

天才じゃね?ww(殴

こばぁ~なんか色々書く事いっぱぃだょぉ~(´・ω・`)消化しきれません、リョーチョーですorz
ぇと
WELCOME~♪よ~ぅこそ~日本へ~♪
と、CMで御馴染みのあの曲はSMAPが歌ってるんだぉ♪と宣伝からwwタイトルは『Dear Woman』で。
んでなんでそんなイキナリ歌いだすかってぃぅと・・・・
ra.jpg

WELCOME~♪よ~ぅこそ~我が家へ~♪

らいぱゲットぉーーーー!!!

あのねんっ!あのねんっ!!このりらっくまらいぱってばソーラーシステムの力使って動くから光がなくなるまでほぼ永久に生きれるんぉっ!?www(オチツケw
しかも頭が左右にゆれるの~♪超らぶりぃww
ぇと、一度KOHAKUとクレーンゲームにてちょぃとチャレンジしたときは残念ながらとれなかったのですが(´・ω・`)(ってか絶対とれなぃぉ!?これww
今回リョーチョー運よく輪っかを止めるテープのすきまにアームが引っかかり落す事に成功したんですょっ!!(ノ*>∀<*)ノキャーキャーw
ぁぁ・・・今度はKOHAKUに勝ったww(今まで引き運、ガシャと連敗続きでしたがw
今回のこの勝利、ぅん!でかぃねwww
あ~も~wwらいぱかわゅすぎ♪♪♪そして消える討伐成功x3
でも取れて良かった(`・ω・´)取れなかったらまじ悲惨でしたでしょぅね・・・(´Д`;)

よし、次の話題はこちら
新カードまとめさんにてまた情報がアップ♪
↓↓で、それを見る前にこちらを見て!!↓↓
20060428004424.jpg

gori.jpg

ちょwリョーチョー天才っ!?(殴

いゃぁ~w遂に出ましたwwゴリさんのイラストwww
そして気づくリョーチョーの才能(マテ
つかぁ、リョーチョー自分で描いたほぅ使いたいww(カエレw
だってぇ~マント欲しいよぉ~w全裸じゃつまんなぃぉ~wぇ?違ぅ?w(´・ω・`?)
しかし・・意外と早めに知れて良かった♪ぶっちゃけ2稼動まで無理かと思ってたから^^;
mikiさんの発言をやっと信じれましたww(コラw
ほんとに構図バッチリだねwwぃゃぁ・・・スバラシスww
で、後続きに大戦2の話をまた^^;(そればっかゃなww
一応どんどん情報が明らかになるとね~語りたくなるんだぉん♪
ちなみに重要な事?も書いてあるから是非目を通してねん♪ 2につきまして、兵種とか計略につきましてはもぅ与えられてる情報が普通に見れるし、まぁ今までもある程度話してきたから大丈夫ってことで、今回はアレについて・・・
そぅ、アレですぉ、アレ

三国志大戦.NET!!

そぅです、携帯にて色々できるコレですww
その中でも一番重要視するのが

チームなにがし!!(マテw

ぃゃwwなにがしの所にチーム名入れるってことでwww
何やらチームぐるみの対戦できるとか・・・それならチーム内での対戦も可能そぅな感じで・・・(´・ω・`)
ってことは・・チームメイトとはいつでも対戦できちゃぅ!?と言う素晴らしき特典が!!ほんとに実施されるとイィネw
そしてチーム単位での上品?上洲?ww目指しもできると!!?
ならっ!是非リョーチョーもチームを提案させてくださぃなっ!!(´゜Д゜`;)
そ、その名も・・・

チームらいぱ!!!

ぃゃほんと、チーム名とかこれしかなぃっしょ?ってwwww
でもチームでしょ?とりあえず参加資格としては・・・

①りらっくま?何それ意識?
②かわゅぃもの大好き♪
③らいぱを愛でる者♪


を全てかね揃えた者っ!!
ま、そんな大それた資格は必要なぃってことですぉw(´ノω`)ぶっちゃけwww
後基本的にチームメンバーと仲良くやること、ですかねw
可能ならICカードの名前も
『らいぱ』←本家本元、リョーチョー(リーダー)用
『らいぱレッド』『らいぱブルー』『黄金らいぱ』『白銀らいぱ』とかなんか統一されるとある意味めっちゃ楽しそうなのですがwww
しかもそれで上目指してランカーチームとかなれたら・・・すごぃらいぱの宣伝効果に・・wwwww(マテwww
そんなわけでまだ確定ではありませんが、まぁほぼ80%チームらいぱ、作ると思うのでお仲間になりたぃ方はコメント頂けると嬉しいです♪♪
そして可能ならばチームらいぱ専用オフ会とか・・・(ぇww
でもチームかぁ・・ほんと色々楽しめそぉ~ww(〃∇〃)
ってゅかチームって言うよりかファンクラブかもね~w(・∀・*)ニヤニヤww
関連記事

