スポンサーサイト


我とやりあおぅてか?

ども、金曜は休み、夜の授業にいたってはぶっちゃけ取るべく物がなく早めに家に帰れそうな大学生活をおくれそうなリョーチョーですww

まず即リンクのお知らせwww(即の意味は本人のみぞ知る・・・w

さんごくさくら

三国桜さんのブログです。今月からはじめたょぅです^^個人的に速攻プロフのR小喬に目がいってしまぅのですが・・・(殴
大戦のほぅはどぅやらリョーチョーと同じあたりをふらふらしてるとか(ぃゃ、ふらふらとか失礼www)いつかマッチングできたらいぃですね♪

さて・・・今日帰りの大学近くのゲーセンにあったのぼりなんですが・・・
raipa.jpg

ほぅ、らいぱとタイマン張ろうってのか?www

良い度胸だなゴルァヽ(゜`Д´゜ #)うちのらいぱは完全無敵の超癒しキャラだぞ?今更流行戻ってきた奴になんぞ負けぬっ!!!
・・・・しかしまぁ・・・ほんと似てるねorz
ま、らいぱのほぅが断然かわいいけどさ~♪

あとホームに帰ってのプレイヤーの名前・・・・
asuna.jpg

アスナさんっ!?

ぃゃ、普通におっさんゃしwwww大戦重複チェックしなぃんですょねぇ、だから多分この世のどこかにはリョーチョーの名を語って悪さをするやつがっ・・・・!!居ないから安心しろwwww
でも先週だったか「遼!来来!」って君主と対戦したときはさすがにびっくりしたけどねんwww
使ってるデッキが全然違うので、悪用などでは全然なぃ、とwww
でもだからといって張遼も入ってなかったけどwww(ウォィ!?

さて、今日もやってきましたが、また睡眠不足モードでやってしまったらしく、今一つぼけーとしてる感が^^;自分でも自覚できましたww
なんせ帰りの電車で爆睡で乗り越しちゃってたしw
そして今回もぶっちゃけこのブログアップした時間を考えると明日もやったところで不安要素たっぷりでしょぅねorz

とりあえず今日ぼっこぼこにされたのは、悲哀8枚
8枚でしかも他軍とあわせられると・・・もぅ攻城のタイミングがなぃorz
しかも計略暴発するしさぁ(ノДT;)序盤は抑えきれないしさぁ~、まぁ1品だったから多分無理かなぁ~、と^^;しかも3連勝中ってorz
そなわけでまった3品降格~♪駄目だ、荀平さん、リョーチョーも壁にぶちあたってるよん^^;2品の壁、だぁ~www
ま、そこぃらで定着してきた最近ってことは、一応若干ではあるけど日々進歩したってことでいぃかな?www(めっちゃポジティブシンキング発動!!
始めた当初はね~5~6品だったもんwwんでたまに4品www
だから振り返ってみれば成長はした、ぅん!!(`・ω・´)b"
とりあえず徐々にでも進歩してるよぅならば地道に努力をしましょぅ!

あ~あとあと、今日は天下人の信長編をクリアしましたっ♪遅いよ?A.C.E.2とか他にも色々やってたしwww(オィ
そしたらね~クリア後の特典で今まで使ってきた全武将含めてできる隠しステージは出るし~♪
信長編またロードしてやれば、クロノ・トリガーみたく強くてニューゲーム、ができるしぃ~♪すごぃいぃ♪確かにあれだけ育てるのに苦労したんだから当然だょねっ♪www
もぅ最初の今川を倒すステージ、全滅させれるよ??wwww
すごぃ強さだょww最初っから信長Lv15の速騎兵なんてwwww
ぁあっ!!次は伊達編いこぅとしたのにっ!!信長のいってなぃルート目指してもぅ一週だこんちきしょぅん♪←かなり嬉しそうw
関連記事

この記事へのコメント

- エロール - 2006年04月11日 08:10:01

本当の元祖はリラックマ
キャラが被るのはこの時勢ならでは、ですねw 君主名もまたしかり!てか君主もデッキもミラーだとカナリ笑えますw
自分も3品⇔2品行ったり来たりーですよ!が、先日とんでもない事態に・・・そこは自分の日記で言いますが;
天下人頑張ってくださいねー♪ヽ(*´▽`)ノ

- TOM9 - 2006年04月11日 11:47:34

有名・一般的な名前を使うからですよw
私の君主名じゃ被りようもないですからね
ダブルSが被ったら訴えないとwww

- 朴帝 - 2006年04月11日 12:04:43

たぶん元祖はらいぱかな?でも、うちの「朴夫人」もかわいいですってば(殴)うちの君主名は被らないように3日3晩考えたものですから審配ないですが。ほかの君主に似た名前は稀に見ますね。リンクは本館サイトのままでOKです!

