

白銀を育てよう♪

060331_1352~0001.jpg
はぃ、さっそく何をアップしてるんでしょぅね?www
こちら、今日検品した商品のうちの一つなのですが。
仕入れ伝票でのこちらの商品の名前が・・

エンジョイたまごっちハクギン

コラwwwマテマテwwwハクギンは既に瀬賀さんの専売特許
うけちったww普通に仕事すべきときに「くっ」ってwwちょっつぉバンダイさ~んwwwぱくっちゃ駄目だぉww(違
まぁ確かにハクギンですがねwカラーはww
ただやはり馬超のほぅの白銀のほぅが全然かっくぃぃですね!!(あたりまぇ
こっちはかわぃぃ♪でww
ちなみに今のたまごっちブーム再来はすごぃですねwww毎日誰かしら家族連れが買いにいらっしゃいますょ^^
ちなみにヤ○ダでのエンたまの商品価格は2,646円です。場所によって変わる?ことはなぃと思うけど。ポイントカードとの併用でとてもお得なので是非お買い求めはヤ○~ダ電機、で♪

さて、なにしょっぱなから宣伝してるんだかwww
ぇ~今回のICB、なんか馴染みのある顔ぶれが足らないような・・・と、気がしたのは気のせいではなかったよぅで^^;
らいぱの宣伝しっかり聞かなきゃだめだぉ~(ってか今回インフォに載せてなかったのが一番悪い!ごめんなさぃm(_ _)m

一応今日から入学式で、大学生になります。
そしてバイト可能時間が減る+勉強で大変になる、などなど色々制限がかかってきそぅなのですが・・・
実は違う!!!
そぅ、これからは大学への道のりで駅を利用する!!
柏駅を通る!!
うん!!イコール!!!

帰りに道草大戦できる~ヽ(*T∀T)ノ

ビバ!遠征!?(そんな遠くなぃょ?ww
ビバ!!大学!!www
これから金さぇあれば毎日大戦に酔いしれるかも~♪
ま、金があったら・・・ね・・・orz
さすればこのブログも毎日大戦報告できるかもしれなぃな!!
より一層大戦っぽぃブログに!!(ぇ?今は・・?w

そして今日給料が入ったと思うので、またいくらか下ろして大戦をやりまくりたぃ所存でござぃまふ(`・ω・´)
なんか3月は色々ゲーム買ったけど4月以降はテイルズオブジテンペストとヴァルプロ2ぐらぃしか注目する作品なぃのでしばらくは全てのお小遣いを大戦回しても大丈夫っぽそぅ!!!ww

ちなみにデッキのほぅは~・・・
やはり原型に戻しますorz
周瑜入り減りましたorz
まぁ普通に当たる運にもよるんだけれど、劉表の為だけの士気MAX低下はちぃと痛い(´・ω・`)
やっぱコンボが有る無しとどちらにしても士気MAXは全然高いほぅがいぃですね、コンボ無くとも少しは対応できる手段が見つかる。
で、原型はやはり
パパの威光を示せデッキ+(プラスと読むw
メンバ:SR孫堅、R周泰、UC程普、SR呉夫人、C虞翻


んー
機動力低下(大)
破滅力上昇(大)
柵強化(+1)
逆転の可能性(未知数)


ぃゃぁ・・・ぶっちゃけ連突とかしなぃし(できなぃの間違え)周泰のほぅが絶対破滅力あるとおもうのですょ。呉国太もいぃんだけどねぇ・・・・計略がなんか意味0感が・・・orz
それに比べ周泰だと槍兵なのでワイパー力上昇、超絶強化で結構活躍できそぅ、と、なかなか良いとこづくし、やっぱなんとかしてくれる人でしょぅかねwwww

ただ・・・機動力の低下は痛いですね、呉でコスト1の騎兵が欲しいですわ(´・ω・`)さすれば完璧に近い形になりそぅなんだょねぇ・・
んで程普ははずせなぃから機動力のある武将に変えられるコストの枠って・・・

