

あたふたwww

どぅも、やっぱ太鼓の達人1プレイ100円(2曲)は地方のゲーセン?の特権だなぁwと、しみじみ思うリョーチョーですww
東京のアキバとか全店200円だし、優良なとこで200円で3曲やらせてくれるところもあるけど・・・リョーチョーはいっつも難易度難しいでやってるから3曲目まで腕が持たないとですょwww
さて、まずはリンクの追加から

三国志大戦ブログ~負けないでください~

冬さんのブログです。これまた前々から交流あったのにリンク無し、とwwwまぁしょっぱなから相互リンクお願いしますー!のみだけでのリンク成立よりかは交流、コメントし合ってからの相互のほぅも悪くないと思います♪タイトルからもわかるよぅ、小喬をこよなく愛す方で!!(ぇ?大げさ?w
デッキのほぅでは小喬はかかせなぃ、と言った感じでww
ゲーセンで働いてるよぅで・・(ぇ?オフレコ?)是非次回オフ会の際にはそこを貸切にできるよぅ働きかけを・・・(マテ
ぇ?場所が遠い?いやはやww参りましたなwwww

あとまたまたFC2移転者が♪千里眼さん引越しご苦労様です^^千里眼さんのブログとリンクを持ってる方、及びブックマーク登録の方は変更を忘れずに♪

さて、今日はかな~り、メッセにて奮起戦法でバイトの疲れをよそに話しまくって居ましたwww
なにせ・・・龍之介さん、エロールさん、真音さん、くぅさん、冬弥さん・・・
うはwwふぁいぶうぃんどぅだょwww対応大変ねー♪
でもリョーチョーお喋り大好きなので他の皆さんもリョーチョーを見かけましたらどんどん声をかけてくださぃね~♪^^一応10ウィンドウまでならまだ対応可能かと・・・(嘘だろぉぃ?w
とりあえずそれぞれ話題はバラバラでしたがwwとっても楽しかったです、毎晩遅くまでありがとです♪

その中で今日一番大戦っぽぃ話題と言うのが、これまたレイさんありがとぅ♪そしてその前に情報くれた龍之介さんもサンクス♪
えっとですねぇ、今日の話題でまたまた大戦2についての追加情報をば。

情報1【SR孟獲】

どぅやら孟獲さん、危険です。

復活x3持ちってwww(´Д`;)

さ、さすが7度逃げて再戦しただけあるわぁwwしかしまさか特技の重ねが出てくるとはぁ~こらびっくりwwww
ちなみに復活速度は8cのよぅです。ただまだまだ修正入る可能性大なのでそこまでまともに受けないようにww
でもまぁ・・・最初聞いたときまじでびびったwww
なんせ孟獲でしょ?威厳としては祝融よりも強いのを希望されるだろぅし、いくらその特技がついててもコストが2.5って事なんだからそりゃぁ武力が恐ろしいのって・・・・

武力6

(⊃Д⊂ )ンニョンニョ

(゜Д゜;)ハテ?

(⊃Д⊂;)ゴシゴッシ

(´゜Д゜`;)アルェ?


武力ろくぅ~?しかも知力は想像してたとおり2としても・・・コスト2.5で武力たった6とか・・めっちゃコラボ用武将じゃなぃっすかwww
まぁ確かに威厳としては勝ちたいけどやっぱ祝融のほぅが強そうだしさぁww無双でもwかかぁ天下やしwww
でもまぁ・・・8cで復活する象兵・・・武力6は無難なのか?それともまだ高いのか?
なんせ象兵とか防御力高そうだから、そんなちょこちょこ回復されると攻城妨害として出るにはかなり優位に立てるのでは・・・・?
ただでさぇ攻城中に受けるダメージもあっちゃぅのに、それ+武力6の象兵の妨害がちょこちょこ・・・
こら乱戦でのダメージ計算が象兵強すぎると本当に大変なことになるぞwwオィwww
瀬賀さんちゃんとバランスとってね~www

情報その2【曹仁】

曹仁さん、Rです、昇格ですwwwそして能力はなかなかの武力5に知力6
ふーん、急にむさぃ顔になったなぁwww(マテ
んで計略が『刹那の号令』効果時間短い爆発計略・・・ん~効果時間短いのはどぅかと思うよ(´・ω・`)
許褚や典韋とかの知力もとより低い武将ならともかく・・・せっかく知力6もあるんだしせめて4c?くらぃは持って欲しいかなぁ?
でもまぁ長ければ長いほど危険度増すけどねんwwそしていつか壊れ、とwww
ま、曹仁はなさそーw

