

もー一日orz

今日は大学でオリエンテーションをやりました。午前中はなかなかテンション上がらなかったものの、午後からは先輩とも他のメンバーともめっちゃ仲良くなって、かなりの好成績を残す事ができました~(*・∀・)b"
しかも6つの競技中3つも最高得点ゲットだったので、な、なんと最終スコアで24グループ中2位!!
頑張った!!ってかなんかスポーツ系?特にストラックアウトのハンドボールとかめっちゃ活躍でけておいしかったぉ♪全投最高得点に叩き込んだから!!(`・ω・´)リョーチョーなかなかコントロールぇえゃん!!www

だけど2位ってビミョorz
1位だけ賞品あったんだょねぇ・・・学食5食分回数券orz
2位はまぁ確かに誉れっちゃぁ誉れだけど^^;
ぅん、やっぱ何事も1番が1番得するんだぉね?www

そしてオリエンテーションにて燃焼してしまったリョーチョーは只今大変危険な状態になってま・・・
とりあえず、睡眠時間のズレ、これいっちばん重要。
ここ最近、、、、
ゴールデンタイム爆睡しちゃってるorz
なのでブログ更新も徘徊もどんどんと引きづられてるので、今日はもぅちょっと寝て、そろそろまともな生活リズムを身につけたいと思います、なのであと一日レスにコメント回りとか待って!!!(>人<)
明日もオリエンテーションでお台場行くらしいけど(らしぃってwww
なので明日も疲れることは予測されますorz
とにかく早く寝たい???
んで最近7時から猛烈な眠気が襲ってくるので、その状態で大戦やると完璧にコテンパンにされるのが目に見えてます(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
だから寝て!寝て!!寝て!!!リズム掴むのにもう一日だけ待ってくんろ!!

なので今日はこれにて***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- ARIZONE - 2006年04月07日 20:55:24

お久しぶりです。新生活大変そうですねぇ・・・自分の大学入学したときの初々しさはどこに行ったのやら(遠い目

大学の授業は途中で脱出できたりするけどしちゃ駄目ですよwまぁ変化を楽しんでいるようで何よりです

- タカ - 2006年04月07日 22:32:00

お、なにやらオリエンテーション楽しそうですね^^
新生活はいろいろ大変だとは思いますが、無理せずのんびりがんばってくださいね^^
睡眠時間が狂うのはすごく大変だとわかるので

- 雨道 真 - 2006年04月07日 23:19:58

遅刻をしたくないと思ったとき、
「んじゃ、寝なけりゃいいじゃん?」という選択肢を思い浮かべてしまいます。
どうもこんばんは。

自分の大学には、そういうオリエンテーションとかは無かったですね。
(まぁ、義務参加じゃなければ参加しないと思いますが^^;)
運動も出来て、明るいとは。。。
リョーチョーさんは良いムードメーカーなんですね^^

結構活発ですww - リョーチョー - 2006年04月11日 01:31:08

>ARIZONEさん
おひさで^^
新生活早くリズム取れるべく頑張りまっす(`・ω・´)
遂に日本での学生生活!!もぅ新鮮すぎてたまりませんww(ぇ
授業を途中で抜ける・・・ぅぃ、多分大丈夫ですょwww

>タカさん
無理せず頑張りま~す^^
睡眠時間はとにかくはやく取り戻せるよう努力したぃ^^;

>雨道 真さん
いゃ、そこは寝ておきましょうwww
ん~ムードメーカー、ん~どぅでしょぅ^^;とにかくはやくいっぱぃ日本でのお友達作りたいんですょね♪毎日声かけまくりです♪
運動は・・・本格的なのはパスですぉ?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

