スポンサーサイト


『ICB』 7th Album

ぁぃ~やはり2日あると時間があっていぃです^^;
ども、毎度無理難題ぶっしつけのリョーチョーですwww
ただぶっちゃけ一番難しいのリョーチョーってことを理解してくれるとありがたぃです。
もぅ毎度毎度自分で先にネタを作っちゃ駄目、ってことでお題を書いてるけど・・・

自分の考え無しではイラスト描けないょ?wwwww

んで、最終的にお題となるのは誰から見ても一つのオチに集中しなぃイラスト、もしくはなんの考えもなしに突拍子に描いたイラスト、です!!wwww
多分今回のは後者が上回ったかとwww
ぁぁ・・・毎度わけわからんお題をすんまそんorz

ま、それはさておきw(さておくな
今回も始まります!!!

『ICB』 7th Album

さぁ!皆のもの!!続きを押して先にすすめーーーーー!!!
チャ~チャ♪チャ~チャ~~チャ~チャ~チャ~~チャ~~~ン♪
チャチャチャ~チャ~、チャチャチャチャ~♪(どぅせ流れても判らないので自粛w

『SQⅢ』

大臣「どぅか王を助け出して欲しい!!」

それが事の始まりだった。

曹操「ふん、そんなこと、この曹操だけに頼めば良いものの」
孫堅「ほぅ、言うではないか、若造が」
董卓「報酬はワシのものじゃ!おまぇらは宿屋で一生休んでいろ!」
劉備「ま、まぁまぁ、大臣の勅命ですょ、仲良く遂行しましょぅよ(汗」

そぅ、ここテンカでは、先日魔王により王がさらわれてしまい、王を人質とし、国の主導権を渡せ、と宣戦布告をしたのであった。
そこで頭を悩ませた大臣は、城下に居る勇者アトの血を受け継ぐ勇者の卵に王救出の命をさずけたのだ。
しかし勇者アトの時代は今から何百年も昔の事、ぶっちゃけ血は薄い。
その事を心配した大臣は薄いもの同士力を合わせればなんとかなる、と、思いこの4人に勅命を下した。

曹操
孫堅
劉備

そして董卓

しかしいくら遠い昔に血が繋がっていたとはいえ、もとより自己主張をしたがる彼らにとって、全然意見がかみ合わず、なかなか城下からさぇ出ることができなかった・・・・

曹操「いぃかぁ!?装備は魏の武器やが最強だって言ってるだろうが!」
董卓「ふん、そんな赤子も切れなさそうな剣誰が使ってやるか」
孫堅「そんなものより先祖代々受け継がれてきた呉代々の武器防具が一番に決まってるだろうが、まして私が作っているのだから」
曹操・董卓「そんなもん危なくって誰が使うか!!」
孫堅「んなっ・・・!!お、おまぇらなぁ!!!」

ワーギャーーーワーワーガーガー!!

劉備「・・・・・」
劉備「と、とりあえず皆装備は別々に購入、ってことでいぃじゃなぃですか・・・?^^;」
孫堅「そぅだな、私は私の信じる物を使う!」
曹操「こっちだってそうだ」
董卓「勝手にしろぃ!!先に外で待ってるぞ」
劉備「あははは~・・・・」

ザッザッザッ

董卓「・・・・・」

数分後

曹操「おぃ、どーした青びょうたん麻痺ったか?」
董卓「・・・なぁ、わしらどぅすればいいん?」
孫堅「何があった?ww何を最初っからテンパっているw」
劉備「普通にこの道を進んで他の町を経由して魔王城へと向かうのですが」

董卓が前方を指差す

劉備「そぅですょ、この道をまっす・・・・ぐ」

20060330002454.jpg

劉備「あ・・・あれ・・・?」
曹操「どーゆーこった?」
董卓「いや、どぅもこぅも見たまんまじゃ」
孫堅「つまり・・先に進めない?と?」
董卓「おまぇらが来る前に他のところから行けないか回りを見てみたのだが・・・」
劉備「ここから出るにはこの橋一本しかなぃはず・・」
曹操「おぃっ!どーゅーフラグ立てたんだ!!リョーチョー!!!」
孫堅「そんな深い話は置いておいて、つまりこの橋を再建せねば魔王城へと向かえないのだな」
劉備「そういう事になりますね・・・」
孫堅「よし、ちょっとまってろ、今ちょぃとル○ーダの呉酒場で仲間を呼んでこよう」
董卓「そぅだな、居たな、コレ系専門の輩が」

