

絵画の法、レベルアップ!?

どぅも、さっそく昨夜?むつー氏と一線を越えた仲になりましたwリョーチョーですww
メッセ楽しいですね♪もっと多くの方とくっちゃべれたらいぃなぁ思いますw
ま、メッセやる時間を決めておかないと間違いなくブログ関連で支障が出かねませんが^^;
二日目でどんどん増えてきますね、でもまだまだ序の口かな、ブロガーでなくてもメッセでの会話は全然構わないのでどんどん登録するよろし♪ま、神出鬼没だけどねん(´ω` )

さて、タイトル通り、絵画の法がレベルアップしました・・・・と、思います^^;
なんとか勉強に勉強を重ね?色々綺麗に仕上げられるようになって参りました。
そ!遂にエンジン始動し始めたイラストですょ!!プロデューサー!!
今回のプロフ画像は風呂気温さんのリクエストのUC馬良、そぅ、かの有名な伏兵持たない剛雷持ちで(ぇ
もとぃ、白眉です、かっこぃぃです、慣れれば?w
20060320214828.jpg

んで、今回からセリフ抜きも配布開始。
自分で定期的に何か入れる、ってできるし、できたら面白そうですしねwww
続きに置いておきます^^

ほんと・・・やっとこさレイヤー区切って色づけスキルを得たし、きわも使ったから線の回りの白線なくなったし・・・
しかし今回久々に描いたものの・・・

イクなぃっ!?

描いてて「ぇ!?馬良ってこんなかっくぃぃん!?」と、自分でかっこょく描いてるくせに、のリョーチョーでした^^;
文字の下手は毎回スルーをお願いいたしますww
この馬良・・・伏兵あれば絶対使用率若干高くなりそぅなキャラです、諸葛亮と違いコスト1ですし、それで剛雷持ちなら・・ねぇ?
と、言う事で風呂気温さんから伏兵無しを悔いてる馬良、ってリクエストをいただきまして、描いて見ました。
いっゃぁ~
長らくお待たせいたしまして申し訳ないm(_ _)m
でも勉強の成果が出た感じで、そのおかげで更にスピードもアップしたっぽぃからこれからまた時間があればドンドン描いていこぅかなぁ~・・・と、言うだけ言ってみる(ォィ

ふー、お仕事おっしまぃ♪次のプロフは~?ICBは~?そだ!ICBそろそろ開催しとかねば!!がっこ始まってしまうよ!!そぅだなぁ・・来週あたりに開催できるよぅ、イラスト描いてPrecall出しておくか・・ 20060320214834.jpg

関連記事

この記事へのコメント

俺も - ユーゴー - 2006年03月20日 23:42:20

次のICBは何が出るんだろ?
もしかして例の不倫コンビかな。
あ、メッセにはその内出没するかも
しれませんので、宜しくお願いします。

- 冬弥 - 2006年03月21日 00:00:29

どんな1線を超えたのか想像が膨らみます。

ICBですが私も参加できますか?参加したいのでよろしくお願いします。

かぁっけぇぇぇぇ!(山隆風) - くぅ - 2006年03月21日 00:09:37

馬良格好いいですね~!
伏兵なくても格好良いのに、伏兵いたら私使ってますよ(マテ
未だカードはお目にかかれていませんが、蜀引きの波が治まっていないので、いつかはお目にかかれるかもしれません。
スリーブは結局上からカードを入れるで落ち着きました。今日の対戦中に、スリーブだけ敵陣に突っ込んで、カードが置き去りと言う惨劇を起こしてしまったので…(T-T)

後、よろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

のはぁ! - miki - 2006年03月21日 01:00:41

馬良カッコイイ・・(〃∇〃)ドキドキ
髪の毛のラインや光の具合などリアルに描かれていて凄いです!!
背景の炎(?)もカッコイイですし・・w(゜o゜)w
素敵絵ごちそうさまです^^

- ARIZONE - 2006年03月21日 09:54:57

後ろの青のフサフサで馬謖を想像した人はおらんかのぉ?w

おおっ! - - 2006年03月21日 10:46:10

白眉さん、カッコイイ♪
しかしこのカッコよさ、おそらく彼は伏兵ではなく勇猛持ちですね(ぇ
そのうち一騎打ちに目覚めますよw

ホント馬良は伏兵があれば……
ってカードですよねぇ。
伏兵があったらプチ孔明さんなんですけどね~。
って馬良が伏兵持ったら孔明さんの立場が……いえなんでもありませんw

