

まじで周瑜天啓はやめれヽ(゜`Д´゜ )

そして最後に大戦のお話をば♪(そろそろ体力きつくねぇ?ww
毎度の事ながら毎晩誰かとチャットしてますwww
ぇ~・・・
ホームのゲーセンでもらいぱもどきが猛威をふるってます(マテww
『一日中だらりとしてたぃ』
んなっ!!ら、らいぱはこんななまけニートとは違いますよっ!!!らいぱは毎日ブログの宣伝と言う大事な仕事をしっかりやってるんだっ!!
そ、そんなニートと一緒にするなぁーーーーーーー!!!(暴走www
だぃたぃリョーチョーは時給あげてなぃけど、しっかりICBとかに参加して給料とか稼いでくるんだからっ!!ぇ?振り込まれてない?ぁるぇ?おかしぃな・・・?このままじゃらいぱが報われないぉ(´・ω・`)

&またまたFC2乗換えのお知らせです。キラさんがlivedoorから亡命してまいりましたww(違
なので相互リンク、ブックマーク登録の方は変更をお願いしますね^^
ちなみにリョーチョーのほぅは既に変わっているので参考にしてくださぃ。
あとアドレス見て気づいたんだけど、raihaってwww
一瞬ぱくりかと思いましたが(殴)キラさんもそぅぃぇば、raihaでしたねw字でいぃのかな?w
遼超 雷破≠キラ@雷覇
らいは違いだぉん♪wwww

さて、本題に入りますかwww
今日はまたまた電車内で席がとれたので爆睡決行♪
そして目覚めたときにMP3で『夢であるように』が流れ入ってる中で一番好きな曲なのでがぜん目はくっきり覚めるは気分はいぃわの絶好調!!!
そして大戦もこら行けるんじゃね~?と期待を寄せてプレイ!!
結果
○○××○×
(´・ω・`)・・・・・・・びっみょ
むしろ負けが低品だからむしろ武勇は下がったんじゃね?www
でも、負けたのは
3戦目:周瑜天啓with孫策
4戦目:周瑜天啓with太史慈


ほんとおまぇら帰っていぃょ?(´゜Д゜`#)

リョーチョー温厚だけどおまぇらそんだけ火計に天啓ばっか撃つようならまじ爆発するょ??
ぇ?ぁ、ぃゃ、まだキレてなぃすwwwおれぇキレさせたらたいしたもんすょwwww

と、ネタで怒りを緩和できたところで解説・・・・
もなにもねぇょ!!火計と天啓ばっかやっ!!ぃゃ、火計率のほぅが高いorz
しかも孫策単体でも焼くとか・・・ふざけるなヽ(゜`Д´゜ )
そして気づくうちのデッキはせめて孫策居ないときつぃことにorz
まずパパの屍やるにも孫策抜きは味気ないし、ぶっちゃけ辛い。それなら賢母で粘る。
だからと言って周瑜を警戒して柵前に出ずに待機してた孫策オンリーで焼かれるとはorz無念・・・
周瑜一行に掘れないときは賢母早めにかけてすぐ掘って潰す、ぅんこれだね(´・ω・`)
でも周瑜撃てないと天啓撃って来るし・・・しかも天啓→再起のコンボ、キタコレだょε‐(´へ`)
負けは負けでも嫌な負け、ってかほんと上品偏って嫌ねー

で、も一つの負けは逆に潔くて完敗♪
6戦目:8枚悲哀デッキ
メンバ:SR甄皇后、R楽進、UC周倉、C張梁、C刑道栄、C蒯越、C蔡瑁、C劉表

コメント:まったくもって完敗ですわぁ(´∇`A)最初の立ち回りは良かったのに完璧にカウンターを食らいましたorz
最初の立ち回り終わって両者回復して、全員フル兵力揃ったところで相手も武将どんどん出てくるので、こちら先に賢母で前進する・・・も

