

6万HIT達成ーーーーー!!!!(*>∀<)ノ

まったくもって(`・ω・´)男子は男子でしかなぃんだから~(は?
どぅも、学校だと絵に関して全然話題が盛り上がらなくちょぃつまらなぃリョーチョーです。
まぁ普通に絵に興味があるかなぃかなんでしょぅけどww
昨日はmikiさんとチャットで同い年と言う事が発覚してなんか嬉しい?ですwwww

さて、今回タイトル通り6万HIT達成いたしましたっ!!と、言っても今まで、2万HIT以来なんにもやってませんでしたが^^;
最近調子がいぃ、ってことで久々に祝6万HITイラストを~♪
20060423223803.jpg

董白キターーヽ(*゜∀゜*)ノーー!!

は~いwまたまた董白のイラストですぉん♪(だって好きぃもんw
董卓に知らせてくれてありがとん♪董白♪
そぅ!最近はスキルアップと言うか若干使い方を知って近道みたぃなものをめっけたので更にイラストをどんどん処理できるよぅになってきたんだも(`・ω・´)
なのでこれから大学での疲れがなくて、しっかりと構図も出来上がっているようならど~んどんプロフリクエスト処理してぃくょぉ~~ん♪^^
しかし今回董白描いてみたはいぃものの・・・・

絶対違うね♪(断言w

だって~(´・ω・`)あの写真からのみじゃぁ無理にもほどがあるぉ~
まぁ妄想?董白ってことでwww詳しいアクセとかはまっちがいなく間違えてるでしょぅwww
せめてもっと資料があれば完璧なのが描けるのにorz
うぅ~瀬賀のばかぁ~どぅせイラストロケテ以降変更なんかありえなぃんだから写真くらぃ撮らせろってんだ~www
でもまぁ・・・・ぅん、董白かわぃぃね♪イメージなので完璧にリョーチョー理想の董白、ってところでしょぅかwww
ってか『お、おじぃさま~』、は核兵器並みの攻撃力と勘違いしてるのはリョーチョーだけ??www
関連記事

この記事へのコメント

- 荀平 - 2006年04月19日 01:21:47

6万HiT突破おめでとうございます!!
今見てきたら「Fc2」も1位を奪首してましたね!
イラスト「董白」可愛いですね!
「おじいさまー」なんですね。「おにいちゃん」じゃなくて良かったです(w
p.s.二品まで来ました!まだリョーチョーさんまで届いてませんが(^^;

6万ヒットおめでとうございます! - - 2006年04月19日 22:56:14

いやはや~
前作の黄月英といい、今回の董白といい、
目の保養になります(^^
男ばっかりのデッキ使ってますのでw
あれ?何だか前にも似たようなこと言った気がします。
まいっかw


普段は魔王みたいな董卓も、孫娘の前では良いおじいちゃんになってそうですねw

おめでてゅうごじゃいましゅ - Shell - 2006年04月20日 11:35:12

いかん、カミカミだ。
6万ヒットおめでとうございます(言えた)。
送った瞬間エクスプローラーが吹っ飛んで
結局送れていなかったShellです。

可愛い孫娘の董白のまえでもSR董卓(イラスト)なカッコで出てくることはないといいですが…どうなんだろうな。
報告された「おじいさま」はどんな格好でしょうか。
1,大戦のSR董卓(女性付き)
2,大戦のSR董卓(女性なし)
3,大戦2新カードの董卓
4,無双の董卓
5,蒼天航路の董卓
さぁ、リョーチョーさんの答えは?

7万ヒットでは誰が出るのかな…(気が早すぎ)

- miki - 2006年04月20日 20:03:35

6万hit突破おめでとうございます!!そしてリョーチョーさんが描かれた董白第二弾!!可愛い・・(*´∇`*)まだ画像も正式に発表されていないのにここまで描ける素晴らしさとバランスの良い構図には本当に頭が上がりません!!
こんなに可愛い孫娘ならあの董卓でも小遣いあげちゃいますね!(゚-゚)

あ~りりん♪ - リョーチョー - 2006年04月22日 03:00:57

>荀平さん
それなら遂に実現するか!?全国で時報じゃなくメイン同士での対戦!!
大丈夫ですぉ、2品って色々あたります^^;
董白たまりませんw新しきジャンルの成立ですか?おじぃさまってwww

>晃さん
ありがとぅござぃます^^毎度晃さん達に訪問していただいてるおかげです(ノДT;)
そぅですねぇ、晃さんのデッキには華がなぃ・・・www
落城時とかのグラフィックいぃですぉん♪
是非2になったら誰かww董白とか董白とかwww(マテw
董卓が孫娘に手を出さないことだけを祈ります^^;

>Shellさん
か、かみかみですなwww
2度ものチャレンジありがとぅござぃます^^
なぬっ!?りょ、リョーチョーに選べと!?ww
ん~・・・じゃぁ・・5で・・董白に手をだs(ry

>mikiさん
董白づくしですwwぇ?ロリが好き?まさかw
可愛いの全て好き、でww(もっとマテw
ぃゃぁ、ほんと毎度ベタ褒め嬉しい限りです♪構図なんてかなり適当ってかしっかりしてなぃですょ^^;
しっかりみるとorz
小遣いどころか土地あげてますょww董卓www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

