

我が目でも読めなんだか・・・

ども、零史さんのブログが消滅?しちゃぃました、あ~んど朴帝さんが雲隠れしてしまいました(´・ω・`)審配心配です、リョーチョーです。

さて、昨夜これから大戦どんどんできっぞ~!って思いましたが。
今日のガイダンスで講義予定をチェックしてみると・・・
ほぅほぅ・・最後の13,14時限目の終わりが・・・

21時10分!!!

や、やるじゃねぇか!!(´゜Д゜`;)


さ、さすが大学・・・授業の時間も高校の時から飛躍的に変化しますな!!
夜かぁ・・・・爆睡せずに講義受けれればいぃなぁ^^;
しかも土曜も登校ですか・・・フフフ・・・大学忙しそうじゃねぇぃかww
むしろ帰ってきてからの更新とかあっやしー!www
ま、どぅせいつもどおりの深夜更新になるんだろーけど~www(マテ
でもこれからは勉強もしっかりせねばなりませぬしな~、もしかすると若干内容が薄まる可能性もあるかもしれませんってことでご了承あれ。

一応今週はまだまだ授業始まらないので(でも土曜からあるorz)
帰りに寄る時間があったのですが、毎度の事ながら

なんて弱さだリョーチョーorz

と、スランプ状態です(´・ω・`)
まずひとーつ、STOに勝てない♪(ぁ、でも一回だけ勝ったかもw
ふたーつ、連環に弱い♪(特に龐統・・・・
みーっつ、負け続き?でデッキがしっくりこな~い♪
駄目駄目だね~♪どぅする?どぅするょ!?俺ぇっ!?www

Life Card つづっく!!!!

わきゃなぃんですが^^;とりあえずまたデッキの試行錯誤から始まるかもしれませんね・・・・
あと今日は久々にEndlessWaltsも使用したのですが・・・ほんとものごっつ火計に弱いゃorz
そろそろ呉バラから離れようか?でも武力9の知力そこそこの槍兵はすんごぃ魅力的なのですがwwwあれを上回る、もしくは同等の快感を与えてくれる武将は居るのでしょうか・・・?ん~R関羽か?はたまた馬鹿な魏のむさぃ連中なのか・・・?

まぁそんなわけなのでここはいっそめっちゃイメチェン?しよぅかと思いますwww
しかしそれなら・・・サブICが欲しいところだょなぁ・・orz
関連記事

この記事へのコメント

- レイ - 2006年04月05日 03:13:30

大学入学おめでとうございます。
ということは自分の2つ下ですね、と突然の年齢暴露(爆)
生活面だと大学は高校より楽ですね。
講義の取り方によっては朝から大戦とか大戦とか大戦とか出来ますしね。
という事を実際にしている廃人は私です(笑)

- 椿 - 2006年04月05日 09:03:56

ついに大学ですか!?
メッセでお話できる時間も少なくなっちゃいますね(つД`)

甘皇后・・・椿も勝てませんorz
2.5コス入りの呉バラは今の環境辛いと思いますが、お互いに頑張りましょう( ´∀`)b

とか言いながら5品に落ちたよ(´Д`;)

- TOM9 - 2006年04月05日 12:37:24

21時って何よそれw
総合大学なんだろうな、すげぇ
俺の経験から言って、GW明ける頃には・・・
俺の紙の上での出席率は100%だが、事実上の出席率は20%あるかないかwww
俺のようになるなよwww

- Shell - 2006年04月05日 14:45:10

大学入学おめでとうございます。
そして、お久し振りです。
レイさんと同じくリョーチョーさんの2個上になります。Shellです。

大学で13時限21時って……
ウチはあっても6~7限19時過ぎですから、優遇されてんですかね。

大学になって『時間があるから』とやりすぎると廃人になる三国志大戦。
わたしは講義の取り方により、週一です。
それでも慢性金欠で親に怒られましたよ

P.S. hotmail取得。

- りっクン - 2006年04月05日 15:48:50

大学入学おめでとうございます。
21時過ぎそれは大変ですね。
中学生には分からない。
でも、大戦やりすぎるなー(母親かい
てことでしょうね(笑)
さて、最近ブログを作ったのですが相互リンクいいですか?
もしよければR陸遜のイラストも書いていただければうれしいです。
よい返事をお待ちしております。

21時って…… - - 2006年04月05日 17:55:33

えらく遅くまでやるもんなんですねぇ~。
しかも土曜出勤とは…

これじゃあ本業の大戦に身が入らないじゃないですか!(ぇ

- 冬弥 - 2006年04月05日 21:50:34

大学お疲れ様OTL
大変ですな~。でも大戦出来るんなら±0・・・にはなりませんかね?