数分後

孫堅「連れて来たぞ」
呉国太「あーあー、こりゃぁ見事に全壊じゃなぃか・・・」
張昭「こりゃぁ少なくとも2週間はかかるぞぃ?」
曹操「2週間って・・そりゃかかりすぎだろ・・もっと早くできなぃのか?」
董卓「1日でヤレ」
張昭「それは無理じゃょ、ぁんたらお得意の壊すのとは違って一から作るのはそりゃぁ時間がかかるのじゃ」
劉備「でもそれじゃぁ王の命が・・・」
呉国太「さすがに2週間も待たせたら命の保障は無さそうだね・・」
張昭「しかし悪いがわしらにはそれが限界じゃ」


董卓「いっそ断ってくるか?」
曹操「誰に?」
董卓「大臣」
曹操「マテよ!!阿呆!!!」
董卓「んじゃおまえ、なんか良い案出せよ」
曹操「けっ、仕方ない・・ぅ~~~ん」

曹操「よしっ!俺もル○ーダの魏酒場から仲間連れてくるわ!!」

数分後

張遼「お待たせいたした」
董卓「ひさしぃな、張遼」
張遼「ご無沙汰してます、董卓殿」
曹操「うっし、では事はさっさと済ませるか」
孫堅「何をするつもりだ?」
曹操「ずばり!!張遼の神速大号令と俺の特攻の大号令でこの崖を飛ぶ!」
孫堅「・・・・・・」
董卓「・・・・・・」
劉備「・・・・・・」
曹操「まずみんな所定の位置について、神速で加速つけた後、特攻の大号令で寸分のずれもなく速度を一方に保ちつつ飛ぶ!!」
孫堅「・・・・・・」
董卓「・・・・・・」
劉備「・・・・無理じゃぁ・・・?」
曹操「な、なにぃっ!?だ、駄目か!?」
張遼「曹操殿・・さすがにそれは・・しかも劉備殿渡れませんし・・」
劉備「槍兵なので張遼さんの恩恵を受けられません^^;」
曹操「ちっ」
董卓「おまぇ、本当に一番頭いぃのか?」
曹操「う、うるさぃっ!!」

孫堅「ではこう言うのはどうだ?」
董卓「なんじゃ?言うてみい」
曹操「(なんでおまぇ仕切ってるんだょ?)」
孫堅「私の天啓の幻の力で飛ぶ、と言うのは」
劉備「また飛ぶ、ですか・・・?」
曹操「神速で速度上げなきゃ渡れねぇよ」
孫堅「ぃゃぃゃ、人は死を実感したとき自分の限界を超す・・」

曹操・董卓・劉備「待った!!!

劉備「な、なんでそこまでしなくちゃならなぃんですかっ!?」
曹操「それにそれじゃぁ次の町に着く前に皆尽き果てるぞ!?いくら渡れたとしても!!」
董卓「皆死んだら元も子もなぃじゃろぅ」
孫堅「なに、オプションとして鬫沢に呉夫人をつれてきたが♪」

曹操・董卓・劉備「絶対無理

孫堅「なら大喬も連れて行けば問題なかろう」
曹操・董卓・劉備「ってゅか飛べないから!!!」

劉備「はぁ・・・そぅだ!彼なら何か最善の策を教えてくだされる!!」
董卓「誰?」
劉備「ふふ、来てからのお楽しみですょ!ではちょっと私もル○ーダの蜀酒場に行って参ります!」

数分後

諸葛亮「ども~、亮ちんで~っす♪」
龐統「おなじく、しげちんで~っす♪」
曹操「・・・・なんだ?このすっとんだ連中は?」
劉備「す、すっとんだなんて失礼な!!この二人は希代の天才軍師ですょ!!」
孫堅「ほ・・・ほぅ、それじゃぁお二人のお力拝見しょぅじゃなぃか」
しげちん「そ~そ~、皆はちょ~っと待っててくれればいいんだょ?w」
亮ちん「よし、その問題の橋を見てみよ~!!!」
董卓「大丈夫なのか?あんなので?」
亮ちん「偵察しゅ~りょ~♪」
曹操「はやっ!!!?」
しげちん「簡単すぎるね~♪」
亮ちん「ね~♪」
劉備「そ、それでその方法とは!?」

