

大人でなぃのに大人買い~~♪(殴

毎年ですが、今年は結構遅い?時期につばめが玄関開けてすぐのところに巣を作りました、風流ゃね~(´ω`)(激違
20060427002128.jpg
かわゅぃねw夜帰ってきて玄関先の電気つけちゃって驚かせてごめんね(>人<)ぇ?反応を示さなかった?寝てるん・・・?wwwwすごぃな、つばめんww
でもつばめが来る家って運が回ってくる~とか言う噂?もw
ぅ~んw一生居ていぃょん♪ただその巣の真下にあるリョーチョーのチャリンコに巣の残骸を落として汚さないでorz

さぁ~って、今日はアノ日ですょ、アノ日、そぅ!!

大戦ストラップキャンペーン第二弾っ!!!

20060427002146.jpg

ババーーーーーーーーーーーン!!!

これぞ世に珍しきコーヒータワーじゃww(大違
ちょ、ドラちゃんwwしっかり支えてっ!今にも倒れそうだょwww
(´・ω・`)大人でもないのに大人買い、もちろん大人でなぃのでその反動ときたら考え直すと下に恐ろしき~~あ~~~れ~~~www
まぁ・・2週間分のコーヒー買ったってことで・・いぃゃwww(マテw
ぇっとリョーチョーはコーヒーと紅茶で比べると完璧紅茶派なんだょねぇ、だからほぼ毎日大学の購買で午後ティー買ってますぉwww
今回缶コーヒー飲むのは初めて??かどぅかはわからなぃけどわからなぃくらぃ飲んだ試しがなぃ、と。
ぁる意味チャレンジだぉwww(゜Д゜;)
んでまぁ一応ゲーセンの帰りに一本飲んでみる、Rootsの微糖ねぇ・・当分微妙にしちゃ、ゃだぉ~(´・ω・`)とガキンチョ発言をしてみるも・・・

うまっ♪

ちょ、缶コーヒーってこんな美味しいんだっ!?wwと、初体験♪
うはぁ・・・こんなにコーヒー買っちゃってぇ・・・
飲みきる頃には缶コーヒーにはまってるかもねwwww
なのでキャンペーン中まだまだ買っちゃいそぅですwww
とりあえず今日飲んだのは13本中2本、微糖とエチオピアモカ豆100%のやつ、どっちも中々旨いじゃなぃ♪微糖のほぅが好きだね♪
そしてお待ちかねの中身のはっぴょ~~~ぅ♪
13本中~・・・・・7種ゲットぉ~~~~♪フゥ~フゥ~~~♪
しかも特に欲しいのが出揃って、の♪
20060427002154.jpg
写真では第一弾の奴も含めてのシャッターです♪うはぁw揃ったねぇ~ww
残念ながら1弾では大人買いしなかったので(´・ω・`)
でも・・・コーラはきっつぃってwwwコーヒーのほぅが量的にも飲みやすさでもこっちに軍配が上がりますwww
んでコーヒーの場合だと一種類のみじゃなくてコーヒー全般、にオマケつぃてるからねぇ、好みに合わせてチョイスできるところもグッ!w
コーラは・・・コーラだけだったし^^;
次もバリエーションあると嬉しいねん♪
そしてゲットしたのは13種中7種
まず一本目、呂姫♪(ヤターーーーヤターーー!!www
二本目、貂蝉♪(ヤターーーヤターーー!!www
三本目、司馬懿♪(オーーーオーーー!ww
四本目、呂蒙(ェー
五本目、呂布♪(オーーーオーーー!ww
六本目、太史慈(フーン
七本目、呂蒙(ェェェェェェ
八本目、趙雲♪(オーーーオーーー!ww
九本目、呂姫♪(ヤターーーヤターーー!!www
十本目、貂蝉♪(ヤターーーヤターーー!!www
十一本目、司馬懿♪(キタキタキターー!!www
十二本目、呂蒙(ェェェェェェェェェェェェェェェェェ
十三本目、諸葛亮(キマッターーーーーーーーーーーーー!!!wwwwww


でこっぱち三人もイラネス(´へ`;)

でもその分綺麗どころが両者ダブルといぅ快挙♪
そして・・・

アスナさんーーー!!

司馬懿ダブタアルヨーーー!!!


当初の目的かんっぺきに完了(`・ω・´)b"イェ~ィ♪♪
アスナさんが引かないよぅなら司馬懿はアスナさん行きですね、他は・・・トレード・・・??でも2弾で欲しいのって言ったら後龐徳と馬超のみだしなぁ(´・ω・`)1弾のでも小喬と王異ならおk!!でも・・誰か余ってる??^^;www

さて・・・最近大戦記事書いてないな・・・ぃゃ、やってるんだけど・・負け気味?www
とりあえず大戦は序盤伏兵2体以上居る瞬間に後手に回るのでとても弱いですorz
なので伏兵多いと負ける傾向が・・(´゜Д゜`;)ぅぅ・・伏兵の感知能力あげなぃとなぁ(´・ω・`)
引きのほぅは、つばめ効果?かなんかしらなぃけど、討伐成功時に引いた3枚のうち2枚がSRとR排出!!!うほー!!つばめちんありがとんっ!!

