!と、ちぃと同情を^^;
形だけ、だけどねwww(ヒデ…

んで殲滅して攻城する際に、相手再起、そして攻城妨害にワラワラでてくる・・

リベンジマッチ到来!!!www

パパさん・・奥さんに負けるは腹がおちつかんとですか・・・?
もぅ今回はさすがにそんな運なぃだろぅ・・と、思いきや・・・

私に逆らうとこうなるのよ!!

第二ママーーーー♪!!!wwww


こちらの第二ママ最凶ですww今日はとくに・・西涼のR馬超も迎撃後のワイパーで倒しましたし・・・SRパパ相手に2回も一騎打ちの勝利・・・女の意地ですか??www
とにかくこの一戦はやばかったですね・・相手の2.5コスが一矢も報わないうちに撤退させてるので、相手の残り5.5なぞこちらのパパが軽々と潰してくれましたよ^^;
ぅ~一騎打ちも調子良かったのかな・・・?www
そんなわけでとにかく勝ちまくりでテンション上昇しっぱなしのリョーチョーでしたwww
しかし勝つことは嬉しいは嬉しいけど・・・引きがR呂蒙だけってなんだかなぁ・・・(´・ω・`)
弟は二戦とも初回敗退なのに1戦目敗退でSR劉備(旧)、そして二戦目の初回敗退でSR大喬とか・・・ふざけるもほどほどにしてくらさぃorz
ワイパーの極意で他の方も勝ちまくれる事をお祈りいたします^^
でぁ今日はこれにて~♪
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 冬弥 - 2006年03月18日 23:59:16

可愛そうに・・・。4品に落ちたんですか。頑張ってくださ(ry

ってえっ~?とうとう2品ですか・・・こりゃ抜かされる日も間近ですな。

ワイパーですが私も試してきましたよ。しっかり伝授をゴッチになりました。

- 佐久間りお - 2006年03月19日 00:34:38

うわっ!ちょっと訪問していなかった間に、いきなり声が発せられるようになってビックリ仰天ですっ!
らいぱ君、かか可愛い・・・!!ww

わーわーっ!二品昇格おめでとうございますーー!!
あ~・・・私はいつか追いつけるのでしょうか・・・(無理ww
ワイパーの極意、とくと読ませていただきました~!また槍使おうか・・・とか考えてたので、為になりました~w
が、忙しくて実践に行けないのが悲しいところですorz
リサイクルマークの上でイメトレだけしておきます♪

- 朴帝 - 2006年03月19日 00:45:42

に、に、二品!なんだって!じゃ、そのまま覇王へ行きましょう(笑)ワイパーの極意はCPUで試したら完璧でした。対人相手はもう少し練習すればR龐統でR郭嘉を倒せるはず!師匠、ありがとうございます!

- らぷんつぇる - 2006年03月19日 00:58:21

あぁ・・リョーチョーさんが遠くに・・。
とりあえず2品昇格おめでとうございます!
オフ会の時は倒す気満々だったんですけど・・もう倒せる気がしないっす
もうこのまま覇王になっちゃってくださいょ~w
ビバ孫パパ!!

- むつー - 2006年03月19日 01:15:54

はっは~。「二品への壁~三国志大戦~」ですよ(兄貴ごめんなさい・・・)
あ、二品になってたorz
誰かEX孔明の豪雷を。やっぱり打っといた方がよさそうだ。
だが!!オフ会でこのデッキを倒せば下克上さ!!そうさ!!勝てないけどな。
ワイパーの極意、今日やってきますた。小さく回しましたよ。
ガリガリ音なってましたよ。
削れてないのは何故orz
ラグか?!ラグなのか!!

