スポンサーサイト


上れっ上れっ♪

なんだこいつは!?

20060413235822.jpg

今朝もはよから大戦やってみると・・・
な、なんつぉ店内頂上対決でりょ、リョーチョーが晒されているではなぃかっ!?wwwww
ほんとびっくりしましたょ・・・筐体に座って、はぁ、ま~た代わり映えの無い覇王のリプかぁ?(失礼w)と思いきや、なんとなんとリョーチョーが晒されているではなぃか!?とwww
そして一つ疑問に思った、なんで愛知と千葉なのに店内なの?みたぃなwww
まぁ載ったからいぃことはいぃんだけどねん♪
しかも勝ち戦♪反計持ちが二人も居ながらも賢母→増援などのコンボでの落城勝利♪多分昨日やった気持ちよかった勝ち試合だったと思ふ♪
しかも夕方までずっと放送?してぃてくれたよぅでwwリョーチョーの知名度も少しはあがる・・・かな??ww
ちなみにリョーチョーがプレイしていたとき隣で始める人の筐体で丁度これが放送されてるときはリョーチョーのほぅをチラチラみてましたょんww
そぅだ!我こそが遼超なりっ!!!www

そして後一勝にて千葉の300位以内のランキングに乗ることが可能っ!!くぅ~!!明日は負けられねぇぜっ!!www
ってか千葉のハードル高いょんorz2品上のほぅでやっとこさ・・か

今日は一応メインのほぅはもちろんのこと、サブのほぅでお遊びデッキを試してみました♪
きもちE!!デッキ
メンバ:R劉備、R周瑜、R魏延、R魯粛、R諸葛亮

コメント:はぃ、戦績のほぅは5分5分に+一勝分くらぃ勝ったかな?^^
とにかくコンボ決まれば気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!なんですょw
確か以前タカさんに献策として出したデッキなんじゃなぃかな?ww
R周瑜の火計が5で撃てて、攻撃力が1.5倍・・・SR曹操も軽々と焼ける・・・恐るべし東南の風www
ただ決まるまでが長いんですょねぇ(´・ω・`)そこまで耐えられるか無理か、で普通に勝負決まります^^;
ただ序盤に諸葛亮一発入った試合は全部勝ったと思います、やはり精神的ダメージもでかぃかとwwこぅ、ね、やる気まで削いでるのぉww

楽しかったけどやはり上品では通じにくいのでそこそこ楽しんだ時点で終了^^;店内ではバッチリだろねんwww
そして今日の引きは~と言うと・・・・・

またしても顔良!!orz

どぅか別の新R引かせてください(´・ω・`)もぅかれこれ今週
月曜―田豊
火曜―顔良
水曜―田豊
木曜―顔良

って引いてるんですけどorz
嫌がらせだよ・・・瀬賀さんこぃつはwwwしかも大抵これだけ!ってのも多くあるし・・・はぁ、どぅにも運が悪すぎるリョーチョーです(´・ω・`)
やはり一つの筐体にしがみつくのはやめにしますか・・いくら空いてる時でもころころ変えますかねぇ?

あと大戦2につぃてのイラスト・・・・特に女性武将、ヤバス(´゜Д゜`;)
三国志大戦新カードまとめさんとこで見ていただければわかるのですが・・・
更にエロカワィク!!!!(マテwww
ぇと・・・一応今のところ表示されてるカードをどんどんつっこませてぃただけば・・・
甘皇后―胸の露出が更に凶悪化w
夏侯月姫―よくわからなぃけど可愛いのに変わり無しw
祝融―ぇ・・・?タイツか何かですか・・・?(´゜Д゜`;)
R曹仁―三国無双からぱくったな♪
R甘寧―かっくぃぃw最近のナウィ系(マテwww性格は蒼天っぽぃw
R孫策―悪役づらになってしもぅたわぃ(´・ω・`)
SR周姫―何?名前から超美人っぽそぅwwとりあえず欲しいNo.2w
R小喬―イラスト変わってるね、またまたかわゅぃこって♪
SR黄月英―変わりなし
R関銀屏―ポニーテールキタか!?それとも扇子?しかも武力3槍・・・コスト1だと嬉しい♪
SR董白―欲しいNo.1、ショートカット外はね、直球ど真ん中でw(ぉ

