

Boy meet Ez-8

ぃゃ、ほんとイラストも好調、大戦も好調(は、次の記事だけどさw)だったのも全てはこれが為にっ!!!
20060418014748.jpg

ちょっつぉ!?二日目でEz-8とご対面っ!?www

嬉しすぎるにも程があるぉヽ(´∇` )ノ

実はねー、今日うすたさんがくれたんだょ~♪もぅ大戦のカード以上に貰って嬉しいカードだょ!?これwwww
もぅ我がバイブルと言ってもいぃ(マテww)第08小隊のカードを2枚もうすたさんったらくれちゃぅんだもん!!
しかもEz-8!!ちょ、うすたさんwwwもぅ感謝の言葉何回言っても感謝しきれなぃょんwwww
リョーチョーさん08好きなんですょね?って言ってくれちゃぅうすたさん・・・(何度でもいぇますwwww
そして今日はなんとなんと2プレイの最初のほぅの引きでなんと陸戦型ガンダムっ!!!
即ジムなんかとりのぞいて使用!!しかしここで問題っ!!!

コストがきつそぅ(´゜Д゜`;)

はぃ、こちらも大戦のよぅに使えるカードの上限コストが設定されておりまして、陸戦型を入れると・・・・・・

ギリギリ通ったーーーーー!!!

ぃゃもぅ、いざとなったらどぅしよぅかめっちゃ悩むところでしたww
コジマ大隊長も08シリーズで美味しいキャラなので抜かせるはずもなぃですしwww
でも実はガンダムだと上限コスト、大戦で言う品位が上がると上限も上がると言う素敵オプションがあるのです♪
はやく08小隊3体揃わして戦えるようになってほしぃなぁ~♪
でもガンダム2体でコストギリギリな今は完璧無理だね~ww(遠い目
今回はぶっちゃけコジマ大隊長のコストが下がってたからこのデッキコストでできたんだょねwww
ガンダムのほぅだとね、コスト下げたいキャラ、MSが毎度ある程度チョイスされて、その中から一番投票多かったのが、次の日コストが下がると言う面白い方法をっ!!www

大戦でも入れてみない?wwwコスト-0.5とかwww
ありえませんねwwってかそんな事あったら色々壊れる事予想この上なぃですねww
例えば・・・悲哀とか0.5マイナスで一人だけ1.5の8人悲哀とかできちゃったりとかwwwうは(´゜Д゜`;)危険この上なぃぉww
よし、前言撤回♪これはガンダムのみの話でよしっ!!!wwww

ぃゃぁ・・嬉しいなぁ♪Ez-8に陸戦型が一日でそろうとはw(〃∇〃)
あとはシロー、アイナ、テリー、カレン、ノリス、etc.....
ってかアリスやキキまで出てしまうとはwwwwあぁ、08万歳♪
なんかキャラは8千円とか恐ろしい値段で売られてるくらいのレア品とのことでorz御目にかかれる日はいつになることやら・・・(´・ω・`)
UCとかCとかRとかこっちでも区別されてるけど・・・・

08小隊はリョーチョーにとっちゃ全てSRw

そして他は全てC!!!www
以上を持ってしめさせていただきますっ!!wwww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