- バイス - 2006年03月19日 01:45:34

2品昇格ですか~とうとう並んじゃいましたねw
しかも、1品2品では勢いのある人って言うのが一番怖いんですよねw
2品の壁にぶち当たって勢いが無くなったら教えてくださいw
時報やりましょうwwww
北海道の田舎者が相手になりますw


槍ワイパーですか~
私のデッキには6枚中3枚槍なのでこの槍ワイパーは超重要ですね~
参考にしてみます~

- miki - 2006年03月19日 02:23:58

リョーチョーさんすみません、前半の記事
で「あぁリョーチョーさん4品に降格してしまったのかなorz」と少しでも思った私を一刀両断してやって下さい(゚e゚)2品昇格おめでとうございます!!!素晴らしいですね^^この調子で是非覇王に・・!
いやはやおめでたいです(*´∇`*)

そしてらいぱ君可愛いです・・☆
調度むつーさんのブログを開いて
いたので、らいぱ君とmu3二人の独特なハーモニーがきこえてきて笑ってしまいました(゚-゚)

- すし - 2006年03月19日 03:00:57

うお!?二品昇格すか!?
お父さんを手放したのは失敗だったのか!?
まあ何がともあれ昇格おめざいま~す!
ホントすごい勝率ですね~今のリョーチョーさんは覚醒状態にありますな
しかし二品か~時間があえば全国で会う可能性が極めて高くなりましたねw
いつ会えるかな?w

眠い・・・ - 千里眼 - 2006年03月19日 03:28:37

ねむいぉ・・・むっ、4品に落ちたのか、これで俺の方が品位上・・・って、お!
ちょww2品ですか!
くそ~、明日(今日)中に2品になってやる!
といささか暴走気味ですwww

うおお~ - - 2006年03月19日 06:09:33

リョーチョーさん、もといリョーチョー先生!
二品昇格おめでとうございます!!

ワイパーも一騎打ちも絶好調じゃありませんか!?
もう対戦相手の方が気の毒でありませんよw
この調子のまま、後二回祝わせてください。
そうすればリョーチョーさんも覇王ですよ!

これぞ、らいぱ君パワー!(ぇ

- 山の手 - 2006年03月19日 06:43:15

2品昇格おめでとうございます^^
3品からめちゃ早いじゃないですかぁ^^
SRパパは持ってたら使いたいんですが手に入らないんですよ↓
もし手に入ったらリョーチョーさんのワイパーテクを学んでSRパパ、孫策、周喩の自爆ケニアでやってみたいです^^

まさかこれほどとは・・・ - 零史 - 2006年03月19日 08:30:06

2品昇格おめでとうございます!!
凄いですねwなんか僕も早いところ気のあうメインデッキを見つけたいですww
ていうかなんかリョーチョーさんがとんでもなく遠くに行ってしまったような気がしてちょっと寂しいです(´・ω・`)
でも僕も追いつけるように頑張るんで首洗って待っててくださいねww(資産が持てばww)
ところで、2品あたりまで行くと公式HPの都道府県別ランクングの下のほうに載ってたりしますのでリョチョーさんも是非探してみてはww
では僕は探しに行ってきますので( ´∀`)ノシ

- うすた - 2006年03月19日 10:16:44

2品昇格ですか!すごいですね~。
このまま一挙に覇王まで大驀進ですね!

- 風呂気温 - 2006年03月19日 10:44:35

まずは2品昇格おめでとうございますww
次は1品・・・そして覇王ですか・・・ww
σ(・_・)はまだまだ3級ですが・・・5品ぐらいになったころにはリョーチョさんのデッキを打ち破ります(ぉ
多分無理だろうけど(ぁ

おめでとーございます - Shell - 2006年03月19日 10:53:47

どーも、らいぱです。
嘘です。Shellです。パクリです。

とにかく3品から2品への昇格おめでとうございます。
もう、絶好調じゃないですか。
どんどん出世街道驀進しちゃってください。

な、何が起こった!! - エロール - 2006年03月19日 13:18:40

3品おめでとうからまさかの短期間ですね・・・これもらいぱ様効果ですか?w
ともかく2品昇格おめでとうございます~!自分追いつかれたのでもっと努力しなきゃいかんですねぇ・・・ここ3ヶ月、2品~4品繰り返し・・・orz
マッチングしたらよろしくお願いしますね、首洗って待ってます♪w

凄いなぁ - PHB - 2006年03月19日 14:09:04

2品昇格おめでとうございます。
上り調子のうちにどんどん上に行っちゃいましょう!!