情報3【司馬懿】 情報4【関銀屏】
こちら両者とも詳しい情報はわからなぃです、イラストも微妙です、関のほぅはある程度・・・ですが、司馬懿に至ってはR司馬懿で本当なのかどぅかも怪しいですwww
んで今回、両者またまたリョーチョーの独見ですがイラストにしてアップ!!
20060417021908.jpg

20060417021918.jpg

は~ぃ司馬懿こわ~いwww(´∇`A;)

でもあーとしかリョーチョーの目には映らないんだょぉっ!!www
関銀屏のほぅはあそこまで出てますからね、80%当たりでしょぅwww
ただあのおちょこ口?は花吹雪でそぅ見えるのか本当にそぅなのかわかりませんが、リョーチョーの好み的には普通の口がイィ♪(カエレ
あくまで独見ですが、誰か賛同してくれる方が居たらいぃなぁ思うリョーチョーでしたww(´・ω・`)
本当はR董卓のほぅも頑張ってみよぅかと思ったけど、さすがにあれはぜんっぜん見えないので諦め^^;
はやくもっと色んな情報、特にイラスト公開してほっしぃな~♪
本当に楽しみですょん♪

さて、では最後に

【オマケ】

mikiさんとこの情報をもとにちょぃと描いてみちゃぃました~www
mikiさん曰く
>あ、そういえばゴリラが美化されていて大爆笑でした(゚-゚)
哀愁帯びた背中が素敵で(ぇ)
あれじゃぁまるで風呂上がりのゴリさんだ!(何

・・・・・・(゜Д゜ ;)ポカーン













20060417023314.jpg

デデーーーーーーーーーン!!!

でたぁっ!!ヽ(*゜∀゜)ノ

ワッショィワッショィwwww


張梁やべぇーーーーーーー!!!wwww(勝手に大爆笑♪
関連記事

この記事へのコメント

Σギャー!!! - miki - 2006年04月17日 02:55:39

早速コメント失礼します<(_ _)>
リ、リョーチョーさん・・・(ガタガタ
最高です!!(゚-゚)b
ゴリさんの絵完璧ですよ!!!
顔の向きから構図まで全て
その通りです!!!
ここまで完璧に描ける方が
いらっしゃるなんて┌|゜□゜;|┐
自分も描き直しゴリさんを初めて
見て「キレイな肌になったな(゚-゚)」
と感動していたんですよ・・。
あの肌ならむしろ触れたくな・・(強制終了)

復活持ち×3て・・掛け持ちにも
程がありますorz怖いョー。
次々と明かされていく2のキャラ
のイラスト楽しみにしています^^
甄ちゃんはアップでは無かった
ので今回は断念させて頂きます
・・・(・・、)すみません。

- 水月 - 2006年04月17日 03:28:37

ちょwww
何そのゴリwww
もはやあれですか、右手に持つのはバナナではなくコーヒ-牛乳ww(違


やべぇ、そのゴリならデッキに入れたくなるww

- 冬弥 - 2006年04月17日 09:02:58

関銀屏にけられたい今日この頃です。
祝融って履いてないの?

僕はかっこいい武将が嫌いです。
嫉妬です(カエレ

- TOM9 - 2006年04月17日 10:12:22

数多く書き直しのない中で、ゴリラは書き直しありかw
しかもなんだそのまたネタになりそうな構図は
周泰もICBの土下座にしたらかわいいのにw

孟獲テラウザス。 - Shell - 2006年04月17日 13:03:45

という言葉がロケテ組の間でははやっているようです。(笑)
どうも、Shellです。
掲示板では5秒復活というあり得ない噂もとびかうほど。
さすがにそれはデマらしいですが。

司馬懿、曹仁、孟獲、張梁は知ってますよ。
ですが、関銀屏。一体何者なんでしょう。
名前からすると、関羽の縁者でしょうか。

色々情報が出回っているし、実際やってみたい。
ちゃっちゃと稼働して欲しい気もしながら、
変更になった武将(もともとR&SRがコンプされていない)が手に入らない以上、
もちっと遅く…と願ってもいる。
そんな今日この頃です。

- キラ - 2006年04月17日 15:10:04

ライブドアからfc2へ移転することにしました~
みなさん移行されてるので決心つきました。ということでリンク先の変更お願します~

ブログ名は一緒ですので、URLのみお願します。

http://raiha25.blog63.fc2.com/

です。よろしくお願いします


復活3・・・復活しては撤退してー復活してはー・・・のエンドレスですねwコラボうってつけの武将!楽しみです(爆

- ☆白青龍☆ - 2006年04月17日 18:04:33

リョーチョーさん絵が上手すぎですょぉ。
授業中に見てて、隣の奴に白い目で見られちゃいましたょぉ。
どぉしてくれるんですか!!(カエレ
リョーチョーさんの意見にゎ同意です。普通の口の方がィイ!ですょねぇ
関銀屏サイコーです!!ヽ(゜▽゜)ノ