亮ちん・しげちん「飛べばいぃじゃん♪

勇者一行「駄目かorz」
亮ちん「ちょ!何詳しく聞く前から諦めてるのさ!!」
しげちん「そぅだょ~!詳しく聞いてよ~!」
曹操「はぃはぃ、ほんじゃぁ詳しく聞かせてくださいょ~希代の軍師さま~」
亮ちん「ぶぅ~、そんな聞き方じゃ教えたげなぃぞ!」
劉備「どうかその詳しい方法を私達に教えてくださいまし!!」
しげちん「皆は僕達二人の異名を知らないのかなぁ~?」
孫堅「異名?江東の虎、みたぃなものか?」
亮ちん「そ~そ~♪」
董卓「興味ないな」
曹操「確か・・・臥龍と鳳雛・・だったか?」
亮ちん「ごめーとー!!」



曹操「・・・・だから?」
しげちん「だから皆で一緒に飛ぼうよ♪って話w」

ちょぃちょぃ

曹操「なぁ劉備・・・ぁぃつら頭飛んでるぞ・・・」
劉備「ぅ・・ぅん、ちょっと人選間違えたかも・・」
董卓「ぁゃつら自分が本当に飛べると思ってる正真正銘の阿呆じゃ」
孫堅「今すぐル○ーダの酒場に返してこい・・・」


亮ちん「ほらぁ~いくょぉ~、行かないの~?」
しげちん「なんだょぉ~ノリ悪いなぁ~」
亮ちん「あ!もしかして僕達のこと信じてないな!!」
しげちん「へ~、実力の差、魅してあげようか?」

亮ちん・しげちん「ルーラ!!!

ばびゅ~ん、ばびゅ~ん

曹操「そ、それじゃぁ後は俺達自身で考えるから・・・」
劉備「またル○ーダの酒場で待機していてくださぃ・・って」

ばびゅ~ん、ばびゅ~ん

勇者一行「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!?

董卓「・・・・・ほんとに飛んでるぞ・・・?」
孫堅「しかもあの方向・・橋の先の村だょな・・」
曹操「一杯食わされた・・・・のか????」
劉備「ほ、ほらっ!!信じるべきだったんじゃなぃですか!?」
曹操「ぃゃ・・・まさかいくらこの世界があれでも、あんな隠し技使われるとはおもわなんだ・・」
劉備「お二方とも職業は賢者でLv40ですょ!?」
董卓「劉備・・・そぅいうことは先に言え!!!!」
劉備「あ、あっはは~(汗」

数分後

孫堅「帰ってこないな・・・」
曹操「てっきりこっちにすぐに帰ってくるとの予想だったのだが・・」
劉備「・・・・・あ゙・・・・」
董卓「どうした?劉備」
劉備「まさか・・・あの二人ここの城の名前知らないんじゃ・・?」
曹操「そぅいえばルーラは名前の分かってるところにしか飛べないな」
孫堅「でも・・・ぃゃ、知ってるだろ?普通・・・」
劉備「んじゃここの城の名前知ってる??」
孫堅「ゔ・・・・・・」
董卓「リョーチョーの手抜きのせぃで片道ルーラとなったわけ、か・・・」
劉備「うぇ~ん」

董卓「さて・・・では最後の案を出すとするか」
孫堅「なにっ!?おまぇ案を出し絞っていたのか!?」
董卓「うむ」
曹操「へっ、むしろ今までい~っぱぃ時間あったんだから、そりゃぁ見事な作戦なんでしょぅね~」
董卓「確実に渡れる方法だ」
劉備「す、すごぃです!!董卓さん!ちなみにその方法とは!?」

董卓「劉備の力を貸してもらう」
劉備「私の力ですか!は、はぃっ!!」
董卓「まず城下町に入り、桃園の誓いで住民全員に効果をかけよ」
劉備「は、はいっ!!」

タッタッタッ

劉備「全てはこの時の為にー!!

董卓「命を捨てて、屍と化せい!!!

劉備「ほぇ?」
曹操「ちょ!董卓、何故住民の方向へ突っ走る!!?」
董卓「ふん!住民の死骸で崖を埋めればいぃこと!!」

劉備・曹操・孫堅「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!!

劉備「さ、させるかぁ!!槍よ、届けぇーーーー!!!」

ズビュ!!!

