

だってぇっ!!だってさぁっ!?

どぅも・・・つぃに挑発を看破&浄化しきれなくなりました、リョーチョーです(´・ω・`)

さて、これなーんだ?www
20060415210912.jpg

誰がどぅみょぅとガンダムでしょぅ!!w

こちらガンダム0079カードビルダー
えぇ、連邦サイドですょ、ってかそのまぇに買ってしまぃましたょ!!www
ほんま・・今までよぅ我慢できたもんです、と・・・
ほとんどの場所でガンダムと三国志って隣合わせてる気がするんですょね・・リョーチョーの行きつけ先には、そぃでそんなガンダムマニアがょ?三国志プレイ中に隣でガンダムのビックスクリーンとかにガンダムの勇姿をちょこちょこ魅せられてみ?ノックアウトゃがなwww
でもやっぱし決定打は・・・

『♪嵐の中で輝いて』流すのは反則だろwww

えー、リョーチョー、ガンダム好きですが、中で一番だいっすきなのが、『機動戦士ガンダム第08MS小隊』、なのですょ、そしてその主題歌が今上に書きました『♪嵐の中で輝いて』なのですょ。
そりゃぁもぅ惹かれないわけぇがぁないっ!!!!wwww
もぅ隣ですからね、その主題歌が流れる際には全国気が散って負けるくらぃの惹かれよぅでしたからねwwwぃゃ、むしろテンションアップかも!?www

そして実際リョーチョー自身も手を出しちゃったって訳ですww
ぃゃぁ、改めていつながめてもね、ガンダムかっくぃぃゃ(〃∇〃)
しかもスターターパックに入ってるカードの半分が出展『08MS小隊』じゃなぃっすかwwwもぅ最高wwwサリーとかわかるしwww
でも思うのだ、多分リョーチョーこのガンダムカードビルダーでの目標は頂上を目指すことじゃなぃ、と。

シローにEz8の入手だ!!www

ぃゃ、もぅシローとか08小隊のメンツ及び敵方、つまり08小隊のシリーズの全カードコンプで満ちたりるねwww
でもカード買うのだけは嫌だから排出だけで狙う、と言うわけです♪
ぶっちゃけカード買うにもイエサブでEz8も陸戦型ガンダムでさぇ400円ですからね、ちょっとそれは嫌、やっぱ自分の力で、ね♪
ふー、これから大戦とどれほどの割合でお金を割いていくことになることやらwww

ちなみにこれに手を出した方のほとんどが言ってたことなのですが。
このゲーム始めると、まず自分が使える勢力のカードは片方のみ、にも関わらず排出されるカードは自分の選んでいない使えないカードばっか!!!
ま~さ~にそのとおり!!!m9(゜Д゜)
リョーチョーもさっそく4枚排出中3枚ジオンでしたょorz
あぁ・・・早くシロー欲しいん♪
関連記事

この記事へのコメント

コラ! - 千里眼 - 2006年04月15日 22:41:57

話によるとガンダムは大戦より金の消費が激しいとか。
・・・リョーチョーさん将来浮気する体質だな(マテwww

コラ!とは言えないw - レヴェリー - 2006年04月16日 00:09:14

どうも~^^レヴェリーですw

終にリョーチョーさんも始めちゃいましたかww
自分も連邦サイドでやっております!
だけど欲しいカードはシャアw

ぶっちゃけ面白いですよこのゲームはw
まぁ大戦と比べるとどうだろ?って感じになりますが、また大戦とは違った面白さがあるような気がします^^;
ガンダムって所がいいのですかね?w

確かに歌いいですよね~w
てか08の歌だったんですか!?><
08見てないからしりませんでしたOTL
てっきりオリジナルだと・・・w(黙れ

まぁ目標のシロー+Ez8ゲットがんばってください!^^ノ
でも、一言付け加えるとこのゲームめちゃめちゃレアの排出悪いっすよ><
なんか一箱に一枚か二枚程度なそうな・・・まったくはいってないことも結構ザラらしいです^^;
まぁSRがないぶんそんなものなのかなぁ・・・
自分も150戦くらいしてまだ三枚しかも出してません^^;

たしかシローはレアでしたのでがんばってくださいね^^;

おっと、一言のつもりが・・・
長文で失礼しました~><
お互いガンダムもがんばりましょうねw

- 冬弥 - 2006年04月16日 01:18:04

ガンダム?ルナマリアしか眼中に無いな!!(キエロ

それにしてもリョーチョーさん凄いですな。色々と・・・。僕なんて絶不調ですよ。というかスランプですね。
いつ脱却できるか!!明日には脱却出来てますように(呂姫あげたからかなぁww

- TOM9 - 2006年04月16日 21:38:15

ガンダムか・・・
置いているところがありませんw

これって全国対戦が出来ないって本当ですか?

- 烈死 - 2006年04月16日 21:40:17

08MS小隊はガンダムシリーズの中で一番好きですwシロー大好きw
女キャラはラクスしか眼中にありませんが;;
ガンダムは08以外あまり好きではないので。
シロー当たったらくださi

- 公孫楼 - 2006年04月16日 21:43:19

実はうちもやっちゃってます(ぁ
やっぱりシロー+
Ez-8ですよねw
Ez-8は主力クラスなので手に入れたら使ってやってください。
コスト120で固定シールドとバルカン、そして楽進かと思うようなステータスの高さはなかなか。
あと、サリーは長く使えるので大事に育ててやるといいですよ。

ちなみに自分も連邦です(ぇ

これで消費が倍にw(マテ - リョーチョー - 2006年04月19日 02:24:43

>千里眼さん
はぃwもぅそら見事に飛びます飛びますwww
だけどやはり・・マニアにはたまらなぃゲームですぉ、これwwイラストとか最高すぎますorz
浮気?まっさか~wwゲームだけの話ですょ~www

>レヴェリーさん
確かレヴェリーさんもやってましたょね^^確かにコラッ!とはいえないwww
お互い頑張りましょうwでも基本は大戦だぉ?わかってる?そこww
シローレアかぁ・・・シローとアイナでたらもぅなにもいらなぃww(遠い目

>冬弥さん
ルナマリアいぃですねwwでも古いものには古くて逆に素晴らしいところがいくつもあるwww^^
引きはどぅせ一日で終わりでしょぅww天啓の幻で効果時間は一日のみ、ですょwww

>TOM9さん
全国なぃですね(´・ω・`)別に進軍ボーナスシステムじゃなぃから全国でなぃのは残念ですが、店内でも十分ですね、問題は近くのレベルの相手が居ればwwww
でも全国できなくてもあのクオリティ、ガンダム好きには貯まりません(〃∇〃)

>烈死さん
おぉっ!同じく08同盟かっ!!www
アイナいぃじゃなぃかー!!今時の軽そぅなのと違ってあれこそ純情で清楚で可憐ではなぃかー!!!(オチツケw
シロー当たったらくださぃねw(反計w

>公孫楼さん
シローたまらんw一番ガンダムの中で好きなのぉ~(〃∇〃)
Ez-8のシールド有り、早く手に入れたいです、お!楽進並みの強さですかwwwそ、それは嬉しすぎるでしょぅwww
シローとEz-8なら厨と言われるよぅでも一生使ってやるっ!!www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