ぅん、とりあえず女性武将がかんなり多いけどそこは期待せざるを得ないね!!!(ぇw

そしてちまたで噂の董白、どんなイラストだー!?って見にくくて見えない方等の為にっ!!リョーチョーの独見ではありますがリョーチョーの目に写った董白をアップします!!!
20060414023338.jpg

どだ!!多分こんなんだ!!!多少美化されてる!?リョーチョーが描く女性武将はいっつもそぅだ!!wwww(カエレ
そんなこんなで大戦2の新カードにすごぃ期待を持ってまいりましたよ♪
しかも枠が全部更にかっくぃくなってるしねww
全国やらずともいぃからカード集めに走ろうかね?(´・ω・`)
どーせCPU戦でも一応2戦目まではほぼ確実だろぅし♪
ぅん、イラストによってモチベアップww単純だねぇ~www
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月14日 03:33:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月14日 03:37:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- キラ - 2006年04月14日 11:53:55

そのサイト見てみましたー。絵がとてつもなく…萌え!wなんちゃって。

女性武将目当てで新規参入者が増えそう!あ、そういうことだったのか!!

なんだってー!!!


ということにしておきたい、、、しておきましょう、ウン。

露出度が更にアップ、倍率ドン(意味不


まとまりないコメントでごめんなさい(ノ_T)

- 朴帝 - 2006年04月14日 12:44:20

セガは客引きのためにお色気に走ったか!ということは女性君主を増やすためにショタ系倍増!?露出度高い女武将+ショタやBLっぽい絵=朴帝は引退。
あ、余談ですが、例の小説を本館にUPしました。

- エロール - 2006年04月14日 13:51:18

ほんと、可愛い絵ばっかりで・・・でもカードゲームってそんなもんですよねww
しかし孫策とか・・・もはや髪の色がやばいんですけど・・・
今までKOEIの真面目な三国志やってきた人には、ああいう絵は凄い新鮮です^^;
時代はエロカワを求めているんですね!
なんて(ノ▽`)

- Shell - 2006年04月14日 16:32:34

指揮官(級)時代にどーでもいい奴晒されて、凹んだ経験のあるShellです。
勝ち試合流れた時って、「俺がこれをこーして勝ったんだv」って喜べるけど、
負け試合ばかり晒される私はズーンと凹んで(ry (つД`)
以上、長い挨拶。(ぉぃ

まとめサイトのイラストたち見てきました。
で、コメントを…って、言いたいこと他の人が言っちゃってますよ、ほんとに(笑)。
あれから比べると無双や蒼天のキャラクターたちが
いかに無難に一般向けに仕上げられているかが判りますょ。(^_^;A)
萌えよりエロカワ好きなShellでした。(^_^;A)

うおお - 千里眼 - 2006年04月14日 16:48:22

すげぇ、店内頂上だ!
普通の店内なら載ったことありますが・・・
頂上ですか・・・
本物の頂上(覇王)目指して頑張ってくださいねw

- 風呂気温 - 2006年04月14日 16:54:53

まずは店内頂上載っておめでとうございます~ww
次は頂上決戦でセガチャンに載りましょう(ぇ

大戦2ですが・・・
イラストヤヴァイですね(いろんな意味で

さっさと甘皇后ゲットしないと・・・

少なくとも董白ぐらいはゲットしたいな(笑

- 烈死 - 2006年04月14日 22:06:56

周姫って周ユと誰だっけ・・・?まぁとりあえず浮気相手の子供だった気が。
董白は良いですよね。自分もかなり欲しいです♪
確かに女性武将が進化している・・・・・・
萌えよりもエロカワのほうが好きなので個人的にはうれしいですが、