槍撃!!迎撃!!!大打撃!!!


ちーん

曹操「・・・・・・」
孫堅「・・・・・・」
劉備「・・・・・・」
董卓「――――――」
劉備「あ・・・・あやぅかった・・・」
曹操「確かに渡れない事も無いだろうが・・・大臣も帰ってきた王もそんな惨状見たら逆に殺されかねんわ」
孫堅「くっ!志は同じだったはずなのにっ!!!」

20数カウント後

董卓「ふ~、よぉ~~~~く寝た」

董卓「あれ?おまえらまだやってんの?」
曹操「ぅぁ・・自動で生き返りやがったで・・・」
孫堅「しぶとい奴だ」
劉備「ちなみに言えば未だ打開策は見出せてません」
董卓「よし、わしに良い案がある、まず劉備の力を借りて・・」

劉備・曹操・孫堅「もういいわっ!!!

その後も色々考えを練るものの、董卓が復活する際に皆で必死に止める、の繰り返しでなかなか先に進めない勇者一行であった・・・

―その頃魔王城―

ジョボジョボジョボジョボ

華雄「・・・・・・・・」
陳宮「・・・・・・・・」

ガクガクガク

20060329053445.jpg


陳宮「く・・・・このままでは凍え死んでしまう・・・」
華雄「モ・・・モトハトイエバオマエガ・・・・」

華雄「オマエガオレヲサラウカラダ!!

陳宮「なっ!おまえが私の魔王城でおとなしくせずに暴れるからだろぅ!!」
華雄「サラウオマエガワルイ!!」
陳宮「おまえが暴れて水道管ぶっ壊して!!更には城門も開かなくしやがって!!!」
華雄「オ、オマエガワルインダィ!!」
陳宮「かー!これでこの城からは抜け出せないし水は増える一行だし!!!」
華雄「ブ、ブキサエモッテイレバオマエナンカタオシテヤルノニッ」
陳宮「ふん、体力馬鹿に私の魔法攻撃が破れるわけないだろうが、DQは詠唱時間無いからな♪」
華雄「ウ、ウ、ウ」

ジョボジョボジョボ~

コンコン

陳宮「!?」
華雄「!?」

亮ちん「誰か入ってますか~?」
しげちん「ってかここ扉ぼっこぼこだょ・・・?」

ジョボジョボジョボジョボ~~~~

華雄「ハ、ハイッテルゾー!!

  ハヤクタスケテッ!!!


陳宮「こんな馬鹿王と溺死なんていやだぁー!!
   
  誰でもいいから助けてくれーーー!!


ジョボジョボジョボ~

亮ちん「なんかジョボジョボとしか聞こえないね」
しげちん「え~水の出しっぱなし~?酷い人が居るもんだよ」
亮ちん「水止めてないってことは留守だね、誰も居ないね」
しげちん「よし、次の場所行って早くあの城下町の名前聞こう♪」
亮ちん「ぅん、そだね♪」

陳宮・華雄「あ~~~~~~~~~~~~」

と、言う事で終わりました^^;今回のICBもwww
まぁ・・・長いですね^^;ここまで読んでくれた方々、ありがとぅござぃます♪
なんか入学式に夜遊びに完璧体力奪われて日曜は色んな時間帯でちょこちょこと睡眠入ってしまったので遅れてしまいましたorz
そして明日からは大学がまだ本格的ではないですが、色々説明会やら始まるので、他のICB回りのほぅ、遅れてしまいますが、ご了承あれ~(´・ω・`)
さて、毎度の事ながらサブオチのほぅが味が出てる気がするのはなぜでしょぅ?wwwてか、むしろメインのオチをどこで切ろうかすんごぃ悩んだからなぁ・・悩まなかった分だけサブのほぅが勢いあって良し!かな?www
よし・・・

陳宮が魔王かよっ!?とツッコンだ方はランキングをクリック!!!
★FC2 Blog Ranking★

フフフ、そこにつっこみいれなかった人は皆無と見るよ?www
では、続きに今回の参加者のリンクを貼りま~す♪
是非皆さんのところにも行って、色々ストーリーを見比べ?てみたりしてくださ~ぃ♪

三国志大戦下克上ブログ
むつーさん

千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん

銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん

兎に角書いてみる
保坂さん

まぁ適当な三国志日記
人形操師さん

見習い軍師の雑記。
アスナさん

水月日記
水月さん

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん

晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ~
晃さん

たまごだっていいじゃない?
真音さん

適当の軌跡
獅子天さん

自己満足のための日記 ~三国志大戦~
DaoFooさん

三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん

桃園の誓い
レイさん

速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん

烈死のマッタリ三国志大戦
烈死さん

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん

*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
関連記事

この記事へのコメント

ICBお疲れ様でした~ - - 2006年04月03日 02:02:29

待ってましたよ、リョーチョーさんのICBぃ!

