

お肌ぷるぷる~には程遠い

はーぃ、はぃはぃ♪一週間ぶりのバイトにまた新鮮さを感じました、リョーチョーです。
バイト先についにKOHAKUが正式にやってまいりましたぉ♪これで忙しくないときは大戦話ばっか・・・(仕事しろww
さて、今日はなんつぉ3つもリンクを追加っ!!いってみぉ~~♪

From グランバニア

リュカさんのブログです。前々から交流あったのにやっとこさ、です^^;今回は完璧メッセで相互登録した方が多いですなw(3人中2名だけど?)メッセの力!恐るべしっ!!www
長いこと大戦の事について書き続けていらっしゃる大御所サイトの一つっすょ!!今までリョーチョーが関わりなかったのはある秘密の理由が・・・・(ヒ・ミ・ツw

Blogのテスト(仮)

maoさんのブログです。阿蒙推進委員会所属の阿蒙で武力99到達プロジェクトのプロジェクトリーダー!!動画は素晴らしかったです!!まさか本当に99の阿蒙が拝めるなんて(゜Д゜;)もぅ唖然、ですねww
素晴らしき実行力に乾杯っ!!!是非これからも阿蒙の99を今度は全国で目指してっ!!ぇ?無理?協力プレイ?なにそれ?(蹴

馬りゅ-の昇格日記!!

馬りゅーさんのブログです、ぅん、実にいぃタイトルだ!!リョーチョーではチキンすぎて昇格だなんて実行できるまで一言も言えないよorz
新しいブログ~で、いぃのかな?(´・ω・`)なんにせょこれから頑張ってください!!ブログとは~・・・・一言じゃ全然表せないですぉ?www

あと水月さんがFC2にブログを移転しましたのでリンクでも貼ってありますがどぅぞ宜しくお願いしま~す^^ここんとこFC2への乗り換え多いね♪やっぱFC2のほぅが色々やりやすぃみたぃですねwww

ちなみに今日は大戦のお誘いがある方から来ました♪バイト中にorz
ってか大戦やれますか?って・・・・

獅子天さん・・それは狩りだょorz(爆)

リョーチョーがあのオフ会時にどれだけぼっこぼこにされたか覚えてないのですか?www
もぅあの時点で戦意も全て失われましたよwww
負けっぱなしってのも悔しいですが・・・未だ獅子天さんの覇王デッキとか太刀打ちできるほど上手くなったとも思えないので・・・ぅん、そぅですね・・まぁ・・そのうち店内で^^;
2品は維持したぃんだぉっ!!wwwここで負けたら次降格戦だろっ!!(チキンめっ!!w
まぁ普通にバイトあったから断っただけで、もし何も無ければ多分やってた可能性あると思います^^;
ぶっちゃけブロガーとは何時でもやれるときは対戦したぃですしね♪実際負けてもネタになるしwww
次バイトなぃ日にお誘いくださいな♪

さて、続きからはちょぃとエコな話を・・どんなエコか?そら見ればわかります♪ どぅも、続きはリョーチョーのプライベートなお話について、です♪(毎度普通に話してるやんけwww
ぇと、今日は何故か皆行きたいって気持ちが強かったらしく、バイトが終わった後すぐに家族で外食+温泉へwww

外食はほんま久々に回転寿司、確かに日本帰ってきてからまだ食べてなかったなあ、と。
ぶっちゃけ昔はそこそこ食べれたけど間違いなく今はそんな食べれないだろぅなぁ~、と予想は大当たり。

20060410013635.jpg
あぃ、ぁちまぃ♪ぇ?だから八枚ですょwww計16貫♪
いゃ~昔は10皿ゆぅゆぅと越せてたのに・・・カップヌードル生活が効いたか???www
ちなみに色がとーいつされてますね~♪綺麗ですね~♪
20060410013629.jpg
はぃっ!一番安い皿ですね~♪とてもお安く少なく低燃費ですね~リョーチョーは~wwwww
そぅか!!リョーチョーはすっごぃエコボディなんだな!!?www
超低燃費!!!120円の皿を8枚、120x8=960円
・・・・回転寿司って普通もっと払わない??wwww
はぃ、リョーチョーはほんとお安く済むよぅです^^;
ってか何をそんな食ったんだ?って疑問にお答えいたしましょう♪

リョーチョーはサーモンが大好物♪

そしてサーモンは一番安い皿!!!そぅだねぇ・・・8皿中5皿サーモンじゃねぇ??wwww
ふふ・・・自分で言っておきながら恐ろしい漢よのぅ♪
ちなみにうちの家族は結構少食?なので体のちっこぃ弟はリョーチョー以下!!ほっんと全然食べない、中3ってリョーチョーかなり食ってたぞ?(平均の比ではなぃがwww)
ではこちら弟の食べたもの↓
20060410013641.jpg
ふ~~~ん♪6枚かぁ~たった12貫かょぉ(´・ω・`)すっくなぃなぁ~もっと食べないとおっきくなれないぞ~~wwww
って何やら華やかな皿があるなぁ~♪

20060410013707.jpg
ほぅ・・・
っていっちばん高い大トロときたか!?一番上の!!!wwww
むむ・・・け、計算してみると・・・・
120x2=240
170x2=340
380x1=380
480x1=480
240+340+380+480=1440