馬鹿→連環の小計orz

はぃ、わたくしめが大馬鹿でしたorz
悲哀を舞ってから賢母→屍コンボなら負ける要素など絶対なさそぅなのに何悲哀舞う前に攻めようとしてるんだか・・(´・ω・`)
悲哀は舞った後がチャンスだからその直後が一番チャンスで狙いどころなのに・・・
ほんと迂闊だった、これからは馬鹿連環のコンボもしっかり目を配らなければ、悲哀を舞った後ならいぃけど、悲哀抜きだと相手も十分士気は貯まってるはずなので、ね(´ω`;)
ただこの戦いは反省できる点をいっぱぃ頂けたのでむしろありがとぅ!だょwww
馬鹿連環の悲哀・・・恐るべしwww
でも確かに心理的には悲哀舞われる=やばぃが体にしみこまれてるからねぇ、その前にどぅにか阻止しに行こうとしてしまぅ性が・・・・
それを利用した最強のカウンター、なるほど・・・使ってみるかwww
ただ悲哀の問題は8枚悲哀だと絶対序盤の立ち回りが大変だ、ってことwww
最近STOも少ないとは言えないし、呉バラも悲哀にくらべれば武力あるから大変そぅ(´・ω・`)むしろこのデッキで2品を駆け抜けるあなたに完敗、そして乾杯♪

まぁ周瑜天啓の呉バラにはあったまきたけど今日は引きも良かったし(ガンダム、大戦共々)一応次はぶっつぶしたるヽ(゜`Д´゜ )と、だけ言って終わりにする。
んで今日の引きが最後の2戦での引きで
SR呂布(新)&R曹操
うっし、また一枚持ってない新SRがきたょ(´ω`A;)
でもできればイラスト変わりそうなやつとか旧SRの曹操、龐徳、張春香を激しく希望^^;未だ持ってないんだぉ~ん(ノДT;)

さ、明日は津田沼のPIAにてプレイですょ、烈死さんが奇襲する可能性大とか♪おぉ、ブロガーとのプチオフ♪いぃですねぇw楽しみですょんww
うすたさんとかKOHAKUとかとは?って話はスルーでお願いしますwww
関連記事

この記事へのコメント

- らぷんつぇる - 2006年04月18日 13:34:53

学校からの書き込みです。
ホウ徳・・ダブってますよ!
あと柏なら今居る学校からそう遠くないかもです

- 王奕 - 2006年04月18日 13:38:05

はじめまして王奕と申します。
確かに周喩天啓は多くていやですよね。自分は蜀単なもので。
まだ出来たばかりですが相互リンクお願いします。PIA津田沼よく行くので機会があれば手合わせ願います。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月18日 14:33:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 風呂気温 - 2006年04月18日 16:29:17

周瑜入り天啓・・・オソロシス(オマエガイウナ
σ(・_・)も一応それを使ったことはありますが・・・

ぶっちゃけ虞翻の火計で十分でした(マテ
学校&資金に余裕ができたらオフ会参加するかな(`・ω・´)

- 朴帝 - 2006年04月18日 16:55:30

周瑜入り天啓は2で撲滅することを願います。そうすれば、りっくん台頭です!時代は蜀とりっくんと女性武将が制する!はいっ、妄想はそこまで!

- 松本引越センター - 2006年04月18日 21:24:32

天啓と火計の2択はつらいっす。
序盤に押し切れなかったら負け確定ですからね。柵が3枚とかあったら平地でも詰み気味ですし(´・ω・`)

むむぅ… - - 2006年04月18日 23:07:16

てっきり中品が一番呉バラ(というか周瑜)多いと思ってたのですが、上品でも結構多いんですねぇ。
朱桓はどこへ行った!?
知力や機動力に不安のあるデッキだと、一気にテンションが下がってしまいますよね……。

それにしても、8枚悲哀で馬鹿連環って出来たんですねぇ。
ホウ統より効果時間は短そうですが、数が多いから攻城を防ぐのが大変そうですね。
いやぁ、悲哀で馬鹿連環するなんて始めて聞きましたよ。
相手の人もやり手でしたね(^^;