悪い夢を見たわねwww(関係ないです。

忙しい - ユーゴー - 2006年04月05日 22:27:50

この間まで暇人してましたが、今は
忙しくて三国志が出来ません・・・
大学生活を楽しんでくださいね。
サークルに入るともっと忙しくなる
かもしれませんが、ブログを楽しみ
にしてますので、更新も頑張ってね。

入学 - れん - 2006年04月05日 22:31:43

おめでとうございます。
大学ですか…って事は、私とは10コも違うとw
…何で涙がw

それにしても、21時まで授業とは…
授業は無理せず、大戦は無理してでも(ぉ

- くぅ - 2006年04月05日 22:32:22

大学生活、お疲れ様です…13限まであるのって凄いですね(^^;
大戦の時間も削られてしまうようですが、大丈夫!そのうち手の抜き方が(ぇ
くれぐれも体には気をつけて下さいね。

勘違いをwww - リョーチョー - 2006年04月08日 03:10:26

>レイさん
いぇ、多分1つだと思いますよ?ww
なにせ一浪
いぇ、海外の高校の卒業が6月だったので4月の入学に間に合わずに~の一浪なんでwww
朝から大戦大戦大戦・・・・(〃∇〃)
は、廃人にはならなぃよぅ頑張りますっ!!(何を?w

>椿さん
メッセはなんとか頑張って時間つくるようにしますので見かけたら声かけちゃってくださぃな♪
5品ですかぁ~なんとかしばらくそこまでは落ちてはいませんが、STOに火計、その二つの流行で一時期4品まで落ちましたorz

>TOM9さん
総合?なにそれ?普通に理系の大学だぉ?ww
GW明けるころには・・・なんですかっ!?wwww気になるぉww
大丈夫、リョーチョーはまじめな生徒だと思うから!!
むしろ親も厳しいんで多分大丈夫だとおもぃますょ^^;

>Shellさん
レイさんと同じく1こ違いだと思いまっす♪
いぃなぁ・・7時くらぃ・・(´・ω・`)
9時とか・・・更新が怪しくなるょwww
時間があるときはなるべく寝るようにしますww(ぇ
あとhotmail取得したら今度はそのまま登録して是非お喋りしましょぅ♪

>りっクン
中学生にはわからなぃ、そぅですね、以前中学生の時だったリョーチョーも絶対理解しいれなぃでしょぅww
相互リンク完了しました^^(レス遅いですがww
陸遜ですね、了解しました、ちぃとお待ちいただきますが長い目でお待ちください(´・ω・`)

>晃さん
土曜は授業とらなくなったので休みですよっ♪ヤター!ww
大丈夫!帰りに毎回本業やれると思ふ!!!(マテwww

>冬弥さん
大学まだまだ序の口だと思いますがね^^;授業始まったら・・・アワワワワ
その日の終わりに大戦できるから±0になるかもですぉwww

>ユーゴーさん
ははwやっぱ季節の変わり目は皆忙しいようで^^;
ブログ楽しみにしててくれるかたがいると・・・
ぅん!余計頑張りますよ!!と、意気込みだけは言っておきますwww

>れんさん
10コですかww確かにかなり違いますねwww
でも大戦仲間に年齢は関係ない!!特にオフ会の時だって年齢層関係無しに楽しめましたし、ぅん、年齢が関係するものってなんだろね?w
ぇ?授業はむりするなって?www
へむ、人生の大先輩の助言として守っちゃいますよ?www(マテ

>くぅさん
ながぃです、まさかここまでとはおもわなんだorz
大戦の時間が削られたところで財布には優しいのでまぁどっちに転んでも結果オーライかな?とwww
はぃ、体が一番大事ですね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