ふぅん・・1440かぁ・・・って

リョーチョーよりも高いだとぉっ!!?(そらそぅだwww

た、確かにリョーチョー安いのしか食ってないけど・・・まさかこんなに上回るとは・・・恐るべし・・我が弟、毎度のことながら数は少ないのにリョーチョーが食った以上の金額を提示する君に感服だょwwww
高級なものを食わないと動かないのか?ぃゃ、そんなことはなぃ、でも毎度回転寿司きたら間違いなく君は頼むね、ぅんwww大トロ、中トロ♪
燃費悪いねwwwダメだよwwwそんなじゃww(どぅだめ?www

さて、いかがでしたでしょうか、皆さんはどっちかのタイプに当てはまるでしょうか?それともまた別の新しいタイプでしょうか?まぁ多分他の方はいっぱぃ食べて尚且つ安いの、とかもありでしょぅからね。
うちは毎回こーです、と『リョーチョーんちの回転寿司』でした~、お楽しみいただけたでしょうか~wwww

と、茶番はここまでで(ぇ
食事後は近くの温泉へ(温泉ランドっぽぃの?)もぅゆったりぐったり(ぇ
色んな種類のお風呂で疲れを癒し、多分お肌もすべすべには少しなった気がします♪
ただ・・・ぅん、タイトルどぉり肌のツヤはどぅでしょぅ・・・こっちばっかは続けないと効果はでなさそぅだから一回程度じゃ無理ですな♪
ってなわけで今日はこれにて~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- miki - 2006年04月10日 14:35:31

あーヨダレが(゜-、゜)
リョーチョーさんの写真の撮り方とお話の持って行き方が上手すぎて食欲をそそられます(*´∇`*)お寿司良いですね。自分は玉子・ネギトロ・納豆が三種の神器ですね!魚の切れ身が一つも無いというorz安くて沢山食べれれば満足です(゚-゚)
サーモン美味しいですよね・・!
以前目の前でサーモンを炙ってくれたお寿司屋さんがありまして、本当美味しかったので機会がありましたら是非炙りサーモンをご賞味下さい(^▽^)/

シャケ好きはここにいるぞw(え - 龍之介 - 2006年04月10日 17:55:43

某100円寿司でシャケに目覚めた龍之介です。
 サーモン
 炙りサーモン
 ローストサーモン
 ネギトロサーモン
 特上一貫サーモン
  上に戻る
のヘビーローテーションをこなしたことがありますがw
なにかww

- 朴帝 - 2006年04月10日 18:02:14

温泉行きてぇ!寿司ネタはツナサラダが好きです!サーモンは苦手です。あのにおいがぁ。Rカンヌがすごく熱いですね!僕がカンヌを拾ったのは神の思し召しか?これからは蜀スターターwithロシュ君で頑張っていきます。ICBは近日中に書いて本館に載せておきます。プロフらいぱかわえぇ!持って帰りてえ!

- ☆白青龍☆ - 2006年04月10日 22:49:59

ぇ~と、自分もサーモン好きですが、食べ過ぎて気持ち悪くなった事があります。
ちゃんと、今でもサーモンゎ好きですょ。
でも、カツオとかアジとかおっさんみたいな物ばっか食べてます。

わたがし! - 三国桜 - 2006年04月11日 02:52:52

わーい、わーい、わたがし。
・⌒ ヾ(*´ー`) いらないけどね。

こんな時間になんで起きてるのかって。
そんなに聞かれると困りますが(ノ´∀`*)

|ω・)リョーチョーさんに相互リンクを申し込むために決まってるじゃないですか

さ~~~~も~~~~~ん♪ - リョーチョー - 2006年04月11日 02:56:21

>mikiさん
そ、そんな話のもってきかたそんなうまかなかとですぉ(´Д`;)
でも食欲そそらせられたのなら第一段階クリアだなww(何それ?w
もちろん炙りサーモンも食べましたよ~♪しかもお値段一緒の120円!!!くぁっ!!この回転寿司屋サイコっ!!www
サーモンなっかま~♪
ってか3種の神器もめっちゃかぶってますwww類は友を呼ぶ~??(違

>龍之介さん
す、すげぇ・・さすがにリョーチョーは合間に玉子とかネギトロ食べますが^^;
むしろそぅしなぃとさすがに味が・・www
わ~ぃ♪サーモン仲間2号~♪

>朴帝さん
健康ランドっぽぃって言えば予想はつくかな?^^
R関羽すごぃっしょ?w2になったら間違いなく使いますょwww
復活おめでとぅござぃます!!
ちなみにリンクはまたブログのほぅへ戻しますか??
プロフらいぱ持って帰るには大戦資金を一年分・・・・www(マテ

>☆白青龍☆さん
さすがに一種類のみをずっと食べるのはいくなぃと思います^^;
たまには他の食べて口直しして、また新しく新鮮なサーモンの味を楽しむ、これがベストですぉ♪

>三国桜さん
わたがしはいるといってもあげませんょwww
はぃ、即レスですねwwすぐにリンクを貼っておきますよ♪
どぅぞよろしくですな~♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