この記事へのコメント

- キラ - 2006年04月28日 11:58:57

マントって言うか、黒いジャケットみたいなの欲しいですね。この背中みると。
「フッ・・・いってくらぁ」って感じで。


たくさんチーム出てきそうで、どれに属するか迷うところですねー。名前が似ているって理由で入っちゃダメですか?w

- Shell - 2006年04月28日 12:50:48

対抗してチームリラックマ作る人とか……
いないだろうな。www

チームは今んとこ入る予定はないです。
が、チームらいぱ。
入ろうかな。チームらいぱの底辺を拡げる係として。

……ってやってどんどんSEGAに金を吸い取られるんだなということに気づく今日この頃。
とか言いつつ続ける俺ガイルShell。

- 朴帝() - 2006年04月28日 14:50:03

はいはいはーい!
チームらいぱ入団希望でーす。
自分は「青緑らいぱ」とかでwww

黄月英・姜維と蜀軍のイラストは自分好みで何よりですwww

- 風呂気温 - 2006年04月28日 18:13:49

どうもーゲイならいぱ軍団入団希望です(ナニカヘンナノガ

一応メインをそのまま使いたいですが・・・余裕ができたららいぱ軍団つくります(ぉ
名前は青緑らいぱ・・・ってもう使われてるorz
しょうがないから「青いらいぱ」で(何

ゴ、ゴリさん!? - - 2006年04月29日 00:01:42

うおぉぉ!
背中で語る漢・ゴリですね!!
『黙って俺について来い!』そんなセリフが自然と浮かんできますw


チーム面白そうですね~。
IC名に統一感があると、らいぱ度がグンと上がりますねw
私も是非入団したいです(^^

IC名は、『聖闘士らいぱ』でw(マテ

- miki - 2006年04月29日 01:48:40

意外と早めにゴリさんの画像がupされて嬉しい限りです♪
ようやく信用して頂けましたか(゚-゚)
と、いうことでリョーチョーさんの構図は
完璧なのでした!!素晴らしいです!!

そしてチームらいぱ素敵ですね(〃∇〃) このチームを影から応援するスタッフ希望です(゚-゚)

- エロール - 2006年04月29日 02:13:23

ある意味桃色らいぱでエントリーしたいんですがww
というのは冗談で(ぇ)、メッセでも言いましたけど入団希望で♪
聖闘士が既に出てしまったので、ここは穏便に・・・

・・・思いつかないのでまた今度w(ぉ

今頃レスって・・・www - リョーチョー - 2006年05月06日 13:58:38

>キラさん
いってらっしゃぃ、あなたw(違
名前がもぅひらがなに直すと一緒ですからねぇww
これも何かの縁ってことでw
是非参加してみてぁ?ww

>Shellさん
このまぇ隣で『りらっクマ』って名前のIC使用してる女性が・・・www
敵かっ!?wwΣ(゜Д゜ )
チームらいぱの底辺を広げてくれるとむしろ嬉しいですww
そのほぅが色んな人が気軽に入れますしwww
ぅん、まぁ・・・毎月一回だけプレイ数減るってだけですがなww(それが大きいんだょw

>朴帝さん
微妙に気持ち悪い色ですなwww^^;
あの二人のイラストやばぃですぉww
ぅん、無限回収決定♪

>風呂気温さん
ゲイならいぱはいりませんw(キッパリ
別にメインでの参加でも全然おkですょw
青緑とかいらなぃww単色でww

>晃さん
聖闘士らいぱ、とかwwめっちゃかっくぃぃんですけどww
むしろリョーチョーが使いたいw(マテw
IC統一できたら~、だけど、ぅん、まぁ色んな人に気軽に入ってもらえれば~だからww
でも聖闘士・・・イィwww

>mikiさん
やっと信用しましたww(コラ
ぅん、びっくりw完璧でしたwww(違
しかしマントがなかったのが残念ですょぉ~(ノДT;)
あれじゃ裸っぱ
えぇ~是非チームに参加してくださぃなぁ~wマネージャーも構成員ですぉww(ぇ

>エロールさん
きゃw桃色とかかわぃぃからwww
桃色は女性が使うべき色でしょぅwww
ぅん、いいの思いつかない?
じゃぁ黄金らいぱ、でwww(勝手にメ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