ば、馬良さん!? - 真音 - 2006年03月21日 11:30:21

かっくいいですね。
なぜこんなに悔やんでるんだ!
と思ったらリクエストだったんですね・・・。

ICBやるときは日曜挟んでくれると嬉しいですが・・・。
せ、請求書が・・・。

今日は?いろいろ教えていただきありがとうございました♪
また教えて下さい☆

- 烈死 - 2006年03月21日 17:45:41

白眉カッコイイ。。
白眉は伏兵がなくても皆使っている・・・・・・はずはないか。まぁ白眉さんほどの能力ならいつかSRになれるかも。。

ワイパーやってみましたよ。ヤヴァイほど強かったです。武力5で武力8を撤退させられるなんて・・・・すごく強かったです。
ご指導有難うございました。。

- DaoFoo - 2006年03月21日 22:52:08

普段見に来てるくせに全然コメントつけないDaoFooですこんばんは。
PCで絵を描けることに嫉妬しつつ、次のICBに参加を表明します。
どんとこーい

- 荀平 - 2006年03月21日 23:50:50

『らいぱです』 ここの台詞が好きです♪
ウェブリシール、台詞を更新したら「NEW」って出るんですね!
なかなか親切設定ですな♪w
「馬良」えらい格好よいですね!
ほんま伏兵があったら良い感じなんですけどね~!
もしくは「柵」でもあったらかなり使われてるでしょうね!万全の守備!って感じっすね!

- 朴帝 - 2006年03月21日 23:55:10

命令違反の馬謖がRなんだから、もっとも良しの白眉は伏兵付きでRにするべきですよね?てか、かっこいいって白眉。目指せ、絵画の法マスターですね!

どもども~♪ - リョーチョー - 2006年03月22日 02:45:49

>ユーゴーさん
不倫コンビか・・・出したいですねww
でも描くのめんd(ry
メッセは登録予定ですか!楽しみにしてます^^
これでいつでも大戦話で盛り上がれるww
自宅からなら深夜までチャットできますぉwww

>冬弥さん
勝手な想像を起こさせてしまいそぅな描写ですねwwセィセィセィw
ICBはどなたでも参加おkですょ^^

>くぅさん
山隆・・・ぃぃキャラですょねぇ・・ょく知っていらっしゃるwww
馬良お褒め頂きありがとぅござぃます^^
伏兵あったら強いですぉ!絶対wwだって程クラスじゃん!?w
相互リンク完了しました、これからも末永く宜しくですw(ぇ

>mikiさん
ど、どぅですかね?レベルアップしたかな???
素敵絵だなんて♪まだまだ未熟者ですぉ~ん:;
ごちそぅさま・・・って・・・食うなっ!!www(汗

>ARIZONEさん
馬謖と来ますかww
ん~それは難しい・・・とぃぅか・・馬謖っぽかった?(´・ω・`)
我が画力もまだまだょ・・・

>晃さん
確かにこのクールさからしてみると勇猛持ちですねww背景の炎を良いwww
伏兵があると程と同じなんですょね。そしてそれが生まれた瞬間コーメーさんは歴史から姿を消s(ry

>真音さん
リクエストですw普通にかっくぃぃ馬良もこんな感じならすごぃ妄想が膨らみますw(ぇ
ICBはこれから土日経由で固定しよぅかなぁ~?と、思います。
また楽しみにしてますょ^^

>烈死さん
はずなぃですwww白眉これならめっちゃ使用率上がるだろうに(ぇ
イラストレーター変えてwww(コラ
ワイパー成功談がまたまた増えましたね^^嬉しい限りですw
やる側も教えた側も嬉しい、これいぃですね♪

>DaoFooさん
いぇいぇ、これからつけてくれれば良い話(ぇw
嫉妬ですか、ならその嫉妬をバネに練習を!!!ww
ICB参加表明ですかw少しフライングですがwwPrecall出たら再コメントお願いしますね^^

>荀平さん
そーなんですょぉ~♪リョーチョーもそこが一番のお気に入りでwww
NEWって良いですよね!!でもNEWがあってもなくてもつぃつぃ聞いてしまうウェブリシール・・・なんて魅力だょ、ぉぃwww
この馬良なら特技なくても使われるかと(ぇ
伏兵なら程と同等、柵だと素晴らしすぎますねwww

>朴帝さん
絵画の法、MAXLvはいくつなんでしょぅね?www
多分MASTERってのはなぃのでは・・?
向上に限界なし!!って事でワイパーもそぅならなぃかなwww
もっとも良し、の長兄にしては馬謖並の能力すらなぃのは悲しいですょね(´・ω・`)
是非2ではRに!!(ムリだろ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

