

大戦で発揮してぉ(´・ω・`)

おぃっす(`・ω・´)ノども、今日はガンダムカードビルダーにて最高レートのRシャア・アズナブルを引きました、それに反して大戦では何にも引かないリョーチョーですwwwwぃぁ、せめてこの引き運の強さを5分5分にて分けてもらいたいですorz
ほんとぉに、ガンダムは恐ろしい引きですわ・・先週・・?くらぃから初めて??毎日やってもなぃのに既にR4枚・・・オソロシス(゜Д゜;)
ってかハロってカスタムとしても使用できたのねww知らなんだ、もぅ売ってしまったよ(´・ω・`)
さて、ガンダムのほぅは最高レートのカードが出たので後はトレードボードにてシロー&アイナの来訪を待つばかりです!シャアさん使いたいけど・・・シローとアイナに向ける愛はシャアさん以上なんだっ!!(ノДT;)

ぇとぉ、保坂さんにバトンを回されてしまいましたwww(しまぃましたってww
やろぅと思ったけど以前回されたバトンも消化してなぃので順番にいこぅと思います^^;
バトン・・・基本的にはゃらなぃ?けど回されたのなら律儀にやる、つもりですょwww
そんなわけでお先にかなりまぇに貰った、朴帝さんからのバトン!!

リョーチョーの『張遼』について!!さかさ言葉?ww

1.PCもしくは本棚に入っている『張遼』
ふむ・・・まず我が本棚には張遼様についてイパーイあるぉ♪まずは小説から張遼様の素晴らしき歴史を知り、蒼天航路により超ほれぼれするイメージを成立させてくれたもの、とwww蒼天航路の31巻の帯?だって多分絶対捨てないでしょぅwwだって・・・

遼!来来!!!だもんっ!!www

ぃぁ、これだけで全てを語ってくれますよww張遼様はww
そしてPCにはラフプロフの張遼様が(〃∇〃)蒼天の張遼様♪
20060426014128.jpg
無双といぃ、蒼天といぃ、なんって!!素敵帽子&髪型なんだっ!!(>∀<)ノシキャーキャー
あぁ・・今度は無双張遼様も描きたいかもん♪

2.今妄想してる『張遼』
ぇ?妄想ですか?wwwそりゃぁもぅwwwあの渋さを想像、妄想しただけで精神ふっとびますが♪
ほんとリョーチョーの中の張遼様は大戦では
武力20 知力15 勇猛・魅力持ちなんですぉっ!?ww
ただ大戦じゃぁそんな数値のカードは作れませんしねぇ・・(´・ω・`)
まぁ、むしろ張遼様使うとしたら既にあるステータス無視してその妄想ステータスになってそぅですから、使う際にはとても危険かとww
騎兵・・・いぃんだけど・・大戦だとワイパーのほぅがいけるんだょなぁorz
&大戦では素敵帽子をUC夏侯淵やSRパパなどに盗られていてしょんぼり(´3`)でもRはイラストから蒼天似のあの髪形・・・最高ですっ!!w
とりあえず、現実に直面しなければ張遼様は常に無敵なのですっ!!リョーチョーの中ではwwww
以上!www

3.最初に出会った『張遼』
海外へ行く前にPS2を購入し、その際に買ったソフトが無双2。そしてまず最初に張コウを使用し、魏ルートでプレイすることに。
するとさっそく官渡の戦いにて袁紹軍と対峙、顔良に苦戦していると関羽が助けにきて一閃。この際関羽にもほれたwwwその後文醜にも苦戦、しかし今度は関羽でなく

張遼様ーーーーーー♪

おっさんすぎず、わかすぎず、丁度いく、素晴らしく渋いお声でせぃっ!せぃっ!!と目前の敵の相手をしてくれて張コウに肉まんを取りに行かせてくれる隙を作ってくれた張遼様(〃∇〃)
感激でしたwwしかしあの時点ではまだ名前すら覚えていない始末orz
その後合肥にて太史慈を罠にはめるシーンの張遼様・・・素敵♪太史慈も渋げで、ってか渋い人基本的に好きだけど、張遼様はその中でもめちゃくちゃ義を重んじる素晴らしき武将♪虎狼関での呂布殿と決別するシーン、ぁれは必見です、惚れますよ、まじでwww

4.特別な思い入れのある『張遼』
ぃゃ、どれもこれも好き過ぎて思いいれありまくりなんですけどww
ん~そだねぇ~、最近で言えばあれですね。
コーラの付録としてつぃてきたアクセサリー、ぁれで張遼様当たったときはめっちゃくちゃ嬉しかった♪何気にあの時欲しかった順が
張遼>厳氏>小喬>・・・
と、女性武将ぶっちぎりに追い抜いて欲しいやつだったww
だから当たって本当に良かったよ(´・ω・`)でもね
当日に行方不明にorz
ほんと焦ったよ(´Д`;)なんでどこのポッケにも入ってなくてリュックも全方位探したのになぃのー!?って・・・
でもね、後々見つかってくれたんだぉ~(ノДT )
ジャンパのポッケからww(殴
ぃゃ、もぅいつもMP3入れてる所に入っててさぁ~、多分当日は神速戦法でMP3のコード間を移動しまくってたんだなっ♪とwwwMP3のコードに絡まり上手く場所を確認できずに放置されてたんだろぅなぁ、と。
でも本当にリョーチョーは自力でSR張遼未だ引いてないので、アクセだけでもゲットできたのは実に嬉しかったんですぉ、しかもそれが一時行方不明でしかも見つかった~からさ~(ノДT;)
ぅん、一番思いいれあるのはこのストラップだよねぇww一生大切に保管だ♪

