スポンサーサイト


どぅも、千葉県270位のリョーチョーです♪

どぅも、千葉県270位のリョーチョーですww(リピートすな
ぃゃ!もぅまじで見てみて!!www居るから~~~(ノДT;)
さて、まずはトップをお借りしてお礼を♪

20060415213834.jpg
じゃじゃん♪
こちら3点!!くぅさんとトレードして頂きましたぁ~ヽ(T∇T)ノ
もぅまじで感謝感激ですっ!!こなぃ素敵なケースをさ、三個もっ・・・
リョーチョーの放出はごくわずかなのに・・(ノДT;)うっぅっ、くぅさんあんがとー!!
お礼にらいぱのイラストを書いておいたからっ!!www
それにしても・・・これでカード保管がかなり楽に・・・(〃∇〃)♪

あ~んどリンクの追加でっす。

S5Q的三国志大戦考察

松本引越しセンターさんのブログです。毎回武将単体でどんどん考察をしっかりされてるすごぃサイトww毎回コラボですか!?ww(違
更にブログペットの名前がちょうりょうぶんえんだと!?もぅリョーチョーと十分近い仲良しになれますが!?wwww
張遼好きは速攻親友クラスになれますww(マテ

ぇと、ぶっちゃけ昨日も店内頂上載ってました♪またも勝ち戦でw
ぃゃもぅ、今まで低品中品ばっかだったので嬉しすぎてここぞとばかりに自慢しますぉっ!?www(殴
いたっ!痛いょっ!!そ、そんな石とか空き缶なげなぃでぉ~ん(ノДT;)

さて、今日は水月さんのとこで素晴らしき時報マッチをしていましたね♪
皆さんどれくらぃ時報マッチできたんだろぅ?^^
え?リョーチョーは水月さんのとこの時報マッチ参加者に書かれてませんでしょ?だからもちろんやってませんょ^^
・・・・・嘘です、やりましたorz
しかも・・・

伏兵状態のまま終了で♪

もぅ毎度の事の荀平さんとこの馬岱じゃぁありませんが、今頃になって
『ここにいるぞぉーーーー!!!』
ですww
まぁぶっちゃけやった時間も15分オンリーだったのですが^^;15分・・短いぉん(´・ω・`)
しかも今日に限って家族テニス・・・うはwwぃゃ、テニスいぃけどさww時報・・・・orz
明日に至ってはバイトだから完全にどの時間帯も無理だし(´・ω・`)はぁ、残念、ただ参加者リストに載ってなくてよかったかな^^;
でもほんと土日は級クラスもいっぱぃ居る事・・・一人くらぃ当たってもよかっただろぅにorz
超ネタデッキで挑んだら狩りにむらがられちゃってさぁ・・・そらもぅ300円が飛ぶこと飛ぶことwwworz
水月さんっ!!300円だけ返してっ!!(コラマテwww
ぃゃぁ、残念でした^^;とりあえず、リョーチョーは運がなさすぎた、とwww
んでその後メルアド知ってる人で参加してたかなぁ?と思う人にメールを入れました。
リョーチョー『時報で誰とも当たらぬ悲しきリョーチョーをどぅにかして』
獅子天さん『20分に二人時報マッチ可能?』

・・・・ゴメ、今帰りのバスwww(殴

ぃやwwだってそんな返信帰ってくるとはおもわなんだ(ノДT;)でも・・その後家族テニスも押してたしwww
テニスいぃぉwwそれにその後家族でゲーセン行って久々に新しい『太鼓の達人8』もやったし♪
今回プレイしたのは『POP STAR』と『カルマ』!!!
もぅ弟と大好きな曲をそれぞれ選んでやりましたぉ~♪
さすがに弟はカルマのほぅ難しいでのプレイを激しく拒みましたので普通でのプレイでしたが・・・
まさか弟に負けるとはorz
POP STARでは圧勝、カルマはコンボ微妙につながらずに2万点も負けるorz
うぅ・・弟に負けるは屈辱だぉ~(´・ω・`)今度難しいでリベンジしたる!!ww
太鼓8イィネ!!素晴らしい曲が揃ってましたぉww
さて・・・今日は色々お買い物もしちゃったしなぁ・・・大戦できるかなぁ・・・?
ってかその前にランキングから落ちるのが怖くてできなぃリョーチョーですorz
ぃぁ・・・2品でそれかょっ!?ってつっこんで誰か目を覚まさしてくださぃwwww

