スポンサーサイト


遅れ遅れorz

どぅも、忙しさに拍車をかけられるなか、必死で埋め合わせするもちょっと追いついてないこの頃のリョーチョーです^^;
でも、それも今日までの話・・・(多分
後ブログ回りも今晩はいける!ぅん!いけるぞぉ!!www
長い事回れてない方、ごめんなちゃぃ(´・ω・`)最近バイトが鬼で♪
ちなみに明日は『棚卸し』今ある全商品をチェック&総数確認しなくてはなりません。
それが・・・めっちゃ大変・・・いつも実質7時間労働のリョーチョーですが、明日は5時間・・・でも多分いつもよりも疲れると思います♪なにせ働く時間も明日のみ17時~22時だし・・・あるぇ?夜10時まで・・・?(´・ω・`)・・・死にそ~!!wwww
まぁ死ぬ前になすことやっときましょぅ^^;

ぇと、一応今日はもぅ一回更新・・・したぃなぁ、と思います^^;
(ま、いつもの深夜便ですがw(コラ
でなぃといつまでたっても日付が合わないょん、ってことでww
で、完成しだぃなのですが、ICBのPrecallを発表するのでチェックお忘れなく~♪

では月曜の大戦報告をば~♪(一応月曜の更新ってことでww
え~、前回言った通り、周瑜解禁してきたのですがぁ・・・・

周瑜即封印♪ヽ(゜∀゜*)

あ、ぃぇね、もぅ孫策のほぅが全然バランスいぃし、ぶっちゃけ火計火計もSTOに当たらなければ別にどってこともな~ぃし~www
とりあえず序盤踏まれないとねorz
戦力序盤足らないのはパパ軍あらず!!ってなわけでぇw
周瑜君ぶっちゃけ微妙でした♪ってか大体・・・弓兵3と槍兵2の割合は全然納得いかんorz
弓兵も増やすなら徹底的に増やす~、のほぅがいぃですね、麻痺矢デッキみたぃに、中途半端だとサポートしきれませんぉ(´・ω・`)
ってことで周瑜はちょぃと試してバランスよくなく?ぁんまし使い物にならなかったので結局今のデッキに落ち着きましたょwww
ってか周瑜入れるのならば、1勢力が無難ですね、士気MAX9の状態でのダメ計はカウンターに実に弱いですぉorz

なので勝率は微妙に下がり気味でした^^;
ただ前回と今回、と一応SRが1枚でも出たのは嬉しかったです(*・∀・)
まぁ何回やってるんだ?と、聞かれると苦しいですがwww
一応遂に龐統ひきましたょ(〃∇〃)
別のススメーーーーー!!ゲッツwww(あれ?本家進めー!は??ww
そして蜀の1.5コスの4,9ですからね、試さないわけがなぃでしょ~あんさんwww

さっそく龐統入りのデッキを即作成♪
コイン投入、全国対戦選択、武将登録・・・・
カードをケースから取り出す。
SR、R組み揃う。
UC、C組み、探す、探す、探す・・・・・

陳到どこいったーーーー!?ヽ(゜`Д´゜;)

ゃヴぁぃ!ゃヴぁい!!時間がなぃぉ!?こんなことなら先に取り出してからコイン投入するんだったーーーー!!!(汗
するとっ!!!

陳到発掘ーーーーーーーーー!!ヽ(゜∇゜)ノ

はぁく!はぁく!!の、残り2カウントっ!!ち、陳到っ!!

『兵法を選んでください』

ズーーーーン∥orz


コスト1.5抜き全国開始....orz
降格戦でそんなことをやってしまぅ自分を殴りたいです(´・ω・`)
・・・
1.5抜きのむなしぃデッキ(マテ
メンバ:SR馬超、SR龐統、R張飛(新)、UC甘皇后

ぇぇー・・・どぅしよぅもなぃデッキですょ・・わたくしどぅすればょぃのですか?とwww
とりあえずやれるところまでやってみよぅ・・と、やったところ・・

討伐成功(マテマテマテwww

えっと(´゜Д゜`;)どこにつっこんでおけばぃぃのかわからなぃのですが・・・・
ススメが強かったのでしょうか?はたまた素晴らしいプレイングを発揮できていたのでしょぅか・・?ぇ?やっぱそれはなぃ?wwww
ちぇっwww
しかし・・・これはまじで自殺行為だから絶対上品ではやらなぃよぅに心の奥底で思っていたはずなのにwwwやってすまったorz
結果オーライだったから良かったのですがね・・・
んで、その後陳到入りになったとたん1勝1敗が続きまくりました^^;
しかも負けるのは自分よりも少ない武勇の方だからもぅ全然orz
堕ちていく~~~~~~~

とりぁぇず皆さんもカード登録し忘れゃ、し遅れのなぃよぅにデッキは既に出来てる状態でコイン投入しましょ~ね~♪
そんなわけで月曜の報告おわり~www

ちょこっと重要♪(どんだけゃねんw
え~MSNメッセンジャーについてなのですが~、チャット以外にも色んなデータの転送が可能なのですぉ(`・ω・´)
ほぃでちょぃと希望の品があるんで、もしお持ちの方はリョーチョーに分けてくれたら嬉しいな~♪とwww
と~にかく今ほんとに欲しいのですっ!↓

