スポンサーサイト


まずはお誘い成功(SR賈詡ボイスでw)

やた、やたっ♪

まずはお誘い成功

大戦仲間でけたーーーー(*ノ゜∀゜)ノ
今日は津田沼PIAだったっけか行ってきまして、授業中に大戦の話題で勧誘していたところ、結構興味ありげだったので、リョーチョーの対戦数戦後に、「やっちゃってみなぃかぃっ!?」とお誘い♪ww
したらやってくれたぉ~♪
大学でまずは一人目勧誘成功っ!!www
今日はとりあえずチュートリアル2回をやらせるだけやりましたぉ~♪
これで大学生活が更に良くなる!!www(ぇ
まだ資金面で本格的にはできなぃよぅですが、ぅん、そぅだね、毎週火曜は津田沼PIAでやらせるょ?www(オィ

で、大戦のほぅですがぁ・・・・
昨夜睡眠不足也orz
生活習慣変えるつもりだったんだけどなぁ・・・wwwま、徐々にww(マテ
んで睡眠足りないと勝てないと言う自己暗示にかかってしまっていたのでPIAでの戦績は微妙なところ(´・ω・`)
○××××○×○○○
ってところかな・・・?
ぅん、数えてみると見事に5分5分wwwでも間違いなく武勇は減ってると思う^^;
負けたのは周瑜天啓、STOは勝てる試合を誤爆でおじゃんにorz
普通のデッキだと大体勝てるのですが・・・厨デッキに滅法弱いリョーチョーが居ます(ノДT;)
もぅ当たった瞬間滅入っちゃってるのかな・・・、気持ちでの負けなんでしょぅね・・・もっと気を強くもたなきゃ・・・
睡眠とってれば多分その自信も持てたっ!!ハズ!!wwww
一応大学の友達を誘ってのゲーセンだったので良いとこ魅せて勧誘させよぅー!!って魂胆だったんだけど・・・3品だと魅せられる戦いって少ないorz
どれもいっぱいいっぱいだったからなぁ^^;

ちなみに排出は無し、ほんとかなしーね(´・ω・`)
んで、家へ帰る、今日はPIAでやったしホームとは別のルートで帰るつもりだったのですが・・・

今日も寝過ごしたorz

ぃやぁ~wwリョーチョーまたまたやっちったね♪目覚めたのは乗り過ごした一つ次の駅でwww
乗り過ごす際っていっつもそぅ(´・ω・`)なんかくやしぃねww
んでホームに戻ってきたわけだから、まぁ・・収穫無かったから一戦くらいやってこぅかな~、でやったら
○○○
おぅ(´Д`;)睡眠効果抜群だぉwwww
完璧にPIAでやってたときとキレが違いました^^;
自己暗示もこぅいう結果につながるのであれば結構イィかもwww
6連勝・・・また2品戻れたwwwwしかも今度は半分ちょっと下くらぃだから次は降格戦からではなぃことは確かだ!!www

ちなみにホームでの3戦はこちら↓
一戦目:周瑜天啓with太史慈
メンバ:R孫堅、R周瑜(旧)、R太史慈、R呉国太、C鬫沢

コメント:こちらはここ最近完璧固定のパパの威光で粘れデッキ。伏兵に滅法弱いのですが、呉国太と呉夫人が踏み、太史慈の弓は全て孫策が受け持ってくれて、ワイパーは効きまくりで序盤呉国太の撤退のみで他の武将は兵力50%以上の残りでの攻城を試みる。そして相手再起。
リョーチョーの使ってるデッキで悩むのが、士気5のみ貯まってるときの使用する計略。ただ周瑜入りの時は火計の可能性が大なので賢母で保険をかける。天啓の際は騎兵を頑張って迎撃する、以上ww
相手は再起後すぐの迎撃なので体力半分以下だったので賢母中のパパ&呉国太の迎撃でパパは潰せて、他の武将も天啓前の触ったときのダメージで残り兵力少なかったので天啓で武力10上がってもそんなに時間かからないうちに撤退。そしてこちらそこで欠員しないよぅに増援を途中で発動していたので、その後皆で攻城、今日何気にはじめての落城♪気分イィネwww
戦績:○

やはり序盤の伏兵の踏み方はかなり大きいです、いくらパパ知力5でも大抵の伏兵を踏んでしまうと士気5貯まるまで生き残ってられる保障がありませんorz
特に孫策など問題外、きゃっつは絶対駄目!!
後は迎撃されずに連突できるか、こちらが迎撃、ワイパーできるか次第ですぐにでも試合は決まってきますね・・・
さて、次

二戦目:西涼最強騎馬隊
メンバ:SR董卓、SR呂姫、R馬超、R華雄

コメント:序盤の柵、及び迎撃の嵐で馬超以外を殲滅、その後ラインをすぐに上げてマウントをとるも相手は再起使わず馬超のみでの防衛を頑張る、しかしコチラ孫策城門でパパ&呉国太のダブルワイパーですぐに殲滅、次に呂姫がくるもコチラ賢母で基礎能力を上げたワイパーの猛威にて天下無双・改前に撃破。
相手は一体ずつ出してくるので個々殲滅戦だったので武力押しっちゃ押しだけどさほど怖くなく、悠々攻城、むしろ一体ずつ復活するタイミングとなって逆に再起使えないのかな?^^;
と予想していたけど一行に何も無しでこちら増援で完璧に全員で攻城体制。
すると相手。兵法MASTER!!ピキンッ!!連環の法
そら痛いは(´Д`;)なんせこちら
   孫策

