スポンサーサイト


そろそろ忙しい時期だぉ(´・ω・`)

もぅすぐ4月です。1日に入学式、それ以降毎日色んな説明会ゃらなんゃらで開始そぅそぅ大変そぅだなぁ思うリョーチョーです^^;
『夢であるように』の件につぃてですが、たまたまメッセで丁度いぃタイミングで居合わせたあるブロガーから頂けました♪もぅ毎日聞いてますwww
やっぱDEENイィね!!ww

さて、今回のICBですが、使用許可を求む声が多いので、もぅ別のストーリーで書いてもいいし、両方いっぺんに使用してもいぃです!!(むしろそっちは難しいだろwwと、けしかけておいて誰かに書かせる計略w
んで、イラストについての補足ですが、どぅやら一番右の人物。R孫堅なのですが、パパにみぇなぃ??よぅだったので一応補足しておきますww
確か前回にも、呂布の時だったか人物不特定で色んな武将がでてきてた時期もありましたしww
これからもICBで誰かわからない人物居た場合は聞いてください♪補足でお教えいたしますよ。
最後に全員書いておけば、左からSR董卓、R劉備、R曹操、R孫堅ですね。では書いたからお間違えなく~♪

んと、今日は『A.C.E.2』発売しましたね♪
はぃ、即ヤ○ダのバイト先に予約しておいた分を取りに行きましたよww
もぅ昨日入荷はしたから買っちゃだめ?って聞いたけど、残念ながらそこぃらの発売日前日にうっちゃぅよぅなゲーム主体のところじゃなぃから駄目~って言われて今日はバイトもなぃのにチャリを走らせましたwww
そしてプレイしてみたところ・・・

前作を超上回ったょ!?(゜Д゜;)

もぅ前作みたぃな馬鹿でかダメージでなくなったから対戦もイィ感じだし、何よりストーリーのほぅが飛躍的進歩だょ!?前作では完全オリジナルストーリーでぶっちゃけ参戦作品は本当に参戦してる程度でしたが。今回は違う、スパロボみたぃに完璧にその作品毎のストーリーを使用しながらも一つのストーリーにまとめあげてる、って感じ!!
ゲームバランスもダメージが調節されてるので良いし。今までは不愉快だった敵との距離での武器変更でなく、しっかりメインとサブ、に分かれてサブウェポンもとても使いやすくなった!!
そーしてなにより!!!

経験値システム最高じゃん!!

実際経験値貯めなくちゃいけなぃのは大変なんだけど、なにせ僚機には援護経験値のみで本経験値は入らないから、本当にやりこむなら全機体を使用せねば・・・
で、その経験値システムなのですが、スパロボ64を思い出させますwww(古!!!
スパロボ64ではある特定の機体をフル改造すると、次の機体に進化できました!!
で、今回のA.C.E.さっそくリョーチョーはドラグナー1が即ドラグナー1カスタムに進化しましたぉ~!!www
マテマテマテwwwなんだこのシステム面白いぞぉ~ww
ならエルガイムは改造すればmk-Ⅱになるんかぁ~?ウッキウキ状態です♪
レイズナーもmk-Ⅱに進化の可能性あり。

そして何より一番つっこむべきは・・・・
Wガンダムのメンツの対戦時の名前!!!

Wガンダムゼロ(EW版)

まぁ~てまてまてwww(EW)ってなんだぉwwまるでそれ以外にも出てきそうな名前じゃああ~りませんことん??wwww
まぁあくまで予想にはすぎませんが、リョーチョーの目はそぅ捉えた!!
そぅか!出るんだな!!www(EW)以外のゼロやデスサイズカスタム=デスサイズHが!!www
もぅ楽しみ要素満点の今作、一つ言わせてもらえれば・・・

ガトー少佐が倒せないorz

彼は鬼ですorz特にノイエ・ジール乗った時はもぅ時間たつのを待つほかありませんぉorz
攻撃能力AのMSでも落せないって一体・・・?www
しかも何気に今作新規参入作品が多く、スパロボ風にじょじょ~~~~に仲間になっていくので、まだあと半数は仲間になっていなぃ状態です♪ぁ~楽しみだなぁ~wGとか~、リーンの翼とか~♪
でぁ、今日はこんなところで
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 水月 - 2006年03月31日 19:38:02

人物補足どうもでしたww

いや、個人的に劉備・曹操は全然大丈夫なんですが、改めて
「呉のトップって…3人のうちどれ?ww」
ってなったんでww

まぁ今回は明らかに蛮勇の出番ではありませんでしたがww

孫堅ですねぃ、間違えないで書きますねww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