ま、まさか今回のイラストからDQネタで来るとは!?
そうか、DQ風だから4人だったのかぁ~。
意表を突かれましたよw
微妙に仲の悪い君主さん達もグッドですw

ル○ーダの酒場にはいろんな武将が待機してるんですねぇ~。
私も行ってみたいですw

>亮ちん&しげちん
なぬ!?
孔明さんならまだしも、ホウ統まで可愛くなってる!!w
つ、連れて帰ってもいいですか?w(マテ


それにしても2枚のイラストがリンクしてるとは恐れ入りました~。
陳宮が魔王かよっ!?と思わずツッコンでしまったので、ツッコンだ回数だけクリックさせていただきましたw

おつつ - 銀河 - 2006年04月03日 03:07:00

お疲れ様です。
ルイーダの酒場とは・・・懐かしいww
登場してくる武将にいつしかのICBで活躍した真音さんの何とかしてくれる人が浮かんだのは私だけだろうか?(古い?w
追伸
とりあえず、前回の汚名は晴らしたかと!?

- 椿 - 2006年04月03日 08:25:50

椿も次回ゎ参加したいです♪
DQは得意ジャンルです。ネタどんどん出して下さい(マテ

- 人形操師 - 2006年04月03日 08:46:43

ルイーダの酒場ですか。
DQ3はよくデータが消える・・・・・。
董卓のコワれっぷりに感動です。

おぉ~・・・って・・・えぇ!!?? - キラ - 2006年04月03日 09:06:27

お疲れ様です~
DQ・・・懐かひい。やりまくりましたなーwしかもDQネタだったとはorz
しかも、豪華な酒場ですね。選ばれなくてもいいから一度行ってみたいですw

2枚目もリンクしているとは御見それしやした。

- 水月 - 2006年04月03日 11:15:51

ICB乙っした~♪
…って、陳宮魔王かよ!ww
華雄じゃねぇのかwww
てことはぁ…華雄が王様?w


橋を渡る董卓のアイデア…
董卓らしいと言えば董卓らしいw

危な~い! - 真音 - 2006年04月03日 11:16:33

お疲れ様でした☆
あやうく、かぶるとこでした。
初期の頃に、曹操の特攻とか孫堅の天啓とか考えてたから。
話が続かなくてやめましたけど(w

今回はDQですね。
魔王はたぶんHPがなくなったら変身するから、最初はあれでいいんです(w

- 佐久間りお - 2006年04月03日 13:10:59

ICBお疲れ様でした!
DQネタとは・・・!私も懐かしさを感じつつ読みましたw
そして、向こうへ渡る方法が微妙に被った・・・!?(´Д`;)神速号令とか。こちらは結局使いませんでしたが~。
うはwはめられましたww魔王が陳宮なのか!?とつい突っ込んでしまったのでランクリしましたぞ!(いつもしてますがwww

- 冬弥 - 2006年04月03日 13:35:23

面白過ぎですwwww
董卓がひどいです。

亮ちんって黄月英ですか?しげちんも萌えww
陳宮が魔王かよ!!とつっ込んでしまったんでランキングクリックしますOTL

陳宮が魔王より - 千里眼 - 2006年04月03日 17:21:35

華雄が王かよ!?と突っ込んだのでクリックしませんでしたww(マテ
いや、クリックしましたけどねww

ていうか皆さん、劉備がみなの抑え役となってますが、自分のとこではボケ役なんで・・・
色々と新鮮でしたww

とにかくICBお疲れ様でした~

ICB更新お疲れ様です - 神行百変 - 2006年04月03日 22:00:44

 DQですか!レベル99までやりこんだあの日々が懐かしい・・・
 しかも旅立った時点でレベル40が2人も登録されているとはなんと豪華な酒場!!そして陳宮が魔王!いや、これは多分変身するかもしくは真のラスボスがいるに違いない・・・。