エロ - りっクン - 2006年04月14日 22:49:00

祝融やばいんじゃないんですかあれわ(。・O・。)ウホホ
なんかいいじゃないですか大戦2(いろんな意味で
董白と祝融ほしいですよ。

あとこう聞くのも何なんですが、
頼んでおいた陸孫のイラストどうなりましたか?
返事まってます。

- レヴェリー - 2006年04月15日 00:05:02

どもーwおひさしぶりです!^^

いや~相変わらず絵がお上手ですな~^^;
もう董白たんにメロメロな自分がいますよ!w(黙れ

え?小喬はどうするんだって?
「そんなのどっちも譲れないにきまってるじゃないか!」(アスラン風に

董白タンみて無駄にテンションの高いレヴェリーでした~w

- miki - 2006年04月15日 00:23:32

店内頂上対戦に載るとは・・
さすがですリョーチョーさん!!!!
凄いなぁ((((o゜▽゜)o)))
大戦2セガさん色々な道に走って
おいでですね(笑
董白可愛い・・・(〃∇〃)
リョーチョーさんが描かれた董白が使用出来れば良いんですけどねorz残念。

- 松本引越センター - 2006年04月15日 01:32:51

りょーちょーさん初めまして!大戦のブログリンクをたどってやって来ました。松本引越センターと申します。私も辺境の地でつたないブログをやっておりますので、もしよろしければリンクを張らせていただきたいと思っております。

http://mhcenter.blog62.fc2.com/

よろしくお願いします。


それにつけても、董白可愛いっすね。
正直2はやるのやめようと思ってたんですが、イラストを見てモチベーションが上がりました(w。せめて董白を引くまではがんばろうと思います。

- 佐久間りお - 2006年04月15日 02:25:09

店内頂上おめでとうございますww
勝ち試合載ると嬉しさも倍増ですよね♪次なる目標は頂上対決ですね!!
私は・・・まだ4級だったころに、ばっちり狩られた試合が載ったっていう嫌な思い出がww orz

新カードにかなり期待ですよね♪
モチベも上がりますよ~。
ホント女の子かわいい~ww董白は写真だとぼけてるのしか見れないので、早く2稼動して欲しいです(*>ω<*)
あ♪でもリョーチョさんが描いてくれたのでかなりグッドです☆
他の新イラストも是非!!(ヲイっ!

見ましたよ~ - - 2006年04月15日 03:26:47

まとめサイトさんの所で、噂の甘皇后や董白見ました。
何やら大変なことになってますねw
私はR司馬懿が激しく気になってるのですが、、、
う~ん、あれじゃ良くわかんないです(^^;

それと董白の補足イラストありがとうございますw
魅力だけでなく、武力も高そうですね~

- 順平侯 - 2006年04月15日 04:14:05

自分の地元は最近6品の店内頂上が流れてました・・・w
一度だけですが自分も載った事があるのですが、負け試合だったので本当に止めて欲しかったですよ・・・orz

三国志的な新女性武将については自分がブログで調べたので暇がありましたら立ち寄ってみてください。

- レイ - 2006年04月15日 15:27:37

リョーチョーさn

- レイ - 2006年04月15日 15:29:13

↑激しくミスった~
pass設定前で消せませんですみません^^;

ついに載りましたか。
店内頂上に載ってると見直せるので良くもあり、物凄い負けっぷりで嫌だったりするんですよね。

さぁて新甘皇后と新夏侯月姫集めるか(笑)

大戦2、続行プレイ決定だねww - リョーチョー - 2006年04月16日 03:29:44

>水月さん
R馬超のプロフ了解しました!ただ・・・ぅん、今リク貯まってますorz
は、はやめに消化するよう努力するから・・・ちょ、ちょっとだけ?待ってね♪

>キラさん
ぅん、まぁ萌えは使わぬ方向でww
女性武将目当てで仲間を増やす事はたやすそうですww(マテw
むしろグラフィックがもっと忠実に再現されるよぅになった~、なら甘皇后とか・・・危険すぎりゅwww

>朴帝さん
男性武将も十分今時の女性受けしそぅなやつら増えましたよwww甘寧とかww孫策とかww
ショタ・・・BL・・・ぁんま好きくないぉ、リョーチョーも(´・ω・`)
まぁ・・・上に挙げた女性武将ゲットまではやり続ける♪

>エロールさん
時代はそぅ!エロカワを!!って何太字にしてアピールしてるんですかwwww
まぁ今時イラスト結構重要ですからね、瀬賀も別に悪い判断ではなぃとおもぃます、ただそれによってシステムに手抜きがかかると色々と問題やらSSQとか言われますが、まぁとりあえずあのカードだけは欲しいだろ!?とwww