  パパ 呉国太
  程普 呉夫人
と完璧なるマウントとってたから・・・連環やっても迎撃の危険性から逃れる事ができなかったんだょね^^;
そんなわけで開始そぅそぅ落城♪
やはり序盤の迎撃の嵐が効きすぎwwいゃぁ~騎兵はお客様だねん♪
戦績:○

と、今のが2品昇格戦、次の戦いで負けたらまた3品かぁ~(´・ω・`)
とモチベ低めでの対戦相手発見。
ドドーン

三戦目:8枚悲哀
メンバ:SR甄皇后、R楽進、UC周倉、UC程、C陳羣、C張梁、C劉表、C蒯越

コメント:(ノДT;)おわった~、PIAでも8枚悲哀に負けたよ~、あれ無理だよ~対応しきれなぃ~人数で三人も差があるゃなぃけ~:;
しかも1品の覇王昇格戦の人ときたもんだーーーーーーーーー!!!(´゜Д゜`;)
はぃ、糧となりますょ、多分・・・
そして始まった対戦、幸い左側に森があったので相手の攻撃は中央から集中。柵は森の奥に配置、無難だょね。
序盤柵を駆使して完全ノーダメージワイパー、敵の半数以上を撃退。その後パパ&孫策以外を前にライン上げさせて伏兵の探索、すると呉夫人が程、程普が蒯越を掘ってくれたので、呉国太は健在、パパと仲良く睡眠十分とって精度が最高のワイパーを駆使、駆使、殲滅♪
相手の柵も破壊し、序盤にめっちゃ攻城を成功させ、相手は悲哀だから賢母で十分、と賢母+増援で序盤から乙~♪
戦績:○

やたぉ♪覇王に昇格させねぇぉ?みたぃなww(調子乗りすぎwww
そして1品に勝ったので武勇は激増!!真ん中あたりだ~^^やった~♪
明日しっかり保てるといいなorzその為には寝るのが一番だなww
とりあえずホームでの戦いは素晴らしいマウントを取れましたよ、屍か賢母の2択の選択も完璧で、増援の法もあと一回勝てばLv7になるし♪
で、引きの方は~、どーせもぅ何もでねぇべ?と期待を5%くらぃか持ってなかった状態でしたが、なんとSR趙雲げっつ!!(*>∀<)b"
またSRのダブリができたっ!!けどSR趙雲なら大歓迎だぞ!?もしやすると大戦2から始める人にとっては最強のカードに見えなくもなぃかもしれませんしねっ!!www(ぃぁ、8,8復活魅力勇猛は最強だろ・・

と、大戦仲間、戦績、引きと、久々にすごぃ(引きはなかなか)良かった日でした♪
これを機に色々運気の流れを変えてくれ♪
よし、取り合えず寝ておけば正解かなん??wwww
では***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

名前が。 - 三国桜 - 2006年04月12日 01:15:42

りょーちょーさん。
名前が左右逆ってツッコミはなしですか(゚ー゚*)?
ちょーr(ry

(・ω・)ノシ

- 烈死 - 2006年04月12日 04:54:35

PIA行ったなら私も行きたかったですw
昨日は行こうかと思ったんですけど雨+駅が京成だったんで却下でした。
今度行く機会があれば是非お誘いをw
西涼最強騎馬隊の迎撃の嵐は鬼ですねw
睡眠パワー恐るべし・・・

睡眠パワー - - 2006年04月12日 17:10:28

やっぱ睡眠って大事なんですねぇw
乗り過ごして睡眠を十分とった時の方が明らかにキレがありますね(^^
しかも覇王昇格戦中の一品の人に勝!?
おめでとうございます、これでリョーチョーさんも覇王昇格戦の資格有りですよw
これからはあれですね、乗り過ごしてから大戦行くべきですな(ぇ


あと、勧誘おめでとうございます!(昇格祝い風にw)
リョーチョーさんの教えでワイパーの達人になること間違いなしですね(^^

- 風呂気温 - 2006年04月12日 18:19:26

睡眠は大切とφ(.. )メモメモ

ワイパーの達人に弟子が誕生・・・3級~10品であたりませんように( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃・・・(‐人‐)ち~ん(違

でも厨デッキにだけは走ってほしくない♪ - リョーチョー - 2006年04月13日 01:18:48

>三国桜さん
ぇと、逆だと多分めっちゃ流出しまくりだとおもぃますょ?www
でもまぁ超遼の組み合わせもそこまで居なさそうですが^^;
スーパーサイヤ人張遼の省略ですか?ww(違

>烈死さん
PIAへは毎週火曜日に行きますのでよろしければ覚えておいてください^^
睡眠とってるときのワイパーは素晴らしいの一言ですww
ただ問題は逆にとってなぃとすごぃぐだぐだなプレイになる、とorz

>晃さん
乗り越しにはびっくりでしたが、そのおかげで体力は8割がた回復してたんだと思います♪
ごめ、覇王昇格戦の資格までとは行けません^^;
やはりまだ2~3品クラスですぉorz
友達のほぅはまじでやったぁ!な出来事でした^^
これで授業中も大戦のお喋りを・・・(勉強しれww

>風呂気温さん
睡眠は普通になんにおぃても良い成績を残してくれると思いますよ^^
それに気分もすがすがしぃですからね、ぐだぐだ感とかなぃかとww
3級~10品、ふむぅ、サブIC作って狙いにいこぅか・・・?ww
弟子と認識するため力試しとしてwww(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