5.最後に回したい人5人
バトンって誰がどのバトンやったか覚えてなぃんだょねぇ・・(´・ω・`)
だから誰に回せばおkなのか・・ぃぁ?いっそ適当に回してしまぇばいぃのだな!?wwんで既にやっているのであればスルーでwww
一人目:晃さんの『典ちゃん(典韋)』
二人目:荀平さんの『キノコ陳宮(陳宮)』
三人目:龍之介さんの『名探偵 劉曄子揚』
四人目:真音さんの『ちび月英(黄月英)』
五人目:むつー氏の『最終兵器劉備』

んー、とりあえず回してみるけどww記入されてなぃかたでもバトンとは回すものなので是非途切れさせずに??回収してやっちゃってくださぃwww
朴帝さん素敵なバトンありがとぅm(_ _)m
遅くなりまして申し訳ない^^;
これからも張遼とともに歩んでいきますよ・・・大戦以外では、ね・・wwww(マテwwww
関連記事

この記事へのコメント

- 朴帝 - 2006年04月26日 10:27:27

どうも、バトンを時間差攻撃で書いて下さり光栄です。さて、引退宣言をした朴帝ですが、引退を取り消す出来事が起きたので、続けることにしました。色々ドタバタしてすみません。というわけで朴帝は皇帝の座から降り、「橘生」として生まれ変わりました。さらにりっくん使いに転向しました。よろしければ、またお付き合いください。では。

- 朴帝 - 2006年04月26日 12:27:52

追記:サイトは閉めますが、遊びには来ますね。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月26日 17:45:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 保坂さん - 2006年04月26日 19:34:22

SR張遼かR張遼使わないの~?(・∀・)ニヤニヤ

神速か全突かどっちかやってみてくださいw

遼!来来!! - - 2006年04月26日 21:38:02

蒼天張遼は惚れますよね!
軍師・軍略を知り、なお最強を激しく求め続ける張遼は、、、
最強であることを凌駕してますな!!
特に合肥の張遼はたまりません(^^

うむ、リョーチョーさんの張遼様好きが良く分かるいいバトンですね(^^
ってバトン貰えるんですか!?

それでは、ありがたく頂戴いたしますw

- タカ - 2006年04月26日 21:58:43

蒼天は読んだことないのですが、無双のリョーチョー張遼はかっこいいですよね~^^あの渋さはなんともいえないかっこよさがあります。
張遼1つでここまで語れるリョーチョーさんの張遼愛が見れたような気がします^^

遼!来々! - 龍之介 - 2006年04月26日 22:49:25

神速デッキまだ?とかいぢわるな質問をしてみる龍之介です。
ども。

蒼天だと…楽進びいきだったりしますが、張遼も渋くていい感じw
2で温灰…出ないかな(マテ

バトン受け取りますw
…同じバトン2回目だったりしますがw
まあよしw

- むつー - 2006年04月27日 01:25:16

面白そうなバトン渡されたww
やりますwありがとうww


武力20 知力15 
って言うと・・・。コスト8超えますなwww

ぃゃ、ほんと使いたいんぉ、だけど自信が・・・^^; - リョーチョー - 2006年04月29日 04:17:05

>朴帝さん
時間差で申し訳ない^^;
リョーチョーの張遼様はこんな感じでござぃますww
はぅ~引退宣言ですか(´・ω・`)非常に残念ですよ(ノДT;)
でも大戦をおやめになるわけでなくて良かったです^^
また是非会いましょう♪

>風呂気温さん
ご、ごめょぉ(ノДT;)それだときっつぃわ^^;
そしてストラップのほぅですが・・・残念ながら嫁ぎ先が決まってるといぅ(´・ω・`)スマソ~

>保坂さん
おっ、おだまりっwww
使わないことはなぃけどっ!!なぃけど・・・
槍の方が強いから・・・と言うか自信がなぃのょ騎馬はorz
全突使った事あるけど、張遼抜きなんですょねorz

>晃さん
軍師・軍略をしりうんぬん
あ~そこ大好きですわぁ~♪
さっすが晃さん♪わかってらっしゃるww
張遼歳を取ると更に良くなるのですがwww
張遼好きわかっていただけたでしょうか^^(ぃゃ、いつもぃぅてるなw

>タカさん
無双もかっくぃすぎますwあの素敵帽子・・・(〃∇〃)
張遼一つでまだまだ語れてしまいますよwww
本気だします?w(マテw

>龍之介さん
うぅ~いぢめが増えた~www(ノДT;)
違うよ~リョーチョーが使うと張遼様に無様な格好をさせてしまぅかもしれなぃから使ってないんだぉ~(ってことにしとくwww
温恢ときたかwwwさすがww
バトン2度目お疲れ様ですお(ー人ー)

>むつーさん
暇なときにやってねん♪
武力20、知力15
コストは是非3でwww(マテw
一人で殲滅したぃんぉwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

