

どんどん描いていくぉ~♪

ぃゃぁ~水月さん覇王昇格おめでとぅ、どんどん覇王のブログが増えていきますねwww
いつかはリョーチョーもその一端に・・・無理かww(´・ω・`)
さて、プロフ画像をGIFアニメに致しました♪一応最初のほぅテストのほぅで何度か採用してみたのですが、どぅもサイズが大きすぎて合わせるのに時間をかけました^^;
もぅかなりの自信作ですょ♪特に温めておいたキャラクター、そぅ、しげちん!!改心作ですwww
ちなみに静止画でサイズも大きくて綺麗なのは続きにて公開しておきます。
時間があればイラスト館に全て載せるんだけど(´・ω・`)時間なぃんだょねぇ、まとまった時間が・・・^^;

今日はまたまたラフ画が大学のほぅでいぃのが描けたのでさっそくプロフ画像として実現させました♪
今回は周ちゃんのリクエストで大戦のUC張飛のイラスト及びプロフ画像!!

じゃーん!

じゃーーーん!!

じゃーーーーーーーん!!!(銅鑼の音)





20060423232713.jpg

たはっ!(〃∇〃)想像以上にかわぃぃのがでけたぞっ!?www
もぅここ最近デフォルメキャラのスキルがどんどん上昇してる気が♪
今回も同じくセリフ抜きを続きにて公開しておきますのでセリフ抜きがよろしければ、もしくは自分でセリフを入れたいものがある場合などにご利用くださぃ♪
さぁ~どんどん描くぞ~、ってか描けるといぃな~^^;
イラストはインスピレーションが大事ですからねっ!!(`・ω・´)
水月さんのリクも早く消化したぃね、是非覇王昇格お祝い~とかにwwwまぁ、まだまだリク貯まってるからもぅちょぃお待ちをばorz 字無しUC張飛のイラスト↓
20060423232944.jpg

続きましてGIFアニメに使用されている天才軍師、臥龍こと亮ちん(SR諸葛亮)↓
20060423233253.jpg

&天才軍師、鳳雛ことしげちん!(R龐統)↓
20060423233228.jpg

あぁ・・・どれもらぶりぃ過ぎるwww自分で描いててなんですがww
どれもか、かわゅすぎるょぉ~~~~~ん(〃∇〃)
でも・・・今まで温めておいたしげちんが一番気に入ってるかもしんなぃwww
関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます - 周ちゃん - 2006年04月24日 00:29:58

うっわ~いいっすね~w
私のイメージどうりの絵です
さっそくプロフ画像につかわさせていただきます!
ありがとうございましたww

- 水月 - 2006年04月24日 02:49:10

その張飛かわいすぎww
ウチのNR馬超はどんな感じにしあがるんだろう…(ドキドキ

まったり待ってますんでいつでもいいっすよ~♪
ついでに馬鉄&馬休とかも書いてもらいたかったり…ww
あの喧嘩してる二人がどんな感じにかかれるのか見てみたいぃぃぃぃww

おぉ~ - れん - 2006年04月24日 06:37:47

かわいいですねぇ~(´д`)ハァハァ(ぉ
それにしても伏兵気づかない上に、出させないとは…恐るべし知力3(ぇ

「ここにい…」「俺が張飛だ!」 - Shell - 2006年04月24日 11:32:54

なんだか愛らしくなっちゃった張飛ですね。
伏兵は地面に潜ってしまったのが雲のつき。
張飛の体重で張飛の馬鹿力に負けて出てこられません。
蜀が誇る二大軍師もまた。
使えないのにリクエストするならSRホウ徳。でしょうか。いや、理由はこのカードが好きだからですが。
とか言いつつ、騎兵の扱いへた

知力3。
それは伏兵には全く気づかず、
それどころか、「ここにいるぞ」とか言われても、
「おう」とか言って名乗って結局すりつぶしちゃう魅力を持っている(笑)。
そんなイラストイメージ。

- 風呂気温 - 2006年04月24日 18:06:47

張飛キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!

かわゅいですねwww

そのうちリクエストに董白がwww(コラ

では~( ̄ー ̄)ノシ
|彡サッ

じゃーんじゃーん(銅鑼の音

ちょ、張飛!? - - 2006年04月24日 21:31:37

なんてかわいい張飛なんだw
この感じだと、伏兵踏んでも何事もなかったかのようにノーダメージでしょうねw
絶対勇猛の代わりに魅力を持ってる張飛ですね(^^


ちなみに、私もしげちんにやられまいしたw

- 松本引越センター - 2006年04月25日 00:37:46

こんばんわー!

やば!張飛可愛くなってる(w。
あと、伏龍鳳雛も凄いことになってますね。しげちんカッコイイ(www。
これは私もリクエストしなければ。SR龐徳・・・すでに取られとるがなorz。SR関羽とか見てみたいっす。うちの看板武将なので。

- エロール - 2006年04月25日 00:38:45

え、踏んだだけでダメージが無い?! 曹操でもできませんよ、そんな荒業w
リョーチョーさんのデフォキャラは素敵なのが多いので毎度楽しみですわー♪
しげちん早速保存コースでしたw
次も「構図ピーン」ときたらに期待してますねww

萌えまくれ!!(マテw - リョーチョー - 2006年04月26日 03:22:08

>周ちゃん
気に入っていただけて良かったです~^^
むしろ元からかわぃぃとかけ離れた武将はギャップによりめちゃくちゃかわいくできるんですょねぇ♪
今回はそんなお題をくれた周ちゃんにも感謝ですぉ♪

>水月さん
ふふふwそりゃぁもぅ楽しみにしててくださぃな♪
馬鉄&馬休も、ですか(`・ω・´)むむむぅ・・・あの二人むっこぃんだょねぇ~www
まぁ最善の努力はしてみまふw

>れんさん
れんさんがそんなこと言い始めるからコレ以降この張飛は伏兵を無視できる存在となっちゃぃましたょ!?wwww
まぁ確かにそれっぽぃイラストですねw今改めてみるとww
リョーチョーの予想ではこのあと張飛が地雷伏兵踏んでどっか~ん!!ってなって、ひゅるるる~って落ちる絵がwww

>Shellさん
ブログなくても一応リクは受け付けてると思いますっ!!多分ww
ってかそんなこと頼んだのShellさんが初めてなので^^;
新法律だぉwww(法律違
ってかこの張飛の場合「きみイキナリ出てきて・・・何?」みたぃなかわゅぃセリフのほぅがしっくりくる~www

>風呂気温さん
確かに今度はしっかりとした董白を是非是非描かねばっ!!www
ぅふふwwかわゅすぎでしょ~?ww(親馬鹿

>晃さん
典韋にも是非踏んでも撤退しなぃポテンシャルを急いで追加せねばっ!!ww
勇猛、兼魅力でwwこちらもSR張飛ですねww
しげちんやられたでしょ♪もぅ・・亮ちんもびっくり
「たまんなぃ」wwww

>松本引越しセンターさん
らじゃですぉ~SR関羽ですかぁ(´・ω・`)また持ってないむつかしぃカードぉ~www
しげちんかっくぃぃけどかなりかわぃぃのほぅが勝っておりませんか~?www

>エロールさん
荒業っていぅかなんて言うかwwww
デフォキャラ好きですねぇ~w描くのぉ~wwお褒め頂きありがとぅござぃますm(_ _)m
これからも精進致しますので是非毎度?楽しみにしててくださぃww
構図ピーン!これ重要ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