うを!(笑 - アスナ - 2006年04月11日 13:05:30

そうそう、最近老け込んでおっさん化が激しくt…なんて訳あるかー!(ノリつっこみに挑戦。笑)
やべ、爆笑しましたwww
私の君主名、アスナでは無いので(笑)以後見つけても私じゃないですぜw

1-2品の壁、頑張ってくださいませv
しかし、らいぱホントにカワイイですなーv

- Shell - 2006年04月11日 15:31:58

現在諸事情により、平日昼しかネットに繋げないShellです。はい。

2~3品で安定なら進歩ですょ。
私はまだまだ7品停滞ですから。
誤爆も多々。
麻痺矢号令の代わりにパパが一人天啓、
「覇者の求心」使おうとして楽進が強化戦法使ってくれちゃったこともありますし。

天下人クリア後のプレイではもう初心者狩り状態ですな(笑)。
リョーチョーさんオススメの一本「天下人」。でも、わたしは買ってないっす。
つか、買えない (つД`)

- 保坂さん - 2006年04月11日 16:56:37

デッキ固定してない私は3から4品をうろうろしてますw

そしてキャラがかぶってるってことは・・・・裁判だ裁判wwwww
金ぶんどってそれで2を思う存分やってくださいw

ってかプロフ画像そろそろ変えたくなってきますたw
自分で書いてみるかな・・・
ってメッセの似顔絵で精一杯だしなぁw

あ、先日は急なチャットに対応してくれてありがとうございます。
たのしかったです^^

- 三国桜 - 2006年04月11日 21:02:59

前に遼来来で名前の前後に「∞」みたいな記号がついてる人にマッチしたことあります~。
たぶん偽者かな~?
見つけたらタイホしますか?(゚ー゚*)
リョーチョーさん、早く武勇くださいw(´¬`)

- ☆白青龍☆ - 2006年04月12日 00:36:59

へぇ~。らいぱってそぅぃぅのだったんですね!
携帯から見てるんで、らいぱを見たことないんです。
こんなん眼中に無いくらいカヮィィんですか?
あ~、見てみたいなぁ。

うちの元祖はらいぱでwww(ぇ - リョーチョー - 2006年04月12日 02:18:56

>エロールさん
それは言わない約束ww
まぁ・・普通にリョーチョーも被らない気はしますがね、遼がついてるだけでおっ?としてしまいますww
降格ご苦労様です:;(ぇ、違?
せっかくの全国での対戦チャンスが~(ノДT;)

>TOM9さん
いゃw大丈夫だぉ~遼と超の組み合わせは意外にねぇぉww
あったとしたらパクリ、もとぃ偽者ってことで(`・ω・´)
とりあえず被ったら訴えましょうゃww

>朴帝さん
ぃゃぃゃ、らいぱに敵うものは誰も居ませんよ♪女性武将以外(マテw
まぁ遼!来来!!までは有名ですからねぇ、そこは別に被っても全然wwただ遼超なら告訴だょ?ww

>アスナさん
そぅか・・実はあれアスナさんのなれの果てだったのですね・・・ってんなわけあるかぃなっ!www
はぃ!ノリツッコミご苦労様ですww
もちろん判ってますがねwwぁ~ブロガーの名前じゃ~ん、って思ったらちょぃと写メしときたくなってwwwカシャってねww
んでもっとらいぱを愛でてくださぃww

>Shellさん
昼にしか・・・メッセ無理ゃ~~んorz
暴発そのてぃどならまだぃぃです、こちらは賢母でなく小再建を暴発してますからwwしかも柵一つも壊れてなくてorz
天下人のよぅに初心者狩りとかできたらいぃですねww多分今は初心者狩りなんてほんと珍しいかもですょ?^^;
初心者・・・どこに居るんだ?ww

>保坂さん
ぉ、早いな^^;他のプロフも消化しきってないですょwww(はょやれw
デッキは固定するとやっぱぃぃかもしれません、一応それに完全に特化させれる、って感じで♪
メッセまたやりましょね~^^

>三国桜さん
遼来来は一応故事?ですからね、使う人はいっぱぃ居るでしょ♪
遼超って組み合わせならタイホしておきましょぅwww
武勇?ゃだwwぃゃ、むしろくださいょ、別にリョーチョーから勝っても少ししかもらえないんだろぅしwww

>☆白青龍☆さん
確かに携帯だとおしゃべりらいぱのほぅは見れませんね:;
でもこれでわかりましたかww良かったです、そしてより多くの人にらいぱのかわゅさをっ!!!www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

