

『ICB』 7th Album Precall

ども~今日はバイトの棚卸しで22:30まで~、と超残業for meをしてきました~。
そして下書きの色分けするときに完璧に寝入っちゃったリョーチョーで~っすww(マテw
はぃ!遂にやって参りました!!『ICB』第7回目!!
ぶっちゃけイラスト考えるのにめっちゃくちゃ時間かかったょ!!www^^;
もぅね・・何描けばいぃのかww
最初のお題に不満を持って新規書き下ろしは今回はじめてww
でもなんとか無事完成!!
さ!なんとか春休み中に発表できたICB!!皆時間があるよね!?あるはずだょね!?(マテw
はぃ、毎度の如くICB入門編はコチラからどぞ~♪
では遅くなりましたが今回のお題はこれ~♪
20060330002454.jpg

さぁ~ってはて、珍しいメンバーが揃いましたょ~♪(描くの大変w
各勢力のTOPですね、しかもそのTOPがこんな間近で目前の問題?についてなんか語ってるじゃあ~、あ~りませんか!!(そなの?
はぃ、ぁんま喋ると話題が偏ってしまぃそぅですからねww
皆さんの色んなアイデアを期待してますょん♪

召集期間

3月30日(木)

 ~31日(金)23:45

開催期間

4月1日(土)
 
 ~2日(日)


参加希望者は召集期間内にこのPrecallにコメントしてくださぃ^^
あとURLの記入をお忘れなく、リョーチョーとリンク済みの方なら大丈夫でしょぅが、無い方の記入漏れはEntriesに記入できなぃので何卒ご注意ください^^

ちなみにその最初のめっちゃきにくわなぃお題、なんかTOM9さんが興味津々なので(ぇ
続きで晒しますorz 20060329053445.jpg

ぶっちゃけ何書け?っちゅねん!とツッコミが即入りそうなお題です^^;
もぅね、発展性の無いイラストとなっちゃぃましたぉorz
なので今回のICBで使用許可はおろしませんのでwwwまぁ書けるのであれば~、そのうちネタがなぃ日にでもサブICBとしてご利用くださぃ(´・ω・`)
ただ今回は上のやつがお題だからね!!忘れないように(`・ω・´)
でぁ、みなのもの~、すすめ~~~♪
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年03月30日 00:49:24

はーい、参加しますw
そしてお疲れ様ww
よぅし、今度はなるべくポップに・・・・。

- むつー - 2006年03月30日 00:52:23

追伸・気に食わないほうの絵もしっかりストーリー考え付いたのでかきます。(笑

not一番槍・・・orz - 千里眼 - 2006年03月30日 00:54:03

参加しまーす。
だんだんと慣れてきたので今度こそ・・・
サブの方は・・・うわ、こっちばっかりネタが思い浮かんできたww
時間があれば書いてみますね~

not一番槍・・・orz 2 - 銀河 - 2006年03月30日 00:56:12

多分参加しますww
取り敢えずは仕事の日なのが気掛かりですけどね・・・
前回の分取りかえさんとなぁ・・・
ということで。
千里眼さんからのパクリですが何か?w

not一番槍・・・orz 3 - TOM9 - 2006年03月30日 01:11:26

あいたたた、参加しますけど、考える時間ないなぁ
まあ、何とかなるでしょw
銀河殿のパクリですけど何か?w(パクリすぎ

- 冬弥 - 2006年03月30日 01:30:31

参加します。
しかも両方www
ネタが無いからじゃないですよ?

今からネタ考えるの楽しみだww

- 保坂さん - 2006年03月30日 01:36:25

じゃ今回は俺も参加してみまーす^^

ネタを爆発させるかなーっと。
いいよね?いいよね?w

まじめなのは他の皆様にまかせますw

- 人形操師 - 2006年03月30日 08:50:08

面白そう、ぜひ参加させて頂きますとも!
あ~、でもそんなに文才ないんだよなぁ・・・・。

- アスナ - 2006年03月30日 10:55:57

これが噂のICBですか!ドキドキv
難しそうですが、今までのものをじっくり見て、初参戦を試みたいと思います~。
よろしくお願いしますv

- 水月 - 2006年03月30日 11:19:49

うぃっす、参加希望ですw

しっかしまた難しそうなお題ですこと…ww

董卓・劉備・曹操はOKなんですけど…
呉からの出演者は…
TOPなら孫権?
でも髪の毛長いからパパかな?
それだけ教えてくださいww

何番槍なんだろうか? - 龍之介 - 2006年03月30日 11:52:21

参加させていただきますw
一応、十番槍…ですかねぇw



どんな事件が起きるんだろ?
名探偵の出番はあるのだろうか?w

下のほうが名探偵向きだったりw

何番槍なんだろうか? - - 2006年03月30日 13:00:59

超絶参加希望です!
えっと、私は…十一番槍でしょうかw

各勢力のTOPが集まってますねぇ~。
どんな物語が出来るのか、今回も楽しみですな(^^

皆ばらばらだ~! - 真音 - 2006年03月30日 16:43:20

前回あんなに息がぴったりだったのに・・・(w

参加希望です。
全然話が浮かびません!
またリョーチョーさんでも出すか・・・
でもやるよ、頑張るよ・・・。
おまけで没も書きますよ。
こっちのほうが簡単だったり・・・(w

今回は・・・ - 風呂気温 - 2006年03月30日 17:49:37

中学卒業したのに中学に(所用で)よく行っているので・・・

暇がなくて不参加ですOTL

皆様のをのんびり疲れた体で見ます・・(マテ

- 獅子天 - 2006年03月30日 21:02:23

一応参加表明出します

しかし出られるかは微妙・・

無理そうだったら改めて携帯にでもメールします

参加します - DaoFoo - 2006年03月30日 23:47:28

はいはい、今回は参加します。
忘れてたらごめんなさいね。

参加 - ユーゴー - 2006年03月31日 00:11:08

ちょっと更新が停滞していましたが
再開しました。
ICBは参加します。
宜しくお願いします。

- PHB - 2006年03月31日 00:25:04

う、参加したいけど苦手分野だ(^^;
リョーチョーさんすみませんorz

皆さんの作品を楽しみにしていますw

こんばんは - レイ - 2006年03月31日 00:31:09

第7回目にして初参加させてもらいます

話浮かばないけど何とかなるかな(笑

340番槍と適当に言ってみるw - キラ - 2006年03月31日 10:00:23

開催期間2日あるんすね。ってことで参加いたします。明日は更新無理なので、日曜にまた前回同様ネットカフェよりお送りしようとおもいます。

2回目の参加ってことで、少し長めに物語りチックに書いていけたらと思います~

参加表明でした!

- 烈死 - 2006年03月31日 12:14:22

両方参加したいです。暇なので。

1枚目をどういう物語にするか・・・まぁおもしろいのを考えたいと思います。。

参加表明 - 神行百変 - 2006年03月31日 22:45:39

私も参加したいです。

初なのでうまく書けるかどうか分かりませんが頑張ってみます!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