はじめまして - DaoFoo - 2006年04月04日 00:37:50

ドラクエとは・・・
町一面が掛かるほどの桃園とは、ロードスのジハードみたいですね。
ていうか、董卓は範囲外で待っていたのか。
迎撃から全員道連れのビジョンがみえました。

~これにてICBサイト巡り終了

- むつー - 2006年04月04日 00:55:07

↑に同じwwこれにてサイトめぐり終了。

死体で埋めるとか董卓らしいwけど馬鹿
亮ちんが出てきたときの、四君主の反応に吹きましたw

お疲れさまでした! - アスナ - 2006年04月04日 15:22:05

大地刻しちゃいました。スミマセンッ;
拝見させてもらいました!ICB!
仲間を集めて、ル○ーダの酒場で更に人を見つけて…楽しそうな冒険じゃないですかー(ノ´∀`*)vv
酒場行きたいです(笑)
各王それぞれの方向に突っ走った思考、面白かったですw

私も上の方々と一緒で、魔王が陳宮なのか!?とつっこんでしまいました(笑)楽しんで拝見させてもらいましたーv

お疲れ様でした - 龍之介 - 2006年04月04日 22:07:59

りょーちょーはICBのまほうをとなえた
 ピロピロピロ♪
どこからともなく、ぶろがーしゅうだんがあらわれて、こうげきをした
 ピロロロン♪

すらいむをたおした
 パパラパッパー♪
りょーちょーはレベルアップした
ICBが7thすてーじになった


え、と、うん。
ネタ振って逃げますね(マテ

もとい、
お疲れ様でした。
そうか、そういう方向もあったかw
ならば私はがんぱれで

- miki - 2006年04月05日 01:11:40

ICBお疲れさまでした!!
DQネタ面白かったです(笑
董卓の発言に思わず突っ込んでしまいましたよ!(心の中で)
武将一人一人が良い味を出していて素敵でした(*´∇`*)

- レイ - 2006年04月05日 03:04:05

董卓「ふ~、よぉ~~~~く寝た」
あれ?気持ち悪い蔡文姫がいるよ?(笑)
自動で生き返るという事は誰かにリレイズを・・・
陳宮はあれが第一形態で後から変身するんですね?
きっととんでもないものに・・・

DQ3? - TOM9 - 2006年04月05日 12:42:42

私の記憶が確かなら、このときに勇者誕生だから末裔は・・・棍棒を○○の剣に・・・
DQの主人公集団=世界をまたにかける大盗賊団(タンスから物盗り過ぎ)
そんなイメージしか湧かないのは変でしょうかw
それにしてもDQとは読めなんだ

- 保坂さん - 2006年04月05日 18:01:05

うっわwww

何かにたくさーい雰囲気をかもしだしてますねーw

でも言葉遣いは自分のより丁寧だなぁw
やはり作者の性格が思う存分出てる気がしましたw

そして再建に2週間・・・
士気6たまるのってなにげにかかるんですねw
最後に・・・
陳宮が魔王かよっ

魔王はあれが最終段階ですが?なにか?ww - リョーチョー - 2006年04月08日 02:51:17

>晃さん
お待たせしました~^^;
そ、そんなに楽しみに待っていてくれたのですかっ!?感激です:;
いゃ、ネタは毎度の事ながら後付けですが^^;4人、ぅん、そぅぃぇばDQとか~・・・なノリでwwテイルズでも4人ですがネタの分かり易さからDQをww
ル○ーダの酒場ほんと行って武将を選択したぃですねwwそして始まる勇者の旅っ!!
あ、橋が・・・(マテw
亮ちん&しげちん気に入ってもらえたようで♪まぁ・・亮ちんは真音さんから流れてきましたが、しげちんは~違う!!リョーチョーが作成だww
ぇ?お持ち帰り?おいくら出しますか?www
陳宮は賢者とか魔法主体の魔王でしょぅね~、ぇ?モンスター?さぁ?www