音楽:DEENの『夢であるように』

ぇーリョーチョーの回りで全然お目にかかれないのでorz
どなたか持ってらっしゃる方、連絡くらさぃ(´・ω・`)
もぅMP3に入れたくて入れたくてたまらなぃ一品でしゅww
ちなみにTODのOPソングです。結構古めなのでだれかよろしゅぅたのんます~m(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

参加しますw - TOM9 - 2006年03月29日 00:41:13

ICB参加しますよwww
え、早い?
それだけ待ち続けたってことだよw
本物の募集が立ったらまたきますよ
明日の夜中までにw

二人の出会いも遠い日の軌跡だったから - PHB - 2006年03月29日 02:11:35

もってますよw
デスティニーのOPですよね。
分ける方法がわからないのですが…(^^;

- エロール - 2006年03月29日 03:20:35

こんな時間にサイトめぐりー・・・w
って奇遇ですねー。自分も8コスト未満で3戦連続いけたトコですよww
微妙にスキルついてるんだなぁとか素直に思ってよいものかどうか・・・。w
夢であるようになら、最近出たベスト盤のやつなら持ってますよー!
ただアド登録していないのでなんとも・・・orz

- - 2006年03月29日 03:59:57

一応mp3でもってますけど、MSNでファイル転送はやったことないなぁ…

いい曲ですよね~
特にTODのOPムービーと凄くマッチしてて♪

管理人のみ閲覧できます - - 2006年03月29日 09:03:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- キラ - 2006年03月29日 09:16:30

ありますよ。私もカード登録ミス。私はCPUだったので、まだよかったのかもしれません^^;
でも、1.5抜きで討伐成功されるとは素晴らしいですね^^
私はコスト3抜きでCPUやりましたorz他軍の呂布ですがw辛かったとです。

- 人形操師 - 2006年03月29日 12:08:11

夢であるようにはありますよ
ビットレート128だけど・・・・orz
登録ミスは間違って違うカードっていうのはやったことありますよ。
かなりへこみますね。

ええっ!? - - 2006年03月29日 13:02:43

コスト6.5で討伐成功しちゃったんですか!?
普通に考えてありえないですよね(^^;
多分それ、リョーチョーさんのプレイングが素晴らしかったのですよw
もしかして「全武将で6.5デッキ」がリョーチョーさんのメインデッキへ!?(それは無いかw)


夢であるようにですか~。
私がプレイした数少ないテイルズシリーズのOPですね。
フィリアとコングマンが好きでしたw

- 烈死 - 2006年03月29日 13:08:04

すごいですね。。
自分もミスでコスト5.5でやったことあります。最後の最後で逆転負けしましたが。すごいですね。6.5で勝てるなんて。
これからはミスのないように頑張ってください^^

おぉ!意外と持ってる♪ - リョーチョー - 2006年03月30日 03:23:01

>TOM9さん
ほんつぉーにお待たせしましたm(_ _)m
かなり延ばし延ばしで申し訳ない:;
やはりネタに飢えていたか・・そぅか・・ゃっぱり・・ww(失礼ww

>PHBさん
普通にドロップで送る事が可能ですょ^^
そのまんま♪
ゆ~め~である~よぅに~♪
もぅ最高www

>エロールさん
ぇ?リョーチョーもいつもこんな時間ですょ?w同士ょ!!wwぇ?やだ?ごめんなちゃぃ(´・ω・`)
スキルあるのか・・・はたまた相手が序盤から
「コストたらねーじゃ~んwこいつばっかで~ww」
と余裕ブチかましてるところを反計する、みたぃな感じが成功してる、とか?www
でもまぁ・・避けれるのであればお互い避けましょう^^;
是非メッセでおしゃべりもしましょ♪

>冬さん
テイルズシリーズは毎回ばっちり音楽とマッチしてますょ!!ww
もぅどれもこれも忘れられないくらぃ良い曲でw(〃∇〃)
毎回テイルズ出るときはゲーム+CD代と2連鎖で出費がかさばりますww

>TOM9さん
最初アップしたのですが・・Precallでも書きましたが気に食わないお題だったのでもぅちょっと時間頂いてしまいました^^;

>キラさん
CPUだとしても3抜きは結構辛い気が^^;
ほんとよく全国で勝てたもんだ・・とww一生語り継げますww(ぇ
1.5も結構おもぃんだけどなぁ・・(´・ω・`)
動かす数減ったのがイィの????
まっさかぁ~ww

>人形操師さん
間違って違うカードですか^^;それはなぃですね、ただ二勢力状態で間違って3勢力目を入れてしまった~となるともぅかなりやばぃかと・・・(´Д`;)
凹みますょぉ~それは^^;

>晃さん
そんなベタ褒めするとスキル落ちるのでおやめあれwww(ぇw
まさか3品でできるなんて・・未だ考えられませんww
ぅ~ん・・多分ワイパー、それしか見あたらなぃよwww(ススメは?白銀は?ww
フィリアとコングマンときましたか、なかなかのチョイスをしてきますな!!
でもやっぱディスティニーって言ったらリオンでしょww(リオン激LOVE♪

>烈死さん
ぶっちゃけあんますごくなぃ阿呆な話ですがね^^;
5.5でもあと少し、ってとこまで追い詰められるなんて・・・烈死さんすごぃぉ!!ww
は~ぃ^^;これからは先にデッキを考えておかねば^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

