

宣伝部長(勝手にだろ・・・ォィ

ぇーどれほどの方が日曜に働いているでしょうか?どぅも、日曜労働はお客様が多すぎて、遂に右腕がつりかけてきました^^;
そして同じくして年内キャラの予定だったのに未だ人気がそこそこあるHGの真似をしはじめたらいぱを心配してます、リョーチョーです^^;

右腕がつりそぅ・・タイプする姿勢でも腕がぴくぴくピクミン・・(意味深w
もぅこれはさっさと手を休めるべきですな・・・上がらなくなる前に^^;
でも一応ブログは絶対毎日更新が主義のリョーチョーです。今日もなんか書いておきますよwww

ぇとですね、間接的にですが、むつー氏に連絡をとって許可を頂きましたので、宣伝部長になりました。
なんの宣伝部長かといぃますと~

銀河さん&むつー氏主催の

【MSNチャット会】!!!


ぅん、宣伝終了(マテ
24日(金)にですね、MSNのメッセンジャーを使って、なにかしらのお題について最高人数20人?の間でだべりまくる!!と、言う企画です。
んで、リョーチョーも本家のメールでMSN使ってるので、これから大戦用のアドレスを作って参加しよぅと思う次第なのですが。

19時ってくそ早いぉw(゜Д゜;)

リ、リョーチョーがPC触るの早くても9時なのに・・・ぃゃ、飯自体遅いからってのもあるけどさwww
なのでリョーチョーはめっちゃ遅刻する可能性大ですww
しかもその日飲み会あるからなぁ・・・飲まないつもりだけど・・ちゃんとした言葉喋れるか不安wwww^^;
ぶっちゃけ主催者銀河さんも遅刻予定とか(マテ
なのでとにかくもぅ一人の主催者のむつー氏に頑張って場をつなぃでもらぃましょうwww

とりあぇず銀河さん&むつー氏の所で詳細が書かれていますが、こちらも自称宣伝部長ってことで説明を・・・

1.持ってない方はとりあえずMSNホームページに行きまして、コミュニケーション→Hotmail、でアドレスを作成しましょう。
2.飛んだところで新規登録。そして選ぶは無料の普通のHotmail。
3.んで色々詳細設定、名前とか適当でも大丈夫です、リョーチョーの氏名リョーチョーだもんwww
4.最後に同意したら、次に出てくるページで、MSNメッセンジャーのボックスにチェックを入れて続行
5.次にメッセンジャーダウンロード画面になるので、インストして後は指示にしたがってくださぃ^^
6.後はもぅメルマガとかの設定だけど、お好きなのを^^(大戦情報メルマガとかなぁ~ぃ?ww
7.で、できると思います、後はそれぞれのブログで公開されているメルアドを登録してメッセンジャーにも適用させれば準備おk!!!(*>∀・)b"

こんなところですかね。
チャットであれば全国海外どこからでも参加可能ですしね^^
是非多くの方の参加をお待ちしております^^(と、銀河ちんとむつー氏が(コラw
ちなみにリョーチョーも今の手順書くのと共に大戦用アドレス作れてしまいましたよwww
そんなわけでリョーチョーのMSNアドレスをご紹介↓

ryou-chou-raiha@hotmail.co.jp

ぶっちゃけ、携帯と同じで覚えやすいなwwこれで登録してくれればこれからいつでもチャットできまっせ~♪
24日以外でも10時以降?くらぃからなら放置してあるので、話しかけてくれれば応答しまっせww
そんなわけで宣伝おっわり~♪24日が楽しみだね。

で、更に24日につぃて、なのですが。

秋葉に出陣致します!!(またかょ・・

ぃゃ!今回は正真正銘、夏くらいまでラストになりますってば!!もぅSilveRがいなぃんじゃ秋葉に行く用事がなぃ・・
ただ午後に用事があるので、朝の10時~12時半までの間の秋葉でのプチオフになると思うのですが、それでもリョーチョーに人目会ってみたぃ!!こんなぁほなゃつなのか!?と知るにもいい機会でww
もちろん店内とかも受け付けますよ。
そんなわけでこちらのほぅも参加してくれる方が居ましたら連絡をよろしくお願いします^^
でも前回のオフ会のせぃで伏兵が流行そぅな気がしてならなぃのはリョーチョーの気のせい?
一応集合場所はHeyだと思いますょ。少人数ならwww
では、今日はこんなところで^^
腕痛いとか言いながら、多分今日深夜までメッセでほぅけてると思うので興味のある方はさっそく伏兵ぶちかましてくださぃねwwww
では***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 朴帝 - 2006年03月20日 08:29:11

はいはいは~い!
今回は午前中なのでいっきま~す!
秋葉なら電車一本だし。突撃します。
間違いなく迎撃されるけど。

- 椿 - 2006年03月20日 18:16:09

記事違いすいません(´Д`;)
明日ワイパー試してくるんで、日記に結果載せさせて頂きます。


秋葉かぁ~。。。24日は微妙ですが、行けたら行かせて頂きます。
もちろん伏兵で。

- ARIZONE - 2006年03月20日 20:39:06

メッセチャット会参加できるかなぁ?多分バイトだから無理そうなんですが参加できたらしてみたいんだけど・・・
とりあえず近いうちにリョーチョーさんを襲撃したいと思います)b

- 冬弥 - 2006年03月20日 20:44:11

秋葉ですが、私は行けません。行くとしても伏兵です。来て欲しくないとは言わないでください。

今日の夜もメッセやってるんで良かったら来てくださいね。

おぉおぉ - リョーチョー - 2006年03月22日 02:18:49

>朴帝さん
おぉ!遂にあぇますとな!?ww
なら直にワイパーを伝授・・・ぃぁ、見て盗んでくださぃww
教えるのは苦手なんでw(ぇ?

>椿さん
日記に結果発表で十分ですょ^^
是非朗報を期待してますょww
24日伏兵・・ですか^^;
伏兵のままスルーして終了、はお気をつけくださいwww

>ARIZONEさん
メッセもオフ会も参加できるといぃですね^^
まぁ時間があれば、でw
襲撃ですか・・・あのマスク姿でこられたらジャイアントスイングですっとばされそぅ・・・(マテw

>冬弥さん
来て欲しくないなんて言う訳無いではありませんか^^
是非時間があれば、で良いので来てください^^
メッセ楽しぃですねぇ~♪
これからもヨロでw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

