スポンサーサイト


びぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇ~~~~ん(ノДT)

うわぁぁぁぁ~~~~~~ん!!

どぅも・・・ひぐっ、えぐっ、やっとこさTOAをクリア致しました(マテwww
んで・・えぐっ、えぐっ、察しのとおり泣けました(ノДT;)ひぐっ
もぅね・・・今回のED最高!!こぅ最後はムービーで全部しめくくったし・・・
なにより主人公と仲間達との結束がもぅ!!!!(ノДT)
ルーク・・ほんつぉーに変わったょ!!おまぇ今最高に輝いてるよ!!!
テイルズのEDで泣けたのはこれで2回目ですかね・・・ちなみに前回はTOD2で
こぅ・・人との別れ系、リョーチョー弱いです・・・
TOD2でも最後にリアラと分かれてしまって記憶まで無くしたけど・・・最後には・・・最後には・・

うわぁぁぁぁ~~~~~~ん!!暴走2回目

もぅ!!続編つくれやゴルァ!!!www
ゲームなのに泣けるって・・イィネ・・まぁ普段あまり泣かない分一気にぶわっと来たってのもあるでしょぅが・・
ゲームで泣けたのは『TOD2』『TOA』ですかね・・やっぱ両方テイルズww
ドラマでは・・何で感動して泣いたかな・・・?
ん~・・・記憶に残ってるめっちゃ感動したのは・・
『空から降る一億の星』でしょぅか・・さんまさんとキムタクのやつ。
最近はドラマしっかり見てないし、余計無く機会はなぃですかね。
映画は・・・余計なぃかなぁ・・・?
でも本当に久々に泣くってのもイィもんですね、すんごぃすっきりします♪

良ければ皆さんも泣けたイチオシの『ゲーム』『ドラマ』『映画』とか教えてくださいな♪

一応TOLも通常EDの後のそれぞれのキャラクター毎のキャラクエとかかなり感動できるのですがね(そっちも終わらしたぃな(´・ω・`)
ノーマ編はぐぐっと来ました♪
まぁ大戦の話でなぃのでぁんまついてこれなぃだろぅと思うのでここぃらで^^;
では最後に

テイルズはストーリー最高だから!!

是非買うヨロシ!!wwヽ(゜`Д´゜ )
関連記事

この記事へのコメント

- らぷんつぇる - 2006年03月27日 23:14:02

受験終わってからずっと借り物のレジェンディアやってますが・・orz
アビスそんなに面白いなら欲しいなぁ。けどレジェンディア長すぎて終わらないし・・金は大学の用意で消えてくし・・時間は1日から学校始まるのでもう無いし(T_T)
誰かに借りないと。え?リョーチョーさん貸してくれるんですか?

- miki - 2006年03月27日 23:27:48

そういえばTOD2は最後のステージに入ってセーブしたきり放置していました!!(゚O゚)今度ちゃんとクリアしてエンディング見なくては!(笑
TOAも相当気になっているゲームです。値下げしていたら買います!
自分が今まで出会って泣けたもの、ドラマですが「星の金貨」です。
酒井法子が主役だった方ですが、毎回涙が出るドラマはあれしかないですね・・。機会がありましたら是非^^D

- むつー - 2006年03月28日 00:52:50

テイルズオブエターニアはオススメです(またかよ

あとはFF10

映画は返ってきたドラえもんがww
冗談じゃなくて本気でww
あれは泣けるお・・・

- 冬 - 2006年03月28日 08:55:45

はじめますて。
冬といいます。

TOAクリアしたんですか~
自分は今プレイ中ですww
テイルズシリーズはTOD2のみまだやってませんよ~
発売日に買ったのにやるまえに貸して返ってこず・・・orz
攻略本はもってるのに(笑
そんなに泣けるならTOAクリアしたらまた買おうかな~

- 冬弥 - 2006年03月28日 17:55:53

あれですね。

ギャルゲでしか泣かない僕は死んだほうがいいでしょうか?

映画として泣いたのは、むつーさんと同じですかね。健気にがんばるのびたがヤバカッタです。

おすすめは… - 龍之介 - 2006年03月28日 18:03:06

おすすめは…
『相棒って呼ぶな』ですかね。
一年張った伏線で、最終回ホロリとしました。


小説ですが『猫の地球儀』何度読んでも泣けます(T-T)
龍騎の映画と響鬼の後半は…別の意味で泣けたorz

やはり - 山の手 - 2006年03月28日 19:20:33

ずっとテイルズやってきましたが今回のアビスは過去1番でしたね^^
EDに関してですが、やっぱりティアも最高です(笑)
あとはEDにジェイドが深く係わっているとか・・・

小説ですが・・・ - 神行百変 - 2006年03月28日 21:25:37

 小説ですが金庸作『天龍八部』がお薦めです。ハードカバー版のみ、しかも全8巻という長編ですが、ラストは泣けます。途中、非常に腹立たしいキャラが出てきたりしますが(それが狙いなんでしょうけど)、それを差し引いても良い作品です。中国で放送されたドラマ版のDVDも出ているので是非!!

 ワイパーですが、まだ精度は悪いですが、動きの遅い相手になら何度か上手く決まりました。こっちはダメージ受けずに「さくさくさくさくっ」という感じで相手の兵力を減らせたら成功、でいいんですよね?

