

さてはて・・・

まず最初にリンク追加のお知らせです^^

くぅの三国志大戦記

タイトルどーりくぅさんのブログです。見事に蜀の呪い(マテw)にかかっておりますw蜀が大方の所持のうちで魏デッキを作るべく・・・皆さんもお力添えをお願い申し上げりゅ!!ww(`・ω・´)
ちなみにリョーチョーも蜀スターター以降は蜀ばっか出てました・・・その気持ち・・痛いほどわかる!!ww

さて、今日遅くなってしまったのも、連日チャットりまくり~♪なのですが、チャットによって色々な情報を仕入れて、今日に至っては素晴らしき物を龍之介さんから伝授して頂いちゃいましたよ^^
それもずばりGIFアニメを作るツール!!!
こらっ!そこ!!ベクターですぐ見つかるとか言わない!!www
まぁ存在自体知らなかったわけなので、フリーでもなんでも教えてもらったのは良かったです^^
んで、GIFアニメの活用法なんですがぁ・・・

これでリアルタイム

ワイパーが実演ができる!!!


ぃゃ、ぶっちゃけアニメですけどwww
回す早さとかも絶妙に設定できるから、上手く作る事ができれば、この上ないワイパーの極意として伝授できるだろぅ!!と♪
アニメかぁ・・何枚も描かなきゃwww
実際言葉だけでの伝授(+リサイクルマーク)でもすでにワイパーのスキルが上がった方も結構いらっしゃるので、これを見れば更に!!ではなぃでしょぅか?とw
一応また極意が時間できたらそのうちあるよ~、との報告をww
しかも今度は動きます(`・ω・´)b"
楽しみにしてぃてくださぃww

さて・・・あっとはぁ・・・・
そぅですね、明日弟と出陣すると思います。堕ちてきますよww勿論^^;
これからは覇王とも当たる確立グーン!と上がるのでね、覇王とか1品とかの表示だけで恐れてるリョーチョーはやる前から勝負は決まってるかな~?と^^;
でも実際全国対戦って震えません!?リョーチョーはドキドキ興奮での奮えか、武者震いか、はたまた負けるの怖くて震えてるのかわかりませんがww何かしらで震えますw
貧乏ゆすりではなぃことは確かでwww
もしくは全部ごっちゃの震えなのかも??ww
とにかく明日は奮闘してきます、そろそろ引きもなんか来て欲しいですが^^;
ここ最近の引き・・・勝つほどに堕ちてます・・比例しなぃのか・・?(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

リ、リアルタイムワイパー!? - - 2006年03月22日 04:40:27

リョーチョー学園のいち生徒としては、リアルタイムワイパーが楽しみでありますw
是非リサイクルマークと合わせて使ってみたいです(^^
リョーチョーさんも明日出陣でありますか~。実は私も明日出陣だったり(^^

武者震いですか~。
全国するときは、私も何かしら震えることありますねぇw
多分あれです、大戦禁断症状ですよ(ぇ


それにしても、「ワイパー」と「らいぱ」ってホントに似てますねぇ。
鬼ワイパー
鬼らいぱ
うん、こうしてしまうと違和感ありまくりですなw

引きか・・・ - 零史 - 2006年03月22日 09:01:06

確かに勝率いい時ってなんか引きが悪いような気がします。
その気持ちよくわかりますよww
あ、でも最近勝率悪いときでも引きが悪いorz

最近呉バラよりも全突とよく当たるので久々に蜀使おうと思っていたところなのでワイパーの実演かなり楽しみです!!期待してますよww

あと全国のときはなんとなく緊張しますねw
・相手のデッキが相性悪い
・相手の勝率が以上に高い
・負けたら降格
・負けたら武勇ごっそり持っていかれる
と、まあこんな状況に陥ったら完全に(´・ω・`)ですけどねww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月22日 09:09:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れました・・・w - 風呂気温 - 2006年03月22日 09:15:54

遅れながらプロフ画像ありがとうございましたm(_ _)m
超がつくほど格好よくできていまして・・・大☆感☆激(死)ですwww

さて・・・リアルタイムでらいぱワイパーですかヒィィィィ(゚ロ゜ノ)ノ
ぜひぜひ拝見したい・・・ww

期待していますよ( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月22日 09:49:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 椿 - 2006年03月22日 14:18:10

ワイパーの動画是非お願いします♪
なんかたまに回らないんで(´・ω・`)


まあ、何事も慣れですね、今から出陣してきます( ´∀`)ノ

- 順平侯 - 2006年03月22日 14:57:14

自分は2品の際に
fan114覇王→アシミニ覇王
ってありえない引きをやったことが・・・当然連敗ですよ?w

後、よろしかったら自分のサイトと相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?

覇王ツヨス - 千里眼 - 2006年03月22日 18:28:32

遅れましたが・・・馬良かっこいいですね~
何、あれをコピーして馬良に貼り付けるとリアル勇猛が!?
・・・あ、でも一騎討ちが起きないかorz

自分はロケテ中に初志貫徹覇王に当たったことがありましたが・・・
ふざけて神速使ってたので普通に落城ですww
でも武勇がホント減ったのか?ってぐらいしか減らないので、当たったらある意味気楽に大戦できますよ。

というわけで貧乏ゆすりはやめて下さいw(マテ

師の教えとなるか、破滅的な献策となるか(マテ - 龍之介 - 2006年03月22日 20:17:17

昨日はどうもです。
って、あの後にブログの更新を済ませたのですね。
私は体力切れてましたヨ。

GIFアニメ頑張って下さいねww

- タカ - 2006年03月22日 20:38:46

ワイパー教え通りにやってみたら曹操がすぐ撤退していきました。もうビックリでした!ありがとうございました^^
引きが悪いとのことですが勝ってるからいいんですよw負けて引きも悪いともう最悪ですよ;;

- Shell - 2006年03月22日 21:01:32

お久し振りです。試したものの、まだまだ半径でかいのか早すぎるのか、あまり出来なかったShellです。
すぐに乱戦に……。うぅ…。(つД`)
リョーチョーさん発動の「師の教え」の範囲から外れていたのかなぁ…。
もっぺんスティール缶探してみよ。

GIFアニメも頑張って下さい。ww
……としか言い様がない自分……。
アニメもICBも今から楽しみですよwww
ブロガーじゃないから参加できないんですけどね

相互リンクありがとうございました! - くぅ - 2006年03月23日 00:37:57

相互リンクありがとうございます!早速リンクに追加しました!
本当に、蜀のカードが増えてきてます。蜀当たりです、蜀フィーバーです(T_T)
槍兵ワイパーは確かにリサイクルで効きました!かなり削れて楽しいです(マテ

私もHotmailを持っているので、金曜日のメッセに参加しようかな、と思っています。でもたぶん周瑜とか周瑜とかの愚痴とか、桃園の素敵ぶりしか語れない気がします…。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