2.5と2

マテwwwまず2はなんとかしてくれる周泰ではずせなぃだろ!?したら2.5で2.5の騎兵ゅぅたらあんさん・・・・
SRさっくだorz
んで彼を入れるとつまり・・・・・

EndlessWalts完成ーーー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

くっ!!そこに戻ってくる仕組みなのかっ!!?orz
ってか思考が偏ってるんでしょうね^^;程普は抜かせない!とwww
やはり個々の考えでは限界ってか好き嫌いが偏りすぎなのですかね^^;
でも好きなほうが間違いなく勝てそうなんだょなぁ・・・www
ん・・・?まてょ・・・

メンバ:SRパパ、R孫策、R周泰、UC程普

・・・・新しいスタイルの呉4ですな・・・でもパパが居なくなった瞬間に総崩れになりそぅだから無理かなぁ・・・(´・ω・`)
ケニアと5枚は使えるのにその間の4枚がほとほとへたくそなリョーチョーでした^^;

そぅか・・もぅいっそまたEndlessWalts使ってみるって手もあるかな・・?wwww
まぁそんなわけで学校始まったらぶっちゃけどぅなるか予想できませんが、近いうちに道草大戦できることでしょぅ♪

後、今日は冬弥さんのところでのプレゼント企画の当選者が発表されましたね♪

(;゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;´゜Д゜`)


ぇ・・・?呂姫・・・?
いたっ!!痛い痛い!!ぶたなぃで!!賄賂なんて全然わたしてなぃょっ!!元祖肉屋の骨付き肉くらぃしかっ!!(マテ

なんかあたってしまぃましたよ・・・ぶっちゃけ未だそれが事実なのか把握しきれてなぃくらぃ放心してます・・まじでもらぇちゃぅん??
いゃぁ・・・・これはすごぃゃ・・・これでこれからの大戦での引き運のストックを全て支払ってしまった気がするのは気のせいでしょぅか?^^;
多分しばらくSRおがめそぅになぃですorz

ほんと公平な抽選だったそぅで、皆恨みっこ無しで仲良くしてくださぃ、って(`・ω・´)ぅん、いぃことだ(オマェは当たったから・・
仲違いがなぃよぅならばまた同じような?キャンペーンやるかもしれなぃって話だから、ぅん、影で恨む分にはいぃですwww(ぇ、ャダナ・・・
あ!そか!!今回もドラちゃんに助けてもらえばいぃんだ!!
ドラちゃんの癒しスタイルを見たらもぅ皆の怒りは収まるっ!!
って、ドラちゃん!?何寝てんのっ!?お仕事っ!!ぇ!?そ、そんな爆睡って(汗

とにかく冬弥さんには感謝しまくりです、はぃ。
そこで一つブログランキング1位の座もゆずってあげよぅか、って話も盛り上がってきてるようですが・・・
ょし、それは別!(マテw

そこは日々の更新&努力で追い抜かしましょう!!
ここは心を鬼にしてリョーチョーは逃げ切りたいと思いますっ!!(ぇ
ので押される確立が多くなる方法をこちらも実行!!
いざクリックだぉ!!皆!!!↓
★FC2 Blog Ranking★
ここはどぅぞ殿馬のほぅ贈呈宜しくお願いいたす♪
関連記事

この記事へのコメント

- 冬弥 - 2006年04月01日 02:48:17

むむむ・・・Blogランキング抜かせないかもwww
皆さん押さないでください。

僕の挑発はしつこいですからね。いくらふんばれかけても、意味ないですよ。

大戦頑張ってくださいね。

- 冬弥 - 2006年04月01日 02:51:07

追記すいません。1位になっちゃいました。パチパチパチ。すぐ抜かしてくださいね。追われる側は嫌なんで・・・

たまごっち白銀!?(違 - - 2006年04月01日 02:58:27

なんとー!?
最近はそんなたまごっちまで出てるんですか~。
聖闘士馬超・全突馬超・一騎当千馬超・EX馬超、
どの馬超に育てるかは君主次第なゲームですね(違

>パパの威光を示せデッキ+(プラス)
リョーチョーさん鬼ワイパーを思う存分発揮できるようになりましたね(^^
しかしその分低下した機動力が少し気になるところですね~。
ホント呉にコスト1の騎馬兵がいたら……

