スポンサーサイト


飲スピレーション♪

どぅも、講義中にどんどん思考錯誤を繰り返しラフ画を飲スピレーションを頼りに描いてるリョーチョーですw
今回遂に大学でレポートとか提出を始めだしてきたので手短です^^;
さて、今日は水月さんリクのR馬超(新)の超飲スピレーション発動にて素晴らしいラフ画が出来た♪
・・・・しかし・・・

R馬超(新)について本気出して描いてみたら
意外にかっこ悪くはないんだと気がついた
僕はR馬超(新)に対して失礼だったみたい


ぇ~、どっかで聞いたことのある言い回しですねwww龍之介さんスマソ~ww(-人-)
もぅそのラフ画のかっこよさに遂携帯のメアド知ってるイラスト興味ある方々に写メを送ってしまいましたよwwww
R馬超とか持ってるカードの場合講義中取り出してそれを見ながらイラストの予行演習ができるんだけど・・・持ってないカードだと家のPCのネットで画像見ながら~じゃなぃと描けないんだょねorz
だから本当は先に董卓なのに・・董卓まだ飲スピレーション浮かばないよ(´・ω・`)
んでリクエストなさる皆様への更なるお願いで、出来ればジャンルを決めてもらぇると嬉しいです。千里眼さんみたぃにクールな董卓、とか周ちゃんの張飛の際もとぼけた感じ、とジャンルをまじめ(かっこぃぃ)orかわぃぃ(デフォキャラ)と分別つけることができるのでこちらとしては楽です^^
是非リクエストした方は大きく分けて二つ、かっこぃぃかわぃぃのか、と選んで頂けると嬉しいでっす♪

さて、今日はハロとマ・クベ合わせて2400円になり♪2000円にてSR張春華とSR龐徳をゲットいたしました^^遂にカード買っちゃったぉ!!Σ(゜Д゜ )
まぁ、今回はガンダムカードビルダーのカードが出たばっか?だからか何気に高く買い取ってくれたのが効きましたね♪次の目標はぁ~・・
1800円の甄洛・・・?
ちなみに今日の引きは
大戦:UC蔡文姫、C何太后、サルベージにてR張昭を救出ww
ガンダム:Rブライト、UC陸戦型ガンダム、UCギニアス

いゃぁ、もぅね、UC蔡文姫でるとなんかR引いた気分wwwあと夏侯月姫と厳氏もwww
だってUCで一番出にくい部類だと思うんだょね(´・ω・`)甘皇后は出まくりなのに・・・・
そしてガンダムのほぅは意外とR結構引くwww大戦と違いこちらでの運は上々・・・さすがメインホビーwwww引ける精度も違うぜぃww
そして今回もお金に換金・・・・wwwwだけどブライトレート低いかったし、安そうだから自分で使いそう^^;まぁ値段次第ww
ガンダムは最終目的のみを達成できればいぃんだぉ?ww
ちなみに陸戦型ガンダムは残り降下パックのRのみ!!うはぁ、08小隊のメインともなる機体がほぼコンプ~(〃∇〃)至福すぎるょwww

と、大戦とは関係ない話に流れ気味でしたが^^;
今日は実践にて・・・

賢母周瑜天啓翻弄達成!!!

ぃゃぁ~もぅ、あの理論通り孫策を温存してたら、なんと相手賢母天啓と来たもんだwwwなんとこちらのプレッシャーに相手が先に折れてくれちゃぃましたょぉ~♪そしてこちらは屍孫策が相手天啓をぼっこぼこに♪やはり武力10以上のクラスになると、たった1の差の大きい事大きい事、相手の天啓孫策が迎撃にて潰れたことにより、戦場での最高武力は18の我が軍のR孫策♪相手のRパパ、周瑜とかにリンチられるよぅに見えてもその実孫策のダメージと相手のダメージ食らう量は半端無い違いにてびっくりでしたwww
やはり孫策強すwwでもそれも1の間だけ、かorz