>Shellさん
昔は晒しばっかでしたねorz
もぅなしてこんなのが?みたぃな^^;
でも多分それで成長を・・・ほんとか?(キクナ
コメントは・・確かに同じですょねww
蒼天なんてかなり普通じゃなぃですか!?www
萌えも口に出すのは嫌いですが、それ自体が嫌いなわけじゃありません^^;
ぃゃ、好きだよ?両方www(マテ

>千里眼さん
頂上・・・店内ねん♪
本当の頂上なんて大戦2になっても怪しいよwww
ぃゃ、むしろ大戦2になると今のデッキは使えないわけだからぁ・・・(´゜Д゜`;)ハワワワワ

>風呂気温さん
セガチャン?何それ?瀬賀ちゃん?だれそれwww
イラスト色々やヴぁぃ、と一言でまとめちゃぃましょぅww
ぃぁ、もち欲しいですょ?そら漢としちゃぁ~・・・ねぇ~?ww

>烈死さん
周姫は曹操の奥さんらしぃっすぉ、順平候さんのブログでその素晴らしき詳細が載せられてます!!
まぁ普通に予想したら周瑜ですょね^^;リョーチョーもそぅだったww
適度なエロさ、これ大事www(カエレ

>りっくん
祝融はあれはタイツですぉ、そこ興奮しな~ぃ♪www
色んな意味でやばくてまた色んな意味でいぃwww
陸遜のイラストですが、順番制なので他のプロフが終わり次第となりますのでお待ちあれ~(>人<)
そろそろどんどん消化するつもりだから~(汗

>レヴェリーさん
おっふぃさ~www(毎度言わんでもぇぇぉwwこっちもコメント間隔あくしorz
董白はものほんはもっとかわゅぃですょwwなんせ撤退時に「おじぃさま~」とかwww董卓おぃしすぎだろwww
アスラン風受けたwwwイィネガンダムネタwwwどんとこぃww
董白見てテンションアップおめでとぅ!!(は?ww

>mikiさん
ぃゃぁwたまたまですぉwww
むしろ逆に今度はいつ晒される事かびくびくしながら戦っていますorz
大戦2は色んな趣向を取り入れてます^^;
甘寧もあんなのあの時代にいるわけねーだろーwwってww
晃さんは無理矢理?wwリョーチョーのイラスト張ってプレイしてるとの噂ですぉ?www晃さんとこの典韋♪(マテ

>松本引越しセンターさん
はじめまして~^^
ブログリンクをたどってはるばるありがとぅござぃますm(_ _)m
リンク了解しましたぉ^^
董白にて大戦2をやり続ける決心が!!こ、これはプレイヤーを引き止めたってことで瀬賀さんに報奨金もらわねばっ!!(ぇ?w

>佐久間りおさん
ありがとぅござぃます^^
勝ち試合だから、なんですけどね^^;負け試合だったらどれほどその日ゲーセンに行きたくない事か・・・www
晒しはモチベダウンですょね(´・ω・`)リョーチョーも昔はそぅでした・・ぃゃ・・今も十分www
リョーチョーのイラストで満足していただける方が居たとはっ!!(ノДT )嬉しいこの上なぃです!!
他の見難い新イラストもリクエストあれば頑張れる範囲内で描きますよ!?ww

>晃さん
大変ですぉww色々とwww
R司馬懿描きましょうか?wwPCからみると辛いけど携帯からだとなんとな~くわからなぃことはなぃのでそれを元にイラストを
董白は武力2の知力5か6程度だったと思います、強そぅに描き過ぎましたね^^;ちょぃとはんせーw

>順平候さん
むしろホームで晒すのはそのホームのプレイヤーが勝った試合のみでのほぅがいぃと思いませんか!?
そぅすれば落胆することもなぃし・・・勝ち試合でも十分反省点とか見つかるし(´・ω・`)
ブログ拝見しました、とても参考になりましたょ~、特に周姫の情報にびっくり!ですwww

>レイさん
ついに載りました・・・ぃゃ・・どぅせすぐ載らない品に逆戻りですぉ(´・ω・`)
ものすっごい負けっぷりのが晒されている日は見るだけ見てやりたくはなぃかもです^^;他人の目が・・・ま、なぃか♪
さぁってと、甘皇后と夏侯月姫をレイさんから提供してもらぅかwww(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

