

大会でれそぅじゃんww

20060429024941.jpg
今日は某ガストにてSSJMと晩飯。
・・・・ドリンクバー、飲み放題、SSJM一投目。

ほっとアクエリアスってなんですか?(゜Д゜ )

なんかこぅ・・・病気の時に飲むあったかいレモンティーとかそれ系統の味がしましたがwwww通常時にあれはつらいっすorz
皆もお気をつけアレ^^;でも一度は・・・・その場合数cmだけにしとくが上策www

さて、いつも大会は土日開催でそのうち毎週日曜がバイトでつぶれるので毎度参加を断念してきましたが。
今回、GWの恩恵もあってか、日曜空いちゃいました♪
だから・・・出るかも・・・?wでも今からデッキ考えるの大変だな、ょし、他の人の考案したデッキをインスパイア・・・(マテwwwww
しかし出れる時に限って1.5枠5体リミットかょorz
ぅぅ~こぅゅぅ時こそ張遼様つかぃたぃのに・・1.5の張遼様いなぃぉ(´・ω・`)

ぇ~昨日.NETでのチーム作成予定を話したらさっそく依頼さっとぅ!?(違
で、まぁ・・・参加資格、大体無視して大丈夫ですょwwww心の奥底に留めて置く程度の考えでよぃのでwww
ただらいぱに愛を注いでくれたららいぱパワーアップしちゃぅかもょ?とww(しなぃ
ちなみに只今のチームメンバー予定者?は~(勝手に判断www
キラさん『雷覇』(ぇぁw
Shellさん?
橘生(元朴帝・樹羅)さん『青緑らいぱ』
風呂気温さん『青いらいぱ』
晃さん『聖闘士らいぱ』
mikiさん?
エロールさん『桃色らいぱ』

ぉぉ・・・らいぱ効果恐るべし・・www(ぇ?違?
さっそくこんなにもメンバーが増えた♪まだ確定じゃなぃだろ?w
んでICとか別に『らいぱ』関連でなくてもお気軽に参加いただけますのでwwwこちらも同じように、ただそんな統一性あったら楽しそうだね~、って心の奥底に留めて置いてください、ですww
ただコメントにて既に希望がある方は記入させていただいてますがww
前日の記事にも書いてありましたが。可能ならですw
色んな人に気軽に参加してもらぃたぃですからね、基本は集まるところから、です♪
本当は続きから、にじゃなくてこっちメインで宣伝すべきでしたね^^;
そんな訳で一応宣伝♪

チーム:らいぱ創立

三国志大戦.NETにてチーム創立(予定

『らいぱ』の名の元に集まれ!迷君主達ょ!!


参加資格:特に無しw(らいぱを最低知って♪)

       &チームメイトとは仲良く♪

IC名前制限:無し(お好みで『~らいぱ』とか『らいぱ~』をばw)


ほんと入りたいって気持ちだけあれば参加可能なのでww
品も全然制限しませんしwwむしろ低くてなんぼゃ!!wwヽ(゜Д゜ )ノイェィw
ちなみにやっぱしチームメンバー制限がある程度の人数であるようですね・・・・
そぅなると・・・どぅしましょぅか・・・?www
チームを分けようか?w三国志らしく都督決めて軍団を任す~wみたぃな?ww
『零らいぱ』『らいぱ弐』『らいぱ参』・・・だんだんだんだんネムークな~る~・・・・ってひつじかょっ!?w
とりあえず定員が決まってるようなら早めに申し込んだ方を優先・・かな?(´・ω・`)
まぁ詳細決まり次第本格的に活動だろぅからそれまでは気楽に考えましょ♪www
でぁ沢山のお申し込み、待ってま~~~~す♪
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

入りたい~ - りっクン - 2006年04月29日 08:27:16

チームらいぱかっこいいですね。
自分も是非入れて貰いたい。
でも、チーム登録は携帯からしかできなかったらはいれない。
何故かというと携帯持ってないからOTL
なので候補には入れといてください。
その時の君主名はシンプルに
      らいぱ祭文姫
でおねがいしま~す

チームらいぱ - 黒い人 - 2006年04月29日 11:15:09

チームらいぱ本格始動ですかww

それでは(?)僕をチームらいぱの一員に是非入れてください。
そのときの君主名は
黒いらいぱ
でお願いします。
では~。

- SSJM - 2006年04月29日 13:49:31

やっぱホットアクエリはまずいね^^;

今度は1杯全部飲みに挑戦してみようかなw

管理人のみ閲覧できます - - 2006年04月29日 15:03:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクエリアス - サナル - 2006年04月29日 18:45:40

こんばんは、サナルです。
ホットアクエリアスがあるなんて知らなんだ~なんですか、その魔法の飲み物は?怪しいオーラが見えてきますw
2に向けてチームが順調に作成中のようですね・・・これで誰と対戦したかとか分かり易くなっていいなぁと思う次第ですw

- 松本引越センター - 2006年04月29日 23:45:27

こんばんわ!

チーム結成面白そうですよね!
ただ、今のところは正直足を引っ張る人間になりそうなので(w、もとい、詳細が分かったら考えようかなぁと思っております。

チームどんどん加入しちって~ww - リョーチョー - 2006年05月06日 14:08:23

>りっクン
かっこいぃですか?リョーチョー的にはかわぃぃこの上なぃのですがw(殴
そぅですねぇ、携帯からだけなのかな?(´・ω・`)
でもICの番号とか参照にすればどぅなからなぃかな??
らいぱ蔡文姫、くぁぁぁぁぁ~
かわぃぃ+かわぃぃ=%#*>&
何が出来るんですかっ!?www

>黒い人さん
らいぱ本格稼動♪は、2が出てから、ねwww
黒いらいぱ、かっくぃぃですなw
この調子で行けば戦隊物カラーが揃いそう、かも?ww
是非参加してみてくださぃね~^^

>SSJMさん
あれは・・・ちょぃと口に合わなかったかな^^;
なんか病人が飲むホットレモンティーっぽかったょww
一杯!?ぃゃ、以降のドリンクバー飲めなくなるから超不利益www

>濃いヒゲさん
毎度コメントありがとぅござぃます~^^
今度から公開でのコメントでも全然大丈夫なのでは?w
なるほどぉ~ホットにはそんな効果が・・ww
ドルアーガ、ワルキューレ使えるのならやってみたぃ・・・かも?wワルキューレラブ♪なのでww
でもこれ以上のアーケードは・・orz

>サナルさん
リョーチョーもこの日初めて会いましたww
怪しいオーラもなにも、湯気がwww
誰と対戦だけでなく、他にもいつ攻城を誰がしたか~、とかもわかるらしぃですょ(´゜Д゜`;)スゴスw

>松本引越しセンターさん
そですね、もちっと詳細わからないとやっぱ一概には決められない、だぃたぃ月額315円ですもんね(´・ω・`)
足をひっぱる?別に全然かまわんとですょぉ~、是非是非どぞです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