でもEndlessWaltsに戻ってきたんですよねw
それならいっそ、、、
SRパパ・SR孫策・周泰・呉夫人
パパと孫策と周泰を詰め込んでw
あ、程普いないからダメですね(オイ


それにしても、リョーチョーさんの道草大戦日記が楽しみですなぁ(^^
勉強もほどほどに大戦も頑張ってくださいね♪(逆だろw)

残念ながら - 灯乃元 - 2006年04月01日 08:09:48

外れてしまった灯乃元です。
う、うらやましい!
たまごっち…もはや懐かしいとかそういうものなんですがw
柏…お?友人が行くとこだ!
だからどうしたと言われればそれまでですがw
ブログランキングの方がんばってください!私は中立で!?w

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月02日 00:04:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで祝って良いのか・・・ - 雨道 真 - 2006年04月02日 03:31:40

SR呂姫おめでとうございます~^^
それにしても強運の持ち主ですね。
羨ましい限りです~

たまごっち・・・
再流行って、まだ続いていたのですか。
数年前に再発売されたときに、再流行は直ぐ終わったものと思っていましたね。
自分は、飽き性なので中々育てきれないと思います^^;

呉の4枚デッキは、個人的には、
UC程普→C朱桓の方が嫌ですね^^;
しかし、このデッキは伏兵を踏み辛そう。。。

さて、最後になりましたが、入学式オメでした^^

白銀かわへん?(マテw - リョーチョー - 2006年04月03日 01:13:16

>冬弥さん
心配せずともここまでぬきんでられると抜かせる気が全然起きませんわ^^:
1位おめです、そして是非1位を死守してくださいww(ぇ
ふんばれも何も冬弥さんの挑発から身を守るために・・・そぅだな・・小喬がいぃなwww

>晃さん
ふふふ、まだまだありますょ♪
無双馬超に蒼天馬超♪果ては横山馬超までwww(ぅぁw
是非ご購入くださいww絶対馬超は生まれませんがww(マテ
さすがに機動力なくなるのは辛いです(´・ω・`)ワイパーの威力は恐ろしいだろうけど・・ぅん、弓兵主体のデッキだとワイパー当てれるようになってもその頃には兵力的にやヴぁいかもww
コスト1騎兵が呉で出るまで+はつかえませんわ^^;
大戦2に期待?w
道草食って帰りまくりますよ~!!www
是非楽しみにしなぃでくださぃww(ぇ

>灯乃元さん
当たってしまいました・・・驚愕の事実で^^;
魯粛で十分だったのにwww(セィセィ
灯乃元さんも是非柏にいらっしゃってくださぃな♪友達だけ、とは言わずにwww
たまごっち、とにかく懐かしいとしか思えませんが、売ってるとかなりの新作がどしどし入ってきて過去の遺物とは呼べませんよwww

>雨道 真さん
強運ですか・・最近の引きが悪いのに、ですか?www
ぃゃ・・エイプリルフールだったから実は嘘だったんじゃ・・(マテww
今は再流行の第二期くらぃではなぃでしょぅか?確かに最初に再流行狙ったときはそこまで・・・でしたし^^;
呉4はつらぃですね^^;とにかく伏兵踏めないのはとても辛いところです、でもぶっちゃけ最近の伏兵って言ったら周瑜くらぃしか見ないのですがwwwww
最後にお祝いありがとぅござぃます^^頑張りますよ~w大戦を(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