しかしその武力10以降の武力1の差がどれだけ恐ろしいものか、改めて悟らせてくれたデッキがSR孫策とRパパ入りのチーム。
こちらマウント完成して弓兵も即撃てる状態、そして賢母屍コンボ発動するも、相手孫策とパパだけ迎撃に出して、他の武将を端攻城に向かわせる、こちらのコンボの攻城力から負ける気はなぃと思った。
だけどそれは大きな間違いだった!!!
そぅ、相手はパパと孫策のみでの天啓を発動!その際の相手の武力、パパは17なので孫策にて徐々に潰せるが、SR孫策はその武力なんと19!!!!
そのクラスの武力1の差はでかすぎですorz止められませんでした、むしろコンボ決まったはずなのに全員殲滅させられましたぉ(ノДT;)
くぅ、上手かった!!やはり単体超絶強化は崩れない!!
同じくして魏4デッキにてSR関羽の鬼神降臨も武力18までなったりして孫策と同武力だったので中々堕ちませんでしたしorz
よって今回の大戦はかなり超絶強化にて見事殲滅されてカウンターを受けてしまいましたとさ(´・ω・`)
では、今日はこれにて
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- りっクン - 2006年04月25日 06:48:29

そうでしたか。
なら早めにリクエストした陸遜について言っといたほうが良さそうですね。
ということでかわいい陸遜をお願いします。
P.S
ただ今とうブログにてランキングコラボというのを開催しています。是非参加してください。

- 公孫楼 - 2006年04月25日 08:17:13

ブライトいらないならうちが陸ガン降下パック出しますよw
ダブっちゃってる上にこれ2枚あっても仕方なく感じてますんでw

- 風呂気温 - 2006年04月25日 16:46:19

やはりロリ・・・(殴
理論どうりに行きましたか・・・ww
周瑜使う人間としては嬉しいのか悲しいのか・・・www
正直悲しいが99%(マテ

早くリョーチョーさんと勝負できる日が来ればいいなぁ( ̄¬ ̄*) じゅる(何

- 烈死 - 2006年04月25日 18:52:38

ブライド大佐良いですねぇ。
自分はスパロボのブライドの言葉が大好きですよ。
「弾幕薄いぞ!何やってんの!!」
かっこよすぎて惚れちゃいますw
何かどんどん実力が離れていってる気がw
次こそは負けないように対リョーチョーさんデッキを考えて挑みますw

ぜんぜんOK! - 千里眼 - 2006年04月26日 00:01:14

いや、いつでもいいですよww
できれば大戦2始まる前がいいですが(ぇ

- 水月 - 2006年04月26日 01:06:39

かっこいい馬超なんかな?
めっさ楽しみです~♪ww

どどぉーん - リョーチョー - 2006年04月26日 03:31:46

>りっクンさん
一応投稿するつもりですが、GWかなりの確立で参加できない可能性があるのでご了承あれ(´・ω・`)
とりあえず1000HITおめでとぅござぃますです!(ぇ?こっちでw
かわぃぃりっくん・・・・むつかしぃなぁ~ww

>公孫楼さん
ごめですorzブライト艦長強すぎましたwwwぁれはしばらく艦長役としてキープっぽぃですww
ぃゃぁ・・まさか艦長Aクラス・・あそこまでとはwww

>風呂気温さん
ふふふ理論通りいくと気持ちよぃですぉww是非風呂気温さんも我が理論の餌食にっ!!(マテw
早く戦いたぃですねぇ~wぅふふふ~ww(カエレw

>烈死さん
左舷弾幕薄いぞっ!!ですね♪かっくぃぃですww
大丈夫ですぉ、周瑜天啓理論を確証させたら今度は他のなんともなぃデッキに負けるようになっちゃってるとかorz
次こそはメインデッキ同士でやりましょぅねん♪

>千里眼さん
ってか何気に一番最初の2枚目希望なんですょねwwwこゃつめww
董卓持ってないから描きにくいのぉ~(´・ω・`)
だ・か・ら・董卓ちーらぃ♪www(殴

>水月さん
ぅん、かなり素晴らしい飲スピレーションがきたょぉ~ww
是非楽しみにしておいてくださぃww
んで多分・・・鉄休は別途で進呈しそぅです(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

