

運が激悪い日?w

え~実に運?ってかツキの無い日でした(´・ω・`)ども、微妙なテンションのリョーチョーです。
まずバイト先で、正社員の人がなんか不機嫌でこっちにも怒りをふる始末。ってか普通にリョーチョーのほぅが大人だと思った・・・仕事に感情ぃれんなぉ(´・ω・`)胸くそわるぃ・・仕事は仕事で分別つけてほしぃですね。

次にガシャポン(マテww
どぅも、この歳になっても可愛いもの大好き♪なリョーチョーですww
ぇ?ちょ、ま、ロリとかそんなのとちゃぅんぉっ!!(´゜Д゜`;)
そぅぃぅ可愛いとは意味が違うんぉ。
証明として今日やったガシャはコチラ↓
20060423223653.jpg

ゴメ、正直ノックアウトwwww

ぃゃもぅ、こんな可愛い所勢ぞろいってどゆことょっ!?www
し、しかも、あぁっ!!もぅ彼はもぅらいぱってことでっ!!www(>∇<)襲えー!!(マテw
20060423224207.jpg
そして・・なんかコンプwwww
ちゅぅかぁ~最初欲しいのはらいぱのみのはずだったのに・・・・

KOHAKUのばかーーーー!!(ノДT;)

やはりKOHAKUは全ての面に置いてリョーチョーの運を取るよぅでorz
ぇー最初にこれを発見した時お互いらいぱの存在に発狂
そして是非らいぱを手に入れるべくやろぅとする。
お互い譲り合う、しかし最終的に後輩のKOAHKUに先陣を切らせる。

らいぱ降臨orz

そして遅れを取りやってみるも・・・
らいぱ以外コンプorz
駄目だ・・今日らいぱを手に入れねば帰れぬぞ!?Σ(゜Д゜ )
と、言う事でらいぱ降臨までやる、やる、やっとでるorz
うぅ~大戦資金がぁwwww^^;
ただこれにて今度からはらいぱを大戦に一緒に連れて行けるとあって、ご利益めっちゃありそぅです♪

で、ぶっちゃけダブっても仕方ないのでorz
リョーチョーのダブったキーチェーンを2名にプレゼントっ!!(〃>∇<)b"
ぇ?ィラネ?wwぃゃぃゃ、リョーチョーのご利益着いてるかもよ?ww(ぃゃそれ逆効果ww

1.ゴマちゃんことまめゴマ!!1名

20060423224214.jpg

そして

2.なっちゃんことみかんぼうや!!1名

20060423224224.jpg
を抽選にて贈ろうと思います♪
多分らいぱがダブってたら指名率100%だろぅにねぇ~wwwとww
でもダブらなかったんだ!!ヽ(゜`Д´゜ )ってか最後の最後に出たんだっ!!orz
まぁ本当にらいぱが欲しければ皆ガシャへ走れ!!ww

そして最後極めつけに・・・
バイト後、バイト仲間と後輩のKOAHKUと遊びに出て?ガシャ後に皆でクレープ食べようとする。
オーダーする。
リョチョ「チョコクリームを一つお願いします。」
女性店員「はい、それではこちらの番号札をお持ちになってお待ちください。」

番号札1番。

続いてバイト仲間とKOHAKUが2、3と....
クレープできたっぽぃ、多分番号からしてリョーチョーの番だと、立ち上がりカウンターへ向かう。

いちごっぽぃの入ってるけど?

ぁれ・・・?リョーチョーの果物何も入ってないよ?
そして呼ばれる番号札、2番のお客様~
・・・・KOHAKU出陣
はて?間違いなくリョーチョーのほぅが作りやすいだろぅに・・・
またクレープ焼き上げる、包む、一応遠目から見てみる。

バナナっぽぃの入ってるけど?

ぁれ・・・?リョーチョーの果物何も入ってないよ?
そして呼ばれる番号札、3番のお客様~
・・・・バイト仲間出陣
マテ、間違いなくリョーチョーのほぅが作りやすいだろうに・・・
一応ぶつくさ文句を二人に言うけどリョーチョー本気で切れることぁ滅多になぃので所詮文句のみww
そしてまたクレープ作る、そろそろだろぅw

バナナっぽぃの入ってるけど?

ぁれ・・・?リョーチョーの果物何も入ってないよ?
そして呼ばれる番号札、7番のお客様~

どっか~~~~~~ん

忘れてましたよ、ぁの店員・・・ちょっとふざけるにも程ある気が・・・
まして番号札2番から読み上げる時点で少し変だとか思わないのか?(´゜Д゜`)
んで最終的にクレープを手にして食べてる時に聞こえる女性店員達の会話。
店員「もぅ頭くらくらしてくるんだけどぉ~」

わたしゃぁあなたに頭くらくらしましたが?ヽ(´゜Д゜`)ナァ
と、まぁ全ての事において?ぁんまし良い気分のする日じゃあなかったリョーチョーでした。
ってかホント最後のオーダースルーとかまじで頭きたけどね・・・普通に聞いた時も完璧忘れてるんだもん、あっち。ほんと、ハァ?で。会計したのにそれも覚えてないのか?ぉぃ?
うちのバイト先なら普通の客でもこんな事があった時点で店長呼べ!だぞ?ちょぃと仕事態度甘いんじゃなぃの??
はぁ・・・とにかく疲れたょorz
また明日からの楽しい?w大学生活と帰りの大戦ライフに期待を寄せますよwww
ただ今日は大戦行かなくて良かったと思ふ(´・ω・`)
KOHAKUと今日の運の悪さからしたら間違いなく厨デッキのみに当たり引きも酷いもんだ、とwwww
多分そぅだね^^;
でもらいぱが来たからには・・・・ww今度から遂に本当にらいぱと同伴出撃だ♪

今回の内容はKOHAKUも書いてると思うので是非KOHAKUサイドからのストーリーも拝見してみてくださぃwww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

