

まにぁわへんorz

く・・・くそぅ・・・ダメだ・・塗りきれねぇ!!(ノДT;)
しかも今回に限ってバイトが5時~10時まで!!
皆帰ってきたらすぐ塗り作業にかかるからっ!!
もぅ、ね、今回一回やり直しかかってしまったんぉ・・
なんか・・こぅお題が難しすぎてorz
途中でアップするのやめたorz
帰ってきましたらすぐに完成させますので!!ご了承あれ(ノДT;)
関連記事

この記事へのコメント

ふぁいと♪ - TOM9 - 2006年03月29日 19:11:20

慌てるな、待ってるさ
・・・お題が難しい?!
どんなの描いているんだよw

- 冬弥 - 2006年03月29日 23:05:26

楽しみです。
ゆっくり待ってますね。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