- アスナ - 2006年04月17日 19:42:28

司馬懿最高です!惚れます!(ノ´∀`*) vv 私も大きい画像は見れていないので、あの小さい画像のみですが、そんな感じですよね!
張梁、いいかんじですw 渋いわー(*´▽`*)v
こうやってイラスト上げていくのは楽しいですねw

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月17日 19:47:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 黒い人 - 2006年04月17日 20:09:28

え~。初めて書き込む黒い人です。
【関銀屏】なんて初めて知りましたよ!
何しろがんばって下さい。
P.S.太史慈に勝てないヘタレ全開の黒い人でした~。

- 松本引越センター - 2006年04月17日 20:30:14

相互リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

張梁さんカコ(・∀・)イイ!!デラワロス(w。孟獲もどんなイラストなのか楽しみです。そして関!銀!屏!(*´Д`)ハァハァ

- くぅ - 2006年04月17日 22:50:44

連日メッセで暴走すみません~。
大戦2も着々とベールが明るみなってきていますね!リョーチョーさんのイラで益々楽しみなってきました!

後、カードが無事に届きました!らいぱは無事でしたよー!(そっちかい)

- 佐久間りお - 2006年04月17日 23:09:37

おぉww分からなかったイラストたちが続々と!!
リョーチョーさんありがとうございますwww
何気にゴリラが気になってたんですよ~♪あ、もうゴリラって言えないかもしれませんね・・・。
渋くて素敵ですもんね~☆
何か気になるイラストを考えときます~ww

イラスト万歳♪ - リョーチョー - 2006年04月22日 02:05:20

>mikiさん
か、過大なお褒めの言葉ありがとぅござぃますっ!!(゜Д゜)
ゴリのイラストほんと早くみたぃですょwww
でも・・・コンプするまで待って欲しいょん(´・ω・`)
コンプするまでなら余裕でゴリのイラストなぞ待てますからww
甄皇后はRだそぅですね、楽しみですぉww
ど、どんくらぃ可愛いんだろぅ♪ワクワク

>水月さん
是非2になったらぁれよりも完璧なゴリラを使ってやってください♪
バナナでなくコーヒー牛乳!?ww
し、渋いのか???ww

>冬弥さん
関銀屏はスポーティーな感じでいぃですょね♪
是非けられてくださいwww
祝融はしっぽ生えてますよww
チーター型パンスト・・・ですょwww

>TOM9さん
数多くの書き直し・・されてますww
まぁ、未だ予想でしかありませんが^^;
ICBに出せる構図ですwむしろアレがお題でww
周泰かわぃくなると武力低下免れませんよ?ww

>Shellさん
孟獲どのくらぃウザイのかはさすがに対戦しなぃかぎり判りませんが^^;
実際復活速度が一人馬鹿みたぃに速いのはいぃのかわるぃのか・・・、壊れなければぃぃですが。
関銀屏は関羽の娘?だったかな?
順平候さんのとこで詳しい情報アップされていましたので是非参考にしてください♪
Shellさんもコンプまだですか(´・ω・`)ぉぉ、同士ょ・・・
も少し・・ぃゃ、まじでコンプまでできれば延期して~(ノДT;)

>キラさん
移転お疲れ様です、是非これからも頑張ってください♪
同じらいはつながりですね♪
コラボうってつけにおさまればいぃですねw壊れにだけはならなぃでおくれww
これにてまた別のエンドレスワルツがwww

>☆白青龍☆さん
白い目でってwwどのイラストでですか?ww
関銀屏でにへら?それともゴリラでくくく?w
普通の口なら絶対もっとかわゅぃ!!はずwww

>アスナさん
司馬懿はなかなか悪くない予想だったです♪
共感してくれる方がいらっしゃってよかったです♪
アスナさんのイラストもみたぃぉ♪女性の方はほんと上手くて羨ましすorz

>黒い人さん
はじめまして^^これからもカキコヨロですww
関銀屏をリョーチョーも知ったばかりです!!
何しろ頑張ります♪www(何をw

>松本引越しセンターさん
これからよろしくです^^
張梁は自分で描いてる間もカコ良すぎやしなぃか?とwww
関銀屏の詳細はっきりイラスト早くホシスw

>くぅさん
ぃぇぃぇwこちらも暴走しまくりですが何か?w
どんどんベールが明るみになるのもいぃのですが、できればもっとゆっくり更に予想イラストを描ける時間もほしかったりww

>佐久間りおさん
ゴリラ何気に気になってたんですかっ!?Σ(゜Д゜ )
それはお役に立ててよかったです♪
まずは構図予想のヒントをくれたmikiさんに感謝ですね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

