

『ICB』 7th Album Entries

さってと、参加者リンク集ですぉ(`・ω・´)まず紹介・・・と思ったのですが、さすがにこの人数はムリと判断www
なので参加回数やらの記録のみの記入となりま~す^^
まぁぶっちゃけ参加表明になにかしらネタっぽぃこと書かれないと紹介も難しいなぁ、って感じですが^^;
今回も続きにコピペで一発リンク集がありますので、是非ご活用してく~らさぃ♪

三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[6連出陣/通算6戦]
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん[4連出陣/通算4戦]
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[5連出陣/通算5戦]
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[東方不敗]
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん[初参戦]
兎に角書いてみる
保坂さん[通算2戦]
まぁ適当な三国志日記
人形操師さん[初参戦]
見習い軍師の雑記。
アスナさん[初参戦]
水月日記
水月さん[2連出陣/通算2戦]
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[6連出陣/通算6戦]
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ~
晃さん[3連出陣/通算4戦]
たまごだっていいじゃない?
真音さん[3連出陣/通算5戦]
適当の軌跡
獅子天さん[3連出陣/通算6戦]
自己満足のための日記 ~三国志大戦~
DaoFooさん[初参戦]
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん[2連出陣/通算5戦]
桃園の誓い
レイさん[初参戦]
速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん[2連出陣/通算2戦]
烈死のマッタリ三国志大戦
烈死さん[初参戦]
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん[初参戦]
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん[2連出陣/通算4戦]

うは~、ぁぃ、今回もなかなかの参加者でwww
参加者20名、リョーチョー含め総勢21名か・・・スゴwww
今回も20個もの違う物語を楽しめちゃうのですね~♪
楽しみにしてまっす♪そしてリョーチョーのを読むの楽しみにしてる人も楽しみに待っててくっださぃ♪今回も頑張るょww
では続きにあら簡単コピペリンク~ww
さぁ~って、今回は誰が1番槍かな~?(毎回ICBだと一番乗り目指す人がいっぱぃおりまんなwww

でぁ、参加者の皆さんは楽しませてください!!ww
そして閲覧者の皆様は楽しんでくださぃね♪
ちなみにリョーチョーは日曜アップかな?w明日は遂に来たよ大学の入学式だからww
三国志大戦下克上ブログ
むつーさん
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
兎に角書いてみる
保坂さん
まぁ適当な三国志日記
人形操師さん
見習い軍師の雑記。
アスナさん
水月日記
水月さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ~
晃さん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
適当の軌跡
獅子天さん
自己満足のための日記 ~三国志大戦~
DaoFooさん
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん
桃園の誓い
レイさん
速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん
烈死のマッタリ三国志大戦
烈死さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー
関連記事

この記事へのコメント

∑(´Д`) - 佐久間りお - 2006年03月31日 23:40:43

さ~てICBに参加・・・しようかと思ったらなななんと23時まででしたかっ!!orz
まだギリで間に合うかな~と思いましが・・・残念っっ。
・・・こっそり、こーっそり参加しちゃおうかな、個人的に。。。

らいぱ君の語り聞きましたぞっ!!激しく頷いてしまいましたww同じくリオンにぞっこんですっ。あの曲聴くとリオン思い出しますね・・・。

あ、この前大戦に行って槍を振り回してた時に、ふとリサイクルマークが脳裏に浮かびました。それを考えながらワイパーしてみましたよ!ガリガリ♪っと削れて面白かったですー!リョーチョーさんに感謝っっ!!!

∑(゚Д゚)!? - 佐久間りお - 2006年03月31日 23:48:20

・・・ん???リョーチョーさんっリョーチョーさんっ!!参加者表のラストがビックリなことになってますよっ!!私参加できますか!?ww(調子乗りすぎ)
ちょっと(めっさ)ビックリしました~。
あ、それと、入学式ファイトですー!!

∑((゚Д゚))!? - 佐久間りお - 2006年03月31日 23:51:54

3連続カキコ本当に申し訳ないですorz
すれ違いのオンパレードですね・・・;;2回目のコメント入れたころに直ってました。そして私は参加できるのですねwwwやたー!!ありがとうございますっっ!

すんませーん - 荀平 - 2006年04月01日 00:55:56

またまた参加人数が多いっすね~♪嬉しい悲鳴ですね!!
今回は、すみませーん、かなり余裕が無くて不参加です(><)
皆さんの作品、楽しみにしてますねー!!!!

・・・orz - TOM9 - 2006年04月01日 01:07:58

FC2になぜかログインできないのでネタのアップが出来ませんw
ICBも公開できません
・・・こうなりゃ日曜日の23時59分に更新してやるw

まあ、明日になればログインできるでしょうから、適当にアップします

- 黒飛 - 2006年04月01日 01:24:44

ありゃま…出遅れたようで…
まぁ次の機会にでも突撃しますね。

- タカ - 2006年04月01日 01:47:47

あ、もう時間切れですか^^;
コメント見てきたのですが、少し遅かったようです。
次の機会は参加したいです!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

