スポンサーサイト


すごかった♪

どぅも、なんとか辛くも2品にまた上がりました^^リョーチョーですwwただこれから上下が多いと思うので祝いコメントは無しの方面でwww
ぇと・・リョーチョーを助けるべく?らいぱが一肌脱いで、ってかまじで脱ぐ気なのですが、なにを脱ぐんだ?と超疑問な今日この頃www
ブログランキングクリックしても脱がないぞ・・・?ぁぁ、そぅかリョーチョー自身のクリックはカウントされなぃんだもんな♪www
他の皆様に後で感想聞こうwww(何の!?

まず今日一番最初のイベントはプチオフ会。
平日の朝だと言うのに集まってくれた皆様、ありがたく思いますm(_ _)m
えっとぉ、今回集まってくれたのは。

SilveR、しるばまるさん、うすたさん、朴帝さん
冬弥さん、人形操師さん、らぷんつぇるさん

結局プチ~とか言ってもこんなに集まってしまうもんなのですかね^^;
でも生ワイパーをお見せできたので、リョーチョーを師と仰ぐ方々には良い機会だったかと(殴
店内対戦を筆頭にやっていたのですが、時間を有効に活用すべく空いてる時間は全国、もちろん今日からメインになったのは劉表入りの呉バラ?
そしてその効果や如何に!!!
なんつぉ・・・

指鹿為馬→大火

初戦から無駄士気消費させる事に成功(*ノ´∀`)ノ
久々に使った指鹿為馬ですが、まだまだ絶妙なタイミングを忘れきってはいませんでしたね♪
ただ今回はせっかく対策した、と言うのにそぅいぅときに限ってこなぃんですょねww9割呉バラwwwまぁ4割ってところでしょぅか、今日は。
でもどの呉バラもこく如く打ち破る事に成功し、2品にまた復活!!
ぅん、この調子でもっと周瑜入り呉バラでたらもっと上がれるかも?
ただ虞翻→劉表なので、ダメ計が今度は居なくなり、SR呂姫入りとかにはちょっとなかなか攻城をすることが出来なかったり、とちぃと苦戦しますが、最終的に騎兵一発分入れる、とかでギリギリ勝ってます!

さぁ~って、今日は初めての友達との飲み会に行って参りました。
リョーチョーは元よりお酒弱いほうだ、と自覚していた、既に知っていたので極力自分のペースでゆっくり飲んでいましたが。
他の友達はよっぱらって暴走気味だったりなんだりで大変でした^^;
ただ今回体験してみて、なんだ、このペースで行けば楽勝かなぁ~?
と、思いましたるリョーチョーです。
そしてなんかさり気に2次会にまで行って飲みましたが^^;まぁ結局最後も一杯だけでしたから、そこまでってほどでなかったので良かったかなぁ~?と(*・∀・)

同じくして、今日は銀河さん考案のむつー氏主催のMSNチャット会!!
ぅん、もぅすごかったょwwぶっちゃけ飲み会でしっかりペースとれてなかったら参加は無理でしたでしょうね^^;
グッジョブリョーチョー!!www
参加者は~・・・挙げれませんorz
ってゅか・・なにやら超特大伏兵でしたょぅで^^;色んなブログでそんな評され方しちゃぃましたが^^;ほんとTOM9さんと絶妙なタイミングでの入れ替わりとか・・む~残念(´・ω・`)
実は一人二役だったり?(TOM9さんとこでも言ってるwww
とりあえず、超楽しかった!!と言っておきますww
ぁんまり会話できなかった方も、一応毎日?遅い時間なら居る可能性あるので気軽に話しかけてくださいね~♪
関連記事

この記事へのコメント

- 朴帝 - 2006年03月26日 01:21:15

いやあ、指鹿為馬による赤壁無力化は感動でした。生ワイパーもすごかったです。あんなに滑らかに手首が動くなんてさすがワイパーの伝道師。テクニシャンですね!勉強になります。次回はしっかりと勝負を挑みます!もちろん姜維で!
追記:宝庫の何進の4コマが見れません。確認願います。

- エロール - 2006年03月26日 01:36:41

ぷちオフと飲み会とMSN、お疲れ様です。w
毎回人数集まるのは人徳の高さが見えますね!そしてワイパーの技術の高さもハンパなさそうですね!w
msn自分も持っているので登録しようか迷って結局してませーん・・・orz
時間があれば参加したいと思います^^;

- PHB - 2006年03月26日 02:34:45

メッセ会、オフ共お疲れ様でした。

上品での闘いは1発入れて守りきるシビアな雰囲気がしますね。
胃が痛くなりそうだ(^^;

チャットお疲れ様でした - mao - 2006年03月26日 03:03:01

コメント書き込みはじめましてです。
昨日はチャットお疲れ様でした。

…周瑜の火計、ほんと嫌です。
今、呉他混成デッキなので、劉表入れようかなぁ…

あっ、コーラ…大人買いしちゃいました(ぉ

飲んだ飲んだw(嘘つけw - リョーチョー - 2006年03月27日 18:50:49

>朴帝さん
いゃぁ~リョーチョーもさっそくあんなに上手くいくとは思っても見ませんでしたよ♪
ワイパーはなめらかに~まわしましょ~ww
ぅぅ・・・自分から辞退したくせにさっwwwいぃですょぉ~今度会うときは楽しみにしてますww

>何進の4コマについて
ぇっと、サイズがおっきすぎてHPにアップしきれずに自然消滅しちゃってますた:;サイズ変更して要領小さくしてからまた載せるのでお待ちあれ^^;
報告ありがとぅござぃますm(_ _)m

>エロールさん
なんか充実した?一日だったかも、ですww
人徳の高さか~♪ぅん!そぅであるとイィネ!!www(殴
時間があれば、でいぃのですぉ、是非生?で会話もしたぃですしね^^

>PHBさん
一発で決まる・・すごぃですょ・・むしろ一発入ったら守りに専念したほぅが勝てるのでは?って時もいっぱぃありますょ^^;
むしろ先に入れたからと言ってどんどんいくよぅならまず負けるでしょぅね^^;
頭も痛いですょwww

>maoさん
こちらでははじめましてです^^
ぃぇぃぇ、お互いお疲れ様です。
他のコスト1枠は劉表で!!ww
こ、コーラ大人買い・・・ぃぃなぁ(´・ω・`)
ってかコーラ10本買っても大戦4戦分って・・・大戦高いorz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