- 順平侯 - 2006年03月28日 21:28:23

最終兵器彼女(アニメ&漫画)がやばいくらい泣きましたね・・・
この作品で泣かなかった奴は自分が一人一人にお礼参りさせていただきますよ?
ゲームならむつーさんと同じでFFXで。
ただし、泣いた点は全然ヒロイン関係なし。w

- 椿 - 2006年03月28日 21:32:49

泣くゲームはやっぱりDQ7ですよ!うん。
うゎぁぁああぁん!!キーファぁぁぁぁぁ(つДT)

テイルズイズマイフェイバリットシリーズ♪ - リョーチョー - 2006年03月30日 01:27:51

>らぷんつぇるさん
レジェンディア長いですょね^^;
キャラクエクリアしたぃんだけど・・時間が押してるorz
アビスも貸したいですが、ぃかんせんまだまだやりこんでなぃし・・ドラゴンバスターってミニゲームもやってなぃしリッド達も倒してないし・・と、色々まだやることがあるのですまなぃ^^;

>mikiさん
TOD2は是非クリアしてくださぃ!!最後のEDときたらもぅっ!!(暴走w
ただラスボス戦で間違いなく30分以上かかってしまぅのが萎えるところですが^^;
Σ(゜Д゜ )はっ!言っちゃダメか!!www(蹴
おぉ!星の金貨!見てました見てましたww母親が(殴
リョーチョーも見てた気がするのですが・・記憶が結構飛んでたりしますorz
タイトルは聞き覚えぁるんだけどなぁ~(´・ω・`)今度探してみっぺ?w

>むつー氏
リョーチョーがテイルズシリーズでやってなぃのがおありとでも???
TOEも素晴らしい終わり方です、シゼル・・・(´・ω・`)
ただやはり別れ系のEDのほぅがリョーチョー好き?ってか泣きますwwTOEでもインフェリア・セレスティア別れてまったけど、なんかEDで簡単に会えちゃうところが泣くまでに至らなかった、ってとこでしょぅか?
FFはパス(コラ
ドラえもんかぁ~元々全部イィ話ですからねぇ~多分昔のドラえもんの映画で泣いてないやつ数えるほうが早いかもしれなぃです^^;
ただ新しいドラえもんのはまだ見てないなぁ~いつか見たい一品ですな♪

>冬さん
はじめまして~^^来訪ありがとぅござぃます♪
TOAはどのへんですか?まだまだルークがやんちゃなガキのときですかね?
でもルークは徐々にすごぃ感情移入したくなるキャラになりますょ~もぅほんとびっくりです!!
早くクリアたどり着けるよう頑張ってください^^
TOD2をやる前に貸して帰ってこなく・・なんてこった!!是非もぅ一本すぐ買って!!(マテw

>冬弥さん
へぇ~ドラえもんさすがだなぁ~ww
ただ未だ声優慣れしてないんだょなぁ(´・ω・`)まぁ見てないからだろぅけどwww
ギャルゲでも泣けますょ!特に君望なんかっっっ!!

>龍之介さん
打ち消しのところはさっぱりだぉwww
やっぱ龍輝良かったですよね~♪もぅTV最終回も世界がリセット?されてから連と真司が見詰め合うシーン!!!ぁー!!もぅ思い出すだけでなんてぃぅか~・・・ぅぅ~表現むずかしー!!!とにかく思い出して~!!!って願いまくってましたょww
もっかぃ見たい♪映画のほぅは~・・ん~ファムが良い味出してた~(´・ω・`)
響鬼?パスw(マテwww

>山の手さん
うぉーー!!さっすが山の手さん!!めっちゃくちゃ話がわかる!!www(オサマレ
リョーチョーも過去最高かと思いましたよwwwEDでいぇばどんな順かな~・・・・・・・
orz
どれもよかったりして順位がつけられねぇwww
でもとりあえずアビスはずば抜けてましたね、特にジェイドさんまでもが・・くぅーーー!!!ww
ネビリムーーー!!まっとけー!ww(まだw

>神行百変さん
小説でですか~、リョーチョーまだ読み物で泣いた事はありませんな、でも一度お目にかかりたい♪
ぅん!なるほど!むっこそぅですなwww(マテwww
嫌なキャラは絶対必須ですってwwそして良い作品ではその嫌な奴でさぇ素晴らしく思わせてしまうテクが・・♪
ワイパーは一方的にダメージを与える、で良いのですぉ^^
とにかく慣れることを前提に気長にやりましょぅ^^

>順平候さん
なるほどぉ、つまりそれで泣かなければ順平候さんがやってきてくれるから会える、とwww(違
FFは~(以下省略
やっぱゲームはシリーズ一度進んじゃうと他のに目もくれなくなっちゃったりしたりしなかったり~(コラ
リョーチョーの頭の中はテイルズ>>FFにゃにょよ(´Д`;)

>椿さん
今度はDQと来ましたか!!www
しかもDQ7と素晴らしいところつぃてきましたねwww
でも残念ながら7以降やってなぃorz
でも基本的にDQで感動っつぅと・・DQ5しか思いつかないなぁ・・ベースはどれも似たようなもんw(マテw

- 公孫楼 - 2006年04月16日 07:37:33

テイルズは良いですねー。
アビスはまだやってませんけど・・・
シリーズ中で最も好きなキャラは?ときかれたらたぶん、「マリーさん」と答えるでしょう。
個人的にはファンタジアどデスティニー1がお気に入りです。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