それにしてもどんどん離されてしまってますな(^^;
私も負けていられません。
頑張らないと~

昇格おめでとうございます - SilveR - 2006年03月19日 14:32:14

あら、いつの間にか手の届かないところまで行ってしまいましたね。おめでとうございます。
もしかして、24日は絶対店内対戦するとか言いませんよねw

- 烈死 - 2006年03月19日 16:20:00

格おめでとうございます。
あれ?2品?昇格?
2品昇格おめでとうございますですね。
ワイパーの威力すさまじいですね。
私も今絶好調なので一気に追いつきます♪(ゼッタイニナイナ

- レヴェリー - 2006年03月19日 21:28:51

どもw

降格しちゃったのかと思いきや、2品昇格とはとんだ伏兵ですな!w

まぁなにはともあれ昇格おめでとうございます!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

いやはや、リョーチョー氏の進撃はすごいですね~^^;
自分もパパの威光を示せデッキ使いたくなっちゃいましたよwww
腕がへたれだから使っても負けまくりなんでしょうが・・・OTL

てか2品ってもう覇王の玉座が見える位置じゃぁないっすか?><
こうなったらもう覇王めざして進撃頑張ってください!w

これも歴史の必然か・・・ - やぎ - 2006年03月19日 23:35:44

2品ですかぁ、壁を越えたと言うより壁から上空に飛び立ったかのようなw
おめでとうございますー

2品ということはこれからは対戦相手に覇王が混ざり始めると言うことですね
是非大都督に勝利をw

またもや大量一括レス^^; - リョーチョー - 2006年03月20日 02:55:49

>冬弥さん
そぅなんですょ・・4品に・・・
って堕ちてたまるかー!!の根性でなんとか上に上る一方です!!
伝授ゴッチですが、なら講習料を・・・(マテ

>佐久間りおさん
かわぃーっしょーー!!!www
これからもラブリー街道まっしぐらのらいぱ君を宜しくですww
佐久間さんも目標は覇王なんですからもっと強気に!!www
リサイクルマークはお手ごろでお手軽ですww(へ?
いつでもどこでも練習が出来ますぉ!!w

>朴帝さん
ぅし!その話乗った!!と、行きたいところですが^^;
さすがにそこまでの力はなさそぅな・・と、気持ちで負けてる師匠ですwww
ワイパーの極意を吸収しまくってワイパーの素晴らしさをもっと世界に広めるのです!(ぇ

>らぷんつぇるさん
はぃ・・遠いです・・千葉・・柏(違
ありがとぅござぃます^^
ぃゃぃゃ・・気分次第でぼろくそになりやすぃですからね、全然打ち破れる可能性はでかぃですょ。
ビバ!!孫パパ!!!&ママもね♪

>むつーさん
はっは~w壁に~~・・・次ぶちあたるかもね?w^^;
EXの豪雷では落ちませぬょ~今のリョーチョーは知力2!!(ぁんま変わらないんじゃ?
ワイパー音が出るのは食らってるしるしなのですが、やはりラグには完璧に詰まれてしまぅのが痛いところですorz

>バイスさん
おひさです~^^
並んだのですか!?うぁ!当たらないでくださぃょ!?(コラ
ぃゃ、もぅバイスさん絶対壁そぅだから嫌www
時報ですかwwふむ・・・いつかやれる日が被ったのであれば・・
3枚も槍兵ですか!?(゜Д゜;)リョーチョー以上にあるじゃなぃですか!!
やぶぇ、こらワイパー全力ださな・・ww

>mikiさん
一刀両断ですね♪うぃ~わかりました~・・・・って刀自体もってなぃやorz
上がりましたよ!ぇぇ!後2回負ければ降格ですがww
らいぱ君ぃぃでしょ~♪
ってかmikiさん女性だから動物系なのかと思ったら・・だるま・・・?めっちゃ謎なんですがw(゜Д゜;)

>すしさん
お父さんはこちらに居るべき人物なのですょ・・多分www
これも全てすしさんのおかげか・・
覚醒状態、すしさんのジ・Oを突き刺せるかもしれませんぉ?(ぃゃ、それは調子乗りすぎww
次が楽しみですね^^