んでもって最後に~董白描いた時に佐久間りおさんからのリクエストで他のイラストが不確かな、見えにくい武将を描いて欲しいと言うリクエスト、多いよぅならその武将言ってくれれば描くかも、ですwww
でぁ~***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- - 2006年04月16日 02:44:42

リョーチョーさんも時報マッチはだめでしたか~
しかし自分はそのくぅさんと同じホームと判明!!
店内大戦してきましたww

後よろしければ相互リンクお願い出来ないでしょうか??
お返事待ってます~

- 荀平 - 2006年04月16日 04:36:03

寝る前にカキコ☆
時報マッチあきませんでしたかー、残念!!
何気に難しいですね。是非戦ってみたいですね!
当たったときはヨロシクです!
県内ランクインおめでとうございます!!
さすがっすね!実力で勝ち取ったランクインですね!

千葉の新星!その名は!? - - 2006年04月16日 21:16:24

いやぁ、流石はリョーチョーさんですね~。
都会でランキングするなんて相当武勇が高いことでしょう。
余ったら私も分けてくださいね(コラ

時報マッチ空振りでしたか…残念でしたね……。
とかいう私も空振りで暴虐反計に負けちゃいましたが(ぇ


あと読み方の件は気にしないでくださいね~。
ふりがなを書いてない私がいけなかったので(^^;
いっそのこと改名しようかな?(マテ

移転しました~ - 千里眼 - 2006年04月16日 22:26:39

ライブドアからついに念願のFC2に移転しました~w
これからもよろしくお願い致します。
以下、移転先のアドレスです。
http://senriganblog.blog27.fc2.com/

ふ、伏兵状態のまま終了ですか!?
・・・馬岱の気持ちがよくわかって良かったんじゃないですか?(ぇww
と、とにかく千葉ランキング270位おめでとうございます!

- 三国桜 - 2006年04月16日 22:48:27

あーーヽ( ・(ェ)・ )ノーーん

千葉でランクインおめでたう~

- 水月 - 2006年04月17日 00:09:59

千葉ランクインオメww
つか時報当たらなかったのか…

まずは奇襲成功、って言いたかっただろうにw
アレだ、きっと東京で俺の伏兵看破したからだってwww(何

次回やる時はもうちょっと細かく時間設定しますね(;´∀`)
多分当たってる人って開始一発目とかばっかりだろうし。

ふふwすぐ落ちたけどねん♪ww - リョーチョー - 2006年04月19日 02:33:39

>冬さん
遅レスなので相互に関しましてはもぅ大丈夫ですねww
いぃなぁw女性君主でブロガーと同じホーム(´・ω・`)
こっちももっともっとブロガーとか居て欲しいな♪(特に女性(マテw

>荀平さん
いつぞゃの田舎に行って載せてきた荀平さんとは違いますぞぃww(コラ
でもやはりこのクラスになると少しでもコンディション悪いとすぐに蹴落とされます(´・ω・`)
これからはコンディションにも気をかけてやらねばすぐ3品に舞い戻るぉ・・・

>晃さん
はぃ!千葉の新星です!!(嘘
せっかく晃さんと当たれるチャンスだったのにorz
ぅぅ、是非東京へいらっしゃってくださぃwww
晃さんとは是非一度っ!!ワイパーも教え込みたぃですぉん!!ww

>千里眼さん
移転お疲れ様です^^
ほんと最近FC2への移転が多いぞぃww
遂にホリえもんも見放されたか♪(違
伏兵状態のまま終了・・・
実に馬岱のやるせなさが身に染みた一日でしたwww

>三国桜さん
ありがとぅーww
でもすぐに落ちたぉーwww(マテw

>水月さん
時報駄目でしたorz
まぁやってた時間も少なかったのですが^^;
今度はリョーチョーの伏兵が看破された、と言うことか・・・むむむ・・なら今度は看破せずに伏兵受けるかww(ってかまた来るの?ww
細かく時間設定、いぃですね、開始一発目・・・ぅぅ(´・ω・`)次こそは~~ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