・・・・張角と魏延ね・・(´・ω・`)

ぃゃぁ・・やられたわwwまぁストラップ買った後だから、呂姫とか貂蝉ダブらせる事ができた時点にて運は底を尽きたか?ww昨日はRシャアも出しちゃったしwww
ま、いぃやwww
関連記事

この記事へのコメント

- 烈死 - 2006年04月27日 07:01:01

貂蝉と呂姫・・・・・・
良いですねぇ。自分はコーヒーとか苦手なので買いません+買えませんが。
張角と魏延・・・・・確かにいりませんねw

- うすた - 2006年04月27日 10:17:34

なんつーコーヒーの大人買いを・・・。
胃に穴が空かないようにご注意を!(何

- キラ - 2006年04月27日 10:24:59

ふ・・・不覚にも・・・

「でこっぱち三人イラネス」

に笑ってしまいましたw


大人じゃないのに大人買い・・・

大人なのに大人買いしたことないです。コーヒー苦手だからどうしよう・・・

代わりに飲んでくだs(ry

- アスナ - 2006年04月27日 16:28:24

きゃーvアリガトーございますッ!!(ノ´∀`*)vvv
リョーチョーさん素敵ッ!わはーいv
変わりに、R劉備ストラップ(第一弾)押しつけますから!(笑)小喬と王異じゃなくてゴメンなさい…orz

しかしコーヒーはこんなに種類あるンですね~!ビックリ!これだけあると選べて良いですねv

2かストラップか…。 - 黒い人 - 2006年04月27日 20:23:20

ストラップ…。
欲しいけど三国志大戦2のことを考えると買うかどうか迷うところですな(誰
張角と魏延…大会で使ってくれという事では?
何しろ頑張ってください。
(何を?という突っ込みは受け付けておりません)

- 椿 - 2006年04月27日 21:03:54

椿も断然紅茶派ですね(*´∀`)
コーヒーは大人の味って感じがして飲めない(つД`)

ストラップ・・・ - 千里眼 - 2006年04月27日 21:37:35

欲しいんだけど、それより・・・

サブ(7品)を3品にするのに必死で無理っぽいですww
とりあえず呂姫さえあれば充分ですww
呂姫自分に譲ってくださいww

予告通り大人買いですかw - mao - 2006年04月28日 00:02:45

おおっ、見事引き当てましたね。
しかも、呂姫&貂蝉Wでダブリ…うらやましいです。
呂姫4つよりはそっちの方がよかったなぁ…(苦笑)

なかなか上手くタワーできてますな。
悔しいのでうちもタワー縦にして撮り直しましたw
違う缶混ざってますが…ww

イィノアタタアルォ♪ - リョーチョー - 2006年04月29日 04:28:30

>烈死さん
ストラップは大当たり♪
引きは大ハズレですょwwworz
コーヒーは大人の味ですwww

>うすたさん
胃にほんま穴が空きそうですww
徐々に・・・徐々に頑張ります^^;

>キラさん
ふふふw何気にはまる人がいたのねんwww
だってあれでこっぱちwww
大人でも遊びに金つぎ込まなければ大人買いなどしませんぉw
ぅん、常識人ですね♪ww

>アスナさん
エヘヘ(〃∇〃)ぼくがんばったぉ~w(何
ぅん、種類色々ありましたぉ、微糖が自分の中で一番、ブラックは・・・まだ飲んでないけど・・一番強烈そぅな名前www

>黒い人さん
ストラップ欲しいけどねぇ~、コーラにコーヒー、毎度人の好みが分かれるものにつけてくれるとは・・SSQの手がこんなとこにもっ!?Σ(゜Д゜ )
ぁ、なるほど・・・大会で使え、とwww
んー・・・・ぃゃ、無理だぉwww

>椿さん
紅茶が全部子供~、ってわけでもなぃし、別にどっちが好きでも人の勝手でww
コーヒーは大人の味ですねぇ、苦い♪ビールでもなんでもなんで大人は苦いものが好きなんだろぅ?(´・ω・`)

>千里眼さん
リョーチョーバイトで心労削った報いがやっときましたょ^^;
初ジュース大人買いwww(ぇ?普通ジュース大人買いしなぃ?ww
呂姫の嫁ぎ先が・・・・・orz

>maoさん
予告通りですw幸いにもこの日大学も早めに終わったので、売り切れ前になんとか!です(`・ω・´)
呂姫4つですか(゜Д゜;)ぃゃ、ある意味いくなぃ?w
欲しい人多そうだしwww
タワーで悔しがるってwww20本タワーとかwwつらぃぉww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