>千里眼さん
眠い中ありがとぅござぃます^^
千里眼さんもなかなかの勢いありますからねぇ・・意外とすぐに追いつきそうな気がします(´・ω・`)
近日中に2品?ならなぃでくださぃww(ぇ
ぃぇ、頑張ってくださぃ!!www

>晃さん
ありがとでっす♪晃さんもSR典韋を使いこなしてしまいましょう!!すごぃ奇跡が起こるかも?ですww
後2回・・?堕ちて、また上がっての繰り返しですか?(殴
覇王・・遠い彼方にも未だ姿を捉えられませんorz
らいぱよ・・助けておくれw

>山の手さん
3品からめっちゃ早かったですね^^;
自分ではこぅなるとは・・予測もつきませんでしたょ
SRパパきたら是非ケニアでなくパパの威光をふんだんに示せるデッキをお作りくださぃ^^

>零史さん
まさかこれほどとは・・ですょ!?w
こら本当に今までで一番の気のあったデッキと呼んでも過言ではなぃのでは・・?と思います^^
零史さんも早くそんなデッキに会えるよう祈ってます!とりあえずSRのダブリをなくしましょぅ(羨ましいけど^^;
千葉はランク高いです、2品に上がったからと言ってすぐに乗るわけではなぃそぅで、もぅ2戦くらい勝たないとダメかな~?と
探してみましたがありませんでしたょ^^;残念、次が勝負だ!

>うすたさん
2品・・・でも未だうすたさんの麻痺矢を崩せそうな気配が見当たらないorz
覇王になったとしても麻痺矢はまじ勘弁^^;

>風呂気温さん
ありがとぅござぃます^^
次は・・・なぃと思いますがw(ぇ
ほぅ・・5品で、ですか、それは楽しみですなww今のところ5品でリョーチョーに勝ったのは・・・数少ないですょ?

>Shellさん
ぱくっちゃやー!!(`・ω・´)
絶好調ですね~、このまま快進撃が止まることがなければ嬉しいのですが、いささか心が戸惑っております^^;
この戸惑いも跳ね返せないとこれ以上は無理かなぁ(´・ω・`)

>エロールさん
らいぱ君こーかwかな?www
あの癒しボイスが・・・適切で絶妙な発音が♪ww
2品~4品、ぅ~、リョーチョーもそこぃらにステイしそぅですわ^^;
全国でマッチング、はぃ!よろしくおねがぃしますね!是非その首をとらせてくださぃ!!(ぇ

>PHBさん
上り調子、この上なし!ですww
離されてますか?ん~・・・
プレイのほぅはさほど差はなぃかと・・(ぇw

>SilveRさん
24日最後にやらなぃの?ぼっこぼこにしたげるょww
そぅ、この前のSR周瑜にやられたときの恨みをぶっぱなす覚悟でww

>烈死さん
降格、おめでとぅ・・・だって!?www
昇格ですぉ~ん、しっかりみてくらさ~ぃw
ワイパーの威力ですょ、是非烈死さんもリサイクルマークをプリントアウトwww
追いついて是非マッチしましょぅ、そしてリョーチョーの糧になってくださぃ(コラ

>レヴェリーさん
とんだ伏兵ごめんなさぃwでも知力低いからぁんまダメージなぃでしょ?だから許せwww
パパの威光一度でもいぃので試してみてください、か~な~りやばげですぉww特にパパが・・パパが・・ぁぁん!!!(カエレ

>やぎさん
壁から上空に飛び立った・・・羽がなぃので堕ちると言う意味で捉えても?(コラ
覇王=無理w
諦めてますねぇ・・覇王って称号の強さ・・恐るべしorz

出遅れた - キラ - 2006年03月22日 08:59:01

4品・・・降k(ry

2品昇格おめっす。ドンドン上昇していきますねーwリョーチョーさんのワイパーをマスターすれば、誰でも昇格間違いなし!?w

次の祝福は覇王昇格でしょうかw(微妙にプレッシャーかけてみる)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