あと、コジマ隊長おめでとうございますw

- エロール - 2006年04月19日 00:53:05

天啓火計へのコメントは・・・あえてなしにして・・・(ぉぃ
8枚悲哀相手にするのってすごく熱いですよ!立ち回り方が上手い人だと本当勉強しながらやらせていただいてますって感じに。もちろん負けますけどw
馬鹿連環という選択肢をよく選べたなぁとか・・・士気7で打てる分手軽ですよねっ とっさのコンボって凄く大事です、うん・・・。
PIA行けそうなのは5月中期頃になりそうですー・・・ごめんなさい(ノД`)

- 保坂さん - 2006年04月19日 01:22:40

呉バラねぇ・・・・
もうねぇ・・・

こうね。ベクトルが斜め上に向かってるデッキじゃないとやる気が起きなくなってきた私はあほですw

そしてキラさんがFC2に・・・・
自分も1万HIT達成したらFC2にのりかえるかな・・・・
なんかFC2カウンタのまわりはやいしw
なんでだろ?w
とりあえずうちのブログでF5連打でもしてくださいwwwww

そして6万HITSおめでぃーす。とこっちで言わしてもらいます。

斜め上同盟でも作るかな・・・・w

おさまれおさまれーー; - リョーチョー - 2006年04月22日 02:51:47

>らぷんつぇるさん
うぉ!龐徳ダブってますか!?な、なら1800円も出さずにすむ~(ノДT;)
なんかダブってる中で交換可能なやつあれば言ってください♪
交換希望ですw^^

>王奕さん
はじめましてです^^
初日?からさっそくどぅもでしたww
まさかすぐに会うとはww狙った!?w
蜀単だと・・・むぅ、落雷ピンポイントで先に潰すしか・・・でもそしたら天啓なんですょねぇ(´・ω・`)

>濃いヒゲさん
おぉ!又更にワイパー信者が増えた!!(違
典韋は強いですょ、それにワイパーすると一騎打ち発生しやすぃので勇猛持ちだと実に助かります♪
ぅぅ~1~2ですか・・さすがにそのクラスはリョーチョー勝てませんよ♪
でも騎兵多目なので迎撃いっぱぃとろぅ♪

>風呂気温さん
オソロシスとしか言えませんww
でも身近なところに打開策が・・・
射程に幅が他の火計と比べ物にならなぃですぉ、あれは^^;
確かに虞翻とかのでも十分かも、ですがあの射程の差別は・・・orz

>朴帝さん
wwwりっくん大好きですねwww
でも大戦2だとりっくんもただの火計風にorz
とりあえず夷陵の炎の台頭をするなら今しかありませんょっ!!(´゜Д゜`;)
急がねば!!

>松本引越しセンターさん
ダブルプレッシャー、どちらも勝敗を決せるほどの威力でタイプが違うから大変(´・ω・`)せめて他の軍にもそのくらぃの選択肢なくては周瑜天啓だらけorz

>晃さん
中品なんかまだいぃほぅですょ、多分orz
上品のよぅな勝つことのみに執着してくるとやはり厨デッキは増えますね(´・ω・`)
今のデッキがやはり機動力、コンボ共に完成してきましたからねぇ・・・
やはり変えられませんよ(ノДT;)
龐統とまでは言わずとも、知力0状態だと蔡瑁の連環も十分鬼ですw
これからは毎度デッキのコンボを事前に見極めなきゃ駄目ですねorz
コジマ隊長もぃぃけど早く08小隊じきじきのメンバーが欲しいです♪ジダンとかwエレドアとか♪
ま、特にシローね♪wwww

>エロールさん
周瑜天啓はまぁとりあえずは多すぎて嫌、とだけ^^;
8枚は辛いですねぇ、もぅ武将の対応できる数が足らなくて大変です(´・ω・`)
ワイパーにて一人3体潰さないと処置が追いつきませんorz
とっさのコンボ、見抜けなかった自分を反省orz

>保坂さん
いゃもぅ、1万以前にFC2乗り換えてしまいましょう♪
誕生日祝いでwww
F5連打しましたぉ~でも・・飽きるwww
斜め上デッキですかwwとりあえず厨と呼ばれる使用者多数のデッキだけは回避したぃですね(´・ω・`)
自分が流行らしたならともかくとしてwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

