

だめだめだぁ~ぉ(´・ω・`)

大学が始まりました~♪毎日柏へ行ける~♪柏にはクラブセガがある~♪

=毎日大戦もできる!!!

と、間違いなく財布が日に日に軽くなっていく気満々ですねww
ただブログのネタには困らないだろぅなぁ~、とw
しかしほぼ毎日大戦・・・ぅぁ~ww去年の8月以来だぁ♪
こぅなったら浸って浸って浸りまくりますよ!!(マテw
ただ大学始まってバイトの量が減るから、もちろんその分給料も少なく・・・・(´・ω・`)
ぅん、今までのストックに期待するかww

さて、今日は大学のクラス分けテストもなんとか無事に終わり(最下位クラスには入らないだろぅ・・
その帰りに一応KOHAKUを誘って大戦やってたのですが、(+うすたさんとも合流w)

KOHAKUとやるのは失敗!!ww

やはりKOHAKUは悪魔ですorz
リョーチョーの運を全て抜き取ってますよ、あれは~(ノДT;)
まずリョーチョーが結構プレイ、引きがやっとR小喬でたんで、次でプレイ終了、で、やれば~とKOHAKUにゆずったとたん・・・

SR董卓降臨orz

もぅものの見事にその後2プレイで出ましたorz
KOHAKU酷いょ・・・ほんまKOHAKU同伴でなんか引いた試し無いしwww
どぅ対処したものか(A^^;)KOHAKUが悪いわけではなぃのは理屈じゃわかってるんだ!!
ただリョーチョーの引きが悪いだけなんだっ!!
でもこのやるせなぃ怒りをKOHAKUに向k(ry
しかもまたKOHAKUが友達に広めて、その友達までも即座に神速デッキが使えるまでカード資産が豊富に!!!
未だリョーチョーですら純神速作れないのに・・・覇王も無理だょ?www
ぁあ、なるほど・・・

リョーチョーから大戦広めれば広めるほど枝分かれに運が分散されていくのね?wwwww(違

よし、そぅいぅことにしておこう、じゃなぃと普通に引き運悪すぎて立ち直れないよんorz

大戦戦績のほぅは、引きはR孫堅とR小喬、まぁ悪くないけど一日一枚SR欲しいな・・・KOHAKUが一日2,3枚引くみたいにorz
戦績のほぅはまぁまぁ、かな?
ただ結構凡ミス多かったのは少し反省、まさか最後の最後で横にずれた武将をおっかけるのを忘れてて残り1カウントで攻城させてしまって逆転とか・・・天下人で補習せねばorz
ただ負け越してはなぃと思います、ぁぃw
一応2勝1敗とかが多かったです。
だけど低品の方に引き分けして武勇激減して全てチャラにされた気がしますが・・・orz

使ったのはいつものパパ威光。
当たったのは~

4割STOorz

もぅいぃです・・・STOは・・・・
威光は対策法なぃんですょ?可能としたらプレイングテクでの巻き返ししか道はありませんが、そんなすぐに上手くなるょぅな人間じゃなぃので無理です。
とりあえず、まだ周瑜入りのほぅが対応できるので増えるならそっち増えてくれwwんでSTOに壊滅的打撃を下せ!!!wwww
STOへの勝率が0に近い事からSTOを語る際はひとでなしになってます・・お許しアレorz

勝ったのは大体呉バラ、開幕乙、麻痺矢とかですね、呉バラも周瑜入りだとさほどスキルなさげなので意外と手におえる範囲内です。
唯一その引き分けてしまったのが蜀バラ、大徳に黄忠、そして龐統入りのやつですょ。
そのデッキに当たると絶対連環で攻めきれなくなってしまぃ攻城できないままで終わることがあります。連環いゃです(´・ω・`)うちのデッキ馬鹿ばっかなんだから・・・

さて、では報告も終わったことですし、ICB回りを開始しますか、まだまだ時間かかると思いますが、絶対参加者全員のところへいきますのでおまちあれっ!!!でぁ
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

あの~ - 千里眼 - 2006年04月04日 18:13:10

ここ200枚中、新SRが1枚しかでてない自分はどこに怒りをぶつければいいですか?wwwww

- 椿 - 2006年04月04日 19:02:44

なんか椿の友人もよくSR引くんですよねorz
呂姫は引いてないんですが、もう全突デッキ作れてますorz
結局流星名君に落ち着いたみたいですがw

STOさんデッキは強いですよね~。
最近は旧Rシュウユがまたまたいっぱいに^^;

- エロール - 2006年04月05日 00:04:06

SRの引きはもう生まれ持ったものなんでしょうねぇ。自分も最近ダメですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし4割STOデッキとは・・・いつまで続くんでしょうね、この勢い^^;
あと大学ついでに通ってたら軽く破産しかけたので気をつけてくださいww

改善方法を!!w - リョーチョー - 2006年04月08日 02:54:57

>千里眼さん
200枚でも旧SR2枚しか出てないリョーチョーはどぅみる??www

>椿さん
友達のほぅが引きがいぃ、ぅ~ん、こっちも誰かの友達~として引けるようにならなぃかねぇ~、こぅ、一気にドーン!!ってwww

>エロールさん
う、生まれ持ったものにしちゃぅんですか(´゜Д゜`;)
それは悲しすぎますよ~~~
ほんと流行は・・・まったく・・ほんともぅ・・・ぶー(崩壊
確かにこのペースは危険そぅですwwちぃと抑えておきます^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