>銀河さん
お互いおっつです^^
懐かしいでしょ~♪DQ3は是非PS2可してほしぃ一品でww(ぇ
前回の汚名ってなんでしたっけ~?www(←短記憶

>椿さん
ふふふ、もぅ使われたネタは使用禁止ですょん♪(違
DQネタでもなんでも大歓迎です!!次回は是非参加してくださいね♪

>人形操師さん
確かに結構飛んだ記憶があります^^;
ただそれでもやり続けたあの面白さはスバラシスwww
董卓の暴虐キターーーーーーーーww

>キラさん
結構DQネタとかそろそろでそぅな気がしてはいたのですが・・意外と今まで全然こなかったww
選ばれなくても待機武将とだべったりできそぅだからめっちゃ魅力的かとwww
2枚目はムリヤリのリンクですがwww何か?www

>水月さん
華雄は王様ですww
間違いなくここ数年で崩壊しそぅですがww
董卓って言えば残虐行為でっしょ~wwwただ何故かICBでこのノリで書くと全然残虐っぽく聞こえないのがICBの面白いところw

>真音さん
いゃ、もぅ序盤は被る気満々ですょ?www(マテ
あそこらへんはやっつけ仕事でwwwむしろ董卓につながらせるための序奏ですwww
いぇ、多分あれが最終形態ですょ、三国志時代にモンスターは居ませんからwww

>佐久間りおさん
懐かしいですかwwやはりDQは万人受けするなww
向こうへ渡る方法はあのメンツですし被らない方が特殊ですわww
だ~け~ど~、最後だけは譲らないょ?www最後にはいつものよぅに最強のサブオチを用意してますのでねww
毎度ランクリありがとです^^

>冬弥さん
面白すぎですかwなら今度はお腹壊させますよ?www(ぇ
亮ちん&しげちんに発狂はよしてくださぃwwww
ふふふ・・無理してクリックしなくてもよぃのだょ?www
ただこのオチに耐えられれば、の話www

>千里眼さん
華雄が王ってのも色々問題ですょねwww
リョーチョーの中での劉備は優しい性格です、むしろ他の皆さんのところでの強きな劉備のほぅがリョーチョーはびっくりww
お互いお疲れ様でした^^

>神行百変さん
れ、レベル99ですか(゜Д゜;)
そ、そこまではやってなぃですなwww
あの二人はと~くべつなんですょん♪なんせ臥龍と鳳雛ですからww飛べる、ねwww
だから陳宮は変身しなぃのぉー!wwぇ?期待を裏切るな?知りまへ~んwww

>DaoFooさん
ロードス?わからなぃwww(コラ
董卓は範囲外で待っててオリャー!!ですww
董卓入りだったら確かに悲惨絵巻ができますねwww
でも誰が死体処理を?www

>むつーさん
死体で埋める、ぅん、馬鹿wwこれから装備やら宿屋とかどぅするんだ!?(そこか!?
4君主の反応何気に気に入ってますwwひそひそ話で悪口www

>アスナさん
いぇ、こちらも大遅刻の予定ですorz
どぅでしたか?初のICBww
こんな冒険絶対楽しそう!!自分を含め残り3人・・・誰を連れて行こうか♪
それぞれの個性とか考えるの楽しかったです^^
やっぱ参加武将は多いほぅがいぃ、描くのめんどーだけどww
魔王は陳宮です、逆転の発想でww
ってかあんな王どこにもいなぃょww

>龍之介さん
次の8thすてーじになるには今度はメタルスライムでも倒さないと!かな?ww
ぅん、なんかネタ振られたねww
繋げないよ?ってかうん、さすがDQ、漢字がなぃょwww
こってますねwさすがwww
お互いお疲れ様です♪

>mikiさん
もぅどんどんつっこんでくださって結構ですょww
個人的には臥龍鳳雛ペアがツッコミどころ満載かとwww
武将一人一人個性を輝やせましたょ♪
素敵はやっぱあのペアでww

>レイさん
ぁ~ちっきしょー!!そのネタ使えばよかったーwww
それは元ライバル社の魔法ですぉww
陳宮はあれが最初の段階及びっ!!最終段階!!!(ぇえ~

>TOM9さん
そぅですね、一家に一つは最低限必要な薬草とかを持ってっちゃうのは人としてどぅかとwww(ぇ
そんなにDQ読めませんでしたかwww
うしっ、TOM9さんをしてやったり!(ぇ?w

>保坂さん
似たくさ~~~いwww
そぅですかね・・・?文章の丁寧さなんて考えた事ありませんwww
再建に2週間、ってかそれくらぃ長くしてくれないとすぐに解決しちゃぅから、ね?ww仕様ですょwww
最後に・・・
華雄が王なんだょっ!!www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

